2021年02月08日

Gamenotasujin: 大量逮捕情報



Gamenotasujin: 大量逮捕情報
予期せぬ真実の暴露
投稿者:Legacy of Ashesの管理人
投稿日:2021年 2月 7日(日)00時43分2秒  
掲示板の目次は以下をクリックし右側です
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/
http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7965171.html
出典:ディナール・クロニクル〜転載の転載
ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。
(抜粋)
ジュディ・ノート:チャーリーウォード:「 1月31日最後の日現在、フラットSWIFTシステムはなくなり、月曜日 2月1日量子金融システムが導入されました。償還/交換の予定を設定するためのTier4B通知が差し迫っていました。」
ニュース速報:
今週、米国の特別作戦部隊は、ホワイトハウスの真下に埋められたトンネルから遺体、身体の一部、生き残った子供たちを回収しました。米国が戒厳令の下で機能しているので、バイデンと464人の選出された政府高官は月の初めに逮捕されました。 2月1日メインストリームメディアがそのような公式発表を放送することを拒否したので、米軍はすべてのアメリカのメディアを引き継ぐでしょう。
フアン・オサビン(JFK Jr.):「この幻想はすべて数時間で消えていましたが、戦いはしばらく続くでしょう。」
A.金2月5日軍事制御遺伝子デコード:
https://rumble.com/vdivc9-gene-decode-military-control-satanic-draco-bloodlines-the-best-is-yet-2-com.html?mref = 9ceev&mc = ewucg
2020年のバイデンの就任式では、カットアンドペーストの事前録音であることが明らかになりました。バイデンのウエストウイング大統領執務室はハリウッド・キャッスルロック・スタジオにあり、後ろの窓に駐車場がある白紙の紙に大統領令(EO)に署名していました。
ホワイトハウスは暗い。ホワイトハウスの前に巨大なものを建てている。ホワイトハウスの早朝のビデオは、兵士が小さな子供たちと一緒に出てくるのを示しました。
コメットピザからホワイトハウスへのトンネルがあります。
B.金2月5日ニコラス・ベニアミンによるチャーリーウォードの更新:
https://youtu.be/g5Ejv642854
木曜日2月4日チャーリー・ウォードは政府高官から以下を受け取った。他の2つの有効なソースによって検証されています。
イルミナティとの戦争は終わった。
暫定米軍政権は、2021年1月20日午前12時1分(東部標準時)から米国政府を担当しています。その発表は、世界中のすべてのマスメディアに送信されました。ジョー・バイデン、355人の議会の人々、109人の上院議員が1月25日日曜日に逮捕されたという公式発表も、世界中のすべてのマスメディアに送られました。2つの発表を放送したメディアはありませんでした。したがって、イルミナティメディアは罠に陥り、反逆罪を犯しました。現在、暫定米軍政権は、法律と憲法で定められているようなすべてのテロ・メディアの暫定的支配を引き継ぐことによって発表を行うことができます。これには、ヨーロッパの衛星で放送されているすべての米国チャンネルの取得が含まれます。つまり、金曜日の時点です。 2月5日の夕方、ヨーロッパ全体が検閲できなくなり、1月24日と25日のバイデンの逮捕に関するすべてのマスメディアの暴露で放送する義務が生じました。
2月12日、米軍政府は、米国政府を転覆させるために誤った流行を引き起こしたフランス、中国、およびその他の政府の陰謀のすべての証拠の公表をすべての世界政府に公式に提出しました。これは、米軍インターン政府にそれらの政府の政治家を破壊する許可を与えるでしょう。この米国と世界経済の破壊は、米軍にマクロンや他の政府を転覆させる許可を与える戦争行為でした。バイデンは実際に逮捕され、昨年半ばに処刑されました。
C.金2月5日朝チャーリー・ウォードショー:
https://drcharlieward.com/join-the-trio-for-some-more-not-to-be-missed-discussions/
国は2020年11月2日から戒厳令下にあります。木曜日に 2月4日、ブラックアウトされたバンがホワイトハウスの敷地にたくさん出てきたという大きなニュースを受け取りました。私は地上の人々にそこで州兵と話をさせました。彼らは、ホワイトハウスの下のトンネルや部屋でたくさんの遺体、部分、生きている子供たちを見つけたと言った。彼が大統領であった間、彼らはトランプをその地域から遠ざけました。彼がマー・アー・ラゴに引っ越して以来、軍隊はそこに入ってきました。彼らはホワイトハウスの下の奥深くに埋められたトンネルに入った。明らかに、彼らは過去10〜15年間これを実行してきました。
Sunに 1月31日、軍はメインストリームメディアにプレスリリースを発表し、バイデンと400〜500人の議会の人々を逮捕したと述べた。 主流メディア(MSM)は、軍が大逆罪と見なしたその全話を埋めることを選択しました。進行中の悪の隠蔽はMSMを破壊しようとしていました。平凡なSWIFT金融システムからクォンタム金融システムへの移行は2020年8月に始まりました。 2月1日は完全に機能していました。ワードは、C19について真実を語った場合、免許を失うと彼に言った医師と30倍以上のズームを行いました。ワードには17人がフルタイムで舞台裏で働いており、何が起こっているのかをインテルに伝えています。
D.金2月5日朝チャーリー・ウォード円卓会議:
https://drcharlieward.com/join-the-round-table-2/
フアン・オサビン:トランプに親しい親友のリストが今週末マー・アー・ラゴに到着していました。バイデンが大統領執務室以外のステージにいることは明らかでした。裁判所と議会は憲法を保護する義務を果たさなかったため、軍は合法的な共和国を設置する権限を持って支配権を握った。この幻想はすべて数時間で消えていきました。両海岸に空母があります。あなたが聞いたり見たりしていることは、実際に起こっていることとは大きく異なります。あなたはちょっとしたことを聞いています。私たちは、トランプが2020年の選挙で80%以上勝ったという確固たる圧倒的な証拠を持っています。軍は、憲法が施行されたことを保証する責任があります。米国コーポレーション( USInc。)は破産しました。企業やウォール街の資産に対する虚偽の主張は私たちの背中を覆します。これが戦いがあった場所だったので、トランプは軍隊を連れ戻しました。キューバのミサイル危機の瞬間を迎えて、人々を目覚めさせることができました。
チャーリー・ウォード:月曜日 2月1日現在、量子金融システム(QFS)が実施され、最後の日曜日 1月31日の時点で、フラットなSWIFTシステムはもはや存在しませんでした。株式市場が市場の操作で行っていたことは停止されました。民主党は中国共産党に打ち負かされました。 1月20日午前12:01ESTの時点で、合法的な軍隊が担当していました。その戒厳令の宣言は主流メディアに送られ、彼らはそれを放映することを拒否し、したがって反逆罪を犯した。それがMSMの終わりでした。物語に固執しないジャーナリストは脅迫されました。権力は軍隊にあり、バイデンやハリスにはありませんでした。就任式は本物ではありませんでした。トランプは、2020年の選挙に外国からの干渉があった場合、それは無効であると宣言されることを最高裁判所に確認しました。 US Inc.は破産しており、それが確認されています。 11月3日、トランプはNESARAを検証する大統領令(EO)を行いました。私たちは今、破産した企業から1776年の憲法に戻る3月3日までの120日でした。彼らはホワイトハウスの下で多くの体と体の部分を回収しました。
ニノ:ホワイトハウスは刑務所のように見えます。逮捕はすでに起こっています。 バイデンはハリウッドのキャッスル・ロック・スタジオ(Castle Rock Studios)にいるようです。彼らはバイデンが大統領のふりをすることを許可していたので、大衆は赤い丸薬(覚醒)になることができた。
金曜日2月5日朝チャーリー・ウォードは、軍がホワイトハウスの下に建設された部屋とトンネルで見つかった子供たちを救出したことを地上の人々から確認しました。黒いバンが子供たちを治療とブリーフィングのために迎えに来ました。地上の人々も、この地域にたくさんの遺体袋が入っているのを発見しました。彼らは明らかに多くの遺体を発見しました。トランプはこれについて知らなかったし、特定の地域では許可されなかった。トランプ氏は、「私が大統領だったら、誰も私が見に行くのを止めることはなかったが、状況はわからない」と述べた。
トンネルは少なくとも200マイル走っていたのではないかと疑われた。
E.金2月5日ニュー・インテリジェンスからのメモ、マーク・ボーマン:
-)米軍が緊急事態(現役大統領なし)で権力を握らなければならず、米国の新共和国政府の支配権を引き継いだことを確認し、旧US Incは破産し、機能しなくなり、議会と司法制度は憲法の保護に失敗し、2020年11月3日に大規模な有権者詐欺に参加しました。
-)軍が政府を文民統制に転換は3月に予想され、非常に可能性がありますが、トランプ大統領が2021年3月4日に宣誓し、元の憲法が有効になり、執筆の3月4日は発足の本当の日付です。
-)量子金融システム(QFS(Quantum Financial System)は、世界の銀行システムを完全に管理しています。 2021年2月1日の時点で、世界中の中央銀行はなくなり、Swiftシステムは完全に停止され、デープステーツまたはカバルが資金を調達するために依存していたものは実行されていません。大規模な不正投票に参加した人は誰でも、トランプ大統領が反逆罪の行為のために資金を凍結して没収する大統領命令に署名したことから多くのディープステート・アカウントが凍結されています。
-)米国政府が主流(メインストリーム)メディアに、バイデンとほとんどの議員が不正選挙の汚職で大逆罪で逮捕された(1月24日と25日)という直接的な情報を提供し、それを報告しなかったことが現在知られています。すべてのネットワークが報告しなかった。これはすべての偽のMSMの反逆罪であり、いつでも削除できます。それらはすべて、FCCライセンスを取得します。また、NESARAの通知は公開される予定であり、公開されなかったと記載されています。
-)これは3Dチェスゲームであり、一般の人々は実際の取引または進行の3分の1からヒントしか得られません。三次元チェスゲームはもうすぐ終わります。
-)数日から1週間以内に、多くの実際の情報が流れます。または、「衝撃情報」と呼んでいるので公開します。トランプ大統領は、2021年2月5日と2021年2月6日にMar-O-Largoで彼の最も親しい友人と支持者を集めています。 2 / 5-EBSは実際の情報をリリースするために午後6時30分に使用されるとの意見もあります。他の何人かは2021年2月7日と言います、そして実際のより大きなリリースは2/12から2/15/2021になるでしょう。
-)ハイアラートの軍隊(デフコン#2)、フアン・オサビンは、アメリカを確保する本当の理由があると述べました:
西海岸沖の3つの空母グループ(各グループに100隻の強力な船、支援船)があり、西海岸の沖合に沿ってこれらの船を見ることができます。
東海岸の2つの空母グループ(各グループに100隻の強力な船、支援船)
南シナ海の1つの空母グループ(各グループに100隻の強力な船、支援船)
インドの海岸の1つの空母グループ(各グループに100隻の強力な船、支援船)
私たちの同盟国?ヨーロッパ沿岸をカバーするロシア海軍。
-)2021年1月20日以降、まだ眠っている人々を目覚めさせるための情報の公開
バイデンはカリフォルニア州キャッスルロックのスタジオであり、大統領令に実際には署名しておらず、レターヘッドのない白紙です。
フェイク・ホワイトハウスには、ホワイトハウスの窓の外にあるバイデン・フェイクデスクの後ろに駐車中の車があり、すべてハリウッドのセットです。
トランプのシルエット、時にはそれらの窓にも。本物のバイデンは、息子のハンターと一緒に2019年に処刑されました。俳優がこの役を演じており、「ミッション・インポッシブル」の映画で使用されているような人工マスクを着用しているのはジム・キャリーであり、スティーブ・マーティンであると言われました。
管理人注:スティーブ・マーティンは1945年8月14日生まれで75歳。バイデンによく似ています。
本物のホワイトハウスは2021年1月20日以来、夜はすべて消灯しており、バイデンはそこに住んでいません。誰も住んでいません。旗が本物のホワイトハウスの上を飛んでいることはありません。本物の元首ではありません。また、屋根の上に狙撃兵もいません。ヒントヒント!
アマゾンのジェフ・ベゾスが辞任
CNNのジェフ・ザッカーが辞任!ヒント、ヒント
-)とにかく現実ではなく、古いパラダイムが崩壊している、または私たちの現実のバブルが劇的に変化するでしょう。
-)Juan O'Savin、最初の仕事は今私たちのアメリカの国境を確保し、それから他の国を助けることです。
-)2020年11月3日のトランプの実際の投票は80.4%でした。ドミニオン・コンピュータによる不正投票は、主にBRIC諸国によって行われ、英国政府のM-I6部、NATOおよびアメリカのCIA、およびCCPは、バイデンが支援する共産主義者全体に、アメリカ人を再び石油に依存しないように弱体化させるためのグリーン・イニシアチブを導入するように彼らのリソースを引き出す。カナダのパイプラインの閉鎖のように。また、米国での石油掘削を停止するための高い規制を設けること。
-)トランプ大統領は、株式市場を含め、投資のすべての段階で人々を保護し、2月に市場が下落すると予想していますが、今後数か月で回復するでしょう。
-)チャーリー・ウォードは、ホワイトハウスの下に隠されたトンネルまたは部屋、あるいはその両方で子供を見つけたことを確認しました。彼らは治療と説明のために黒いバンに子供を迎えに来てもらいました。チャーリーは地上の人々に確認を求めました。トランプはそれについて知りませんでした。フアン・オサビンがD.C.を氾濫させ、200マイル離れた場所で何がすり抜けるのかを見る必要があると言っているように、これはただ病気で非常に邪悪な人々です。遺体袋もたくさんありました。多くの遺体が見つかりました。トランプは特定の地域で許可されていませんでした。彼らが述べたとおり、私が大統領だった場合、誰も私を止めませんでしたが、状況はわかりません。
I.「共和国を取り戻す、全体像?映画」
https://www.brighteon.com/6ad2e787-c44c-4eff-9442-6e5f482da7b9
アメリカ合衆国は、1776年の有機憲法から始まりました。米国法人は、1871年2月21日に、米国市民を従業員として、コロンビア特別区の私有政府としてアメリカ合衆国を買収しました。連邦準備制度のライセンスは2012年12月12日に失効しました。
2021年1月20日、暫定米軍政権がワシントンDCを乗っ取ったとき、彼らはDCに登録されているすべての国の大使館と企業を閉鎖しました。1月20日から1月30日までは、ホワイトハウスとワシントン記念塔が閉鎖されて消灯した10日間の闇でした。この記事の執筆時点では、彼らは閉鎖されたままでした。1月20日、米国に共産主義体制を導入するために2020年の選挙を盗むために外国勢力と協力した国会議員、市長、知事、メディア関係者の逮捕が始まりました。1月1日以来、ホワイトハウスの前に絞首台が建てられていました。 (火曜日。2月3日、チャーリー・ウォードは絞首台が取り壊されたと言った)。
バイデンは暫定軍政の操り人形であり、ホワイトハウスに住んでおらず、国防総省への入国を許可されておらず、就任式の車列の間に軍隊は彼に背を向けた。アサンジは、ワシントンの98%が倒れるだろうと言った。1月20日の就任式の活動のビデオは、ペロシーが逮捕されていることを示しました。ペロシー、シフ、ベゾス、シューマーが逮捕されました。バイデンは、ハリウッドのキャッスル・ロック・スタジオのセットとメリーランド州ボルチモアの大統領執務室の別のセットで空白の大統領命令に署名しました。有刺鉄線が上にある高さ8フィートの柵は、人を締め出すために国会議事堂の丘の周りに建てられました。逮捕は起こっており、レポートにあり、すべての人が視覚的に見ることができます。 2/5に準備してください:
https://www.youtube.com/watch?v = 4KBlBdOGkUg
主流メディア(MSM)は本当のニュースを報告することを拒否したため、金曜日2月5日午後6時30分ESTに削除されます。2月3日ペロシーがガベルを置いた後、警察は議会を取り囲んだ。国会議事堂の有刺鉄線の柵は、人を閉じ込めるために内側を向いています。フアン・オサビン(Juan O Savin)は、4月1日までにトランプが私たちの大統領になると述べました。ロシアのデマにあった人々はバイデン政権に入れられました。スカリア裁判官は、クリントンが特定の裁判官を暗殺する計画を知っており、それについてオバマに行き、1週間以内に死亡した。ロバーツ判事は、犠牲者への贈り物として、小児性愛者クラブの一部として数人の子供を養子にしました。
マック保安官:政府は私たちの医者ではなく、私たちの健康に責任を負いません。政府の健康ガイドラインを施行しない憲法上の権限。
グーグルはディープステートと警戒している。アンティファは、トランプラリー中に国会議事堂に入れられたグループに潜入しました。私たちは、国民の最善の利益とはならないEOを扇動しようとしている外国政府の管理下にあるため、軍が状況を是正するために引き継いでいます。
(以下省略)
世の中がひっくり返った〜思い掲示板より
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22282.html#more
バイデンが操り人形としての例〜当たり前でしょ バイデンじゃないんだから
https://youtu.be/YrBsrRGpTKM?t=297
画像は現在のスティーブ・マーティン大統領(笑) ビンラディンがハリウッドメイクで変装したオバマであったこともメディアが隠蔽したことは一部の識者には知られている。ブレジンスキー(故人)やロスチャイルドはこういうゲームが大好きです。

Legacy of Ashes
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3798
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2835
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2835

Asvagjosa
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-133.html
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-136.html
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-137.html
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-138.html
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-143.html

Hanako
http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7965171.html







フリーメーソンは処刑される
投稿者:Legacy of Ashesの管理人
投稿日:2021年 2月 6日(土)00時20分15秒  
掲示板の目次は以下をクリックし右側です
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/
緊急ニュースなのでここに転載します
「米軍政権」は、2月5日金曜日の午後6時30分(東部標準時)に、全米国領土ですべての「公式メディア」を支配〜ガセかもね?
タマちゃん追記
現地時間の 2021年2月5日18時30分 は、
日本時間の 2021年2月6日8時30分です。
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22265.html#more
すでに260人が逮捕・処刑されたとのことですが信憑性には疑問
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2168257.html
井口博士の300人委員会と21カ条
https://quasimoto3.exblog.jp/240816397/
■予期せぬ真実の暴露
下記の記事は5年前に書いた過去記事からの抜粋です
アッシジのフランチェスカ
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4006
フリーメーソンは処刑される その1
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3797
シオン議定書がフリーメーソンの処刑について言及している箇所の抜粋。ここを見ている方は、イルミナティ幹部ブラザーフッドの主要人物達から見て、フリーメーソンがいかに馬鹿にされた存在であるかを理解されたことと思う。要するに、“近代フリーメーソン”という組織は、悪巧みの奥の院を隠すための囮、実行部隊、いざという時の生け贄、身代わり、被り物、そのような意味合いで存在している輩で、もちろんピンからキリまでランクはあるが、偽ユダヤ人の三つの血統から外れる者には明日がないのは、ここまで読めば十分理解されたことと思う。ところが、当のフリーメーソン達は、上の方の御主人様達とは運命共同体だと思っており、次の時代(少数エリートと家畜人間)における勝ち組だと信じて疑わない。
ここでは、いよいよその甘い夢に浸る皆さんへの御主人様-ライオネル・ロスチャイルド-からのメッセージを解説したいと思う。
〇第十五議定書より-
-フリーメーソン員の末路は全員悲惨-
『現存する各国政府の無能力さが確認されれば(このためには一世紀を要するかもしれないが)我々が、世界各国同時に起こすべく準備している革命の力によって、遂に政権を獲得するだろう。そしてそのとき我々に対して、陰謀が起こらぬように努力するであろう。
(…つまり、世界征服の成った後に、調子に乗ってあるいは反発から支配層に取って代わろうとする輩が現れる可能性があることにここでは言及している。要するに元々の身内ではない者への警戒)
このためには、もし我々を排撃する者が出た時には、我々の王政に反抗する者を片っ端から容赦なく死刑に処する。(…つまり、支配層とそうでない者との間には大きな隔たりがあり、木っ端連中が、“そんなはずじゃなかった!”と嘆く時が来ると言ってるわけである) また如何なる秘密結社でも、新たに設立する時は、その責任者を死刑に処するであろう(…これは非常にわかりやすい。本物の秘密結社というものは常に御主人様直結なのであって、そういう基本的なことをフリーメーソン員は現在も知らされていない浮いた存在だということである)
今活動している秘密結社は、我々には知れ渡っており、我々に犬馬の労を取った者と、また取りつつある者を、等級にも分けて、欧州より遠い大陸に移住させ、また深く秘密を知っている結社員中の非ユダヤ人も、右の通りに処分するが、我々がある理由で、残しておくだけの権利を与えた者には、常に流刑をもって威嚇し、手も足も出ないようにする(…欧州より遠い大陸に移住させ…この辺の表現は、今から150年近い昔の表現であって現在は地球上に距離感がない。つまり、今風に言い換えると、醜聞を作って社会から抹殺するということ。別にでっち上げでなくてよい。渡辺善美のようにただやってることを暴いてやればよいだけである。でっち上げで潰されるのは正しい人間)このように我々は、すべて以前、秘密結社に参与した者を、我々の統治の中心点である欧州から追放する法律を発布するであろう。…-中略- (…フリーメーソンが、いかに馬鹿にされた存在であるかを理解されただろうか。)
……我々は我々ユダヤ人以外のメーソン員を、犠牲者自身にも分からないように処刑する。彼らは、皆自然に病気にかかったものと諦めて死んでいくのだ。(※再三解説するが、ここで言ってるユダヤ人とはユダヤ教に寄生する三つの血統の偽ユダヤ人のこと)…-後略-』
お分かり頂けただろうか。
つまり、日本のフリーメーソン員は100%殺されるということである。
注:その次に皇室全員が第二のフランス革命のようにならないとは誰も言えない。金日成をつくったのはスターリン 南北統一に向けたシナリオはプーチンによるもの。二人の背後にいる血流は同じである。サンへドリンはシオンの議定書の実行部隊である。それはちゃくちゃくと進行中である。サンへドリンのリーダーであるロスチャイルド家の目指しているのは地上のパラダイスであろう。西暦を修正した2025年が分水嶺になるだろう。
……我々は我々ユダヤ人以外のメーソン員を、犠牲者自身にも分からないように処刑する。彼らは、皆自然に病気にかかったものと諦めて死んでいくのだ(第15議定書)
管理人注:イルミナティの究極の目的は人類浄化・環境浄化〜そして地球浄化にあるかもしれません。彼らは言います.....この地上が中性子爆弾で人の姿がいなくなった時点で我々は地下都市から出てきて残された人類と地球を再建する,と。米国に地下都市やハイウエーがあることは事実です。
継続困難〜上記管理人
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-369.html
サタニズムの世界はもうすぐ終わるのです
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1200.html
バイデンのサインが違う
https://youtu.be/tRlnq0J-TRM?t=29
口が軽い男はダメですよ
本当はもっとよくなる日本の未来.....ビル・トッテン
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/information/bill-totten/__icsFiles/afieldfile/2014/02/28/2014syunki_lecture_text.pdf
管理人注:本当に日本のためになる記事は削除されます
ビル・トッテンさんの対談ビデオがありましたので
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%B3
狂気の演説しているのは南アフリカ第11代大統領。現在はシリル・ラマポーザが第12代大統領
動画の解説
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/3e6443b923825c2074c4d9005c8b12e8

Legacy of Ashes
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3798
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2835
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2835
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-133.html
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-136.html
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-137.html
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-138.html
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-143.html









偽装された光
投稿者:Legacy of Ashesの管理人
投稿日:2021年 2月 2日(火)17時16分57秒  
掲示板の目次は以下をクリックし右側です
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/
『光と闇の闘い』の続編です
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4336
キチガイの本尊はDVD・DEUTSCHE VERTEIGIGUNGS DIENSTでGerman Black Intelligenceと呼ばれている。本部はミュンヘン郊外DACHAUにあるが地図には載っていない。
人形たちのステージショー
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/30.html
BLACK IS WHITE,WHITE IS BLACK.THAT'S THE WAY IT IS!ということ。忘れないでほしい。ホワイトハウスは表の舞台でイルミナティの人形たちが芝居をするところ。その頭上にブラックハウスがあるということを。つまり一般大衆が見せられるのは,イルミナティの操り人形がそこら中を歩き回り,イルミナティの台本どおりに盛大な演説をするステージショーなのである。
下はキャッスルロックスタジオから〜オバマがビンラディンの変装して大統領になっても世の中は全く変わらなかったようにカーターやオバマを造ったブレジンスキーはあの世で腹を抱えてテディベア―を歌っているのかも。
そういうことは今のバイデンなどはすべてクライシスアクターということか??
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2168257.html
DS側のリストと処刑者リスト〜ほんものなのか教えてください
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10238363160?__ysp=
aHR0cHM6Ly9hbWctbmV3cy5jb20vYXJjaGl2ZXMvMTAwNTI%3D
元記事〜https://amg-news.com/archives/10052
全世界の逮捕者リスト
Castle Rock からの臍で茶を沸かす面白いビデオ
https://www.youtube.com/results?search_query=Castle+Rock+studio
封筒の中身は軍事裁判所からの召喚状かも?
悪魔や天使が実在しているかどうかは,魔術師にとってはさほど重要な問題ではない。重要なのは,そうしたものが,現に存在しているかのように働くという事実なのだ。
<ゴールデンドーン魔術師Bイネス>
偽装された光と真の光を区別する能力はもうすでに多くの人が持っている。その開祖者がヘラクレイトスであったことも。しかし,その偽装された光が真の光であったり,反対に真の光が偽装されたものであったりもする。これがBlack is White,White is Black.Then that's the way it isということだろう。何でも分かったように物知り顔をしている人間も多いがそれは無知のなせるわざなのであろう。いつもは最初は下手にでて相手を安心させ信頼を勝ち取ってから勝負するときはドスを抜かずに勝利する。初代アンセルム・ロスチャイルドが富を築いた秘訣です。ポーカーフェイスが一番です。
ゴグとマゴグ
https://aliveafterthefall.com/nht_v57/front-sl.php?param1=nht_v57&hop=medeea23
ゴグとマゴグで検索すると
https://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83S%83O%82%c6%83%7d%83S%83O&inside=1
弁護士がWHOを提訴
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4290
偽装された光で検索すると7件ヒットします
https://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%8BU%91%95%82%B3%82%EA%82%BD%8C%F5&x=0&y=0&inside=
最初に緊急情報のアナウンスがありますが違っていたらもう見る必要はありません
悪魔に愛された女
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/483.html
....『.この世は戦いの場である。闇は真の光に対抗するために、光を偽婆して戦力を集めようとする。しかし、見極める目を養えば、真の光と、光を偽装する闇とを区別することは可能である』
この本は、陰謀者側の弱点を知ることによって、彼らに対抗する力を与え、彼らの策略を詳細に知ることによって、陰謀に打ち勝つ知恵を与えてくれる、きわめて重要な資料である。
読者が、世界史をつむぐ見えざる糸を本書からつかみとり、巧妙な光の偽装の背後に隠された真実に目を開かれることを念願している
二〇〇〇年三月 訳者(林陽)
この本は私が2007年5月17日に買った時は1円でしたが今はアマゾンで34、839円もします。
林陽で検索すると8件ヒットします
https://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%97%D1%97z&x=0&y=0&inside=1
米国時間2月5にCoup D'Etatか〜可能性は低いが
関連記事〜https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22265.html
マイケルはフランス語読みでミッシェル〜以前の拙稿と重複しますが
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2168064.html
OSAMA IS OBAMA
https://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=OSAMA+IS+OBAMA&inside=1
まるで神が降臨したかのような美しい姿です。
Miracle犬で検索すると
https://www.youtube.com/results?search_query=Dog+Miracle
雪の降る中、寒さでうずくまっていた野良犬。その野良犬を放っておけなくて、自らの上着を与え去って行った男性(トルコ)
https://karapaia.com/archives/52233416.html
下のビデオは何回も見た方がいるでしょう。動物の世界は人間の畜生界よりははるかに崇高であることは間違いない。
おまけ〜コロナはシナリオ通り2025年3月末で終了とのことです。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2168065.html
毒は毒をもって征する〜私はバージニア煙草を吸っています。 正体はピースの両切り
https://ameblo.jp/64152966/entry-12654325940.html
一部拙稿からの引用がありますが下記参照
「天空の蛇 その7」〜より
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/212.html

Legacy of Ashes
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4337
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3798
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2835
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2835
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-133.html
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-136.html
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-137.html
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-138.html
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-143.html


posted by datasea at 03:25| Comment(0) | & 政治学者,政治オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: