2020年06月02日

gamenotatsujin: コロナとアスピリン

gamenotatsujin: コロナとアスピリン
コロナとアスピリン
投稿者:Legacy of Ashesの管理人
投稿日:2020年 6月 1日(月)19時26分43秒
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52053239.html
※アスピリン=COX阻害薬(抗血小板薬)とは:
体内の酵素であるCOXを阻害し血小板凝集を抑え,血栓の形成を抑えて血管をつまらせないようにする薬
COX阻害薬(抗血小板薬)
・バファリン配合錠A81
・バイアスピリン
・タケルダ配合錠
https://vaccineliberationarmy.com/2020/05/30/italy-autopsies-of-covid-19-infected-its-not-a-virus/
(ビデオ)
5月30日付け
(ビデオはサイト内でご覧ください。)
上のビデオにもありますが下記もご覧ください
Italy: Autopsies of Covid-19 infected….It’s not a virus
https://www.youtube.com/results?search_query=Italy%3A+Autopsies+of+Covid-19+infected%E2%80%A6.It%E2%80%99s+not+a+virus
下の動画でもアスピリンに触れていますね
https://youtu.be/y6h8TIxeg1g?t=696
11分36秒
イタリアはついにCOVID−19コロナウイルスの正しい治療法を発見しました!
イタリアの医師らは,コロナで死亡した患者の死体検視を禁止するWHOの命令に背いて死体を検視しました。
検視の結果,明らかになったことは:
コロナ患者の死因はコロナウイルスではなくバクテリアであるということです。
バクテリアが血管内に血栓を生じさせていたのです。
このコロナウイルスは播種性血管内凝固症候群を発症させているということです。そしてその正しい治療法は抗生物質,抗炎症薬,抗凝結剤,アスピリンです。コロナの患者はこれまで誤った治療法を施されてきました。
このような事実を確認できたのはイタリアの医師らがコロナ患者の死体検視を行ったからにほかなりません。
さらにイタリアの病理学者は,コロナ患者に人工呼吸器やICUは全く必要ないと言っています。
イタリアは治療手順を変更しました。彼らは既に正しい治療法を知っていましたが,中国には知らせませんでした。
世界中にこの情報を拡散してください。
世界中の人々が支配層の老害たちにより騙され殺害されたのです。この情報を家族,知人,隣人,友人,同僚に拡散してください。
コロナウイルスの患者の死因はウイルスではなくバクテリアであり5Gの電磁放射線が加わることで深刻な血液の炎症(血栓)と低酸素症を発症させます。その結果窒息死します。
この認識と適切な治療法により,コロナウイルスによる死者数を抑制できるでしょう。
イタリアではコロナの治療にアスピリン100rとApronax(非ステロイド系関節リュウマチ用??)とパラセタモール(解熱鎮痛薬)を使うことにしました。
コロナウイルスに感染すると血栓症を発症し血流が滞ります。その結果,心臓や肺に酸素が送られなくなり患者は窒息死します。アスピリンは血流を改善します。
イタリアの医師らはWHOの治療手順を無視しコロナで亡くなった患者の死体検視を行ったのです。彼らは死体の各部位を切り取り血管を調べた結果,血管が血栓でつまり拡張していたことがわかりました。血管が血栓で詰まり血流が滞り,各臓器,主に脳,心臓,肺に酸素が運ばれなくなってしまったのです。その結果患者は死に至ります。
超薬アスピリンで検索すると4件ヒットします
https://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%92%B4%96%F2%83A%83X%83s%83%8A%83%93&x=0&y=0&inside=1
本文はここ
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/382.html
000年9月,厚生省はアスピリンが抗血小板薬であることをやっと認めた。著者はこれは遅きに失したという。もっともぼくはこういうニュースも効能もまったく知らなかった。アスピリンは鎮痛剤だとしか知らなかった。
ところがこの本によると,アスピリンは消炎剤・解熱剤・鎮痛剤であって,かつ心筋梗塞にも狭心症にも脳卒中にも効く。のみならずアルツハイマー症,骨粗鬆症,糖尿病,妊娠中毒,不妊にも効果があるのではないかと言われ,さらに最近では大腸癌に効くというデータが揃ってきたというのだ。
これは驚いた。ぼくは25年ほど前から鎮痛剤はほとんどといってよいほど服用しなくなっていて,どうしてもというときも,胃炎をおこさないような柔らかい錠剤しか使わない。けれどもこんなに効能が広いというなら,ちょっとした頭痛のたびにアスピリンをのんでいたならば,他のいろいろな前期症状の危険が回避できたのかと,いささか悔やまれる。
本書はアスピリンの効能をひとつずつ検証した記録を紹介しつつ,後半では癌予防やアルツハイマー予防にも効能がある可能性にもふれている。文章もよくできている。
ただし,実際のことはなんとも判定できない。だいたい薬の効能など,ぼくには掴みようがない。薬学や薬理学というのはおもしろいと思うけれど(これがおもしろがれないと,コナン・ドイルやエラリー・クイーンは読めない),ぼく自身は薬マニアからはほど遠い。
いっとき津川雅彦という俳優さんと何度か仕事で一緒になったことがあるのだが,この人は女性が使う化粧箱ほどの薬箱を持ち歩いていて(たいてい付き人が携帯している),食事のたびにこの中から5〜8種類の錠剤を何錠かずつ,まるで宇宙飛行士のようにポンポンのみこんでいた。同席の誰かが怪訝な顔をしていると,ニコッと笑って薬の効能説明が始まる。なかなかの説得力だが,これで自分に言い聞かせているのだろう。
これに対して,ぼくがここ数年のんでいるのは,亡くなった重野哲寛さんがいつも送ってくれていた「寿」と「霊之」という漢方薬だけで,それもスタッフが用意してくれないと,ついつい忘れる。最近はこれに,土佐尚子さんがくれる強力もの,あまりに目が悪くなったのでブルーベリー錠,それに渋谷恭子が置いていってくれるギンコサンがときどき加わる程度だ。
けれども,著者がこれほど証拠を並べてアスピリンのことを書いたのを読むと,明日からはアスピリンを手元に置いておこうかと思いたくなった。
著者はアスピリンのことを,「人類が生み出した薬のうち,最良のもののひとつであろう」と書いている。良薬というのはよく効いて,副作用がなく,しかも安価であるという3条件を満たすものらしい。
いま,日本のアスピリンの1錠あたりの保険薬価は6円40銭である。これは1万数千品目の医療保険適用医薬品のなかでの,最低価格であるらしい。こんなに安くて効き目のある薬はないという。
それだけに薬品メーカーにとっては,それこそアタマが痛い。売っても売っても,それほど利益が上がらないからだ。それより新薬を開発発売すれば,数十倍あるいは数百倍の売上や利益になる。アスピリンは今日の薬品メーカーにはそれほど効き目があるものではなくなっている。
アスピリンといえば,ドイツのバイエル社である。1899年に発売された。それまではサリチル酸,キニーネ,アンチピリン,アセトアニリドが鎮痛に効くとされていたのだが,いずれも胃にかなりこたえるものだった。
そこでバイエル社がサリチル酸の化学構造を少し変えたアセチルサリチル酸を作り,アスピリンとした。胃への副作用も少ない。これが爆発的に広がった。1910年代になってドイツが戦争の主役となったため,数々の企業戦争もおこったのだが(アスピリンの特許はない),結局は,アメリカ人が大のアスピリン好きになった。痛みなら少量をのみ,関節炎やリウマチ治療には大量のアスピリンをのむという“常識”も,アメリカで定着した。
やがてアスピリンを週に1回〜6回のんでいると,心筋梗塞の初発が32パセーントも下がるという報告が出た。驚くべき数字だ。もっと驚く数字もある。1997年の報告だが,アスピリンの合計生産量は世界で年間4万5000トンを超えている。換算すると,世界の人口60億人が一人平均にして1年に15錠ものんでいることになる。これはどうみても多すぎるような気がするが,ともかくもアスピリンは世界最大の生産量の薬なのである。
ただし,最後にふれるが,誰にとってもアスピリンが劇的なのではない。副作用に困る人もいる。
アスピリンの語源は「ア」「スピリ」「ン」である。「ア」はアセチル,「スピリ」はサリチル酸(ドイツ語でスピール酸)の別名,「ン」は接尾辞だ。
なかでスピール酸(サリチル酸)はサリシンに由来する。サリシンはヤナギの樹皮に含まれる成分で,ラテン語のヤナギを意味するサリクスを語源とする。
ヤナギの効用は,ヒポクラテスも,ディオスコリデスの『薬物誌』も,ガレノスも気がついていた。日本でヤナギの楊枝(ようじ)を使うのも,だから理由があった。だいたい楊枝という名がヤナギの枝をさしている。
この効能を化学的に実証したのがイギリスの神父エドワード・ストーンで,1819年にヤナギから抽出したエキスに悪寒・発熱・腫れを抑制する効果があることを発見して,これをサリシンと名付けた。1838年にはサリシンを分解してサリチル酸が得られることも判明した。
このニュースはかなり早く日本にも伝わっていて,1857年に米沢藩の医師堀内適斎が『医家必携』でヤナギの皮の効用にふれ,「この薬,苦味・収斂・解熱の効あり。近世,柳皮塩あり,撤里失涅(さりしん)といふ」としるした。ペリーの黒船来航の直後の記述である。「撤里失涅」がアスピリンの和名ということになる。『アンチピリン氏の冒険』を書いたトリスタン・ツァラに見せたい表意文字だ。
その後,サリチル酸が石炭酸からも合成できることが発見され,容易に製造可能になった。サリシンは,ついに世界の“鎮痛社会”を半ば解放することになったのである。
日本にアスピリンが上陸したのも,早い。1899年にバイエル社が発売した翌年には,医学雑誌に紹介記事が載った。バイエルも1902年には邦文商標を取得,1907年には武田薬品が一手販売権をもって,発売に乗り出した。
ところが,第1次世界大戦で日本はドイツを敵にまわしたので,アスピリンも入ってこなくなる。そこで自前で生産することになるのだが,この第1次世界大戦こそが日本の薬品工業の自立を促した。とくに大阪が儲けた。
大戦後はアスピリンも市場に戻ってくるが,そこではもう市場戦争が激しくなっていた。ぼくの子供時代に出回っていた頭痛薬のノーシン,ハッキリなどは,このときの“開発”の名残りだった。これらが粉末なのは,そのころのアスピリンも粉末だったからである。
その後,錠剤になったアスピリンの牙城が続く。牙城というのは,最もよく使用された薬という意味だ。が,60年代になって,その主役の座が血圧降圧剤カリクレインに,つづいて1976年に発売された血管拡張剤アダラートがトップになった。
アスピリン市場のほうにも変化がおきた。1963年にライオンがブリストルマイヤー社と提携して,胃腸障害を軟化させる制酸緩衝剤ダイアルミネートを配合したアスピリンを「バファリン」の商標で取得して,これを国内提携した万有製薬が販売するようになった。こうした60年代の薬剤変化と,1961年に始まった国民皆保険の実行とは,どこかでつながっていると著者は言う。
冒頭に書いたように,2000年に日本の厚生省はアスピリンを抗血小板薬と認めた。
これがまたアスピリン市場を一新していった。ライオンが発売するバファリン81(かつての小児用バファリン)と,バイエル社のバイエルアスピリンとが新たな競争を激化させたのである。これに加えてバッサミン(大洋薬品),ニトギス(シオノギ),アスファネート(中北薬品),ファモター(鶴原製薬),クレインチェ(陽進堂)が追撃を開始した。みんな血栓・狭心症・心筋梗塞・虚血性脳血管障害などに効果があるとうたっている。
アスピリンは鎮痛社会だけではなく,いわば“狭心社会”のスターになりつつあるということだ。
さて,なぜアスピリンがよく効くのか。ぼくも本書を読むまで知らなかったのだが,これは中枢的に脳で発効しているのではなく,局所的に発効しているからである。
このことは,1950年代に薬理学のヘンリー・コリアが,キニン(ブラディキニン)を調べた実験でわかってきた。傷害が生ずると細胞が血液や近接組織に放出しているのがキニンという化合物で,このキニンが近くの神経細胞を刺激するため痛みが出てくる。アスピリンはこのキニンの作用を抑えているらしい。
脳から心臓や肺にいたる迷走神経を切断して実験をしてみても,アスピリンはやはりキニンを抑えた。そうだとすれば,脳ではなく局所において,アスピリンが機能を発揮しているということになる。
しかしその後,アスピリンはキニンそのものではなく,キニンのはたらきを増大させている増感因子プロスタグランジンに効いていることがわかってきた。プロスタグランジンは生理活性物質のひとつで,アラキドン酸から出ている。体内のありとあらゆる細胞膜を柔軟にしているのがアラキドン酸である。
このアラキドン酸がプロスタグランジンに変わってしまうと痛みが激しくなる。アスピリンはどうやら,この変化を抑制しているらしいのである。
とくに最近になって,癌細胞にプロスタグランジンが多く含まれていること,および,骨の新陳代謝にもプロスタグランジンがかかわっているということがわかってきてからというもの,アスピリンはまたまた新たな脚光を浴びた。プロスタグランジンは最近の医療関係の記事でその名を見ないことがない。
アスピリンには問題もある。消化器に潰瘍のある可能性をもつばあいは,やめたほうがいいらしいし,喘息患者も気道を収縮させるのでよくない。
こうしたアスピリンの副作用問題に対応して,いま,アメリカではセレコキシブという薬の開発が進んでいる。アラキドン酸からプロスタグランジンが出るときにシクロオキシゲナーゼ(COX)という酵素も出てくるのだが,アスピリンはこのCOXを抑えてさまざまな効能を発揮する。
が,このCOXは胃壁にも含まれているため,アスピリンはここで胃壁に挑みすぎる。それで胃が荒れたり,孔があく。このCOXを抑制するのがセレコキシブである。日本では山之内製薬が開発にとりくんでいる。これからの時代は,ひょっとするとアスピリンとセレコキシブの対決時代になっていくのかもしれない。
超薬が万能ではないことは当然だ。万能どころか,薬害もつねにつきまとう。また,どんな薬であれ,厚生労働省の認可基準との葛藤がある。
いま,日本最大の超薬は三共がつくっているメバロチンである。抗高脂血症薬,つまりコレステロールを下げる薬だ。2001年の売上は国内で1214億円,海外で537億円になった。このメバロチンが承認されたのは,それまで年商500億円を維持していた制癌剤クレスチンとのトレードオフだった。そのクレスチンの承認も,抗生物質クロマイを追放するための措置だった。薬剤とは,つねにこうした天秤にのって社会を出入りしているものなのだ。
超薬や新薬は明日の保証があるとはかぎらない。結局は自分の体に聞くしかないのだが,その聞き方など,誰にもわからない。そこで医者がわれわれをコントロールするということになる。体というもの,自分のものであって,自分のものではないわけだ。そこを,どう考えればいいかということについては,明日の「千夜千冊」にもちこすことにする。
けれども,ぼくのように煙草をあいかわらず日に50本,60本のんで(管理人注:松岡氏はマイコプラズマ肺炎にはなりませんよ),午前3時以前には30年間,寝なかったなどという者は,すでにどんな超薬からも見放されているにちがいない。嗚呼。
参考¶本書の著者は自身が心臓手術を受け,人工弁をとりつけたときに,医師から血液が人工弁にふれると凝固しやすく,そのような血液が体内をかけめぐると血栓がおこりかねないので,バファリンを常用するように指示された体験にもとづいて,本書を書いた。いろいろ考えさせられた。アスピリンについての本はほかにも,チャールズ・マンとマーク・プラマの共著『アスピリン企業戦争』(ダイヤモンド社)や,藤村一の『見直されたアスピリンの効用』(海南書房),本書の著者による『超薬アタマで成人病を防ぐ』(草思社)などがある。薬屋に走る前に本書とともにそれらを読まれることを勧めておく。
イランにおける巨大墓地
抗血小板剤
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%97%E8%A1%80%E5%B0%8F%E6%9D%BF%E5%89%A4
多くの場合,アスピリンとADP/P2Y阻害薬[1](クロピドグレル,プラスグレル,チカグレロル(英語版)など)との組み合わせが,どちらかの薬剤単独の場合よりも高い効果があるため,使用される。 これは「二剤抗血小板療法」(抗血小板薬2剤併用療法,DAPT; Editing Antiplatelet drug )として知られている。
管理人注:医者ではアスピリンの処方箋はまず書いてくれません。単価が6円40銭でお話にならないくらい安いからです。ドラッグストアで売っているバイエルンのアスピリンで充分です。
マイコプラズマ肺炎になったら
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/197.html
マイコプラズマ肺炎の検査は,血液検査では「寒冷凝集反応」と呼ばれる反応が出ます。患者さんは必ず医師にその数値を聞いてください。医師は震え上がりますよ,きっと。なにせ,そんなことさえ知らない医師が殆どですから。やっていない,知らなかったでは済まされないのです。
しかしですが皆さん,大学病院が訴訟で負けることはまずありません。それは米国と違い日本の裁判制度では因果関係を被害者が立証しなければ勝てないという致命的な欠陥があるのです。米国は違います。加害者が立証しなければならないのです。米国でおばあさんにクラクションを鳴らしたドライバーがおばあさんから「不眠症になった」という理由で100万ドルも取られたなんて日常茶飯事なことです。ただ,政治などの世界の裁判になると「ロスチャイルド法廷」という話になりますので..........。
(以下教えてgooより)
10日程前に肺炎といわれて,毎日点滴をしてもらいに通院しています。
おととい,血液検査をしてもらったのですが,その結果が今日出ました。その結果の寒冷凝集反応が,基準値は64以下となっているのに私は2048以上と異常に高いです。これはおそらくはかりの針が振り切れたような状態で,実際はもっと高いのだと思います。
マイコプラズマPAが基準値40未満なのが160となっているのはマイコプラズマ肺炎だからだろうと思うのですが,なぜでしょう?
総合病院ではなく,田舎の町医者に診てもらっていて,聞いてもよくわかりませんでした。
医学に無知な高校生の私でもわかるように教えてください。
心配なのでよろしくお願いします。
ベストアンサー
以下略
寒冷凝集反応とは
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%AF%92%E5%86%B7%E5%87%9D%E9%9B%86%E5%8F%8D%E5%BF%9C&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=2430&aq=-1&oq=&at=&ai=epa5TcAaS1mXtnXGbdo90A

ハムレットの水車小屋
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/



















WHOの正体
投稿者:Legacy of Ashesの管理人
投稿日:2020年 5月18日(月)17時49分34秒
以下のツイッターを目ん玉が飛び出るほど読むべし
マダガスカル大統領暴露"私の作るコロナ治療薬に少量の毒物を入れるよう,WHOが私に2千万ドル提供してきました"
https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1261871391881588736
“WHO offered me 20million dollars to put a little toxic in my Covid-19 remedy” ? Madagascar President exposes WHO
obrempongnanakwakuampomah1 obrempongnanakwakuampomah1
https://aobrempongnana.wordpress.com/2020/05/15/who-offered-me-20million-dollars-to-put-a-little-toxic-in-my-covid-19-remedy-madagascar-president-exposes-who/amp/?fbclid=IwAR3ui2K7YkGMUMqD_AqUhgWuBfBRbrXTqTLdv2MFMm_mHo82e-d_V8eLqVw&__twitter_impression=true
WHOは人殺し集団であると......
http://www.whale.to/vaccines/who.html
Archie Kalokerinos 博士は言う
http://www.whale.to/vaccines/kalokerinos.html
博士のビデオから
http://www.whale.to/c/archie_kalokerinos_video.html
日本語字幕可
日本語字幕可
Cot-death Vax SBS start at 10:00. Otitis Media Start at 28 min. '25% of antibiotics used were used to treat Otitis Medea'.
日本語字幕可
ワクチンに入っているチメロサール(Timerosal)とは
https://search.yahoo.co.jp/search?p=Thiomersal+%E3%81%A8%E3%81%AF&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=3967&aq=-1&oq=&at=&ai=5bX6jETGT8Gy5QnuMJ4voA
チメロサールと自閉症との関係は当然WHOは否定しているが管理人はこの目で何人もの自閉症の子供がワクチンを打たれた結果であることを確認している。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%AB
英文であるがチメロサールワクチンの研究論文
http://www.whale.to/v/thimerosal.html
ジョンホプキンス大学はロックフェラーが創設した大学です
その大学をよいしょする準教授
知っているでしょうがEvent201関連ビデオ〜そんなビルゲイツに日本は勲章を授与している。
https://www.youtube.com/results?search_query=John+Hopkins+University+simulation+2019+10+18
日本人を殺してくれてありがとう〜この人にも勲章
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1105.html
関連記事:ロックフェラーが国連に送った手紙
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4230
イタリアの議員がビル・ゲイツを逮捕せよと
In epic speech, Italian member of Parliament demands arrest of Bill Gates as a “vaccine criminal” for pursuing crimes against humanity
Sunday, May 17, 2020 by: Mike Adams
Tags: badhealth, badmedicine, badscience, bill gates, coronavirus, covid-19, crimes against humanity, medical experiments, Traitor, treason, vaccines
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52052759.html
議員の日本語翻訳は日本と世界との管理人さんがしてくれています......いい仕事をされていますね,いつも
ビル・ゲイツがナイジェリア議会の下院に1000万ドルの賄賂を贈りナイジェリアの人々にコロナウイルスのワクチンを強制的に接種させようとしたことが報じされたことを受けて,イタリアの国会議員(Sara Cunial議員)は,イタリア国会にて,ワクチン犯罪を行ってきたビル・ゲイツを逮捕し人道に対する罪で国際刑事裁判所に引き渡せよと訴えました。
さらに彼女はビル・ゲイツによるインドとアフリカのアジェンダ及びデジタルIDプログラム(ID2020)=人にICチップを埋め込む恐ろしい計画を暴露しました。
※ビル・ゲイツのインドに対するアジェンダはロバート・ケネディJrによって暴露されました。
2015年にGreatGameIndiaが報じた通り,中国が秘密裡に行っていたコロナウイルスの生物学的実験をビデオで暴露したのもイタリア人だったのです。このビデオでは,「中国の科学者らは,SARSウイルスと蝙蝠やネズミ由来のウイルスを人工的に結合させて作ったコロナウイルスの実験を行っている。危険を冒してまで人体に互換性を持つウイルスの組み換えを行う必要があるのか。」と問題を提起していました。
Sara Cunial議員はイタリアの国会議員の前で声を大にして「イタリアは偽科学の異端審問にさらされてきた。イタリア政府はグローバリストのアジェンダに仕えるためにイタリア国民に無用なロックダウンを強行した。政治指導者らは,イタリア国民がディープステートなどの腐敗したエリートの手によって強制的にコロナ・ワクチンを接種させられないよう手を打つべきである。」と訴え拍手喝采を浴びました。
『以下が2020年5月に開催されたイタリア国会でのSara Cunial議員のスピーチの内容です。:
ホブス(17世紀のイギリスの哲学者?)は,絶対的権力は上からの押し付けによるものではなく,自分たちの自由を自ら捨て去り第三者に委ねた方が安全であると感じる個人の選択によるものだと言ったのです。
しかし,あなたは腐敗したマスメディアを通して,Amuchina(マスメディアが宣伝している消毒剤),「NLP神経言語プログラミング」,「レジーム(政権)」,「許可する」,「容認する」などの言葉を使って我々のマインドを麻痺させ,我々の絆や感情を制限し我々が何を感じるかまで決定しています。
このような状況下では,フェーズ2(感染第二波?)はフェーズ1の継続であり虐待そのものです。これはESM欧州安定構造であなたが行ったことと同じであり,ただ呼び名を変えただけです。
我々は,ウイルスだけでは人は死なないことを確実に理解しました。人々はあなたの法律によって困窮し悲しみ苦しみながら死んでいるのです。最もやり手の政権は,責任を全て国民に押しつけます。あなたは我々の自由を奪っています。そしてあなたは我々がそれを望んでいると言っています。これは分割統治です。
我々の子供たちが失うものはさらに大きいのです。彼らは権利の保証人と呼ばれる者とCISMAI(児童虐待に対するサービス?)の共同作業により魂がレイプされてしまいました。
その結果,学校に通う権利は,保護観察や奴隷の身分に慣れさせるためのブレスレットを装着し,強制治療やバーチャルラガー??に慣れた子供のみに与えられるでしょう。これらは全てプッシュ・スクーターとタブレットの代わりに与えられます。
ビル・ゲイツに支配されたWHOがその代表ですが,利権争いが原動力となっている金融資本主義の欲求を満たすためにこのような政策が実行されています。
既に2018年にビル・ゲイツは,パンデミックが起こることを予測し,ダボス会議(スイス)と共に2019年10月にイベント201と呼ばれるパンデミックのシミュレーションを行っていたことを我々はみな知っています。
過去数十年間,ビル・ゲイツは世界の農業,テクノロジー,エネルギーを支配することを目標に人口削減政策と独裁支配計画に取り組んできました。
ゲイツは彼のスピーチの中で,「ワクチン,健康(不健康にさせる),生殖(不妊にさせる)でよい仕事ができても,世界人口は10%〜15%しか削減できない。だから大量虐殺でしか世界を救うことができない。」と語っていました。
ゲイツは自身が投資して開発させたワクチンを使って数百万人ものアフリカ人女性を不妊にしました。また,ゲイツはワクチンを使って50万人ものインド人の子供たちの身体を麻痺させました。ゲイツは,DTP(ジフテリア・破傷風・百日咳)ワクチンを多くの子供たちに接種させ死に追いやっています。さらに,貧困層に対しては,ゲイツはモンサントの遺伝子組み換え食品を大量に無料提供し彼らの健康を破壊しています。
それだけではありません。ゲイツはワクチンを受けたかどうかを確認する量子タトゥーを広めることも考えています。また,人の免疫システムを再プログラミングするツールとしてmRNAワクチンを広めることも考えています。また,ゲイツは米国の5G設備を所有する複数の多国籍企業と取引をしています。
イタリアのディープステートに関して,製薬会社のサノフィーとグラクソスミスクラインは,イタリアの保健相(Ranieri Guerra),Ricciardi(医学系大学教授?),イタリア国営放送の番組に頻繁に出演している有名な生物学者と親しい関係にあります。
サノフィーとグラクソスミスクラインは,自立的判断と誓約書を物笑いの種にしながら将来の医師を洗脳することを複数の医師会と正式に約束しました。
ローマン・エンジニアリングなどの多国籍のハイテク企業は,デジタルID=欧州アジェンダID2020と契約を結び個人の健康データを管理することになりました。そしてデジタルID用のデジタル・プラットフォームを獲得するためにワクチンの集団接種を強制的に行います。この作業でレンツィ(イタリアの政治家?)が集めたデータ(ワクチンを接種した人のデータ?)をIBMに送り続けます。2016年にゲイツのグローバルファンドに追加で30%のデータ?資金?を送りました。
ディープステートのゲーム台には,サクソン・コラオ(たった4ページの報告書を作成するだけで時給800ユーロが支払われるような人物。ビルダーバーグのメンバーとして裏で政治的影響力を行使。)やアスペン(医薬品会社)の関係者らも加わっています。このゲーム台には,メディアトロニック,アルクーリを含む非常に多くの企業が加わっています。
イタリアは対コロナ国際アライアンス(International Alliance Against Coronavirus)に1億4千万ユーロを寄付しました。そのうちの1億2千万ユーロはGAVIアライアンス(ゲイツ財団のNPO)に寄付されることになります。
この寄付金はEUによる74億ユーロのコロナ・ワクチン基金の一部にすぎません。
巨額の資金がコロナワクチンに流れる一方でコロナ治療に有効な安価な血清療法には一切資金が提供されません。生活スタイル,食品,生活環境の改善など,真のコロナ予防策にはお金が渡されないのです。。
彼らの最終ゴールは,世界を独裁支配することです。彼らは世界人類の自由と権利を奪い,モルモットや奴隷として扱い使い捨てにします。政治的妥協のおかげで我々は騙され続けています。
そして最終的には独断的な科学主義によって強制的な治療,罰金,強制送還,顔認識,脅迫が承認され,ニュルンベルクコード(非倫理的な人体実験研究に対し,第二次世界大戦後のニュルンベルク裁判の一環で1947年に行われた「医者裁判」の結果として生まれた,人間を被験者とする研究に関する一連の倫理原則)が破棄されます。
このようなやり方を擁護してきたのがイタリアの大統領です。彼はこの国の真の文化的疫病です。
我々イタリア国民は,あなた(コンテ大統領)がどの国民をも制圧できないほど巨大な抵抗の炎をイタリア全土に拡散します。
私は議長にスポークスマンになっていただき(イタリアの)コンテ大統領に助言していただきたいのです。
コンテ大統領,この次に慈善家のビル・ゲイツから電話を受けたなら,人道に対する犯罪ですぐに彼を国際刑事裁判所へ直接提訴してください。
もしあなたがそれを拒否するなら,あなたは犯罪者の命令に従う友人弁護士と言われることになります』
インドでビルワクチンは490,000人の子供を殺し,又は永久に体を麻痺させました。悪魔です。
https://twitter.com/JuneUchino/status/1261946605302804481
ディディエ・ラウト医師「新型コロナの特異性は呼吸器官に対する攻撃と血液凝固問題だったが,今後の課題は予後に多く見られる特発性肺線維症の発生」 / 期待される「幹細胞」を用いた新しい治療法
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=239071
おまけ
マイコプラズマ肺炎の検査法
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%81%A7%E3%81%AE%E8%A1%80%E6%B6%B2%E5%87%9D%E9%9B%86%E6%B3%95&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=28928&aq=-1&oq=&at=&ai=QxL2xozIRRS3f2IkfhBcjA
マイコプラズマは空から撒かれる〜ニコチンが唯一の予防薬(実際の経験から)
http://www.whale.to/m/scott7.html
マイコプラズマ関連動画
https://www.youtube.com/results?search_query=MYCOPLASMA+&pbjreload=10
日本の一ヶ月の死亡人数
メディアは何故これを報道しないのか...目的は...
肺炎球菌3752人
インフルエンザ肺炎1824人
マイコプラズマ肺炎914人
その他の肺炎2543人
新型コロナ40人
管理人注:これらの数字のソースは不明
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2143581.htmlさんより
信じる者は救われない
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/309.html
Blueprint of PNAC
https://megalodon.jp/2009-0130-2033-20/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/2.html
阿修羅のFEMA関連記事〜ステイホームやワクチン強制接種(予定)で力をつけた政権が次に狙っているもの=FEMA(50歳以上の強制削減)
https://megalodon.jp/ref/2009-0318-0308-20/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/307.html
米国に準備される強制収容所
http://www.asyura2.com/sora/bd16/msg/315.html
ビル・ゲイツが恐れていること
日本語字幕可
あめのうずは日本神話に出てくる神〜https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%82%BA%E3%83%A1
あめのうず初級編
https://www.youtube.com/watch?v=hFsdwjWElNI
あめのうず主催杉田穂高先生の講演
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%82%BA%E4%B8%AD%E7%B4%9A%E7%B7%A8
【メディアの報道は嘘】実際に新型コロナ患者を受入れている病院で働いている医師のツイート
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12597711391.html
参考:ウオール街とボルシェビキ革命
http://www.nn.em-net.ne.jp/~komoda/index2.html
関連ビデオ
ピザゲイト〜https://aioi.blog.fc2.com/blog-entry-3139.html
Deep State and the Players
http://www.whale.to/b/shadow.html
The Reign of EVIL
http://www.whale.to/a.html
The RED CROSS
http://www.whale.to/b/red_cross_h.html
Blood & Satanism
http://www.whale.to/b/blood_h.html
B-50
https://ja.wikipedia.org/wiki/B-50_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)
あたまでっかちで持論を絶対にまげない人
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2143471.html
『上記の記事中の多くの疑問点について,ちゃんと論理的に説明できれば認めますヨ時間ドロボウはやめて
あー,それから,空中投下は不可能とかなんとかつぶやいていたと思うが,
空中投下実験は何度も行われている
1951ネバダレンジャー作戦
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E4%BD%9C%E6%88%A6
1952ネバダタンブラー・スナッパー作戦』
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E4%BD%9C%E6%88%A6
管理人注:1945年当時のB-29の話をしているんだよ。お前はどこの回し者なんだい?
見よこの筋肉美を
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4094
景山咲穂さんは今何を?
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%99%AF%E5%B1%B1%E5%92%B2%E7%A9%82&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=6912&aq=2&oq=%E6%99%AF%E5%B1%B1&at=s&ai=J4UEbjBgSyuCPJc7s7ZE2A
腹筋〜https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E6%99%AF%E5%B1%B1%E5%92%B2%E7%A9%82+%E8%85%B9%E7%AD%8B
Rakusen地上起爆解説
https://www.youtube.com/watch?v=btpVQFPDXqI&feature=youtu.be&list=PL306CCA134287EE3E&t=2253

ハムレットの水車小屋
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/















「ウォルシング・マチルダ(Waltzing Matilda)」
投稿者:Legacy of Ashesの管理人
投稿日:2020年 5月21日(木)00時32分29秒
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/https://www.youtube.com/watch?v=mRcEZm1fpyw
※ウォルシング:宛もなくさまようこと
マチルダ:寝袋や寝具が束になったもの
Billabongってなーに?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%B3
英語歌詞 / English Lyrics
1
Once a jolly swagman camped by a billabong
Under the shade of a coolibah tree,
And he sang as he watched and waited till his "Billy" boiled,[21]
You'll come a-waltzing Matilda, with me.
Waltzing Matilda, waltzing Matilda,
You'll come a-waltzing Matilda, with me,
And he sang as he watched and waited till his "Billy" boiled,
You'll come a-waltzing Matilda, with me.
2
Down came a jumbuck to drink at that billabong,
Up jumped the swagman and grabbed him with glee,
And he sang as he shoved[N 1] that jumbuck in his tucker bag,
You'll come a-waltzing Matilda, with me.
Waltzing Matilda, waltzing Matilda,
You'll come a-waltzing Matilda, with me,
And he sang as he shoved[N 1] that jumbuck in his tucker bag,
You'll come a-waltzing Matilda, with me.
3,
Up rode the squatter, mounted on his thoroughbred.
Down came the troopers, one, two, and three.
Whose is that jumbuck[N 2] you've got in your tucker bag?
You'll come a-waltzing Matilda, with me.
4
Up jumped the swagman and sprang into the billabong.
You'll never catch me alive! said he
And his ghost may be heard as you pass by that billabong:
You'll come a-waltzing Matilda, with me.
Waltzing Matilda, waltzing Matilda,
You'll come a-waltzing Matilda, with me,
And his ghost may be heard as you pass by that billabong:
You'll come a-waltzing Matilda, with me.
Waltzing Matilda, waltzing Matilda,
You'll come a-waltzing Matilda, with me,
And his ghost may be heard as you pass by that billabong:
You'll come a-waltzing Matilda, with me.
日本語訳歌詞 / Japanese Translated Lyrics
1
一人の放浪者が水辺で野宿をしていた
ユーカリの木の木陰で
湯が沸く時を待ちながら歌っていた
「ともに放浪の旅に出よう」
ウォルシング・マチルダ
ウォルシング・マチルダ
マチルダ担ぎ ともに放浪の旅に出よう
湯が沸く時を待ちながら歌っていた
「ともに放浪の旅に出よう」
2
羊が水を飲みにやって来た
放浪者は大喜びで捕えて
羊を袋に詰め込み歌っていた
「ともに放浪の旅に出よう」
ウォルシング・マチルダ
ウォルシング・マチルダ
マチルダ担ぎ ともに放浪の旅に出よう
羊を袋に詰め込み歌っていた
「ともに放浪の旅に出よう」
3
馬で地主が駆けつけた
後から3人の警官がやってきた
「誰の羊を袋に入れたんだ?」
「ともに放浪の旅に出よう」
4
放浪者は水中へ飛び込んだ
「生きて捕まるものか」と
今でも彼の霊の歌声が聞こえそうだ
「ともに放浪の旅に出よう」
ウォルシング・マチルダ
ウォルシング・マチルダ
マチルダ担ぎ ともに放浪の旅に出よう
今でも彼の霊の歌声が聞こえそうだ
「ともに放浪の旅に出よう」
ウォルシング・マチルダ
ウォルシング・マチルダ
マチルダ担ぎ ともに放浪の旅に出よう
今でも彼の霊の歌声が聞こえそうだ
「ともに放浪の旅に出よう」
下記魚拓の記事について阿修羅掲示板からの内容を分かりやすく編集したものです
2008/12/21
「ユーフラテスの畔(ほとり)の四人の天使」
https://megalodon.jp/ref/2009-0318-0308-20/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/307.html
阿修羅掲示板最新〜http://www.asyura2.com/
米国に準備される強制収容所
http://www.asyura2.com/sora/bd16/msg/315.html
緊急事態条項はFEMAのためか
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1138.html
以下の記事に詳しくある
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000005-wordleaf-pol
<憲法改正>安倍首相が創設を目指す「緊急事態条項」とは?
2016/2/13(土) 15:20配信
安倍晋三首相は年頭の記者会見で,夏の参院選の争点として「憲法改正」に言及しました。その布石として導入を図ろうとしているのが「緊急事態条項」です。昨年の国会でも安倍首相は緊急事態条項を憲法に創設したい意向を示しています。しかし,その中身はよく分からない部分も多いのです。緊急事態条項とは一体どのようなものなのでしょうか?
The worst economic collapse in history is on its way. Be Prepared
This is a chart of the 2008 Financial Crisis. Over the course of 517 days, The stock market dropped by more than 56%, millions of people lost their jobs… their homes… and their life savings. It was the worst time for the global economy since the great depression.
And this is the 2020 Economic Collapse…so far… Over the course of just 21 days, the market has dropped by roughly 20%, the world has seemingly shut down, and we just might be on the worst economic trajectory in history.
So how did we get here…and what could we expect going forward. Well lets start off with the first part.
The first thing is that…as most of you know, there is a global illness going around that many people are worried about. And from my previous videos, you might know that my position on this is that if you get the disease, you will almost certainly be fine.
But it is disproportionately bad for the elderly, and those with underlying health conditions such as myself. So its good to be cautious on a social level, but also there isn’t need for you to panic on an individual level.
Initially when the disease had its first outbreak in China, it caused the Chinese Government to shutdown its manufacturing sector in order to help prevent the spread of the virus. Now, that wouldn’t be a problem…if 1/3 of all products in the world weren’t made in China. You see, China is the global supply chain of the world, so when China experiences delays in production, the entire worlds economy experiences delays as well.
Now I made a whole video on why this is…. which you can check out on my channel… but I won’t dive into that in detail here…
So, because of this supply chain slowdown, we have seen many large companies experience a slowdown in their sales and revenue. And this makes sense, because if you don’t have your product to sell, then you can’t make any money.
And here’s an example. The car industry is very dependant on tools, die, and machinery in order to manufacture their cars. But each on of these industries is experiencing 1 to 3 month delays because of the shutdown of the manufacturing sector. This means that car companies will not be able to launch their new annual vehicles on time, therefore missing out on billions of dollars worth of sales.
And also, because people are being asked to stay inside, be cautious, and work from home if possible, we have seen up to an 80% drop in automotive sales in some countries like china.
And this effect keeps trickling down. If the Car companies are seeing a drop in sales and revenue, then so will its suppliers. And if the suppliers see a drop in revenue, so will the raw industries that work with suppliers. And this effect radiates to all other companies that are connected to the automotive industry.
And what happens when a company sees a drop in sales or revenue? Well, we tend to see things like layoffs, or even bankruptcies. This would lead to a higher unemployment rate which would lead to less purchases being made by consumers, which would lead to less sales being made by businesses. And the cycle continues until the economy hits a low point like the great recession or the great depression.
And keep in mind, this is just the automotive industry. This drop in sales will apply to virtually every other industry in the world…except the toilet paper industry because that’s actually manufactured in a bunch of different countries around the world…yet sales have increased for some companies like KP tissue by almost 50%. So…there is no toilet paper shortage everyone…just a bunch of hoarders buying 100 rolls at a time.
Transcript out of room in description.
recession 2020
この歌は昔藤沢市立鵠沼中学校で同級生であった今は亡き岡本行雄君たちと学校の文化祭で歌った記憶があります。
下記魚拓の記事について阿修羅掲示板からの内容を分かりやすく編集したものです
2008/12/21
「ユーフラテスの畔(ほとり)の四人の天使」
https://megalodon.jp/ref/2009-0318-0308-20/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/307.html
阿修羅掲示板最新〜http://www.asyura2.com/
米国に準備される強制収容所
http://www.asyura2.com/sora/bd16/msg/315.html
緊急事態条項はFEMAのためか
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1138.html
以下の記事に詳しくある
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000005-wordleaf-pol
<憲法改正>安倍首相が創設を目指す「緊急事態条項」とは?
2016/2/13(土) 15:20配信
安倍晋三首相は年頭の記者会見で,夏の参院選の争点として「憲法改正」に言及しました。その布石として導入を図ろうとしているのが「緊急事態条項」です。昨年の国会でも安倍首相は緊急事態条項を憲法に創設したい意向を示しています。しかし,その中身はよく分からない部分も多いのです。緊急事態条項とは一体どのようなものなのでしょうか?
The worst economic collapse in history is on its way. Be Prepared
This is a chart of the 2008 Financial Crisis. Over the course of 517 days, The stock market dropped by more than 56%, millions of people lost their jobs… their homes… and their life savings. It was the worst time for the global economy since the great depression.
And this is the 2020 Economic Collapse…so far… Over the course of just 21 days, the market has dropped by roughly 20%, the world has seemingly shut down, and we just might be on the worst economic trajectory in history.
So how did we get here…and what could we expect going forward. Well lets start off with the first part.
The first thing is that…as most of you know, there is a global illness going around that many people are worried about. And from my previous videos, you might know that my position on this is that if you get the disease, you will almost certainly be fine.
But it is disproportionately bad for the elderly, and those with underlying health conditions such as myself. So its good to be cautious on a social level, but also there isn’t need for you to panic on an individual level.
Initially when the disease had its first outbreak in China, it caused the Chinese Government to shutdown its manufacturing sector in order to help prevent the spread of the virus. Now, that wouldn’t be a problem…if 1/3 of all products in the world weren’t made in China. You see, China is the global supply chain of the world, so when China experiences delays in production, the entire worlds economy experiences delays as well.
Now I made a whole video on why this is…. which you can check out on my channel… but I won’t dive into that in detail here…
So, because of this supply chain slowdown, we have seen many large companies experience a slowdown in their sales and revenue. And this makes sense, because if you don’t have your product to sell, then you can’t make any money.
And here’s an example. The car industry is very dependant on tools, die, and machinery in order to manufacture their cars. But each on of these industries is experiencing 1 to 3 month delays because of the shutdown of the manufacturing sector. This means that car companies will not be able to launch their new annual vehicles on time, therefore missing out on billions of dollars worth of sales.
And also, because people are being asked to stay inside, be cautious, and work from home if possible, we have seen up to an 80% drop in automotive sales in some countries like china.
And this effect keeps trickling down. If the Car companies are seeing a drop in sales and revenue, then so will its suppliers. And if the suppliers see a drop in revenue, so will the raw industries that work with suppliers. And this effect radiates to all other companies that are connected to the automotive industry.
And what happens when a company sees a drop in sales or revenue? Well, we tend to see things like layoffs, or even bankruptcies. This would lead to a higher unemployment rate which would lead to less purchases being made by consumers, which would lead to less sales being made by businesses. And the cycle continues until the economy hits a low point like the great recession or the great depression.
And keep in mind, this is just the automotive industry. This drop in sales will apply to virtually every other industry in the world…except the toilet paper industry because that’s actually manufactured in a bunch of different countries around the world…yet sales have increased for some companies like KP tissue by almost 50%. So…there is no toilet paper shortage everyone…just a bunch of hoarders buying 100 rolls at a time.
Transcript out of room in description.
recession 2020
女王陛下の八咫烏
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1179.html
テンプル騎士団とマルタ騎士団
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/349.html
東京湾岸で地震頻発
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c5cf2a21e37bbc70a125b2045af67b8dc11f773
いったんレイオフして失業保険をもらわせまた再雇用すればよい
https://this.kiji.is/627268671934776417
301万人が失業?
https://news.yahoo.co.jp/articles/242557014d7663df45de77f57e87ce18bbb29f09
イタリアの議員のように勇気をもって発言する議員はいないのか
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12595688621.html
性豪池田大作は生きているのか
https://rakusen.exblog.jp/29014029/
順ちゃんのツイートTV〜拙稿の紹介など
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1121.html
井口博士〜バイオハザードの解決法
https://quasimoto3.exblog.jp/240144767/
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
マスコミ隠蔽の掲示板
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#5%E6%9C%8822%E6%97%A5_19%E6%99%8244%E5%88%8604%E7%A7%92
4か月月あたりの死因数〜必読
https://ameblo.jp/don1110/entry-12595791402.html
農薬入りワクチンだって?
http://aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi#3%E6%9C%8825%E6%97%A5_17%E6%99%8245%E5%88%8635%E7%A7%92
アビガンの危険な副作用〜元理研研究員が怒りの暴露
http://aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi#3%E6%9C%8825%E6%97%A5_17%E6%99%8245%E5%88%8635%E7%A7%92
アビガンの危険な副作用!元理研研究員が顔出しで怒りの暴露!
1: あまっこ(埼玉県) 67Bp+NwR0 2020-04-09 22:09:18
「最強の新型コロナ対策」は味噌!
報じられない「アビガン」の危険な側面も… 元理研研究員が顔出しで怒りの暴露(インタビュー)
国立研究開発法人理化学研究所(以下,理研)の特別研究員であった小早川智氏にインタビューを敢行。
同氏はもともと理研で抗がん剤の開発やワクチンの開発に携わってきたが,日本の医療体制に疑問を抱き,研究をやめたというが――。
中略
アビガンの効果に疑問,裏がある
このアビガンは,動物実験段階では投与すると胎児に奇形を誘発するような強い催奇性が確認された劇薬です。
そして,まったく臨床実験もされていないのに,新型コロナウイルスの治療薬として使用することを政府が決定し,予算を投入することを決めた。
これには違和感しかありません。在庫処分で国民がモルモットにされているようにしか思えません。
まさに今,アビガンの臨床実験が行われようとしているわけですが,重症化する前の感染者に,強い副作用の恐れがある薬を投与するのは賢明とはいえません。
ヒトの身体には,本来たくさんの細菌やウイルスが滞在して,腸内フローラを形成しています。
だから,免疫力のある人には善玉菌がたくさんいて,新型コロナウイルスのような人工のウイルス(※)はなかなか入ってこられません。
高齢者や,持病で免疫抑制薬などを飲んでいる方は,免疫力が落ち,人工ウイルスに感染しやすくなるのです。
それから,喫煙者も新型コロナウイルスに感染し,重症化しやすいとの報告もあります。
アビガンは,新型コロナウイルスだけでなく,身体の中にいる全てのウイルスを阻害するため腸内フローラが大きく変わってしまい,危険な一面もあります。
身体の中にある,幹細胞(若い細胞)や精子の元になる細胞も殺してしまうため,回復力が極端に衰えます。
だから,アビガンを投与された患者さんの肺や腎臓はボロボロで,再感染で一気にやられてしまうこともあるのです。
https://tocana.jp/2020/04/post_150349_entry.html
https://tocana.jp/wp-content/uploads/2020/04/riken_07.jpg
https://tocana.jp/wp-content/uploads/2020/04/riken_06.jpg
小早川智氏
https://tocana.jp/wp-content/uploads/2020/04/riken_01.jpg
小早川智
筑波大学大学院 生命環境科学研究科(博士号取得2007年)
2007年〜 理化学研究所BRC(特別研究員)
『哺乳類の初期発生の研究』
DNAのメチル化を可視化する技術を開発し,細胞が分化する過程や,哺乳類の初期発生の過程をリアルタイム観察することに世界で初めて成功。
2008年〜 オランダ ライデン大学病院(特別研究員)
『チェルノブイリの原発事故による放射能と,心臓疾患や癌の影響に関する研究』
癌細胞が形成される過程を,世界で初めてリアルタイム観察することに成功した。
小早川智氏の決死の暴露〜前編
https://tocana.jp/2020/04/post_150347_entry.html
後編
https://tocana.jp/2020/04/post_150349_entry.html
井口博士の関連記事〜
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2143856.html
そもそも今回の武漢コロナは,東大医科学研究所のキチガイ河岡(いま善人ぶって帰国していたが)が,米シオニストや中国共産党員のNWO側と組んで,日本人のDNAの秘密を教えた結果......(.河岡義裕のこと)
【バイオハザード】武漢コロナ問題,すべては東京大学が仕組んだものだったのか!?→俺「東大はまさにイルミナティーの下僕だった!」
https://quasimoto3.exblog.jp/240217741/
過去記事から〜鳥インフルの感染解明論争呼んだ東大教授の論文公表 テロ懸念,米政府が公表に「待った」
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/198
以下は読者からの投稿
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/197
テロ懸念,米政府が公表に「待った」
2012/5/3付
米政府が一時,河岡義裕教授らの研究論文の公表を見合わせるよう求めたのは,実験で作ったウイルスや詳細な研究内容がテロリストらの手に渡ると,殺傷能力の高い生物兵器につながると考えたからだ。今回の論文発表を巡る「騒動」は,急速に進展してきたバイオテクノロジーが,使い方を誤れば社会の脅威にもなるという「科学の功罪」を問題提起した。
鳥インフル論文を巡るこれまでの主な経緯 2011年秋 河岡氏らのチームとオランダチームが英と米の科学誌にそれぞれ鳥インフルエンザウイルス変異の論文を投稿していたことが明らかに
12月 米政府科学諮問委員会が生物兵器やテロに悪用されるとして発表前の論文に一部削除を求める
2012年
1月20日 世界のインフル研究者ら39人が,研究を60日間休止するとの声明
2月16,
17日 世界保健機関(WHO)が緊急会合を開催
4月20日 米諮問委員会が論文削除要請を正式に撤回
5月3日 河岡氏の論文が英科学誌ネイチャー(電子版)に掲載
一刻も早く研究成果を公表して,ワクチン開発などに取り組むべきだと主張する科学者らと,テロを恐れる米政府との考えは平行線をたどった。世界保健機関(WHO)が2月,打開策を探るため議論の場を設けた。ウイルスを外部に流出しないよう安全対策を徹底した上で公表するよう求め,4月下旬に米政府も正式に方針を撤回した。
3日の論文公表によって今回の騒動は一応,決着した形だが,テロへの脅威に対する不安が解消されたわけではない。
遺伝子改変技術が浸透し,比較的容易に病原体を操れる。バイオ研究が新しい治療薬開発など公衆への利益をもたらす一方,テロという大惨事を引き起こす道具にもなりうることを意識しながら,科学者らは研究に取り組まなければならない。
日本学術会議は9月をメドに,研究成果が悪用されないようにするための科学者らの行動規範をまとめる方針だ。
https://www.nikkei.com/article/DGXNASGG02003_S2A500C1NN8000/?nbm=DGXNASGG02001_S2A500C1NN8000
https://news.goo.ne.jp/article/reuters/world/reuters-20200523010.html?isp=00002
武漢コロナ問題,すべては東京大学が仕組んだものだったのか!?
https://quasimoto3.exblog.jp/240217741/
河岡 義裕(かわおか よしひろ,1955年11月14日 - )は,インフルエンザ,エボラウイルスを専門としているウイルス学者,獣医学博士(北海道大学)。ウィスコンシン大学マディソン校[1]と東京大学医科学研究所の教授を務めている[2]。神戸市中央区出身[3]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%B2%A1%E7%BE%A9%E8%A3%95
新型コロナ情報
情熱大陸【河岡義裕/ウイルス学の世界的権威が,『今,伝えたい事』】
(1週間以内なら以下で無料で見られる)
https://dizm.mbs.jp/title/?program=jounetsu&episode=137
スーパーウイルスの流出〜必読です
https://matome.naver.jp/odai/2140481741571985101
ロンドンのThe Independent紙によると:2015年8月24日の記事
http://www.independent.co.uk/news/uk/politics/stock-up-on-canned-food-for-stock-market-crash-warns-former-gordon-brown-advisor-10469509.html
当時の首相ゴードン・ブラウンが英国民に以下の警告を発しています。
1) 銀行の閉鎖とクレジットカードが使用できなくなる可能性があるため,現金を手元に用意しておくこと。
2) 1ヶ月家の中で生活できるよう,大量の缶づめと水を用意しておくこと。
3) 通信網が破壊され,自宅を離れる場合,何処に集合するかを家族で決めておくこと。
ここにもゴードンブラウンが出てきますが目指すはAI型世界政府なんでしょうか?
Q -THE PLAN TO SAVE THE WORLD
https://www.youtube.com/watch?v=7Urt73zegQk&feature=emb_logo
よく読まれている記事
https://search.yahoo.co.jp/search?p=https%3A%2F%2Fangel.ap.teacup.com%2Fgamenotatsujin%2F1205.html&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=1964&aq=-1&oq=&at=&ai=U08B9qF4QBWKoU5eedWjXA
5月23日土曜日ETV特集でウイルス学の河岡義裕氏の出演があります

ハムレットの水車小屋
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/
















posted by datasea at 13:23| Comment(0) | % 予言者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: