2021年02月01日

文殊菩薩: 1月25日合衆国株式会社破産>>2月12日から負債処理>>>>>



文殊菩薩: 1月25日合衆国株式会社破産>>2月12日から負債処理>>>>>
米国で反乱法が発動中?
2021年02月01日07:06  国際情勢 
米議会のサイトに反乱法が発動中と表示
米国で反乱鎮圧のために州兵や軍を動員して、容疑者を逮捕することを可能にする、反乱法が発動中であるらしい。主に対象となっているのがワシントンDCで、昨日未明に議会議事堂付近で、大量逮捕があったとの情報もある。また、グアンタナモ基地に米軍の輸送機が向かったとのことで、逮捕者がDS専用の監獄に送られたとの噂もある。
アメリカ合衆国株式会社は、九つの代理機構を有し、その一つがフロリダの法廷で1月25日に破産を宣告されたという。
去年5月にトランプは、アメリカ合衆国株式会社CEOとして破産にサインしているが、これは手続きのほんの一部だろう。破産後に会社の負債処理を開始できるのは2月12日からだそうで、ちょうど春節明けから、米国で何か動きがありそうだ。
野崎晃市(46)

文殊菩薩
http://iiyama16.blog.fc2.com/tb.php/10067-702fb2ad






公式ホワイトハウスの不思議な映像 怪現象
2021/01/28 06:25
チェックメイトなら万々歳だが、トンネルに関する補足資料↓
以前どこかで読んだ、1日で10kmトンネルを掘れると言われているマシン? 核エネルギーの高熱を使用して、岩盤だろうが溶かして進む。例えるならば、メルトスルーを制御して横穴を開けるイメージ。超高熱で溶かされたトンネルは、壁面がガラス化され、コンクリパネルなどを貼る必要が無いと言う優れものらしい(笑) 米国内の基地は、全てこの地下トンネルで繋がっていると言う話もある。
Breaking NEWS! Nuclear Powered Underground Tunnel Machine Exposed For The 1st Time! 2021
アメリカ全土をつなぐ地下トンネルシステムを構築した可能性のある機械に関して、Thirdphaseofmoonに文書化!
https://www.youtube.com/watch?v=lfTdgVBGDWo
攻撃は、非生産的な光景ですな↓
◎>
こたママ kotamama
@kotamama318
2021年1月26日
「なんだこりゃ 速報:公式ホワイトハウスのYouTubeアカウントが、バイデンのスピーチ動画を投稿したところ、ハンターの声が1:16:30に現れ、司法取引を受け入れたことを発表。 どういうこと?すぐに見て!」
怪現象が続きます。 消される前に声の検証をお願いしたいですね。 https://youtube.com/watch?v=Ec3mkoSWf0A&feature=youtu.be
◎>
Josh Lekach 
@JoshLekach
WHAT THE HECK
BREAKING: The OFFICIAL White House YouTube account just posted this video of Biden giving a speech, and Hunter's voice pops in at 1:16:30 announcing he has accepted a PLEA DEAL. WTF? MUST WATCH IMMEDIATELY!
https://youtu.be/Ec3mkoSWf0A
◎>
いっしー@おやすみしたり来たり
@kyokoroses
本当に途中で、別人の声聞こえますね
午前0:27 ・ 2021年1月27
◎>
小松 茂
@Amakusa0527
2021年1月26日
返信先: @kotamama318さん
昨日か一昨日くらいから言われているようですけど、未だに消さないというのが不思議です。 http://Antifa.comと入力するとホワイトハウスに飛ぶことも、そのままのようですし、「公式」のものがおかしすぎだと思います。
◎>
gokigen
@kuchigusekumiko
大袈裟にやらないと「世界が目覚めない」ということのようです。エキサイティングなショー。。
元海軍へのインタビュー チェックメイト 
#大統領就任
元海軍のハイクリアランスのあった世界的大人気のジーンさんに1月19日にインタビューしました。世界の地下基地に最も詳しい方の一人です。(大統領就任式の前日)DCの米軍はイラク戦場の10倍とも?!こんなに戦車や米軍(州兵)を集めて何のため???私の新刊に登場される方です。どんな感じの方が生の声をお届けします。実際は5...
youtube.com
午前1:22 ・ 2021年1月27日
言論やディベートの勝ち負けは、人類の進歩とは全く無縁であり、むしろ不必要な諍いを生じさせ、復讐心を生じさせ、進歩を停滞させる原因=時間の浪費=命の浪費となる。人間の一生に与えられた時間は意外と短く、その行為が非生産的であることに気づいている人は、時間泥棒を相手にしない。
◎>
アメリカから見た日本
@yamatogokorous
今の日本人が耳を傾けたいのは「ほら、俺たちが言っていたことが正しかっただろ。あいつらは馬鹿なんだよ。」という火に油を注ぐような言説でなく、なぜこんなにも情報ギャップが生まれるのかということだと思う。情報の取り方が全然違うのなら同じ現実を見ていても見識の違いが生まれるのは必至。
午前6:39 ・ 2021年1月27日
陰謀論についての考え方↓(6分くらいから)
本日の情報!確認分公開!【2021年1月20日(水)15時00分まで】
https://youtu.be/1lBh4c27hd4?t=369
Q情報は、歴史の裏に暗躍する謀略に対する基礎知識と、Q解説サイトを知っているかで解釈がまるっきり異なる。理解できない人は、デタラメ判定になるのでしょうな...
◎>
半蔵門インテリジェンス総研
@EA_souken
2021年1月27日
「売田の本物は処刑済み」 というDSデマ拡散情報を 鵜呑みにしている人々もいる 自分の頭で考えよう!!
1)大統領候補には、不逮捕特権がある
2)現職大統領も同様 虎ンプ政権は、正義の立場で 「法と秩序」を破っての行動はしない 故に、売田本人、病死以外なら存命のはずで 逮捕もされていない
◎>
半蔵門インテリジェンス総研
@EA_souken
Q関連は 有象無象が 多数のDS工作員たちによる 攪乱悪質暴走デマのまき散らし によって 汚染されまくっている ので 「ちょっと見」 の人には、カルトにしか見えない状況に なっている Q公式サイトが作戦実行で閉鎖なので ネット検索も上位は それで占められている
午後10:23 ・ 2021年1月27日
コロナ危機煽り=リアルタイムの陰謀→暴かれる(笑)↓
ヤバイデン大統領就任式で演説者がドミニオンパワーで永遠にと堂々と語っている!dominion power forever(永遠の支配力)
https://www.youtube.com/watch?v=DB05q-FpALo

Ghost Riponの屋形
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12652960443.html








2021-01-20
遂にアメリカで緊急放送システムが起動か?1
『るいネット』「遂にアメリカで緊急放送システムが起動か?1」より転載。
元記事は、『日本や世界や宇宙の動向』より引用とのこと。
***
今日の石川さんからの情報は特に重要ですね。米軍情報部の高官に送信されたトランプ陣営からの情報のようです。
石川さんの今日の動画を拡散ください。
(3) 【第77弾】現在のアメリカの状況について!!- YouTube
ワシントンとの電話とメールで連絡が取れない状況が1月22日ころまで続きます。
(ワシントンDCの人たちが)米軍情報部の高官へ送信した(以下の)情報を入手しました。
英文を機械翻訳したためわかりにくいかもしれません。
「1月18日月曜日、米国共和国は元の憲法に復帰し国民に権力を返還します。それを実現するためにトランプ大統領からのメッセージで緊急放送システムが(米国内で)アクティブ化されている間、マスメディアとインターネットはオフラインになりました。その間、EBS(緊急放送システム)がアクティブになります。トランプ大統領は「私の仲間のアメリカ人よ、嵐が私たちの上にある。」とのメッセージを送ります。嵐は私たちにあるというメッセージに続いて、エアフォース・ワンを介して彼から7つの大統領のテキスト・メッセージが送信されます。それは(次の内容です。)
私たちを完全な世界的な戒厳令の下におきます。そしてEBS経由での放送となり8時間のビデオが1日3回10日間連続で放送されます。この内容は軍事法廷で人道に対する罪で暴露されている著名なエリートや個人のビデオ告白を含んでいます。誰もがこれが重要であることを理解しなければならないので、10日間の期間中、十分な食料、水、電池、必需品を用意してください。
これは何年もの間、新世界秩序を確立しようとしていた世界的及び政治的エリートの悪魔崇拝、子供犠牲グループであるカバルとして知られているモノを破壊するために計画されてきました。
2020年の選挙の直前、トランプは、中国共産党がペロシや他の民主党と共謀して選挙を盗んだという証拠を持って最高裁判所に提出した。SCOTUS(連邦最高裁)は憲法に従って2020年の大統領選挙で外国からの干渉があった場合、それは無効であると宣言されるとの判決を下しました。選挙以来、POTUS(米大統領)と軍隊は中国の共産党員だけでなくイタリア、スペイン、ドイツ、カナダ、イギリスの共産党などがCIA事務所のドミニオン投票機を通じてトランプの投票をバイデンに変更することに関与したという証拠をたくさん集めました。ドイツのフランクフルトで。
その結果、活発な闘争状態下での不正選挙は反逆罪とみなされました。軍はペロシや他の民主党のラップトップ(ノートパソコン)を押収しました。これらのラップトップには中国共産党と協力してアメリカ国民に対して積極的に活動しているという証拠がありました。ペロシと他の国会議員はこの反逆罪を犯して彼らの権利と職務を失った。彼らは第14条改正のセクション3の影響もあり、もはや合法的な下院議員ではありません。彼らは選挙を盗むために外国勢力を支援したその結果、共和国の敵とみなされていました。
バイデン大統領就任式はもはやありません。数週間前に大統領就任式パレードはキャンセルされました。先週の金曜日と今日の就任式、予定されたリハーサルは起こりませんでした。10マイルの有刺鉄線のフェンスと3万人以上の州兵がキャピトル・ヒル(ワシントンDCの国会議事堂)とホワイトハウスを囲んでいました。軍隊の使命は2020年の就任式を執行することであると言われています。
軍隊の間の噂はトランプがアメリカ軍を終わらせ共和国を建設しようとしていたというものでありました。軍隊は何千人もの上級部長、共和党と民主党、この両方からのキャリア政治家、ロビーストと小児性愛者を逮捕するでしょう。
1月20日水曜日以降、いわゆる就任式は政府によって閉鎖されると述べました。世界中の反逆的な政治家、および世界的なエリートの大量逮捕に力を発揮するでしょう。不正投票に関与した人々の犯罪は反逆罪、扇動、人道に対する罪を重ねました。
投稿者 tasog | 2021-01-20 | Posted in 07.新・世界秩序とは?

金貸し
http://www.kanekashi.com/blog/?p=7750




posted by datasea at 21:47| Comment(0) | & 政治学者,政治オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: