2020年12月27日

安濃教授霊夢: 自宅の庭の池に沈んだバイデン〜バイデン自殺の懸念



安濃教授霊夢: 自宅の庭の池に沈んだバイデン〜バイデン自殺の懸念
今日も面白い情報続々
2020/12/26 19:42
やはりバイデンはかなり精神的にまいっていますね。安濃教授の霊夢が現実になりそうですが、そうなると、トランプのせいにされてしまいます。早くバイデンを保護して留置しないといけませんね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
篠原さんからの情報です:
安濃氏の霊夢に出てきたジョー・バイデンはカヌーに乗って自宅の庭にある池(湖?)に沈んだそうです。
ジョー・バイデンは早くトランプと取引をして恩赦してもらう代わりに堂々と敗北を認めるべきですね。
#2020/12/25 梅さん混乱 アメリカとらさん問題 ボス選び - YouTube
22日前後にトランプとバイデンが話し合った。
バイデンは追い詰められている。ハンター・バイデンの問題が大きい。
ジョー・バイデンが悩んでいるが、降りたいがバイデン陣営全体が利権と仕掛けがあり引くに引けない。
ジョー・バイデンがかなり悩んでいる。目を離せない状態にある。一人にしてはダメ。トランプ側が心配している。ジョー・バイデンが死んだらトランプのせいにされる。バイデン側はハンターについては最低限の罪を問われるのは仕方ないと思うが。。。日本のマスコミ、米メディア(CNN)を比べると米側には変化がみられるのに日本のマスコミには変化がない。
朝日新聞がトランプがクーデターを起こすのではないかと報じている。それはない。特別検査官を置き大統領令に基づき捜査することが考えられている。トランプ本人はフロリダ州で家族と共に過ごしているが、フロリダ州にワシントンDCの機能を一時移す。
しかし日本のマスコミは今でもバイデン次期大統領と伝えています。日本の政治家らは最新情報をキャッチしている。国務省筋や駐日前大使から状況は大体決まっていると日本側に通知している。トランプ再選確実。米外交官は8、9割の確率でトランプ再選と数日前に日本の政治家に伝えた。
ハスペルCIA長官は司法取引をした。現在はトランプ側に協力して働いている。今後はハスペルは名前も変えて表に出てこない。                         
中野博さんの解説です。
【閲覧危険】世界で加速する中国包囲網。日本は?あなたはどうする? - YouTube
イギリスがG7の議長国として民主主義を押し進める国 D10の結成を呼び掛けている。
G7+オーストラリア、インド、韓国。ここにブラジルも入れようとトランプが提案。世界的な中国包囲網ができあがりつつある。NATO事務局長も中共に言及。ロシアも勝ち馬に乗るのでは?                     
【5分でわかる】アメリカと中国と日本の関係を5分でズバリ解説! - YouTube
今、菅、二階、日本のマスコミは中共の命令に従って動いている。                        
水間条項TV[序文]
『トランプ大統領が安倍前首相へ贈呈した「レジオン・オブ・メリット勲章」の深慮遠謀◇日本メディア「大転換」の具体的作戦@』第331回【水間条項TV】 - YouTube

日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52060309.html
posted by datasea at 17:31| Comment(0) | ◯ 夢日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: