2021年02月03日

つぼぼ: ホロスコープでみる中国の動き


Screenshot_20210128-221823.png




 

つぼぼ: ホロスコープでみる中国の動き
中国の動きが怪しいのですよ。
2021/02/03 14:35
日本がコロナ禍であたふたして、気分が滅入っている間にお隣の中国の星並びがどうにも怪しくてね。先日も「海警法」という法律を制定して・・・簡単に言えば、海の上の他国とのトラブルで武器の使用がしやすくなったということなんだけどぉ、ちょっと怖いんですけどぉ〜。 で、星占いのサイトなので、ホロスコープを読んでいきましょう。
■中国のホロスコープ(1949.10)
中国の設立は、1949年10月1日となっています。
【ここでホロスコープ初心者の方のためにアスペクト(角度)のことを簡単に伝えると、星同士の角度が
0度、
60度、
120度
の時は“吉角”と言って、良い働きをする角度。
90度、
180度、
つまり直角か、真裏に星が来ると、“凶角”と言って、強く出過ぎて、害になりやすい影響を与えやすい角度。詳しくは私のサイトを見てね。】
まずは、中国のホロスコープを読むと、火星♂と冥王星♇が重なっていて、パワフルだこと。同じく、水星☿と海王星♆が重なっていて、夢見る夢子で、理想が高いわね。そりゃ、一応、共産主義の国だからね。理想が高くて、押しが強いとも言えますかね。
■現在との連関
で、ここからは中国の運気を読むので、いつものように2重円のホロスコープを作成していきます。内側が中国のホロスコープ、外側が今月15日のホロスコープであります。外側は見やすくするため、必要のない星は消してあります。
今月15日には、中国の海王星♆と現行の木星♃が120度吉角を形成します。これは、私は“バブル星”と呼んで、本人が浮かれることを意味します。そこに、コミュニケーションの水星☿や快楽の金星♀が乗っています。これは気分いい感じなりそうだわね。浮かれて、調子にも乗りそう。
一方、中国の火星♂、冥王星♇、金星♀と現行の水星☿、金星♀、火星♂、木星♃で、グランドクロス(十字架)を形成していましてね。グランドクロスは強い凶角であります。効果が強く出過ぎるのですがね、木星♃は“大きくなる”、火星♂は“熱くなる”、冥王星♇は“徹底的”ということでしてね、この3つの星が凶角を形成すると、調子に乗り過ぎて暴走するかもしれないとなるわけですよ。火星♂と冥王星♇の凶角だけでも、“暴力”と出ることがありますからね。で、金星♀もこの凶角に2つ入っているだけれど、金星♀が入っていると、自分の好きな事、願望でやり過ぎてしまう可能性があるのですよ。果たして調子に乗るのは、人民か、政府か・・・まぁ、今の中国を見ていると、政府っぽいですけどね。まだまだ周辺の国々がコロナでしんどい思いをしているのを尻目に、ジャイアンのように好き勝手な動きが出てくるかもしれませんね。
で、今度は5月ぐらいになると、現行の木星♃は去っていくのだけれど、今度は現行の土星♄がやってきて、中国の火星♂、金星♀、冥王星♇とTスクエアという強い凶角を形成します。火星♂、土星♄、冥王星♇は3つとも凶星で、この3つの星が凶角を形成すると、ハードワークになってしまいます。で、金星♀と土星♄の凶角は“快楽ざる星”と私は呼んでいて、好きな事、やりたい事、快楽に対してブレーキが効かなくなったりします。金星♀と冥王星♇の凶角は、“好きな事を徹底的にやる”という意味になりやすいです。で、この金星♀、土星♄、冥王星♇が凶角を形成すると、企業なんかの場合は、新規事業を行ったりして、経営の領域を広げようとする動きがあったりするのですよ。つまりこのTスクエアは“自分の願望、好きな事に対して、ハードワークに没頭してしまう”ということなのですよ。
ちなみにこの星並びは来年の1、2月にもできてきますので、まだ注意して見続ける必要はありますね。
 ちなみに中国の天王星♅と現行の木星♃が120度吉角を形成していて、これは“棚ぼた運”を意味しています。もう一つ、中国の木星♃と現行の冥王星♇が0度吉角になっていて、これは“ミリオネア星”と呼ばれ、財運が良い状態を意味します。冥王星♇はゆっくりだから、これはここ数年続いていますけどね。“棚ぼた運”と“ミリオネア星”ですからね、やっぱり中国の運気は良くて、有利なんですよね。ただねぇ、他の国とドンパチにならなきゃいいんですけどね。

星占い師 つぼぼのホロスコープ星占い
 http://tsubobo.doorblog.jp/archives/55455080.html

 




☿ : 水星
♀: 金星
♂: 火星
♃ : 木星
♄ : 土星
♇ : 冥王星
♆ : 海王星
♅ : 天王星

ghuujnbnnn pc










★1949.10.10(中国建国)
吉運
000度 [火星/冥王星]
000度 [水星/海王星]
★1953.06.15(習近平誕生)
吉運
120度 [太陽/土星]
000度 [太陽/火星]
凶運
090度 [金星/火星,冥王星]
★2021.02.15
吉運
120度 [木星/海王星]
000度 [水星/海王星]
凶運
090度 [金星/火星,冥王星]
★2021.05.15
凶運
090度 [金星/火星,冥王星]

ghuujnbnnn pc











★1949.10.10/2021.02.15
吉運
120度 [木星/海王星]
凶運
グランドクロス [火,冥,金/水,金,火,木]
★1949.10.10/2021.05.15
凶運
Tスクエア [土星/火星,金星,冥王星]

ghuujnbnnn pc















Matrix80811: ホロスコープでみる習近平〜脳手術と中国の行方をさぐる
習近平の脳手術と中国大変動の可能性
占術
2021/01/0122:20 1 0
中国共産党の習近平総書記が脳動脈瘤で入院したというニュースが年末に流れた。海外から医師を呼んで大手術に入るという情報も流れている。
習近平と中国の国家ホロスコープを西洋占星術で見ると、「あ〜、これは死ぬわ」と思わず声に出た。アスペクトを見る限り、手術の甲斐なく今月12〜15日に亡くなる可能性が高い。
終身国家主席となって独裁体制を敷き、国内の少数民族や香港の民主活動を弾圧してきた張本人である。もし死去すれば、中国の政治体制が大きく変わるだろう。特に、ウイグル人弾圧に関しては一挙に世界中にその非人道性が知られる事になるかもしれない。中国がその多くの人民と世界の為に良い方向に変わる事を祈りたい。
◎>
看中国【日本】ビジョンタイムズ・ジャパン@visiontimesjp
【速報】習近平氏、脳動脈瘤で入院治療
◎>
Suzuko Hirano 平野鈴子@suzutaro26
2020年12月31日
香港 周庭は何の前触れもなく凶悪犯罪者を収容する大欖女懲教所に移送され、黎智英は最高裁判所により保釈が取り消され再び収監されました。 平和的、理性的、非暴力を貫いた24歳の周庭は、大晦日に殺人犯と同じ牢獄にぶち込まれました。香港情勢は最悪の状況を日々更新しています。
◎>
Emique@Emique7
【速報】 あららら、習近平、脳動脈瘤で今日、手術されるそうで、現在手術準備中のようです。 情報元は、習近平側近の脳外科医の発言からとの事。アルゼンチンではすでに公に報道された様子ですが、事が事なだけに、日本含む他国では、報道規制、遅延報道になる可能性もあるかもしれませんね。
1:33 PM ・ Dec 29, 2020

スピリチュアル野郎の超常的日常
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-1021.html












Screenshot_20210203-202847.png


習近平氏のチャート
テーマ: 人物解読
2018-07-24 09:58.46
最近、中国の習近平氏の態勢に暗雲というのか異変というのか、何か起きているのではないかというような情報がちらほら出てきました。
習近平氏は、中華人民共和国の現・最高指導者。
過去、政界の腐敗を徹底的に取り締まらせ(という建前のもとに反対勢力を次々に粛正してきたという側面もあるといわれております)、今年の3月には、全人代において、それまではあった国家主席の任期(2期10年)の制限を撤廃させ、さらなる長期政権への歩みを盤石にしつつあるように見えた。
ところが彼の側近が最近、姿を見せないなど、不審な点も見られるようになってきました。また米中間の貿易が経済戦争の体を現わしてきて、批判もあちこちから上がってきているようです。
ちょっと前のことになるのですが、車で移動中にラジオを聞いておりますと、習近平氏とトランプ大統領の昨年4月の首脳会談時ことが話題になっていました。なんでも、フェイシャルプロファイリングと呼ばれる技術があるそうです。これは顔や表情の分析から、人物の性格やそのときの心理、果ては健康状態まで推測するという技術です。すごいですね。アレです。あの、メンタリストのDaiGoさんみたいですね。いや、たぶんそれ以上の多角的な情報の積み重ねが行われていると考えられます。なにせ、アメリカやイスラエルといった国家の情報機関がやっていることですから。で、そのラジオを聴いたときのお話では、そのフェイシャルプロファイリングの結果、習近平氏はとても慎重で用意周到であるため失敗の少ない性格。しかし、突発的な事態や想定外の出来事(サプライズ)には弱い、という分析が、事前に出されていたようです。そこでトランプ大統領は、フロリダ州パームビーチの夕食会のさなか、突然のタイミングで、シリアへの空爆を命じたと習氏に伝えます。すると習近平氏は、突然のことでしばらく対応ができず、「ガスを使うような相手であればやむを得ない」というような表現をやがて口にしたそうです。中国はずっと内政不干渉の立場だったのですが、ここでうっかり言質を取られてしまったわけです。恐ろしいですね。こういう技術があり、悪用されると困ったことになりそうです。(汗)
■習近平氏のチャート
画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル
ま、ちょっと話がそれちゃったのですが。習近平氏のチャートです。慎重で計画的というのは、太陽と強い土星とのトラインに明確にありそうです。冥王星も小三角で、かなり策謀的なこともできそう。太陽は双子座で、すぐ隣の蟹座火星とコンジャンクション。月は獅子座で確定(チャートは正午で作っておりますが、出生時間にかかわらず獅子座)。リーダーシップも強く、プライドも高そう。この月の獅子座は不動宮なので、状況の変化には弱いところがあります。逆に太陽星座の双子座は柔軟星座なので、状況に対応しやすい。おそらくこの月と強い金星の不動宮が、日常的に出ているのだろうと思われます。あるいは天秤座の強い土星が、そういった傾向を作り出している可能性もありますが、どっちかというと、この月がネックのような気がします……。朝方の生まれだろうか?いずれにしても、私の観測するところ、習近平氏は今後、天王星の影響が強くなり、こういう人が指導者になっていると、国内外に離反や分離の動きが表面化する可能性も高まります。トランプ大統領も天王星の申し子なのですが。うむ。そりゃ、ぶつかるわな。どこかで妥協点を見いだしてくれたら良いのですが。
ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

人気ブログランキングへ

ZEPHYR
https://gamp.ameblo.jp/zephyr/entry-12392831087.html

占い師の呟き
http://aya-uranai.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-8099.html








“習”中国“崩壊”のはじまり
2018.04.05
先月3月11日の「全人代」(全国人民代表大会)で中国は“憲法”を改正、国家主席の任期を99.83%という賛成で撤廃しました。
全人代は、日本でいう「国会」にあたるのですが、実は“憲法”よりも中国共産党の規約のほうが優先するために、中国共産党中央委員会や同共産党大会で決めれば、「全人代」はそれに追随するだけです。ということで、憲法改正草案発表後、わずか3週間で“可決”された国家主席の任期撤廃は、現在の国家主席である「習近平」が終身国家主席となることを可能にしました。
一見、習近平“独裁”体制の完成です。ですが、実際は、そんなに甘いものではなく、逆に習近平“中国”の崩壊が早まったことを意味します。
なぜなら、占星学的にみれば、習近平独りの“運勢”で栄枯盛衰が決まりやすくなるためです。個人の運勢のピークは長くはつづきません。もし、ケ小平以降の集団指導体制であれば、たとえ国家主席が「星のディレクション」によって運勢の低迷期に落ちても、首相や閣僚クラスのだれかが活躍の運勢期にあれば、必要以上に大きく落ち込まなくてすみます。今回、習近平氏が「終身国家主席」に就いたということは、独りの運勢はすぐに変わりますので、必然的に中国の混迷や崩壊が起こりやすくなったことを意味します。第一、99.83%の賛成票のほとんどが、中国人お得意の“風見鶏”による投票で、自己保身からなので、習氏の運勢が落ちて風向きが変われば、一気に政権は崩壊します。そうやってシナ(China=支那)大陸は、次々と皇帝が変わり、国が滅びてきた歴史があります。中国(中華人民共和国の略称)も、ついにおなじ轍(わだち)を踏みはじめました。
※付記
ちなみに、昨年2017年に宝瓶宮占星学サイトに書いておきましたように、「安倍首相」も昨年末〜今年は運勢の“低迷期”です。だいたい、今年2018年いっぱいまで続きますが、副総理兼財務大臣の「麻生氏」までもがほぼ同じ運勢期にあることです。ということで、本来なら簡単に収束するはずの、問題の本質を見失った“森友文書修正騒動”が、必要以上に大きく騒がれ、首相と副首相を同時にアホらしい窮地に立たせる“問題”になっています。要は“運勢”(星のディレクション)というのは、それほど命運を左右するはたらきをみせることがありますので、国家や会社組織にかぎらず個人事業主も注意が必要です。
2018.04.05 19:01

宝瓶宮占星学のクオリアルな観点から社会の過去・現在・未来のホロスコープ
http://www.aqast.sakura.ne.jp/cafe/html/




posted by datasea at 20:19| Comment(0) | ) 占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: