2020年07月05日

さてはてメモ帳: エプスタイン児童性売買で告発されたギスレイン・マクスウェル(閲覧注意)

さてはてメモ帳: エプスタイン児童性売買で告発されたギスレイン・マクスウェル(閲覧注意)
自殺ウォッチ:ジェフリー・エプスタインの児童性売買で告発されたギスレイン・マクスウェル マクスウェルはジェフリー・エプスタインを助けて、14歳の少女を勧誘して手配し性的虐待をしたと告発されている。 彼女は裁判に臨むことができるのか? 
July 2, 2020 
By Vigilant Citizen
https://vigilantcitizen.com/latestnews/suicide-watch-ghislaine-maxwell-accused-of-child-sex-trafficking-for-jeffrey-epstein/
ジェフリー・エプスタインの逮捕からほぼ1年後、かつてエプスタインのガールフレンドだった英国の社交界の寵児ギスレイン・マクスウェルも逮捕された。 彼女に対する罪状は重い。
起訴状には、マックスウェルの悪魔のような役割が書かれている。エプスタインとその友人達による虐待のために、少女を勧誘し、グルーミングし、様々な場所に連れて行った。 2016年に子供の性売買への関与について宣誓の下で嘘をついた偽証罪でも告発されている。
起訴状によると:
1 . ここに記載された容疑は、ジェフリー・エプスタインによる複数の女児への性的搾取と虐待における、被告人であるギスレーヌ・マックスウェルの役割に由来している。特に、少なくとも1994年頃から少なくとも1997年頃までの間に、マックスウェルはジェフリー・エプスタインによる未成年の少女への虐待を支援し、促進し、ジェフリー・エプスタインの虐待に貢献した。そして最終的に、マックスウェルとエプスタインが18歳未満であるとしっていた被害者を虐待した。被害者たちは若ければ14歳であったが、マックスウェルとエプスタインは、特定の被害者たちが実際には18歳未満であることを知っていた。
2 . 未成年の被害者を虐待する計画の一部として、また、その計画を推進するために、被告であるギスレイン・マクスウェルとジェフリー・エプスタインは、未成年の被害者を誘惑して、異なる州にあるエプスタインの自宅に旅行させた。そのことは、その結果、性的虐待のために彼らをグルーミングし、服従させることになることをマックスウェルは知っていたし、意図していた。 さらに、マックスウェルは自分の犯罪を隠蔽するために、2016年に宣誓証言をする際に、ここに記載されている未成年の被害者の何人かとの関係も含めて、自分の行為について質問された際には、繰り返し嘘をついた。
その起訴状は、マクスウェルが性的状況を徐々にノーマル化させることで、少女をどのようにグルーミングしたかを説明している-捕食的な小児性愛者によって使用される操作技術である。
4 . 被告ギスレーン・マックスウェルは、少なくとも1994年から、以下を含むが、これらに限定されない様々な手段と方法で、ジェフリー・エプスタインとの性行為に従事させるために複数の未成年の少女を誘惑し、グルーミングしていた。
a . マックスウェルは、虐待を受ける前に、エプスタインの未成年の被害者の何人かと親しくなろうと、被害者の生活や学校、家族について尋ねるなどして、最初に親しくなろうとした。マックスウェルとエプスタインは、例えば、未成年の被害者を映画に連れて行ったり、買い物に連れて行ったりして、未成年の被害者との友情を築くために時間を費やしていた。これらの外出の中には、マックスウェルとエプスタインが未成年の被害者と一緒に過ごすものもあれば、マックスウェル・エプスタインが未成年の被害者と二人きりで過ごすものもあっただろう。被害者との関係を築いたマックスウェルは、性的な話題を話し合ったり、被害者の前で服を脱いだり、未成年の被害者が服を脱ぐときに立ち会ったり、未成年の被害者とエプスタインが関与する性行為に立ち会ったりするなどして、未成年の被害者に対する性的虐待をノーマル化しようと努めただろう。未成年の被害者が服を脱いでいるときやエプスタインとの性行為を含む、未成年の被害者とエプスタインとの交流の間にマックスウェルが存在していたことは、大人の女性が存在していることで被害者を安心させるのに役立った。例えば、いくつかの実施例では、マックスウェルは未成年の被害者の前でエプスタインをマッサージした。他の例では、マックスウェルは未成年の被害者にエプスタインにマッサージをするように勧め、その中には未成年の被害者が全裸または部分的に裸になる性的なマッサージも含まれていた。これらのマッサージの多くは、エプスタインが未成年の被害者を性的に虐待する結果となった。
マックスウェルは、違法な性行為に従事するために旅行する未成年者を誘引する共謀、違法な性行為に従事するために旅行する未成年者の誘引、犯罪的な性行為に従事する意図で未成年者を輸送する共謀、犯罪的な性行為に従事する意図で未成年者の輸送と偽証罪を含む6つの訴因で起訴されている。有罪判決を受ければ、マクスウェルは30年から40年の懲役刑を受ける可能性がある。これらの告発の重さは、大物を見限ることで取引を求めるように彼女を「励ます」方法である可能性がある。
それらの名前の一つは:アンドリュー王子
アンドリュー王子、ギスレイン・マックスウェル、そして、現在著名な告発者である17歳のヴァージニア(バージニア)・ジュフレ。2019年のBBCのインタビューで、ヴァージニア・ジュフレ(最近では自殺願望はないと警告していた)は、マックスウェルがどのようにしてアンドリュー王子に導いたのかを説明した。彼女は次のように述べた:
「彼は私の人生で今まで見た中で最も醜いダンサーです。彼の汗は基本的にどこにでも降っている雨のようなものだった。車の中でギスレーヌは私がジェフリーのためにしたことをアンドリューのためにしなければならないと言い、それだけで私は気分が悪くなった。」
ギスレーン・マクスウェルは生涯を通じてオカルトエリートと接触してきた。彼女はメディア界の大物であり国会議員でもある故ロバート・マックスウェルの娘であり、イギリスの秘密諜報機関(MI6)、ソ連のKGB、イスラエルの諜報機関モサドとのつながりがあることで知られている。言うまでもなく、ギスレイン・マクスウェルは、おそらく多くの権力者について多くの情報を持っている。
彼女の命が危ないのか?エプスタインの親友で ロリータ・エクスプレスの常連客だった スティーブ・ビングが、約1週間前に謎の死を遂げたことを考えると、私が思うに、そうだ。
P.S. The economic crisis caused by COVID-19 has caused a massive drop in advertising revenues, making it difficult for independent websites such as The Vigilant Citizen to remain afloat. If you appreciated this article, please consider showing your support through a small monthly donation on Patreon. If you prefer, you can also make a one-time donation here. Your support will help this site navigate these difficult times as it continues to provide vital information and analysis on a regular basis. Thank you!
関連
ジェフリー・エプスタイン[Jeffrey Epstein]:オカルトエリートの真の醜い顔 July 24, 2019 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/72c9cfc3c8543da4e5ab4de3836574df
我々にワクチンを強制しようとするトランプ政権のアラン・ダーショウィッツとは何ものか?
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/11976a014b501de24e11e0cfbed34797
ジェフリー・エプスタインと認知的不協和 
by Henry Makow PhD
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/a9752e70d49aceaab94cfdd1e531a67e

さてはてメモ帳
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/dd90d6ce50951394b420147a4d5384d1
Vigilant Citizen
https://vigilantcitizen.com/latestnews/suicide-watch-ghislaine-maxwell-accused-of-child-sex-trafficking-for-jeffrey-epstein/








rakusen21: 1月新宿火事,池田邸,地下基地,トランプ大量逮捕をつなぐ線
池田大作の家を発見!大作の息子は亡くなった父の資産運用でうつ病に!火事を起こした中国人社長は刑務所に?#QAnon の粛清は本当だった!弁当屋ゲート?
2020-05-20 11:38
Qアノンによって、子ども誘拐、生贄儀式など悪魔崇拝を行っている拠点への攻撃や閉じ込められた子ども達の救出がアメリカはもとより、この日本でも行われている、とQアノン側から情報が伝えられています。
でも、ユーチューバー・ジャーナリストとしての私は、実際に、本当にそう言う粛清が行われているのか、現場を確認したくなってきたのです。
そこで、以前、ツイートテレビでも「なぜ全国放送で小さな火災の事を騒ぐのか」と放送した、その時の火災現場に向かったのでした。
それは、NHKが2020年1月10日午前8時頃に全国放送で流していた新宿 十二社での火災でした。
NAVERまとめ:【新宿火事】東京都新宿区西新宿4丁目
新宿中央公園近くで大規模火災 周辺に煙が充満1/10
ツイッターhttps://twitter.com/ajsaibottt/status/1215423711597039616
最初は、何で、東京の1,2件の家の火事を全国放送で流すのか不思議でした。そこで何の気なしに、その火事のことについて、ツイートテレビで放送したのでした。ただ、火事の現場など隠したい場所が2,3時間後に速攻でボカシが入っており、放送中も、変な違和感を感じていたのでした。
■以前から地下施設への入り口だった家?
実際、Qアノンが新宿都庁辺りの地下施設などを攻撃し、その辺りの通信障害もひどかった事に後で気づき、何か、あるなー、とは思い続けていました。そこで、火事場について現場を確認していたら、たまたま、お爺さんが隣の家から出てきて、いろいろ火事の様子を説明してくれたのです。
以下、要約
ーーーーーー
火事を起こしたのは、弁当屋パルフーズで若い中国人が社長だと言う。年配の中国人から引き継いだようだ。20人ぐらいの中国人従業員を雇っていたようだ。火災の原因は200Vのモーターがあって、それに水がたまってショートした。誰かに水がぼたぼた落ちるからと、モーターに水受けを作って、逆にそれが仇になってしまってショートして、火災になった、とのこと。ただ、誰がそんな文句を言ったのか、わからない、と、そのお爺さんは言ってた。(ただ弁当屋でそんな強力なモーターを使う必要があるのか、とか、わざわざショートしてしまうような水受けを作るのか、など合点がいかない理由もあったけど)(^^;)
火災が発生した弁当屋パルフーズとビューティーサロン エルは4月までに解体
グーグルマップのストリートビューへのリンク 
https://goo.gl/maps/PumLCdvQNk2SAfAD9
2階が住み込みアパートで大規模な換気設備がある工場みたい
※ただパルフーズは近くに移転? 新宿区西新宿4-23-6, ハイムフォールリヒター210,
https://bit.ly/2z7UUNQ
火災現場の前に公明党ニュースやポスターを張ってあるので、この家は何かと聞いたら、池田大作氏の息子が持ってる、と言う。そして、北斗協会の事を聞いたら、そこが何と池田大作氏の所有で現在も所有してることになっているとも!
(ただ表札は駒ヶ嶺で、すぐ近くの「ねむの木」老人介護施設の駒ヶ嶺病院が管理?)
ただ息子も父の池田大作氏が亡くなり、親の残した所にマンション建築を考えたりしてて、うつ病になった、と!お爺さんがその相談を受けたので、もうあなたの頭では判断できないんだから、専門家の不動産屋にやってもらった方がいいよ、とアドバイスしたと!それが、つい2週間前に言ったのだが、それ以来、そのお爺さんの家には来なくなった、とのこと。
また誰も池田大作氏の家だとは知らない、と!地元だから知ってると!
ヤクザで入れ墨をした池田大作とよくケンカしたが、人柄はいい奴だった、と!後は自分のメガネを壊された弁償を消防署がやってくれない、など・・・
ーーーーーー要約おわり
※私の以前の1月10日のツイート
https://twitter.com/TweetTVJP/status/1261926698645360640
TweetTVJP
@TweetTVJP
ひぇー、グーグルのストリートビューからは被災した現場の写真は削除されてた!
なぜNHKは全国放送で大変な事態と伝えたのか?
#QAnon らが粛清した十二社の新宿養護学校辺りの火災?
https://twitter.com/nhk_news/status/1215432211803049984
3D地図
https://goo.gl/maps/d54WRcj76N44JkjEA
この辺りの解説動画 裏タモリ
https://youtu.be/xzcTr5DuTn0?list=PL306CCA134287EE3E&t=4033
要するに、お爺さんの話をまとめると、この火災で創価学会の関係で動いていた中国人グループが潰され、その中国人社長も検察の取り調べを受けており、今は服役中で、それもあって、池田大作の息子も取材の2週間前に、父の遺産運用もあって、うつ病になってる、と言う事だ。
ここでふと浮かんだのが、アメリカでは児童誘拐や小児性愛者のための子どもやアドレノクロムなどの注文を受け、配達する拠点がピザ屋で、それがピザゲートだったのだけれど、日本では、中国人がやっている弁当屋がその拠点だった可能性があるな、と言う事だ!
■日本ではピザゲートならぬ弁当屋ゲート?
とにかくトランプは池田大作の敷地のピザゲートの本拠地の1つを潰してくれたようだ!(^^;) そして、この辺の周辺をさらに深く調べたら、コロナマークを発見!
粛清された「ねむの木学園」の宮城まり子さんの様に、新宿養護学校から障がい者の子どもらを調達?
https://twitter.com/TweetTVJP/status/1249338287535185921
すると、現場の近くにも「ねむの木」老人ホーム!
それも池田大作の家の表札にあった「駒ヶ嶺」病院
グーグルマップ ストリートビュー 
https://goo.gl/maps/LFDfP35nLY29ufwT8
駒ヶ嶺病院のホームページより
駒ヶ嶺正純 院長の紹介  慶応大学医学部付属病院精神神経科
池田大作の入院、死亡認定、遺体の管理は慶応大学かこの病院?
粛清された創価学会の火災現場の近くに「ねむの木」介護付き有料老人ホーム!
運営はユー・アイ(友愛?)ウェルフェア!
https://nemunoki-kaigo.com
トランプに粛清された「ねむの木」学園の宮城まり子を連想!
https://twitter.com/TweetTVJP/status/1249338287535185921
撮影動画
https://youtu.be/RMLDihNyr1
さらに調べていくと
※池田大作氏の家は北斗協会で、表札にはKOMAGAMINE 駒ヶ嶺?
https://townpage.goo.ne.jp/shopdetail.php?matomeid=510000000000012824
株式会社北斗協会
代表03-3377-7117
駒ヶ嶺の苗字の由来 【全国人数】 およそ480人
https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=駒ヶ嶺
現福島県、宮城県、岩手県、青森県を含む四県の太平洋側である陸奥国二戸郡駒ケ嶺村が起源(ルーツ)である、桓武天皇の子孫で平の姓を賜った家系である平氏(桓武平氏)畠山氏族。近年、岩手県に多数みられる。岩手県二戸市(にのへし)に一番、多くの駒ヶ嶺さんが住む!そこはカシオペア連邦(ミニ国家)の中心!そんなの許されてるの、この日本で?実は天皇家にゆかりがあるから?
https://ja.wikipedia.org/wiki/二戸市
縄文時代 - 古代には、この近辺に爾薩体(にさったい)と呼ばれるエミシの部族集団が居住していたが、811年(弘仁2年)に征夷将軍だった文屋綿麻呂が爾薩体と共に※弊伊(へいい)を征服したと『日本後紀』に記述されている。 奈良時代には、聖武天皇の勅命を受けた行基(百済)がこの地に八葉山天台寺を開山したと伝えられている。
※弊伊=現在、青森県に八戸市、三戸町、五戸町、六戸町、七戸町の名が残り、岩手県には二戸市、一戸町、九戸村があり、遠野市もかっては十戸(とおのへ)であったという。四戸(朝鮮では四=死を連想するので使わない)を除き一から十まで戸の付く地名が残されている訳だが、この「戸」は弊伊に由来する可能性があるというのである。従って現在の岩手県の太平洋沿岸部の閉伊(へい)は上古(じょうこ=古代・中世)にはもっと広い地域を指していた可能性が出て来る。とするとその閉伊の中心はどこになるのだろうか。蝦夷で最後まで抗い続けたのがアテルイで有名な荒吐族(あらはばきぞく)が都を移したとされる閉伊(へい)であったこともうなずける…
なおエミシと言えば、創価学会に一番、影響力があると言われる小沢一郎氏!本題からかなりずれそうなので、それは他のブログにゆずって (^^;)
なお、この新宿の十二社と言う町の歴史を調べると、この町が一大歓楽街の花街とわかる。また裏天皇ヤタガラスの町と!新宿の神社と言えば、この新宿熊野神社(都庁の裏の新宿中央公園)
https://12so-kumanojinja.jp/
https://www.youtube.com/watch?v=R7jPrGn2w4s
ここら辺は十二社花街跡
https://ameblo.jp/hai6no1/entry-11568279571.html
※なぜかタモリが触れない大歓楽街(花街)の歴史?カットされた?淀橋浄水場を司った志村一族(創価学会の志村けんも?)にも触れず?あの創価学会の町としても有名な東村山に浄水場は移転!
トランプの粛清でロンメル死した志村けん?
水を司る・ブラタモリ新宿の回
https://blog.goo.ne.jp/mitake3067/e/aaf2c0b2e6b0d1a617890d864f62ce60
【裏天皇】ついに秘密結社「八咫烏」のメンバーが明らかに!
十二烏の系図
http://anchikaluto.blog.jp/archives/52021956.html
イスラエルの十二支族
古代イスラエルには12支族が存在した!?
https://tabizine.jp/2018/08/14/196053/
・・・
by rakusen21
この世の闇に巣食う者たち
 
めざまし政治ブログ
http://rakusen.exblog.jp/29014029/







どんどん、お金が配られるようになるのは、世界中の人々へ
"みんなへ💕" だぞー!なんで、こんなにお金が配られるようになるのか?誰のおかげか?知ってる???知らん???トランプのおかげ やねん😆
はい!あなたの嫌いな トランプさんのおかげです☺️
日本では わざと 悪いイメージでしか ニュースに出ないから😡
トランプ嫌いになっても仕方がないな。。。
トランプがAって言ったら、メディアは トランプがBと言った!って出るんやもん😡トランプが良いと言った薬を 悪い薬だと紹介したりする。
トランプのツイッターで、トランプ本人が発信してるのを見たら、いかに嘘しか流れてないか判明する。信じられない人も、そのうちわかるから! うちも疑いながら見てたけど、やっぱ そーゆー事なんやわ😵
あへさん や アホウさん、他、今の議員さんは、払いたくなくて 抵抗してるんやで!だから遅いねん!それを、トランプが 「配れ!」 と、圧力かけてるから、配られるねん!
今までこんな事、無かったやろ?日本の政治家が するわけないやん😆だから、お金が配られても、今の日本の議員に お礼を言うのは おかしくて、お金を受け取ったら、トランプにお礼言わないと!
人のために生きる人は、その功績を ひけらかしたりしないんやな。自分の手柄は言わないねん!トランプはアメリカ初の無給の大統領やねん。
お金も、日本政府から出るんじゃなくて、簡単に言うと"トランプ基金"のようなもの←から出ます(←例えやで、犯罪人から没収した財産を今まで世界でプールしてたのがすごい金額であるのです。もろもろ含めて1600京)
それをまだ、日本の政治家達は 自分の懐へ入れようと 悪あがきしているのです。時間の問題。
もーちょっと待ってな!って、うちが言うのもなんやけど🐅うちの噛み犬 たいガーちゃん🐅 は 可愛かったなぁ💕

Facebook
https://www.facebook.com/100002095547751/posts/3020185478061274/


(閲覧注意) 喰種の痕跡>>>






posted by datasea at 04:34| Comment(0) | △ オカルト主義研究者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: