2021年01月28日

文殊菩薩: ホワイトハウスで停電


Screenshot_20210128-210427.png



文殊菩薩: ホワイトハウスで停電
ホワイトハウス停電が意味するもの
2021年01月27日06:27  
国際情勢 
ホワイトハウスとオベリスクで停電
24日の夜に、ホワイトハウスと近くにあるオベリスクの電気が消え、何かのサインではないかと推測されいている。バイデンがホワイトハウスにいないのではないか、ワシントンDCの法的地位に何らかの変化があったとの噂もある。Qアノンが作戦の一環として停電があると予告していたこともあり、米軍による何らかのメッセージとも推測される。
最近、トランプに恩赦を受けたフリン将軍の弟が、バイデン政権で太平洋軍司令官に任命されたことも意味ありげだ。思い出すのは、先月バチカンでも停電と道路封鎖があり、ローマ教皇が逮捕されたとの噂がささやかれたことである。教皇逮捕はガセだったようだが、バチカン銀行の責任者が逮捕されたことが報じられ、停電はそのサインだったようだ。イタリアでは、今回の不正選挙に関わったレンツィ元首相が与党を離脱し、コンテ首相が辞任するなど混乱が続いている。表向きのニュースでははっきり言われないが、底流で大変化が起こっていることを、停電は示しているのかもしれない。
野崎晃市(46)

文殊菩薩
http://iiyama16.blog.fc2.com/tb.php/10062-4ec4ca13









公開処刑か
投稿者:Legacy of Ashesの管理人
投稿日:2021年 1月26日(火)00時17分50秒 
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22149.html#more
元記事〜http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7848671.html
私は計画を手に入れました!先に進んで、バイデンが今私たちの大統領であることを受け入れなさいと言っている者はあなたはこれまで以上に妄想的です。 あなたは1分間トランプが
1.不正投票を見つけて捕まえ、何もしませんでしたか?
2.永遠に彼の良い名前を傷つけましたか?
3.ホワイトハウスに本当の共産主義者を入れましたか?
4、ひどいことが起こるだけで、最高のものはまだ来ていないとあなたに言いましたか?
5.私は戻って来ると言ったのに、マララゴに消えるだけでは戻ることは決してないだろうと言いましたか?
いいえ いいえ いいえ いいえ
あなたがたにはほとんど信仰がない。
1.私たちの闇の10日間にいます。 これは、POTUSが暗くなり、米国企業から離れて、米国共和国の下に置かれることについてです。
2.ワシントンDCは、バチカンが所有し、ロンドンに登録されている外国の土地です。 アメリカではありません。 私たちの国を乗っ取り、私たちの土地に彼らのコントロールセンターを設立したその侵略者!
3、POTUSはバチカンの逮捕と人道に対する罪、子供たちと子供たちの犠牲で私たちの土地を振り返ります。
(@GhostEzra:さらに、金融システムは崩壊しようとしています、なぜトランプは彼のほぼ完璧な記録にそのたわごとを望んでいるのですか? 株式市場が暴落したときはジョーに責任を負わせ、逮捕が下がったときはクリプトタンクと彼をオフィスに置いてください。 次にドンは戻ってきて491kのAGAINを節約し、新しい金融システムを実装します。人々は彼の前の人生を思い出させる必要があります、計画は天才です。)
4.別の国の国境を確立するために国境がDCの周りに設置されました。
5. POTUSは城を封鎖し、アメリカ政府を閉鎖しました。それはこの地域、その「反逆」の領域に戻ることは決してありません。
6、米国企業は2020年3月に死亡した。
7.共和国は2020年7月4日に設立されました。
8.動画
9.外国人エージェントがアメリカ共和国の選挙を盗んだ。 POTUSは2018年5月に大統領命令に署名しました。これが発生した場合、すべての外国企業は資産を失い、これは軍に引き継がれます。
1.中国共産党
2.キューバ
3.バチカン
4.イタリア
5.ベネズエラ
6.英国
7.イラン
8.ドイツ
10.ジョー・バイデンとカマラ・ハリスは就任前日に署名し、悪魔の聖書に手をかざしました。これは前日の舞台の後ろで、ジルは赤いコートを着ていました。
1.JBは最初に、違憲で、人々の前ではなく前日にサインインしました。
2.人々の前で本物の聖書に彼が手を上げなかったことは違憲です。
3. 21の礼砲はなく、人々の前では違憲でした。
?ホワイトハウスは初めて、POTUSがDCを去ったときに旗が飛んでいませんでした。これは、軍が城を乗っ取り、反乱法が施行されたことを意味します。
?1月20日の午後12時、盗難選挙でJBがPOTUSとして誓約した後、軍が制定されました。
(バイデンのアメリカ(USコープレーション)はもう存在しません!計画は、連邦準備制度が私たちに与えたすべての債務を一掃するためにナサール/ガサールにサインインすることでした。どちらも完成しました。私たちは再び共和国になりました。バイデン政府は壊れた!
Nasar / Gasarが発効すると、180日以内に新しい選挙が行われます。これが計画でした。
チェックメイト・バイデン」
?POTUSが去る前に私たちに言ったように、軍は就任日の正午12時に担当しました。
1.米国はもはや文民統制下にありません
2.FEMAの責任者であるピート・ゲイナー(Pete Gaynor)、クリストファー・ミラーおよび全米軍が制定されました。
3.彼らはPOTUSによって担当され、大統領令(EO)によって権力に署名されました。
4.反乱法は、FEMAとミラーが我が国を担当するように制定されました。
5.これで、軍隊、州兵、およびFEMAが外国の領土DCを乗っ取っているのがわかります。
6.州兵が連邦軍になりました!彼らは今逮捕することができます。
7.POTUSは国民の「目」から外され、軍が担当しています。
8.私たちはクーデターでアメリカ共和国を復元しています
9.POTUSは、3月4日にアメリカ共和国の大統領に就任します。ラスベガスの投票委員会に聞いてください。
10.私たちは、米国企業の偽の憲法ではなく、米国の王立憲法の下にあります。
11.州はDC社が所有する会社です。すべての州は領土とソブリンの土地に返還されます。これが彼らが米国から成功し共和国の下で再編成されるのを見る理由です。
・WHO機関は現在、CVテストに欠陥があり、偽の誤検知を引き起こしていることを認めています
・JBはDCに来るための政府の飛行機を発行されませんでした。彼はプライベートジェットを雇いました。
・カマラ・ハリスは副大統領の家に入ることを拒否されました。ANTIFAはホワイトハウスにリダイレクトされます!核コードはトランプによって取られました。
・国防総省は、バイデン政権が彼らのファイルに触れることを許可しません。1月20日、軍はホワイトハウスの周りに投光照明を設置しました
・JBは議会なしでこの国を支配しようとし、代わりに彼のEOを使用します。自由の日は2021年1月31日です
・POTUSが主導権を握ると、XLMとXRPのデジタルコインと量子システムがオンラインになります
・POTUSがDCを離れる前日、残りの衛星が設置されました。これでオーディン作戦は完了です。
・米国選挙で外国干渉が発生した場合に一定の制裁を課す(すべてではないことに注意)
1.国際緊急経済権限法(50 U.S. C.1701 et seq。)(IEEPA)を含める
2.国家緊急事態法(50 U.S.C. 1601 et seq。)(NEA)セクション212(f)
3. 1952年の移民国籍法(8 U.S、C。1182(f))
4.タイトル3のセクション301、合衆国法典
・JBは12時間前の1月19日にサインインし、悪魔の聖書に手を置いた!
・ペンスは、CCP、ウイルス・タスクフォース・レポート、および感染情報をグリバリーに渡し、調査を行います。
・JBは外国から主権国家を運営することはできません。ワシントンDCは私たちの土地ではありません。
・私たちの土地ではなく、IRS、DC、ロンドンの銀行はありません。
・ワシントンDCの外に新しいキャピタルビルがありますか?ラシュモア山エリアかもしれませんか?フロリダ州マララゴ?
・1871年、扇動行為は私たちの土地にありました。米国憲法前文の秘密の贈与は、U法人に新しい憲法前文を書き、用語は「We the people」から「WE THE PEOPLE」に変更され、すべて大文字で法人に署名しました。
・バチカンは私たちの国を盗んだ後、1??2×12マイルの外国の土地、DC、に彼らの領土を確立しました
・ワシントンDCは沼地に建てられました。「 『HOLD THE LINE』は単なるキャッチ・フレーズではありませんでした。「何が来るのを止めることはできない」というのもキャッチフレーズでした。感情的になるのをやめなさい。一歩下がり、歴史を考える。論理的に考えてください。信仰を持ってください...または、冷静になって、何が展開するかを見てください。」
・JBは大統領命令を使ってアメリカの国を??破壊しようとしています。
・彼の一次業務は、パイプラインの閉鎖、仕事の破壊、そして私たちを外国の石油に甘んじさせることです。これは許可されず、彼は本当のPOTUSではありません。
・他の大統領命令が署名されており、アメリカ人の証拠として使用され、悪魔主義者が私たちを破壊したかったことを示しています(EOは無効です)
・JBは幻想的な力しか持っていません。彼には本当の力がなく、軍は彼を反逆的な代理人と見なしています。
・現在、ホワイトハットは新しい裏切り者が立ち上がって私たちの人々に強い脅威を与え始めるのを監視しています!
・Covid の注射は獣の仮面であり、マイクロチップが含まれています。このナチスの議題を推進する人は誰でもフラグが立てられます。
・トランプがまだ担当していて、バイデンが偽物であることを多くの人が知っています。したがって、彼らはアジェンダ21に従っていません。
・大学、学校、店舗、そしてマスクを強制したり、テストやショットを計画する事業は反逆罪を犯しています!
・すべての人に当てはまるわけではない計画の終わり:
1.将来の犯罪者が私たちの国を乗っ取ろうとするのをどのように阻止しますか?
2、この不法行為を我慢しないという強いメッセージを他国にどのように送りますか?
3.他のカバルが形成されて侵入したくないようにするにはどうすればよいですか?
軍がしなければならないことは、反逆罪と扇動の公開処刑を行うことです。それは真実であり、POTUSがホワイトハウスを去る前に、軍は絞首台を作り始めました。これが新しいテニスコートだと思います。ホワイトハウスの正面には、建物に投光照明が付いた巨大な白い木の構造があります。これは絞首台の舞台です。 POTUSが大統領代行としてアメリカ人に戻る前に、軍は私たちの国への脅威を取り除きます。非常に長い犯罪のラップシートとともに、すべての人が見ることができるように公開されます。最悪の犯罪者は最後まで救われます。これには、偽の医師や機関がコビッド病を通じて世界の支配を推進していることが含まれます。 「終わり(ぶら下がり)は皆のためではありません。Q」、覚えていますか?
米国はもはや文民統制下にありません。 FEMAの責任者であるPeteGaynorは、ChritipherMillerや米軍のようなものです。どちらもトランプ大統領によって担当され、大統領命令によって活性化されました。ゲイナーは海兵隊の戦闘歩兵の専門家です。現在、FEMAテントでDCで何が起こっているのですか?これで、FEMAのPeteGaynorができました。クリストファーミラーは現在、軍隊を100%担当しています。そして、FEMAを担当するピートゲイナー。機能している政府がない場合、誰が引き継ぎますか?クリストファーミラーとピートゲイナー。それらの両方がトランプによって配置されました。
では、今DCで何を見ていますか?反乱法が明らかにされようとすると、FEMAテント、FEMA職員、FEMA車両、そして連邦政府化されようとしている州兵も。オールインワンゴー。ワシントンDCはトランプの管理下にはありませんが、FEMAと米軍によって許可された緊急事態政府の管理下にあります...私たちは活発な軍事クーデターにあります。しかし、それは共和国を回復するためのクーデターです。バイデンとハリスの誤った選択に反対します。私たちが逮捕を望んでいるとき、そして物事が起こりたいとき、人々のタイミングを念頭に置いてはるかに長い時間がかかりました。それは今トランプの制御の外にあり、彼は数日間されています。現在、軍当局とFEMAの全体的な管理下にあります。
FEMA管理者のPeteGaynorは、現在の王立憲法に従って、2021年3月4日に、D.C。トランプを担当する代理ディレクターとしてDHSの管理を引き継ぎます。真ん中にはネズミとヘビの掃除があります。すべてが計画どおりに機能します。
ピラミッドのトップに君臨するもの
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12242104561.html
三つの独立国家がある
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22150.html
元記事〜https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12652222383.html
PCR 陽性=感染ではない
https://ameblo.jp/don1110/entry-12652550418.html
おまけ〜イギリス元大番頭の告発
https://seiron-kamijima.jp/KJET/ad/adw/lp01/?gclid=EAIaIQobChMIy5DR4aO57gIV1GGLCh3d0wxcEAEYASAAEgLVT_D_BwE
高校生のブログ〜アメリカの独立
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/0f8c3bf856b97f4bb79b4fbb355c56f1
日本の外務省はトランプ大統領を認めているのか?
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22172.html#more
前大統領オフィスからの発言
https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12652659122.html
2021/1/25 前大統領オフィスからの発言
『パームビーチ郡、フロリダ州 - 本日、第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏は、前大統領のオフィスを正式に開設しました。このオフィスは、トランプ大統領の通信、公の声明、出演、公式活動を管理し、米国の利益を前進させ、アドボカシー、組織化、公共の活動を通じてトランプ政権のアジェンダを遂行する責任を負うことになります。トランプ大統領はいつまでもアメリカ国民のためのチャンピオンであり続けます。』 この文書は、「前大統領」で始まりますが、途中から現職「大統領」のように文章が変化しますね。
最期にトランプさんの話
https://youtu.be/fv3MaXOUn7Y?t=978
トランプ劇場パート2
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061304.html
Natural News マイク・アダムズ氏より:
多くの人々が米国の問題を早急に解決してほしいと願っており、今後の展開について楽観的に見ているでしょう。例えば、バイデンは土曜日までに排除されるとか、3月4日に再び選挙があるとか、3月4日にトランプがアメリカ共和国を復興させ大統領に就任するとか。。。しかし残念ながらこのような楽観的な予想は外れると見ています。情報筋によると、トランプは3月4日にも4月1日にも近い将来も大統領として戻ってきません。トランプは臨時的な軍事政権に政権を任せていますが、軍は内戦が勃発するのを恐れてバイデンの就任式を阻止することを拒否しました。私も多くの米国民も軍にはバイデンの就任式の日に行動を起こしてほしかったのですが。
管理人注:トランプの決定的なミスは副大統領のペンスでしょう。あの時裏切らなかったら今頃大騒ぎをすることもなかったのです。絶対的な権限があったにも関わらずあのざまはなんでしょうね。日本の法務大臣にも指揮権発動いう権限があります。田中角栄のミスは稲葉修を法務大臣にしてしまったことでしょう。
関連記事:稲葉修は男でござる
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%A8%B2%E8%91%89%E4%BF%AE%E3%81%AF%E7%94%B7%E3%81%A7%E3%81%94%E3%81%96%E3%82%8B&x=wrt&aq=-1&ai=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa
外務省のHPを見ると.........今日は臍で茶を沸かそうかな
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/data.html
藤原直哉さんのツイッターでは
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2167406.html

Legacy of Ashes
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4333
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/





Screenshot_20210120-015055.png



Screenshot_20210120-015102.png












【謎】バイデン大統領就任後、ぞくぞく米兵集結しまくる!?→俺「まだ何かやることあるのかいな?」
2021/01/22 12:35
みなさん、こんにちは。
さて、米国は国会議事堂にける就任式により「バイデン政権誕生」ということになった。ところが、国会議事堂内でバイデン大統領が誕生した後、護衛していた州兵や軍人が任務を終えて帰るのかと思いきや、まだ続々と集結中らしい。いったい何が始まるのか?何の目的があるのか?謎である。
Day After Inauguration - National Guard troops continue arriving to DC
ところで、拙ブログではだいぶ前から、この西洋世界には、「〜〜市国」という地方都市や首都のようでいて、独立国家である「シティ」と呼ばれるものが数箇所あるとメモしてきた。これらそれぞれに独自の国旗がある。いちばん有名なのは、イタリア国内にあるローマカトリックの総本山、「バチカン市国」である。日本人はこれ以外をあまり知らない。この次が、イングランド内にあるロンドンシティである。これはいわば「ロンドン市国」である。その次が、アメリカ合衆国内にあるワシントンDCである。ワシントンコロンビア特区である。「コロンビア市国」と言って良い。おそらく、その次が、スイスのチューリッヒ。「チューリッヒ市国」。たぶん。これは定かではない。ベルンか、ジュネーブかもしれない。仏圏、独圏、といくつかあるから、わからない。そして最後が、EUの総本山であるベルギーにあるブリュッセル。「ブリュッセル市国」。そして、神聖ローマ帝国の支配の象徴。これがバチカン。ピラミッドの頂点に君臨する。
というわけで、いまだ「作戦作動中」なのか?謎である。一方、バイデン陣営になった途端、我が国の中共勢力のNHKやダマスゴミが、早速こんな脅迫を垂れ流し始めた。JFKジュニアがご存命である以上、Qアノンのグループはともかく、その思想への傾倒者は無数にいるだろう。平たく言えば、我が国の古神道や神道や仏教の考え方や、八紘一宇の考え方は、Qアノンの人類みな兄弟の考え方と同じなわけだから、地球人類家畜奴隷化路線のシオニズムやNWOのグローバル企業家の考え方とは相容れないものである。
はたしてこの勝負、永遠に続くのか?どうする、トランプ愛フル?いずれにせよ、米国内のバイデン大統領の護衛官が中国人で中国共産党のバッジをつけていた....というのは、どうみてもいかんでしょ。確か俺の記憶では、我が国の場合、政権を追われた後の旧民主党の枝野幸男の護衛SPは、韓国人風であったと思う。まあ、ケビンコスナーのボディーガードでもそうだったが、ほんとSPという職業は因果な商売だと思う。人間の盾。ドナルド・レーガンのときには、何人かのボディーガードが死んだ。中井貴一の「記憶にございません」では、首相の情婦である敵対政党の党首との、交尾の間、じっと外でその行為と会話を聞いていなければならない。きっとコスナーになりたかっただろう。というようなわけで、大統領の就任式が終わったと言っても、どんどん軍人が集結するのはなぜなのか?いまだわからずである。コロンビア特区を制圧しようとしているのだろうか?いやはや、謎である。
その点、我が国の国会議員共は脳天気である。アメリカのCSISから標的にされたこともまったく気にしていない。ところで、このCSISというのも食わせ者。自分たちはいつも支配層にいたいがために、政権が変わるたびにレポートを書き換え、敵を変える。ちょっと前までは、このCSISの友の会にいまの二階派が目白押しだった。CSIS友の会、日本支部二階、菅政権にちゃっかりCSIS友の会の西村大臣いるやん?CSISのこの節操の無さ、だらしなさは誰譲りなんかネ?常に政権におもねる。
いやはや、世も末ですナ。
弥栄!

井口和基ブログ3
https://quasimoto3.exblog.jp/240804245/












最新情報
2021/01/28 15:25
今日の興味深い情報!
(4) 【第87弾】すべては予定通りの演出である‼️ - YouTube                        ↓
(4) チームトランプ最新情報 チームトランプ テレグラム情報 - YouTube                     ↓
(4) 🐯米トランプ訴追棄却🐯ワシントンD.C.地下都市から👶救出の映像が⁈地下都市の浄化の為毎日停電で7日6時間も停電したらしい『Qプラン』まだやっていますね最終章‼︎未来人JOSTAR - YouTube
ワシントンDCの停電 6時間。6000人の州兵がワシントンDCの地下都市から子供たちを救出している!
子供たちはレプティリアンの餌?                                                   ↓
(4) プーチンがアヌンナキ100匹を懲らしめた?トルコの宇宙人拠点を制覇⁈世界でも『変な宇宙人👽を浄化しているミッションとは?』未来人JOSTAR - YouTube                        ↓
(4) 【知らないと損】2021年2月3日から本格的に危険がいっぱい!だからこそ知って準備せよ。 - YouTube
     
日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061361.html








トカナの面白い記事 (プーチン)
2021/01/28 16:32
トカナは面白い記事を掲載しています。
嘘か本当か。。。全ては読者の方の判断にお任せということでしょうけど、主要メディアが絶対に報道しない内容です。地球には人間の子供を餌にして食っている邪悪なエイリアン(レプ)がいることが知られていますが、アヌンナキもレプです。世界中の地下トンネルに多くの子供たちを監禁し虐殺しているのは単に悪魔儀式と小児性愛犯罪のためだけではないでしょうね。被害者があまりにも多すぎますから。
それと、昨年から二ビルに関する情報がかなり減っていますが、二ビルは今どのいちにあるのでしょう?今年最接近するなら地球はかなりの影響を受けますが・・・
https://tocana.jp/2021/01/post_194695_entry.html
プーチン大統領が100匹のアヌンナキを殺害か! トルコの宇宙人拠点を破壊… 殲滅作戦“3段階のフェイズ”を解説!
2021.01.17 12:00
ロシアのプーチン大統領が戦っている最大の敵とは――。それはアメリカでもイスラエルでもなく、“アヌンナキ”であるという。先日にはロシア軍の決死隊がアヌンナキの拠点を爆破して殲滅したことが伝えられている。
■ロシアの特殊部隊がアヌンナキ拠点を破壊、殲滅
“アヌンナキ(Anunnaki)”は別次元から地球にやって来て、我々人類を作り出した存在であるといわれている。いわば人類の“親”であるアヌンナキなのだが、人間を作った意図は実は邪悪だ。人類はアヌンナキの奴隷として作られたのである。一説によれば現在、アヌンナキはすでにイスラエル、カナダ、中国、イタリア、オーストラリア、インド、アメリカなどの政府内部に進入しており、各国の首脳陣を影で操っているという。こうしたアヌンナキの謀略に徹底抗戦しているのがロシアのプーチン大統領(以下敬称略)であるといわれている。プーチンはいわば人類の“奴隷解放”を目指す闘いのリーダーなのだ。
ソ連時代のKGBの跡を継ぐロシア連邦保安局(FSB)のエージェント、ディミトリ・オスモソヴィッチによれば先日、決死の任務に従事しているロシアの特殊任務部隊が、イスタンブールの西44マイルのマルマラ海近くあったアヌンナキの拠点を破壊したという。
「Real Raw News」の記事より
特殊任務部隊の兵士たちは、アヌンナキがトルコ中部への侵入を開始するための拠点している廃軍需工場に「アヌンナキ殺害装置」を設置することに成功したという。プーチンの肝入りのこのエリート部隊は奇跡的にアヌンナキのパトロール網と罠を慎重に回避して、拠点内部の中央にある支柱に、開発されたばかりの凄まじい破壊力の爆破装置を設置したのである。当日の13時59分(現地時間)に爆破装置のスイッチを入れ、特殊任務部隊の8人の英傑と共に100人近くの邪悪なアヌンナキ戦士を蒸発死させた。決死のアヌンナキ殲滅作戦であったのだ。オスモソヴィッチ氏はこの最新鋭の爆破装置は3段階のフェイズでアヌンナキを死に追いやったのだと説明している。
以下省略
https://tocana.jp/2021/01/post_194573_entry.html
プーチン、ついにニビル対策に本腰か!? 側近の反対を封殺、完全にヤル気… ロシア軍の高性能ミサイルは全部“ニビル撃墜用”だった?
2021.01.21 14:00
その性能は事実上世界最強ともいわれている地対空ミサイルをはじめ、ロシアの最新鋭兵器の数々は必ずしも軍事目的のみで開発されたものではないという。では何のためなのか。それは国土に迫りくる“ニビル”を撃墜するためであるというのだ――。
■プーチンの海外駐留軍撤退の目的とは
ロシアのプーチン大統領(以下敬称略)は各国に駐留するロシア軍を順次引き揚げさせる意向を示しているという。その目的とは2021年中に地球に最接近する謎の惑星“ニビル”に対処するためであるというのだ。プーチンは当然ながら友好国を守るよりも、自国民の安全を最優先しているのである。
プーチンの愛国者ぶりがうかがい知れる話題なのだが、事はそう簡単には進んでいない面もあるようだ。
独立系メディア「Real Raw News」によれば、このプーチンの意向に幾人かの政府高官が異を唱えているという。
「Real Raw News」の記事より
ロシア連邦軍参謀総長兼第一国防次官、ワレリー・ゲラシモフ氏はニビルの存在を否定し、プーチンがロシアの政治的および軍事的影響力を世界中に拡大することに集中することを望んでいるという。ゲラシモフ氏は、ニビルは西側の話題であり、本質的にはトリックであり、プーチンを欺いて宇宙からの架空の脅威を信じさせることは、ロシアを封じ込め、孤立させ、破産させたいという西側の思惑に乗るだけで、そればかりか、さらなる大きな脅威をもたらすものであると主張している。
ゲラシモフ氏はアルメニア、ベラルーシ、ジョージア、シリア、その他の国々からロシア軍を撤退させると、別の支援が必要になる可能性も指摘している。しかし、この件に関しストイックな姿勢を崩さないプーチンはゲラシモフ氏を説得している。プーチンはロシア国防省が飛来する小惑星についてすべての情報を把握しているわけではなく、ニビルの地球衝突は神が関与する“確実性”であると述べているのだ。こうした“非科学的”な発言はある意味ではプーチンの個人的な評判と大統領職の続行にとってリスクにもなり得る。
「Real Raw News」の記事より
プーチンは、ウラル山脈にあるロシアの広大な地下生存複合施設は5年間で数千万人を収容できると説明し、西側との全面核戦争のために造られたものではなく、ニビルの地球衝突から生き残るために設計されたと言及している。ハイパーソニック・ミサイルや指向性エネルギー兵器などのロシアの最新鋭兵器は本来、ニビルを含めて国土に飛来する小惑星や隕石を破壊するために開発されたものであるというのだ。プーチンは、ロシア人を保護する立場にある当局が、ニビル災害によって危険にさらされる海外駐留軍をそのままにしておくのはばかげていると周囲に話しているという。これに異議を唱える者は、銃を手に取るか、黙るか、シベリアに送られる3つの選択肢があると語ったともいわれている。プーチンは2020年から海外駐留ロシア軍の80パーセントを帰国させる計画をすでに遂行中であり、ロシアのリーダーが本格的にニビル地球衝突に備えているとすれば見過ごせない話題である。
以下省略

日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061365.html
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061361.html










1/28-その1 米 現在の状況、バイデンの娘、マコーネルの態度豹変
2021/01/28 12:22
@の情報により、今の米国の状態がわかります。この情報の通りに進んでいるなら、ディープステートが脅しで使用するであろう大量破壊兵器を軍が発見し取り除くことができた時にバイデンとバイデン政権の反逆者らの逮捕が始まるのでしょう。ただし、バイデンらは既に逮捕されており、司法取引の調整が行われているとの噂もあるのですが。。。全てが秘密裡に行われているため情報が表に出にくくなっています。
Aバイデンの娘の日記が公開されたそうです。かなりヤバい内容が書かれてあるそうです。日記から、バイデンの娘はバイデンに子供のころから性的虐待、精神的虐待などを受けていることや、兄のハンターのスキャンダルが明るみになるのを恐れているのが明らかになっています。不正選挙で勝利し、娘を虐待し続けてきた変態犯罪者爺が米国の大統領として就任し世界の政府に認められているというこの現実は、世界がいかに狂っているかがわかります。さすがにレプティリアンが管理する刑務所(地球)だけあります。しかしこの現実ももうすぐ終わりと遂げると思います。レプティリアンが築いたマトリックスが壊れ初めています。
Bマコーネル上院院内総務がトランプ弾劾を諦めたもようです。この爺はトランプを政界から追放するよりも自分の上院での地位を守りたくて仕方ないようです。まあ、それでも彼の政治生命はあとわずかでしょうけど。
これで、トランプは弾劾されません。なぜトランプが弾劾されなければならないのか、全くやっていることが頓珍漢です。米国のディープステート側の政治家や裁判官らはマフィア集団ですから、米憲法や法律を全く無視して好き勝手に反トランプで突き進んでいますが、これがまかり通るなら、米国は中共と同じマフィアの所有物であり、外交も何もあったものではありません。
それにしても菅政権は本当にどこまで間抜けなのでしょうかねえ。この国の未来や国民のことなど何も考えていないのでしょう。早速、世界に先駆けて積極的にバイデン偽政権と連絡を取り合っています。もうね、全てが質が非常に悪い茶番劇に見えて仕方ありません。私たちが見えているこの世界の出来事は全て茶番劇であり嘘の上塗りです。その最たるものがメディアですけど。。。さすが悪魔が作った世界だけあります。嘘まみれです。
@<今、米国はどんな状況なのか。>
https://www.bitchute.com/video/mzUwthYAS0d0/
(一部)
1月25日付け
ウェイン・ジェット氏(エコノミスト、法律家、著者、会社経営者)からの情報:
米国の今そして今後の流れについて(簡単にまとめました。):
・・・米軍の最高司令部は、米国を転覆させるために11月3日の不正選挙に関与した反逆者らを調査している。
1月20日にバイデンが大統領に就任したが、バイデン政権がずっと続くわけではない。
トランプは既に大統領令(2018年9月)と反乱法を行使している。国家情報局からの公式な報告書(外国勢力が大統領選に介入したことを証明)を基にトランプは反乱法を発動した。大統領選に介入した外国勢力は、イギリス、カナダ、ドイツ、フランス、イタリア、バチカン、中国と言うことが確認された。その結果、軍に権限が委譲され米国は軍の一時的に統治下におかれ、ワシントンDCは軍の占領下となった。
ペンタゴンは(バイデンの大統領就任式前に)数万人の軍隊をワシントンDCに配置した。
ペンタゴンの800人の高官らが反乱を阻止し憲法と国家を守っている。ただしスケジュールは遅れている。
ペンタゴンは1月20日(就任式)にジョー・バイデンを含む多くの反逆者らを逮捕しようとしたが、ディープステート側から大量破壊兵器を使うとの脅迫があったため彼らの逮捕は延期となった。
ペンタゴンは大量破壊兵器の脅威を完全に排除するまで(数日から2か月以内に完全に排除できるだろう。)、彼らの逮捕を延期した。
1月20日に大統領に就任したバイデンは法的に認められていない。バイデンは違法な大統領であり犯罪者として扱われている。そのためバイデンの政策は全て無効である。ペンタゴンはバイデンにペンタゴンの機密情報を教えることもバイデン政権のスタッフがペンタゴンを訪問することも拒否している。
トランプは軍の高官らと常に連絡を取り合い助言をしている。現在、特殊部隊による特殊作戦が進行中。                        ↓
A<バイデンの娘の日記が公開されました!>
https://nationalfile.com/full-release-ashley-biden-diary-reveals-child-sex-trauma-drug-abuse-resentment-for-joe-whistleblower/
(概要)
1月23日付け
ジョー・バイデンの娘のアシュリー・ブレイザー・バイデン(39才)の日記(112ページ)には何が書かれていたのか・・・・ナショナルファイルは(匿名の)内部告発者からアシュリーの2019年の日記を入手しました。ナショナルファイルはその日記の内容を全て公開することが可能になりました。彼女はフロリダ州の麻薬常習者リハビリ施設にいた時に日記を書き始めました。日記には、恋愛、壊れかけた結婚生活、麻薬中毒、セックス中毒、そしてバイデンが大統領候補になってからの家族生活などが書かれていました。アシュリーの日記に書かれていたこととは:
・彼女は子供のころから家庭内で性的虐待を受けてきた。
・父親のジョー・バイデンは自分の娘と一緒にシャワーを浴びながら娘に不適切な行為をしていた。
・彼女は、麻薬中毒と彼女の数々の不倫行為により結婚が壊れかけていること、そして、兄のスキャンダルが明らかになることへの恐怖で苦しんでおり、また、父親のカネへの執着と支配欲そして感情操作に強く深い恨みを持っている。
    ↓
<反トランプのミッチ・マコーネル上院少数党院内総務の態度が豹変!>
https://www.investmentwatchblog.com/why-mitch-mcconnell-backed-away-from-trying-to-convict-trump/
(概要)
1月27日付け
ミッチ・マコーネルはトランプの弾劾裁判で有罪にしたかったのですが、その望みを諦めたもようです。今月初めにはミッチ・マコーネルは共和党上院議員らに対し、トランプの弾劾裁判で彼を有罪にし、二度と政界に戻れなくさせると伝えていたのに、今や、彼はそのことを諦めざるを得なくなりました。それどころか、彼は弾劾裁判でトランプを有罪にするのは憲法に違反する行為であるとまで言い放ったのです。実際のところ、マコーネルはトランプを有罪にするために67人の共和党議員に賛成票を投じるよう強く促していましたが、ここで彼の態度は大きく変わりました。なぜなら、マコーネルが上院院内総務としての権力をこれ以上乱用したなら、彼の今後の政治キャリアが危ぶまれることを悟ったからです。
1月6日に起きた国会議事堂の暴動の後、マコーネルはトランプとの関係を断ち彼とは二度と口をきかないことにしました。ただしマコーネルは12月15日からトランプとは口をきいてはいませんが。
1月6日に国会議事堂で起きた暴動は全てトランプが扇動したことだとマコーネルが発言した後、主要メディアはそのことを大きく報じました。
中略
そして下院の弾劾決議案が可決したことで、マコーネルは上院で67人の共和党議員らに賛成票を投じさせトランプを有罪にさせようとしているとの噂が流れました。
しかしなぜここにきてマコーネルはその考えを変えたのか?それは:
1)トランプを有罪にすることができなかった場合はマコーネルと彼の協力者らの政治生命が絶たれるからです。
2)トランプは、マコーネルに対して、彼を有罪にしたなら、新党(愛国者党)を結成すると脅迫したからです。愛国者党ができれば、各州で保守の票が割れ、一党独裁を続かせることになってしまいからです。
マコーネルにとって、トランプを政界から永遠に追放するよりも、自身の上院における地位を守る方がより重要なのです。
3)共和党上院議員らがマコーネルに対して上院の院内総務を解任させるぞと脅迫したからです。
マコーネルは永遠に政界に残り続けます。そのために彼はトランプを有罪にすることを諦めたのです。しかし彼の政治生命は後残り僅かでしょう。2022年の中間選挙で共和党が上院の過半数を奪回できなければ、共和党上院議員は新党を立ち上げることにするでしょう。いや、今からでもそのようなことがあるかもしれません。今のような状況では米国の未来は決して楽観視できないからです。ワシントンDCがこれほど腐ってしまったのは、米国の社会がそれだけ腐ってしまったからです。過去数十年間にわたる歴代大統領の非常に愚かな政策により、我が国がめちゃくちゃになってしまいました。

日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061357.html









アメリカ合衆国株式会社の破産
2021年01月28日07:12  
国際情勢 
ロンドン・ワシントンDC・バチカン
トランプ退任と同時に始まったのは、アメリカ合衆国株式会社の破産手続きで、トランプの役割は穏便に破産させることだった。アメリカ合衆国は1871年に破産を免れるため、ワシントンDCを統治機構とする会社となり、バチカンとロンドンの融資を受けた。バチカン・ロンドン・ワシントンDCは、破産を免れるためロスチャイルドの融資を受ける代わり、主権を譲渡した都市国家なのだ。これらの三大都市国家を通じて、ロスチャイルドが世界をコントロールする機構は、バビロンのピラミッドとも呼ばれていた。しかし、この機構がフリン将軍の率いる米軍特殊部隊により攻撃され、破産手続きに入り、独立を回復する途上にあるという。
ローマ教皇が坐骨神経痛を理由に雲隠れし、ベンジャミン・ド・ロスチャイルドが死亡したのは、破産のショックによるものだ。
JFKやリンカーンがなそうとしてなせかったことを、トランプが果たしたというのだが、どんな影響を及ぼすのかはまだ未知数だ。
野崎晃市(46)

文殊菩薩
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-10063.html
http://iiyama16.blog.fc2.com/tb.php/10063-0cd3d0af







トランプ大統領は親族や友人に対して即刻ホワイトハウスを離れるよう避難指示
政治・経済・社会
2021/01/18 09:31 0 0
へっぴりごしさん:【未確認:いよいよ?】トランプ大統領は親族や友人に対して即刻ホワイトハウスを離れるよう避難指示2021年01月18日(月)より転載します。
貼り付け開始....
https://ameblo.jp/yamatokokoro500/entry-12650972192.html
へっぴりごしの超妄想↓
左DS・中共・売電陣営が、不正選挙では政権が獲れないと見て「プランB・実力行使による「革命」を起こすのかね?  というか「売電政権」が無事成立した(大当省就任式完了)ときは「お祭り騒ぎ(プランA)」として準備していたけど、それが無理なので「武装決起(プランB)」に変更せざるを得なかった噴霧気。
トランプ大統領は親族や友人に対して即刻ホワイトハウスを離れるよう避難指示 -Tweet大統領就任式の3日前...bonafidr.com
関連↓
【写真&動画】武装したデモ隊が全米の州都に続々と姿を見せ始める -
1月17日(日曜)朝、全米の複数の州都に、武装したデモ隊たちが続々と姿を見せ始めた。これは、1月20日の大統領就任式を前に、「全米50州の州都およびワシントンの議事堂で武装デモが起きる可能性がある」と、先週FBIが警告していた通りの事態となっている。こうしたデモ隊は、様々なSNSプラットフォーム上ではいわゆる「ブーガルー・ムーブメント(boogaloo movement)」のメンバーであると特定されているが、彼らの多くは特定の組織に属さない、一般的な反政府の無政府主義者であるようだ。彼らの一部は、自分たちのことを「リバティー・ボーイズ(liberty boys)」と呼んだり、保守派のプラウド・ボーイズに反対するグループであると呼んでいる。大統領就任式を直前に控えて、突然、こうした反保守派の武装した無政府主義者が姿を見せ始めたということは控えめに言っても非常に特異な事態である。
ザ・デイリー・コーラー紙のホルヘ・ベントゥラ記者は、オハイオ州の州議会議事堂からレポートを行い、「水曜末日までコロンバスのダウンタウンにあるオハイオ州議会議事堂周囲の安全を維持するために580人の州兵メンバーが招集された」と報じている。
◎>     
Boogaloo boys marching towards the Ohio Statehouse for an armed protest. Gov. authorized 580 National Guard members to provide security around the Ohio Statehouse in downtown Columbus through Wednesday pic.twitter.com/ujV68xAdHF
− Jorge Ventura Media (@VenturaReport) January 17, 2021
オハイオ州に現れた武装したデモ隊の1人は、「俺たちはトランプ支持派のグループじゃない」と語った。
◎>     
"We are not a pro-Trump group" says one of the speakers for the Boogaloo Boys in front of the Ohio Statehouse pic.twitter.com/mHTMfSlLtk
− Jorge Ventura Media (@VenturaReport) January 17, 20
「俺たちはトランプ支持派のグループじゃない」と、オハイオ州議会前でブーガルー・ボーイズを代表してスピーチを行った1人が語った。
◎>     
"We are out here supporting the local BLM scene" says one of the Boogaloo Boys before marching towards the Ohio Statehouse building to protest pic.twitter.com/i7KQ3HohqD
− Jorge Ventura Media (@VenturaReport) January 17, 2021
「俺たちは地元のBLM活動を支持するためにここに来た」と、デモを行うためにオハイオ州議会議事堂に向かって行進を行う前、ブーガルー・ボーイズの1人は語った。
オハイオ州の武装したデモ隊の1人は、「プラウド・ボーイズたちはここに来るな」と語った。
◎>     
“We hope the Proud Boys do not come here, we do not want you here,” armed boogaloo boys protesting outside Ohio Statehouse. Ohio State Highway Patrol and National Guard surround the area pic.twitter.com/99MEtOac3l
− Lisa Bennatan (@LisaBennatan) January 17, 2021
ミシガン州では、約12名の武装したデモ隊が州議会議事堂前に姿を見せ始めている。彼らもブーガルー・ボーイズのメンバーであると見られる。
◎>     
Very calm at the Michigan Capitol. Lots of law enforcement, lots of media, little snow. Couple people who appear to be protestors pic.twitter.com/DXwF7JOedX
− Dave Boucher (@Dave_Boucher1) January 17, 2021
◎>     
About a dozen people who appear to be boogaloo boys accompanied by a fair number of media members walk to the front of the Capitol pic.twitter.com/rUjWvP6F3C
− Dave Boucher (@Dave_Boucher1) January 17, 2021
◎>     
“If you continue to oppress the American people, they will remain rational no longer.” A member of the Boogaloo Bois gives remarks outside the fenced-off Capitol steps #Lansing #Michigan #Capitol 
pic.twitter.com/Jo9Xxdhpdx
− Brendan Gutenschwager (@BGOnTheScene) January 17, 2021
「もしお前たちがアメリカの人民を弾圧し続けるなら、俺たちは理性をもはや保つことはできない」。ブーガルー・ボーイズの1人のメンバーが、フェンスで囲われた州議会議事堂前で声明を発表した。
デイリー・ミラー紙のデレック・モモドゥ記者は、ミシガン州議会議事堂前に武装したデモ隊が集結し始め、その側で州兵が「スタンバイ」している状態を報告して、「これは非常に危惧される事態・・・」とツイートしている。
− Sergio Olmos (@MrOlmos) January 17, 2021
ニューハンプシャー州では、ごく少数の武装したデモ隊が州議会議事堂の前に姿を現している。
同様に、少数の武装デモ隊がオレゴン州の州議会議事堂前に集結している。
オレゴン州のグループは、自分たちのことを「リバティー・ボーイズ」と呼んでいる。
− Sergio Olmos (@MrOlmos) January 17, 2021
イリノイ州の州議会議事堂では、厳重に武装した州兵と州警察官が、デモ隊の登場を待ち構えている。
◎>        
A heavily armed platoon of Illinois National Guard formed a perimeter to blockade all access roads leading up to the Illinois State Capitol. pic.twitter.com/VSRJ169B11
− Mark Maxwell (@MarkMaxwellTV) January 17, 2021
ミネソタ州の州議会議事堂では、本日、武装したデモ隊が集結する脅威があるため、大規模な警官隊が待機している。
◎>        
St. Paul MN − Large Police Presence At The Minnesota Capitol pic.twitter.com/fnFdI5Edvx
− Tony (@Mrtdogg) January 17, 2021
◎>        
Boogaloo checklist: long gun, hawaiian shirt, Pall Malls, beef jerky. pic.twitter.com/GNtjAGeTv7
− Jonathan Oosting (@jonathanoosting) January 17, 2021
オハイオ州はスウィング・ステート(共和党にも民主党にも振れる州)であるが、上述したそれ以外の州は民主党が地盤の州である。
一方、首都のワシントンDCでは、少なくとも2万5000人(3万人以上との情報もある)の州兵とその他の警察機関職員が国会議事堂からホワイトハウスにかけての地域をロックダウンしている。民間機の運行状況をモニタリングしている人物は、「米国空軍の貨物機(C130s C17s KC135s KC46s)がワシントンDCに州兵を移送しているその量を見ると、実に壮観だ。過去数日間は、ほぼノンストップでエアブリッジが行われている」と投稿している。
◎>        
Last 24 Hours!! pic.twitter.com/4N5ZrBq4b2
− John Brady (@Jbrady2852) January 17, 2021
一方、ワシントンDCの議事堂の周囲に設置されたフェンスについて、興味深い考察が行われている。
通常、バリケード用のフェンスを設置する場合、デモ隊たちがよじ登りにくくするよう、デモ隊に対してボルトが「背後」に来るように設置される。
しかし、DCの議事堂の周囲に設置されたフェンスは、「外側」にボルトが来るよう設置されている。つまり、これは議事堂にいる内側の人たちが外に出られないようにするためのフェンスであるとの指摘が行われている。
◎>        
Odd being attached to every comment and discussion on this post. My Twitter has gone crazy over this post? On the positive side 97% support Trump and can’t wait. 3% call bullshit on everything and .0001% said Biden won and to stop. https://t.co/zqqFY5j360
− Bonfire Guy (@blayone) January 16, 2021
【訳】彼らはフェンスを逆に設置したようだ。ボルトが外側を向いている。下にあるバーは(よじ登るための)格好の足掛かりになり、コンクリート(ブロック)は良い一歩目を提供している。
また、ワシントンDCで立ち入りが制限されているグリーン・ゾーンとレッド・ゾーンでは、至る所に新たに監視カメラが大量に設置されていると報じられている。
◎>        
Freedom is moving further and further away…
CCTV cameras are being installed all over DC. pic.twitter.com/ZSwzzBDjwx
− Bruce Porter, Jr. (@NetworksManager) January 17, 2021
【訳】自由がさらにさらに遠のいていく・・・
監視カメラがDCのあらゆるところに設置されていく。
貼り付け終わり、パチパチ〜大拍手!
>未確認
・で、あるからこそ興味深い!
  いよいよ始まるのかな!!
   ありがとうございます(^^♪

タマちゃんの暇つぶし
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22082.html





posted by datasea at 15:52| Comment(0) | & 政治学者,政治オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: