2021年01月14日

Dr. Luke: アメリカの赤い夜明けの侵略〜ゲマトリアで読むアメリカの運命


By The Blaring Trumpet (Dr. Luke Prophet)
Contributor profile | More stories
Now:4Last hour:8Last 24 hours:393Total:393
The Red Dawn Invasion Of America In Bible Prophecy & Exactly Which Countries Will Be Invading America From Outside & Within! The 2 Imposter Prophets In Rev. 11:7-11. The Four Horsemen Of The Apocalypse!
Sunday, January 10, 2021 12:24

BEFORE IT'S NEWS
https://m.beforeitsnews.com/prophecy/2021/01/the-red-dawn-invasion-of-america-in-bible-prophecy-exactly-which-countries-will-be-invading-america-from-outside-within-the-2-imposter-prophets-in-rev-117-11-the-four-horsemen-of-the-2517442.html
https://m.beforeitsnews.com/prophecy/2021/01/new-mark-taylor-trump-lives-sunday-special-with-host-christopher-mcdonald-2517448.html
https://m.beforeitsnews.com/prophecy/







(要約)
Dr. Luke: アメリカの赤い夜明けの侵略〜ゲマトリアで読むアメリカの運命
聖書予言「アメリカの赤い夜明けの侵略」〜どの国が内外から米国に侵略するのか
黙示録11.7: 11の2人の偽預言者,黙示録の4人の騎手!
The Blaring Trumpet (Dr. Luke Prophet)
2021年1月10日日曜日12:21
アブラハムの神イサク(Isaac)とヤコブ(Jacob)はアメリカ(マナセ,Manasseh)とイギリス(エフライム,Ephraim)から加護を除いたのか??彼ら英米は今侵略,捕囚,核破壊を通じて罰を受けるのか?もしそうならどの国からか?黙示録の4騎士とモロク(The Four Horsemen of the Apocalypse and Moloch)が明らかになった。
この投稿は今日の地球上の2キャラクターバフォメットとモロク(Baphomet and Moloch)を明らかにするために更新された。
前回の投稿で聖ゲマトリア(Holy blown Gematria) を使った聖書の終わりの時の予言の解読に関して記事を書いた。前回の投稿は,英国軍が戦死者を埋葬した後に吹くラッパの鎮魂歌。アメリカではタップ(Taps)と呼ばれる。投稿でこれを強調した理由は,米国ではかつて国家として継承していた道徳的観念はすべて死んで埋葬されたと信じてるから。
今年は、世界中の国がパンドラの箱を開け,他国に対して核兵器を使用するに及んだ第二次世界大戦から75周年。大戦後も,ロスチャイルドのならず者国家はベイルート(Beirut Lebanon)で米製戦術核兵器を使う事を止めない。それでも,イスラエルの冷血なギャングに対し,どの国も国連も抗議は一度もしない。
そしてサタニヤフ(Satanyahu)はレバノンに爆弾を投下した。アメリカの罪は天国と同じくらい高く積み上げられ(黙示録18:5),アブラハム・イサクとヤコブの神は,アメリカの共謀でベイルートで虐殺される運命にある群れを放牧したのだ(ゼカリヤ/Zechariah11:1-4)
黙示録11によると,米大統領と米副大統領はどちらも借りた時間に住んでいる。。
「トランプは実際はアヌンナキのマルドゥク(the Anunnaki Marduk)でありペンスはベル(Bel)。どちらも2021年1月の就任式(January 2021 on Inauguration Day)で暗殺される可能性が高い(エレミヤ書/Jeremiah 50:2)」。アブラハムの神イサクとヤコブだけがその日付と暗殺者を知る。
黙示録11-12「トランプとペンスは暗殺から3日半後に引き上げられ天国に連れて行かれる。トランプとペンスはおそらく144000人の黙示録の聖人7:4のハルパゾと同じように育てられる」
すべての奴隷船を所有し運営したのはいわゆるユダヤ人。ユダヤ人のモンサント家はルイジアナの他のどの家よりも多くの黒人奴隷を所有していた。
私自身は天国の父にひざまずくけれども,どんな人にもひざまずかない。私は君主制主義者であり,メシア・イエスは私の王の王であり主権者の主権者!彼らは実際はユダヤ人で,それを隠している。悪魔のシナゴーグ(the Synagogue of Satan)に由来するというアシュケナージユダヤに対して生き方をを曲げていないと信じている(黙示録2:9,黙示録3:9)。
ユダヤ人は私たちの生得権(our birthright)を盗んだ。イギリス人と白人ヨーロッパ人とアメリカ人が「イスラエル」と名付けられたヤコブの部族(the Tribes of Jacob surnamed Israel)であったという事実を隠すことによって。アシュケナージユダヤ(The Ashkenazi)は今日のロスチャイルド州を構成する土地に対して中国人と同じくらい多くの権利を持つ。ユダヤが新世界秩序,ノアヒディの法則,FEMAキャンプ,ギロチンをおこす危険がある。。ヤコブ族の受難だ。。できる限りアメリカを離れ南に向かうようにしてほしい(黙示録/Revelation 18:4)
この投稿で使った聖書の解釈は,私からではなく、聖霊から直接の教え。私は聖ゲマトリア(Holy Gematria)の3人の一致する証人(数)ですべての解釈を確認しただけ。私は救世主イエス,王の王,主権者の主権者の帰還に至るまでの終わりの時に関するすべての懸念に答えるために最善を尽くした。私はこの仕事にすべての関連情報を詰め込んだ。これが違法な書物になる前にこれを読んでおくことをお勧めします!読んだら,できるだけ多くの人にコピーを送信してください。
■ダビデの鍵
数年前,私は黙示録3:7(David Rev. 3:7)に書かれた「ダビデの鍵(The Key of David)」に関して繰り返し夢を見た。私はこの繰り返し見る夢を5年間無視し,2回足を骨折するという異常な事故に遭った。
箴言/Proverbs 3:12には,神は愛する人を懲らしめると書かれている。病院で横になっているとき,次は首が折れる可能性があると判断し,アブラハム・イサクとヤコブの神が私に何を言っているのか,私に何を求めているのかを理解しようとする事にした。イサクとヤコブが私に引き受けてほしいと思われる使命に一年を捧げることに決めた。もともと私は15年以上聖書予言を明らかにすることに取り組んでいたのだ。。
私は最初に聖書の表紙を2回読んだ。 ダビデ王とイエスについての歴史的情報も探した。
サムエル記/上巻7章8節(Samuel 7-8)で,ダビデはエポド(an ephod)を使って神に尋ねた。
ダビデがアブラハムの神イサクとヤコブに尋ねるために何をしたかを知ることができれば,これが私の夢のパズルの欠けている部分がわかると思った。
■ユダヤ人とは
神学者がイエスの一族がエッセネ派(Essenes)であると結論したことはよく知られている。エッセネ派は,死海のクムラン(Qumran on the Dead Sea)とエルサレムのエッセネ派の門の周りに本部を置く小さな宗教宗派だった。この地では今日でもミクヴェ浴場(Mikveh baths)がある。エッセネ派は,カイロの南西約50マイルにあるモエリス湖(Lake Moeris)にあるエジプトのテラペウタイ派(the Egyptian Therapeutae)と密接な関係があった。モエリス湖は今日ではバーケットカルン(Birket Qarun)と呼ばれる。
イエスの弟子の一人は,テラペウタイ派(the Therapeutae)のメンバー,すなわちサデウスとしても知られるテウダス(Theudas)だった。イエスの一族はヘブライ人(Hebrews)でユダヤ人(Judeans)だった。彼らは律法にある儀式と戒め(the Torah),旧約聖書(the Old Testament)に従った。今日の正統派ユダヤ人は,イエスが軽蔑した聖書のパリサイ人(the biblical Pharisees)によく似ている。イエスはユダヤ人ではなくユダの部族(the Tribe of Judah)であり,ユダヤに住んでいたユダヤ人だった。
ベンジャミン・フリードマン(Benjamin Freedman)の著書「事実は事実である(Facts are Facts)」によると,英国の劇作家シェリダンが彼の戯曲「ライバル(The Rivals)」でユダヤ人という用語を使用した1775年まで,ユダヤ人という言葉は一般には使われていなかった。
https://archive.org/details/FactsAreFactsTheTruthAboutKhazars1954/mo​​de/2up
フリードマンは1961年に米国に警告した。キリスト教徒と白人(The Caucasians)はどのようにだまされたのか?世界のほとんどが蛇にだまされていることを説明している。耳を傾ける必要あり!素晴らしいビデオ!
/ christian-news / 2020/11 / benjamin-freedman-warned-united-states-in-1961-how-the-christians-and-the-caucasians-have-been-duped-the-biggest-hoax-in-history -must-listen-as-it-explains-how-most-of-the-world-has-been-deceived-2590743.html
「Jew」という言葉が1775年まで存在しなかったことは論争の余地のない事実。1775年以前は、「ユダヤ人(Jew)」という言葉はどの言語にも存在していなかった。「Jew」という言葉は,18世紀にシェリダン(Sheridan)が演劇「ライバル(The Rivals)」で使用,この時初めて英語に導入された。その台詞は「彼女はミイラのような肌とユダヤ人のようなあごひげがある(She shall have a skin like a mummy, and the beard of a Jew)」 であった。「Jew」という言葉が18世紀に最初に英語に導入されたとき,その唯一の意味,暗喩は単なる「ユダヤ人」だった。しかし18世紀,19世紀,20世紀と時を経る間に、組織され富裕で国際的な「圧力団体」は英語圏で「ユダヤ人(Jew)」という言葉にいわゆる「二次的意味」を加えた。「Jew」という言葉のこのいわゆる「二次的意味」は18世紀の言葉の本来の意味合いとは何の関係もない。今日,英語圏で「Jew」を文字通りの意味で「ユダヤ人」と見なす人はいない。18世紀の言葉にそういうニュアンスは無かった。。。(事実は事実である,ベンジャミンH.フリードマン著,p.15-21)
ヤコブが長老の双子エサウの生得権をだまし取ったように,今日のいわゆるユダヤ人は,彼らがユダヤ人でありサタンの会堂であると言う(黙示録2:9,3:9)。彼らは西ヨーロッパ諸国の白人ユダヤ人の生得権をイスラエルの子供として不正に奪い,DNAを変え,人種のるつぼの雑種を作るために白人と非白人の人種間の結婚を奨励している。Covid-19ワクチンも私たちのDNAを変えることが証明されている。
イエスが永久に地球に戻ってすべての悪を滅ぼすと,第二の出エジプト(a second Greater Exodus out of Egypt)がおきる。彼は合法的に「イスラエルの子供たち」またはヤコブ-イスラエルまたはイスラエルのすべての部族を集める(申命記28:68,イザヤ11:11-12,イザヤ27:12-12)(Deuteronomy 28:68, Isaiah 11:11-12 and Isaiah 27:12-12)。ヤコブ(Jacob)はヨセフ(Joseph)に,メシアイエスが彼の子孫を創世記48章1節/Genesis 48:1の約束の地に導くと約束した。バプテスマを受けたすべてのクリスチャンは8歳になるとイスラエルの子供たちに接ぎ木される。
■黙示録の歴史を解く  
私は実際にクムランとエルサレム(Qumran and Jerusalem)に行き,エッセネ派の遺跡を自分の目で見た。またアンマンヨルダン(Amman Jordan)に行って銅の巻物を見た。死海文書(the Dead Sea Scrolls)と新約聖書(the books of the New Testament)は皆エッセネ派の書記によって書かれていた。私はまた数学者アイザックニュートン卿(Sir Isaac Newton)の仕事と黙示録に関する彼のメモを調べることができた。
ニュートン卿が彼の人生の最後の年に,数学を通して黙示録とダニエルの予言を解読しようとしたことは一般的に知られていない。ニュートンは2つの結論に達した。黙示録の予言は数学を通してのみ解読することができ,この時代の終わりは実際には黄道帯の時代または魚の時代(the Age of Pisces)の終わりを意味する。私は最終的にニュートンが両方の点で正しいことを確認した。
もともと黙示録(the book of Revelation)はヘブライ語とギリシャ語の2つの言語で書かれていた。ヘブライ語とギリシャ語は3つの世界言語のうちの2つであり,もう1つはラテン語であり,ギリシャ語とヘブライ語のアルファベットの各文字も数字に相当する。ギリシャ人学者ピタゴラス(Pythagoras)は,紀元前570年〜495年頃,サモス島(the island of Samos)に住んでいた。彼は神が宇宙とその中のすべてを数字を通して創造したと信じていた。エッセネ派もすべての創造に数字が使われていると信じていたことが後でわかった。今では私たちの父と創造主は数学のマスターであり,66の数学分野のすべてを使い宇宙とその中のすべてを創造したと信じている。
エッセネ派がゲマトリアのシステムを使い黙示録の予言を覆い隠すことは可能だったか?もしそうならゲマトリアの同じシステムを使い予言を解明することを可能だろう。ダビデ王がゲマトリアを知っていた可能性はあるか?(サムエル上/Samuel 1-30:7-8)私はダビデ王が聖なるゲマトリアを理解し使ったことを知っている。コリント記/Corinthians2-4:3にはこうある。
「そしてたとえ私たちの福音が覆い隠されていたとしても ,それは失った人々に覆い隠されているだけです(and even if our gospel is veiled, it is veiled to those who are lost)」。。
言い換えれば、解釈学(言葉)だけに集中するだけでは聖書の一節の隠されたニュアンスを理解することはできない。
黙示録には22の章がある。これはヘブライ語のアルファベットの文字数22と同じ数。
黙示録/Rev. 22:18-19にはこうある。
「もし誰かが新たに言葉を追えた場合,誰かが元の言葉から離れた場合,単語または単語を構成する文節を追加/削除できる。また聖書の詩の1つまたは複数の単語を構成するヘブライ語またはギリシャ語のアルファベットの各文字を表す数字を追加および削除することもできる」
エッセネ派の筆記者が文書を複写しているとき,コピーと元の文書が数値的に完全に一致することを確認するため,各文字の聖ゲマトリアを数えたことを私は知っている。しかし聖書の単語を追加/削除すると,聖ゲマトリアの数が減り聖書の意味が完全に無効になってしまう。黙示録予言を封印するために使用された聖ゲマトリア。それを私と聖霊は予言の封印を解除するために使わねばならない。特に明記されていない限りgematrix.orgのゲマトリア計算機はすべての計算とNASB77バージョンの聖書に使用された。私は主に、単語の合計数値が1桁に縮小されるMispar Katan Mispari Gematria(整数縮小値)を使う。値の合計が9を超えた場合,合計の整数値が繰り返し加算され1桁の数値が生成される。ゲマトリアの数を足したり引いたり,数の因数をとったり,聖霊によって確認された数にアレフを足したり引いたりするなど聖なるゲマトリアにはいくつかの追加の規則がある。私が数字を調べるにつれてより真意に近い理解を得る。
イザヤ/Isaiah 28:10にはこうある。
「線の上の線(line on line)」つまりオンラインとは,私たち全員が「オンライン」である場合にのみ,コンピューターとインターネットの開発によって啓示が解読されることを意味する。"line on line"とは,聖書の一節の単語の1行を,聖書の一節の解釈が実際にあると信じている別の行と比較しそれらの単語を聖ゲマトリア数に変換することを意味する。一致を得るなら,神は嘘をつくことができないので,解釈は正しい(民数記/Numbers 23:10)。
「少しここに少しそこに(A little here a little there)
」(イザヤ/Isaiah 28:10)は,実際には2つ以上の別々の主題を扱っているのに1つの主題だけを扱っていると思う聖書の章があるかもしれないことを意味する。 例を挙げると,黙示録13:3を除いて黙示録13章のほとんどは第一次世界大戦と第二次世界大戦に関する出来事を扱っている。一方で黙示録13:3には追加の意味がある。13:3はバチカンとムッソリーニの間で交渉されたラテラノ条約を扱っている。
申命記/Deut.17:6と19:15はどちらも2人か3人の証人の証拠に基づいて問題を確認しなければならないと述べている。この声明の双対性はまた,聖ゲマトリアで2〜3の一致を意味する。だから私は予言解析にあたって3つの言語の聖ゲマトリアタイプ,すなわちヘブライ語,英語,単純な聖ゲマトリアを使い真実を確認した。
「私があなたのところに来るのはこれで3回目です。すべての事実は2人または3人の証人の証言によって確認されます(This is the third time I am coming to you. EVERY FACT IS TO BE CONFIRMED BY THE TESTIMONY OF TWO OR THREE WITNESSES)」(コリント/Corinthians 2.13:1)
の文をゲマトリア解析すると.....
「私があなたのところに来るのはこれで3回目です(This is the third time I am coming to you)」
= 5885
>>85+ 58 = 143
>>43+ 1 = 44
>>4+ 4 = 8
(ヘブライ文字ゲマトリア)
= 4578
>>78+ 45 = 123 >>1 + 2 + 3 = 6
(英語ゲマトリア)
= 763
>>63+ 7 = 70
>>7
>>7+ 1 = 8
(単純なゲマトリア)
「すべての事実は2人または3人の証人の証言によって確認されます(EVERY FACT IS TO BE CONFIRMED BY THE TESTIMONY OF TWO OR THREE WITNESSES)」
= 5075
>>75+ 5 = 80
>>8
(ヘブライ文字ゲマトリア)
= 4776
>>76+ 47 = 123
>>23+ 1 = 24
>>6
(英語ゲマトリア)
= 796
>>96-7 = 89
>>8+ 9 = 17
>>1+ 7 = 8
(単純なゲマトリア)
■アメリカとイギリスと連邦の予言
アメリカ(マナセ,(Manasseh)とイギリスと連邦(エフライム,Ephraim)の予言....
「バビロンから逃げよ。あなた方一人一人が彼の命を救う!彼女の罰で滅ぼされてはならない。これが主の復讐の時だからである。彼は彼女に報酬を与えるつもりである(Flee from the midst of Babylon, And each of you save his life! Do not be destroyed in her punishment, For this is the LORD’s time of vengeance; He is going to render recompense to her)」(エレミヤ書/Jeremiah 51:6)
バビロン(Babylon)
= 515
>>5+ 1 + 5 = 11
>>8
= 426
>>4+ 2 + 6 = 12
>>6
= 71
>>7+ 1 = 8
イギリスとアメリカ(Great Britain and America)
= 608
>>80-6 = 74
>>7+ 4 = 11
>>8
= 1158
>>1+ 1 + 5 + 8 = 15
>>1+ 5 = 6
= 193
>>19+ 3 = 22
>>11
>>8
黙示録でバビロンの記述はたくさんある。上に示したものはエフライム(英国と連邦)とマナセ(アメリカ)に関連している。大都市バビロン(黙示録17:10)はニューヨーク市。そして謎の大いなるバビロン(黙示録17:5)はローマ。
大都市バビロン(The great city Babylon)
= 1333
>>33+ 13 = 46
>>64または8
= 1272
>>72+ 12 = 84
>>48
>>8
= 212
>>12+ 2 = 14
>>7
ニューヨーク市(New York City)
= 1997
>>97+ 19 = 116
>>1
>>8
= 1008
>>8
= 168
>>6+ 8 = 14
>>7
大いなる謎のバビロン(Mystery Babylon the great)
= 1926
>>26+ 10 = 36
>>6
= 1680
>>16+ 8 = 24
>>6
= 280
>>28
>>7
バチカン(The Vatican)
= 967
>>96-7 = 89
>>8+ 9 = 17
>>7-1 = 6
= 618
>>18+ 6 = 24
>>6
= 103
>>10-3 = 7
ローマ(Rome)
= 165
>>16+ 5 = 21
>>7
= 306
>>30+ 6 = 36
>>6
= 51>>5+ 1 = 6
 = 1680
>>16+ 8 = 24
>>6
= 280>>28>>7
ダビデの鍵
= 1189
>>10+ 10 + 8 + 9 = 37
>>3+ 7 = 10
= 612
>>12+ 6 = 18
>>8-1 = 7
= 102
>>20+ 1 = 21
>>7
聖ゲマトリアを通して予言を明らかにする
= 3902
>>39-2 = 37
>>3+ 7 = 10
= 3552>>35+ 5 + 2 = 42>>7
= 592>>5+ 9 + 2 = 16>>1+ 6 = 7
上記の2番目の数字10は,私が救世主イエスと贖い主から信託を受け取ったことを意味する。
この背景をあなたに知らせる目的は,我々が偽情報をすべてふるいにかけることができることをあなたに知らせること。メディアを通じて毎日絶えず投下され続ける偽情報をすべてふるいにかけることができる。
アメリカはもはや多くのブリキの玩具の独裁者が率いるファシストバナナ共和国家(a bankrupt hodgepodge of fascist banana republic states)の寄せ集めに過ぎない!かつて世界で最も裕福な民主主義国であったアメリカはバビロンであり破壊される。あなた達は皆,自分の感覚,嗅覚を失った。。失ってユダヤ人の新世界秩序の酷い匂い(New World Odor)さえ感じなくなった。。アメリカ国民とカナダ国民が犬のようにFEMAキャンプにブチ込まれるのを待つようになる状況は,私は最悪の悪夢でも見なかった。。
私はあなたの只中にいる敵が誰であるかをあなたに知らせる。覚えておいてほしい。アメリカやイギリス,そして連邦に起きている,あるいは起きるであろうすべては,アブラハム・イサクとヤコブの神(God of Abraham Isaac and Jacob)によって支配されている。これらのイベントは,地球が作れた時から起こる運命にあった。私たちの神を,この地上に生きる我々全員が出演者である劇のプロデューサー兼監督と考えてほしい。すべては彼の計画とスケジュールに従って実行される。
神は,創造の時から今日にいたるすべての悪を地上にもたらした。それも救世主イエスがすべての悪と死を永遠に滅ぼすためだ。。それから終わりが来て,彼が王国を神,さらには父に届けたであろう。彼がすべての規則とすべての権威と権力を下したとき,彼はすべての敵を彼の足の下に置くまで君臨しなければならないからだ。最後の敵に破壊されなければならない(コリント書/Corinthians 15:24-26)
明らかにならない秘密も知られていない秘密も何もないことを教えてくれる。
黙示録11:4の写しでもあるルカ伝8:16で燭台の記述があるのは興味深い。このメッセージが今日私たちを取り巻く暗闇を通して真実の光を認識する人に届くことを祈る。
= 235
>>2+ 3 + 5 = 10-1 = 9
= 294
>>2+ 9 + 4 = 15
>>1+ 5 = 6
= 49>>7
燭台/ランプスタンド
= 346
>>46+ 3 = 49
>>7
= 600
>>6
100
>>10-1 = 9
私たちの霊的な敵が誰であるかを知るため,まずユダの手紙(the Epistle of Jude)を見てみよう。。この手紙の著者ユダ(Jude)はミリアム(Miriam)の三男であった(ミリアムはイエスの母マリアの正式な名前)。この手紙は短いが,ゲマトリアの文としては長い。
ーある人は気づかれずに忍び寄った。長い間この非難の印を付けられていた人,私たちの神の恵みをライセンスに変え,私たちの唯一の主であり主であるイエス・キリストを否定する不敬虔な人(ユダ/Jude 1:4)
特定の人は気づかれずに忍び寄ってきた
(For certain persons have crept in unnoticed)
= 2251
>>51+ 22 = 73
>>7+ 3 = 10-1 = 9     
= 2646
>>2+ 6 + 4 + 6 = 18
>>1+ 8 = 9         
= 441
>>44
>>4+ 4 = 8                          
エロヒムとベネ・ハエロヒムは気づかれずに忍び寄ってきた
(Elohim and Bene ha’elohim have crept in unnoticed)
= 1812
>>81-10 = 71 + 2 = 73
>>7+ 3 = 10
>>10-1 = 9        
= 2424
>>24-(2 + 4)
= 18
>>1+ 8
= 9                           
= 404
>>40+ 4 = 44
>>4+ 4 = 8                      
エロヒムとベネ・ハエロヒム(Elohim and bene ha’elohim)は,それぞれ最初の創造で創造された「神々と神々の息子」を意味するヘブライ語。
ー天と地を造らなかった神々は,地と天の下から滅びる(エレミヤ10:11)
ずっと前からこの非難の印をつけられていた人々
(Those who were long beforehand marked out for this condemnation)
= 3714
>>37+ 14 = 51
>>51-1 = 50
>>10-1 = 9
= 3720
>>3+ 7 + 2 + 0 = 12
>>6                        
= 620
>>20-6 = 14
>>4                       
天と地を造らなかった神々は地と天の下から滅びる(エレミヤ記10:11)
(The gods that did not make the heavens and the earth shall perish from the earth and from under the heavens)
= 4406
>>44+ 6 = 50
>>10
>>10-1 = 9
= 5628
>>56+ 2 + 8 = 66
>>6+ 6 = 12
>>6         
= 938
>>93-8 = 85
>>8+ 5 = 13
>>1+ 3 = 4
創造の2日目,エロヒム/天国の主人は人間の創造の前に創造された。その日は神が「良き日々」と言わない唯一の日。ヘブライ語ではエロヒムとベネ・ハエロヒム(the Elohim and bene ha’elohim)は神であり神の息子。神々と神々の息子たちは人間によって支配されることになっていた。しかしエロヒムらは人間に支配されることを拒否し,反乱を起こし地球の最初の破壊をもたらした(エレミヤ記4:23-26)。
神々と神々の子は闘いで死に,転生する。そして絶えず人類を支配してきた。それはイエスが地上に戻って地上の王国を設立するまで続く。
神々と神々の子はすべてエンカイトとエンリライト(the Enkites and the Enlilites)の2家系のいずれかに属す。彼らが団結しているのははただ一つの目標のために。つまり人類の根絶だ。これら2グループは世界中で権力を握る。そしてどの人種とも見分けがつかない。あえて説明するならファシストか無神論者といったところ。
欽定訳聖書(The King James Version)には,エンキとエンリル(Enki and Enlil)の父であるアヌと,魚座時代の終わりまでアヌンナキの支配者であったエンキの息子マルドゥク(Marduk)の記述がある。
アブラハム,イサク,ヤコブの3神(The God of Abraham, Isaac and Jacob)は,これらの邪悪な力に対して人類を無力なままにしなかった。
全能の神は,地球の最初の破壊の前に彼が創造した144,000人を救い,そして地球の次の破壊の前に再びそうすることを約束した(黙示録7:4)。
これら144,000人の「最初の果実」は,不死の生命としてアブラハム,イサク,ヤコブの3神が最初に創造した。そして地上でDNAの純粋を保ち,他の前アダミック人(the other preAdamic races,アダマイト文明,ルシファー星族)以前の種族や地球上のエロヒムとベネハエロヒムと混ざり合ってDNAを汚染しなかった。地上で進化しうるのは彼らのみだ。。
アブラハムの神イサクとヤコブはまた、アブラハムの種が海岸の砂のようにたくさんあるので、これらの邪悪なアヌンナキ(エンカイトとエンリライト)がイスラエルの部族を根絶することに成功することは決してないだろうと約束した。アヌンナキは白人種族のモングレリザイトンを通じ白人種の人口を減らすことに成功し,中絶を促進し,今では人類のDNAを変えるCovid-19ワクチンを接種している。。
■イナゴとサソリ
黙示録9章3節の終わりの時の予言(the End Times)
に関する限り,エレミヤ書と黙示録はお互い鏡像の関係にある。エレミヤ書51章14節には,
「アブラハムの神イサクとヤコブが私たちの国をイナゴのような人口で満たす」
とある。一方,黙示録9章3節に書かれたイナゴは,今日アメリカとイギリス連邦に戻っている第二次世界大戦期のナチスを指す。
ーそして煙の中からイナゴが地上に出てきた。地球のサソリが力を持っているので力が彼らに与えられた(黙示録9:3)
イナゴはナチスを意味し,サソリは武装親衛隊(Waffen S.S.)を意味する。
ウォッチャー(The Watchers)について説明する。ウォッチャーは,人間の女性を誘拐してレイプするのに反抗して地球にやってきた天使。彼らは,人間の死体を引き継いで地上に棲み続ける超次元エイリアンの敵対的存在。我々がUFO神話でいうところの所謂エイリアン。地球は刑務所の植民地。地球の大気圏から逃げたり入ったりすることはできない。黙示録9章4節では,監視者と霊は蠍/スコーピオンと呼ばれている。だからこれらはすべて武装親衛隊の意味。
エレミヤ書8:17にあるもう1つのグループ,アダー/加算器(Adders)がある。冷血な殺人蛇の種族,悪臭を放つユダヤの新世界秩序計画(Jew New World Odor)の背後にある首謀者ハザールユダヤ。加算器はハザールユダヤの暗喩。
イナゴ(Locusts)
= 553
>>35+ 5 = 40
>>8
= 654
>>65+ 4 = 69
>>6+ 9 = 15
>>1+ 5 = 6     
= 109
>>9
ナチス(Nazis)
= 640>>64>>8
= 414>>4+ 1 + 4 = 9
= 69>>6+ 9 = 15>>1+ 5 = 6      
悪魔憑きファシスト
(Demonic possessed fascists)
= 1014>>14+ 1 = 15>>1+ 5 = 6         
= 1680>>16+ 8 = 24>>8
= 280>>2+ 8 = 10-1 = 9
イナゴ(Locusts)は,ゲマトリア数(8-6-9)の3人の聖なる証人(民数記)と追加の一致するゲマトリア番号(15)によるとナチスを指す。
蠍(Scorpions)
= 472
>>47+ 2 = 49
>>7     
= 768
>>86+ 7 = 93
>>9+ 3 = 12
>>6    
= 128
>>28-10 = 18
>>9                        
武装親衛隊(Waffen S.S.)
= 1138
>>38+ 10 + 1 = 49
>>7    
= 558
>>5+ 5 + 8 = 18
>>9          
= 93
>>9+ 3 = 12
>>6               
蠍/スコーピオンズはゲマトリア数(7-6-9)の3人の聖なる証人(the three Holy witnesses,民数記)と追加の一致番号(49-12-18)によると武装親衛隊を指す。
ナチ党のヒエラルキーに悪魔憑きと高度な技術を導入したのは,戦前のドイツのオカルトブリル協会(the occult Vril Society)の霊媒マリアオルシッチ(Maria Orsitsch, Orsic)。
堕落したウォッチャーは死人しか所有できないが,悪魔は,所有されているという提案を受け入れることを条件にいつでも人間を所有できる。誘拐され実験を受けたと言う人が世界中にいる。これらの誘拐は,悪魔が殺さずに魂を体から抜く実験のための誘拐。悪魔は殺さずに魂を取り除く方法を知っている。彼らはそれを魂の皮むきと呼ぶ。もしあなたが悪魔の存在に誘拐されたなら,イエスの名を呼び求めれば誘拐はすぐに終わる。毎年何十万人もの子供たちが世界中から姿を消している。アヌンナキは吸血鬼で人食い人種,血を飲むこともある。
「石臼を首にかけ,海に投げ込まれた方が,これらの小さなものの1つをつまずかせるよりも良い(ルカ伝/Luke 17:2)
マリア・オルシッチ(Maria Orsitsch)は,メラニア・トランプ(Melania Trump)の本名メラニア・ナブスの形で地上に戻ってきた。メラニアトランプはアヌンナキの女神サルパニトゥム(Sarpanitum)。
マリア・オルシッチ(Maria Orsitsch)
= 551
>>55+ 1 = 56
>>8
= 918
>>91+ 8 = 99
>>9+ 9 = 18
>>9
= 153
>>35+ 1 = 36
>>9
メラニア・ナブス(Melanija Knavs)
= 1547
>>47+ 15 = 62
>>6+ 2 = 8
=  79
2>>92+ 7 = 99
>>9+ 9 = 18
>>9        
=  132
>>32+ 1 = 33
>>3+ 3 = 6
サルパニタム(Sarpanitum)
= 611
>>61+ 1 = 62
>>8
= 792
>>92+ 7 = 99
>>9+ 9 = 18
>>9        
= 132
>>32+ 1 = 33
>>3+ 3 = 6                 
サルバニトゥはアヌンナキの神マルドゥクの配偶者。 ドナルド・トランプ(Donald Trump)の元の名前はDrumpfだった。
ドナルド・ジョン・トランプ
(Donald John Drumpf)
= 1197
>>79-2 = 77
>>77-1 = 76
>>7+ 6 = 13
>>1+ 3 = 4
= 1050
>>50+ 1 = 51
>>5+ 1 = 6                                                                   
= 175
>>17+ 5 = 22
>>11
>>8                           
マルドゥク(Marduk)
= 325
>>25-3 = 22
>>11
>>8                            
= 408
>>80-4 = 76
>>7+ 6 = 13
>>1+ 3 = 4       
= 68
>>6+ 8 = 14
>>1+ 4 = 5
>>5+ 1 = 6
アレイスター・クロウリー
(Aleister Crowley)
= 1768
>>1+ 7 + 6 + 8 = 22
>>2+ 2 = 4         
= 1140
>>40+ 11 = 51
>>5+ 1 = 6              
= 190
>>90
>>9
ドナルド・トランプ(Donald Drumpf/Trump)はマルドゥクとアレイスター・クロウリー(Aleister Crowley)の転生。
太古の昔からサルバニトゥムとマルドゥク(Sarpanitum and Marduk)は,アヌンナキの民と人類を支配してきた。それがソロモンの言葉「太陽の下で新しいものは何もない」の意味でこれからもそうなる(伝道の書/Ecclesiastes 1:9) 。
ドナルド・トランプの家族はドイツのユダヤ人の移民であり,彼らは姓をドラムフからトランプ(Drumpf>>Trump)に変更した。
ー女性は男性を包含する(エレミヤ書31:22)
「不信心な娘よ,あなたはいつまでさまよう?主が地に新しいものを創造されたからである。女は男を包むであろう。」  (エレミヤ31:22)
何年もの間,神学者はこの聖句を理解することができなかった。ゲマトリア解析でこの聖句を解析する。
ー不貞の娘よ、あなたはいつまでさまよう?
(How long will you go here and there)
= 3856
>>3+ 8 + 5 + 6 = 22
>>11
>>8           
= 3252
>>32+ 5 + 2 = 39
>>3+ 9 = 12
>>6
= 542
>>54-2 = 52
>>5+ 2 = 7                     
ナンシー・パトリシア・ダレサンドロ
(Nancy Patricia D’Alesandro)
= 1042
>>42+ 10 = 52
>>5+ 2 = 7                                   
= 1362
>>36+ 2 = 38
>>38+ 1 = 39
>>3+ 9 = 12
>>6
= 227
>>2+ 2 + 7 = 11
>>8                                               
ナンシー・ダレサンドロ(Nancy D’Alesandro)は米下院議長ナンシー・ペロシ(Nancy Pelosi)の旧姓。トランプとペンスの両方が暗殺された後,ペロシは短期間大統領になる。ペロシは大統領に就任した直後に亡くなり,その後軍事クーデターが発生,ミリー将軍がアメリカの独裁者になる。
女性は男性を包含する
(A woman will encompass a man)
= 2412
>>24+ 1 + 2 = 27
>>72>>8
= 1542
>>54+ 2 + 10 = 66
>>6+ 6 = 12
>>6        
= 257
>>2+ 5 + 7 = 14
>>7                                  
トランスジェンダーがアメリカ合衆国のファーストレディになる
(A transgender will become First Lady of the United States of America)
= 2392
>>2+ 3 + 9 + 2 = 16
>>8
= 2460
>>60+ 4 + 2 = 66
>>6+ 6 = 12
>>6             
= 410>>14
>>7                                                    
不貞の娘よ
(O faithless daughter)
= 784
>>7+ 8 + 4 = 19
>>9                  
= 1188
>>1+ 1 + 8 + 8 = 18
>>9
= 198
>>19+ 8 = 27
>>9                     
Michael LaVaughn Robinson
= 1414
>>14+ 1 + 4 = 19
>>9                  
= 1458
>>1+ 4 + 5 + 8 = 18
>>9
= 243
>>24+ 3 = 27
>>9                      
ミシェルオバマ(Michelle Obama)はマイケルラボーンロビンソン(Michael LaVaughn Robinson)という名前の男として生まれた。ここで、マイケルのセックスパートナーであるバラク・インセイン・オバマ(Barack Insane Obama)に目を向ける必要がある。バリー・ソエトロ(Barry Soetoro,バラク・オバマの本名?)は誰?このX氏はどの国でも本物の出生証明書を持っておらず,高齢男性の社会保障番号を使用している男性。ゴーレムまたはアケナテン(a golem, Akhenaten)としても知られるモーセのクローン(a clone of Moses)。  しかし大天使ミカエル(Michael the archangel)は悪魔と争い,モーセの体について議論したとき、彼に対しての判断をあえて宣言しなかったが「主はあなたを叱責した」と言った(ユダ/Jude 1:9)
モーセ(Moses)はヘブライ語でモーセ(Moshe)。モーセはエジプト人であり,ファラオであり,弟のアロン(Aaron)もそうであった。ではモーセは誰か? 
モーセ(Moses)
= 265
>>26-5 = 21
>>7
= 426>>42+ 6 = 48 
>>4+ 8 = 12
>>6            
= 71
>> 7+ 1 = 8                 
モーセ(Moshe)
= 183
>>18+ 3 = 21
>>7     
= 360
>>36
>>6                                                                  
= 60>>60 + 1
>>61
>>16
>>8
アケナテン(Akhenaten)
= 210
>>21
>>7             
= 474
>>4+ 7 + 4 = 15
>>1+ 5 = 6
= 79
>>7+ 9 = 16
>>8                         
バリー・ソエトロ(Barry Soetoro)
= 988
>>98+ 8 = 106
>>16
>>1+ 6 = 7                                                        
= 1026
>>26+ 10 = 36
>>6                               
= 171
>>71+ 1 = 72
>>8                                
スリエル(Suriyel)
= 804
>>40+ 8 = 48 
>>6           
= 654
>>9+ 5 + 4 = 18
>>8-1 = 7                          
= 109
>>9-1 = 8
ハサタン(Ha Satan)
= 241
>>2+ 4 + 1 = 7
= 384
>>38+ 4 = 42
>>6
= 64
>>8
バリー・ソエトロはヨブ記のハ・サタン。今後のニュースレターで、大患難時代におけるバリー・ソエトロの役割について詳しく説明する。彼は人々に獣の像を崇拝するか殺されることを要求する。 
そして獣の像に息を吹き込むために彼に与えられた。獣の像が話し,獣の像を崇拝しない人たちを殺すため(黙示録13:15)。
サリエルはスリエルと同じで,大天使ミカエルと戦った後にモーセの体を取り戻した堕天使。Suriyelは死海文書のSarielの元のスペル。サリエルは神の王子を意味する。https://en.wikipedia.org/wiki/Sariel
「王子 神」「神のプリンス」)は、主から、天使である ユダヤ人の 伝統。彼の名前の他の可能なバージョンは、Suriel、Suriyel(一部の Dead Sea Scrollsの 翻訳)、Seriel、Sauriel、Saraqael、Sarakiel、Suruel、Surufel、およびSourialです。
エノク書(Enoch)にはSäraquyael,Säräqaelという堕落したウォッチャー天使は7人の神聖な天使の一人。「永遠と震え(of eternity and trembling)」。
エノク書(Enoch)によればバリー・ソエトロ/バラク・オバマ(Barry Soetoro/ Barack Obama)は堕落ウォッチャー天使スリエル(Suriyel)。終わりの時にアケナテンの体(the body of Akhenaten)に入り活動する。バリー・ソエトロはゴーレムであり偶像の崇拝を要求する。

fuhghhh pc











posted by datasea at 20:41| Comment(0) | 8 数字分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: