2020年05月28日

プレアデス-チャネリング: 冬に第二波,SkyNet,真実開示,二つのタイムライン

プレアデス-チャネリング: 冬に第二波,SkyNet,真実開示,二つのタイムライン
2020.05.26
やはり第二波は冬? 今後やってくる2つのタイムライン 中国の蚊型ドローンそして天網(SkyNet)について
■英おばちゃんチャネリング
さて,なんでしょうこれ。
以下,最近シェアされて来た動画です。
ワタスの元にはこのようなチャネリングだとかなんとか。
有形無形,有象無象,玉石混合の情報が沢山シェアされてくるのですが。
正直,妄想,デマが多くて載せてたらキリがない。
そのまんま載せるとキチガイと思われる。
そんな中,以下は,他の情報とも一致してたので載せときます。
この動画は以下のイギリス人のおばちゃんがチャネリングしてる動画ですた。
このおばちゃんが言うには,やはり冬に第二波が来る。
そして次はコロナ以外の病気かも。
そしてワクチンは打っちゃダメと言ってます。
興味深かったので張っときます。
■地下の軍の施設,第2の波
地下の軍の施設にいます。ユタ州にあります。コンピュータの前に座っている人達が見えます。
画面には地図,そして横にデータがあります。
我々は,思っている以上に監視されています。
中国では公に知られていますが,我々も同じように秒単位で監視されています。NSAの暴露ニュースが出て来ます。
-中国とFBIとCIAのコネクションがあります。彼らは我々の気分をコントロールしています。
-中国,武漢でコロナが勃発して,すぐに中国での携帯電話利用率が著しく減少したニュースがありましたが,これに関する実態のニュースも出て来ます。中国では,イスラム教の人が収容所に入れられていますが,彼らだけでなく中国人も収容され酷い拷問を受けています。これと携帯電話の利用率の大幅減少が関連していて,これもニュースが出てきます。
-DARPA,9.11,牛への注射・・これらのニュースが出てきます。
-AI,NANOテクノロジー,女性が実験室で腕に注射されている姿があります。武漢の研究所が見えます。これは,確実に人工的に作られたウィルスです。NANOテクノロジーが使われています。
-これは昨年も言いましたが,最初に出てくるワクチンは,絶対に打ってはいけません。NANOテクノロジーが入っています。人間をAIでコントロールする目的があります。大衆全員が打つ事にはなりません。アメリカやヨーロッパでも反対のデモが起きます。
-億万長者のヨットが見えます。この人(おそらくB.G.- ビル・ゲイツ)のやっていた事の実態の暴露されます。
-二つ目に登場するワクチンは,彼はあまり関係がなくなります。三つ目に出てくるワクチンが一番安全です。これは打ちたい人は,打っても大丈夫でしょう。私は,以前に言ってますがワクチン反対なのではなく,無知に反対しています。西洋医学で助かる人もいます。
-次の4?6ヶ月に多くのディスクロージャーが起きます。
-三つ目のワクチンが出てくる頃には,このウィルスに関しての理解も深まり,何かのプロテインに関する事,どう対処して良いのかが分かって来ますので,喘息持ちの方などは,このワクチンは打っても安全です。子供用のシロップも登場します。
-トランプは,再度勝利し大統領を続けます。ボリス首相や他の政治家と握手をし,平和的な画像が見えます。
-今年の冬には,ひょっとしたら第2の波が来ます。このウィルスなのか,何かしらのパンデミックが来る感覚が強く入ってきます。でも何かこれに対応するプログラムが開発され,それが成功します。このプログラムはテレビで公式に紹介されます。女性が立っていて,軍も横にいて援助があります。この女性がプログラムの戦略を説明します。ブロックのグラフで説明されます。
-中国とオーストラリア間で問題が出ます。オーストラリアの製薬関連の人々の苦悩が見えます。オーストラリアは,貿易だけでなく,発電所関連で中国問題がニュースに出ます。
-台湾が独立します。
-日本が攻撃されます。何か脅威に晒されます。言動的なものかもしれません。このニュースは水曜日か木曜日に出て来ます。
-三人の(米?)軍関連の人が真実を暴露し,これが大きなニュースとなります。
-アメリカ・トランプが中国との戦争を宣戦布告します。WWIIIが起きそうになりますが,でもこれは実際には起きません。
-ダークナイツ(暗闇の夜)が到来します。人々は,準備する様に言われます。これはイギリスだけでなく,世界的に起きます。引っ越す必要はありません。とにかく,これが起きたらドアを閉めて,外に出ない事です。ウィルスではなく,何か他の事が出て来ます。大丈夫です。家の中にいれば無事に終わります。
-蚊型のドローンが見えます。病気Xが登場すると前から言ってますが,コロナ以外の新しい病気が発生します。CCW ? 生物兵器です。中国が持っています。まるでSciFiの映画の様になる可能性があります。
■二つのタイムライン
-しかし,二つのタイムラインがあります。ですから,我々が周波数を上げれば,真実は早く出て来ます。
-でも二年以内にまた中国に関連する大きな問題が発生します。また違うウィルスも出て来ます。SkyNetというものを中国が開発していますが,それが関係しています。SkyNetをよく覚えておいてください。
-B.G., B.C., B.O.,G.B., H.C., J.E., G.S. というイニシャルが出ています。彼らに関しての暴露があるでしょう。
-二つのタイムライン。SkyNetにコントロールされるか,テクノロジーがあるけど自由な状態を保つタイムラインと二つあります。
-良いタイムラインに入れば,もう飢餓もなくなり,綺麗な水が世界に供給され,安全な薬が開発され,新の自由を獲得します。このために波動を上げて行く必要があります。
-四人の医師が登場します。真実を語ります。これは,非常に大きなニュースになります。今まで登場していない暗い色の髪の毛の医師がイギリスで真実を語ります。
-数字:6.10,14,22,24 (月と日が混じっているかもしれません)
-香港で,再度暴動が起きます。みんな真実の為に戦います。
-ハリウッドの大きなスキャンダルもまた暴露され,逮捕があります。豪邸が見えます。夜にそこで逮捕があります。
-同時にトランプが普段着で飛行機から降りてきて,何かを報道します。またスーツを来て正式にも記者会見します。これも非常に大きなニュースになります。
-ミシガン,カリフォルニア,イギリス,フランス,カナダで暴動が起きます。
-6月,7月は,製薬会社の詐欺など暴露ニュースが起きます。中国共産党と手を引く製薬会社が出て来ます。
-8,9,10月に非常に非常に多くの真実が暴露されます。
-暗闇の日に,全てが明かされます。暗闇で人々は不安と恐れにかられますが,この暗闇の日はー日で終わります。軍が整備してくれます。トランプ大統領の姿が非常に強く出てきます。これは,史上初めてのすごい真実です。彼が明かします。とても胸が熱くなります。
-私たちは,立ち上がります。必ず目覚めていき,上昇気流に乗っていきます。
-皆さん,どうかもう少しの辛抱です。フル・ディスクロージャーまで,あともう少しです。
訳はMichi & Mirai Worldより拝借
https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12599234390.html
うーん。
コロナ以外の何か。
それは蚊型のドローンで広められる?
そういえば,かなり昔,こういうドローンが既に開発されてるという話を見たことがあるのですが。
こんなやつ。
いや,ひじょーにキモいですね。
中国のこのドローンが人工ウイルスをばら撒くのでしょうか。
気になるのがあの謎のツィッターアカウントさんもこんなツィートしてるとこですた。
それと中国のSkyNet。
これはあの天網ですよね。
Wiki 天網 
天網(てんもう)とは,中華人民共和国本土(大陸地区)において実施されているAIを用いた監視カメラを中心とするコンピュータネットワークである。
老子や魏書の「天網恢恢疎にして漏らさず」に由来するとされるが,英訳するとAIの危険性を訴えたジェームズ・キャメロンのSF映画『ターミネーター』に登場するコンピュータ「スカイネット」と同名であることから英語圏や日本の一部メディアで「スカイネット(英語: Sky Net)」と呼ばれている。
概要
2010年代から天網工程は中国各地で試験的に始まり,目標として2020年までの中国全土の導入を掲げた。
2015年になると「雪亮工程」の対象である農村部を除く首都北京市内の100%をカバーしたと発表し,2018年は16の省・直轄市・自治区で運用され,2019年には世界120都市のうち1000人当たりで監視カメラが最も多い上位10都市はイギリスのロンドンやアメリカ合衆国のアトランタを除く8つの都市(上位5都市は独占)を中国が占めており,
2019年時点で中国は約2億台を超える世界最大の監視カメラネットワークを擁し,1人当たりでは米国(5000万台)に僅差で次ぐものの小売業など民間が主に設置している英米と対照的に政府主導が特徴であり,監視カメラ業界では官公需で急成長したハイクビジョンやダーファ(英語版)など中国企業がシェア世界一となり,同じ中国企業のファーウェイ(HiSilicon)製半導体(SoC)は世界の半数を超える監視カメラに内蔵された。
2017年に貴陽市でBBCの記者がシステムを試した際は7分で身元を特定されて拘束されている。
速度は1秒で中国国民,2秒で全世界の人々を照合可能な毎秒30億回とされ,これと組み合わせるために中国公安部は音声・指紋・虹彩・DNAなど他の生体認証のデーターベースも構築しているとされる。
2017年に中国公安部は警察向けの眼鏡型やヘルメット型のヘッドマウントディスプレイの開発を決定しており,翌2018年には天網と思われるAIネットワークと連動してインターネットの閲覧履歴にもアクセスできるとされるサングラス型スマートグラスを装着した警察官が春節の鄭州駅にて100ミリ秒(0.1秒)で7人の容疑者を特定し,
ナンバープレートの照合も可能であることから北京の検問所でも投入され,2018年時点で2000人超の犯罪者の逮捕を天網で成功したとされる。スマートヘルメットも導入されており,中国本土におけるコロナウイルス感染症の流行の際は市民の体温監視にも警察で使用された。
ワタスはかなり昔,SkyNetくるくると騒いでたのですが。
それは確かに今,中国で実現されつつある。
世界支配者層は,欧米と中国の2つの軸で世界をコントロールしてる。
Two partyシステムとか弁証法とかユダヤの両建てとか。
様々に言われる,いつもの手法ですた。
ワタスの見たところ人権無視の徹底ぶりでは中国がちょっと先行してるように見える。
今後,世界は大きく分かれる。
一つは,つぁぁぁ。
完全支配されてロボット人間になってしまうタイムライン。
もう一つは,全てを許し針の穴を通る。
ヒャッハー!
支配から抜け出すタイムライン。
まぁ,おばちゃんのチャネリングで信憑性は低いのですが。
これは分かる気がするのですた。
本当にありがとうございますた。
日本のSkyNetは,竹中平蔵さんのスーパーシティ(スマートシティ)が進んでます。
#超監視超管理社会を拒否します#竹中平蔵らによる利権誘導政策#5G反対
pic.twitter.com/jU9qOBnOqq
? こっちゃこ大先生@安全第一 (@2LD9rnCWydlvMPr) May 2

黄金の金玉を知らないか?
https://golden-tamatama.com/
http://www.golden-kintama.com/
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

Michi & Mirai World
https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12599234390.html









プレアデスからのメッセ− ジ (05/24)これから起きる真実開示の予言!
2020-05-24 19:30:47
テーマ:真実の泉_ディスクロージャー
公式ジャンル記事ランキング:占い・スピリチュアル9位
∞ イギリスのサイキックLJさんのリーディング記事でマータさんの翻訳です。多岐にわたる内容なので少々分かりにくいかも知れません。_(-_-)_
■プレアデスからのメッセージ
2020年5月24日
これから起きる真実開示の予言!
今、確実にディスクロージャーは始まっていますね。
定評のあるイギリスのサイキックLJさんのYouTubeも好きでいつもフォローしていますが、6、7月、そして8月、9月、10月はもっともっとディスクロージャーが起きて来るという事でとても楽しみです!
彼女のここ1〜2週間のリーディングを要約します。
-----------------------------------------------------------------------------
まずは5月18日にアップされていたYouTubeからです。
 5月18日分のリーディング
− 地下の軍の施設にいます。ユタ州にあります。コンピュ− タの前に座っている人達が見えます。画面には地図、そして横にデータがあります。我々は、思っている以上に監視されています。中国では公に知られていますが、我々も同じように秒単位で監視されています。NSAの暴露ニュースが出て来ます。
− 中国とFBIとCIAのコネクションがあります。彼らは我々 のムード(気分)をコントロールしています。
− 中国で武漢でコロナが勃発してすぐに中国での携帯電話利用率が著しく減少したニュースがありましたが、これに関する実態のニュースも出て来ます。中国では、イスラム教の人が収容所に入れられていますが、彼らだけでなく中国人も収容され酷い拷問を受けています。これと携帯電話の利用率の大幅減少が関連していて、これもニュースが出てきます。
− ※DARPA、9.11、牛への注射・・これらのニュ− スが出てきます。
[※アメリカ国防高等研究計画局(Defense Advanced Research Projects Agency):軍隊使用のための新技術開発および研究を行うアメリカ国防総省の機関である。略称ダーパ(DARPA)。ARPAの時期にインターネットの原型であるARPANET・全地球測位システムのGPSを開発したことで知られている。 (Wiki)]
− AI、NANOテクノロジー、女性が実験室で腕に注射されている姿があります。武漢の研究所が見えます。これは、確実に人工的に作られたウィルスです。NANOテクノロジーが使われています。
− これは昨年も言いましたが、最初に出てくるワクチンは、絶対に打ってはいけません。NANOテクノロジーが入っています。人間をAIでコントロールする目的があります。全ての大衆が打つ事にはなりません。アメリカやヨーロッパでも反対のデモが起きます。
− 億万長者のヨットが見えます。この人(おそらくB.G.- ビル・ゲイツ)のやっていた事の実態の暴露されます。
− 二つ目に登場するワクチンは、彼はあまり関係がなくなります。三つ目に出てくるワクチンが一番安全です。これは打ちたい人は、打っても大丈夫でしょう。私は、以前に言ってますがワクチン反対なのではなく、無知に反対しています。西洋医学で助かる人もいます。
− 次の4?6ヶ月に多くのディスクロージャーが起きます。
− 三つ目のワクチンが出てくる頃には、このウィルスに関しての理解も深まり、何かのプロテインに関するどう対処して良いのが分かって来ますので、喘息持ちの方などは、このワクチンは打っても安全です。子供用のシロップも登場します。
− トランプは、再度勝利し大統領を続けます。ボリス首相や他の政治家と握手をし、平和的な画像が見えます。
− 今年の冬には、ひょっとしたら第2の波が来ます。このウィルスなのか、何かしらのパンデミックが来る感覚が強く入ってきます。でも何かこれに対応するプログラムが開発され、それが成功します。このプログラムはテレビで公式に紹介されます。女性が立っていて、軍も横にいて援助があります。この女性がプログラムの戦略を説明します。ブロックのグラフで説明されます。
− 中国とオーストラリア間で問題が出ます。オーストラリアの製薬関連の人ーの苦悩が見えます。オーストラリアは、貿易だけでなく、発電所関連で中国問題がニュースに出ます。
− 台湾が独立します。
− 日本が攻撃されます。何か脅威に晒されます。言動的なものかもしれません。このニュースは水曜日か木曜日に出て来ます。
− 三人の(米?)軍関連の人が真実を暴露し、これが大きなニュースとなります。
− アメリカ・トランプが中国との戦争を宣戦布告します。WWIIIが起きそうになりますが、でもこれは実際には起きません。
− ダークナイツ(暗闇の夜)が到来します。人々 は、準備する様に言われます。これはイギリスだけでなく、世界的に起きます。引っ越す必要はありません。とにかく、これが起きたらドアを閉めて、外に出ない事です。ウィルスではなく、何か他の事が出来ます。大丈夫です。家の中にいれば無事に終わります。
− 蚊型のドローンが見えます。病気Xが登場すると前から言ってますが、コロナ以外の新しい病気が発生します。※CCW - 生物兵器です。中国が持っています。まるで※SciFi映画の様になる可能性があります。
※CCW:特定通常兵器使用禁止・制限条約
※SciFi:空想科学小説
− しかし、二つのタイムラインがあります。ですから、我々 が周波数を上げれば、真実は早く出て来ます。
− でも二年以内にまた中国に関連する大きな問題が発生します。また違うウィルスも出て来ます。※SkyNetというものを中国が開発していますが、それが関係しています。SkyNetをよく覚えておいてください。
※SkyNet(スカイネット):中国名は「天網」中国本土において実施されているAIを用いた監視カメラを中心とするコンピュータネットワークのこと。
− B.G.、 B.C.、 B.O.、G.B.、 H.C.、 J.E., G.S. というイニシャルが出ています。彼らに関しての暴露があるでしょう。
− 二つのタイムライン。SkyNetにコントロールされるか、テクノロジーがあるけど自由な状態を保つタイムラインと二つあります。
− 良いタイムラインに入れば、もう飢餓もなくなり、綺麗な水が世界に供給され、安全な薬が開発され、新の自由を獲得します。このために波動を上げて行く必要があります。
− 四人の医師が登場します。真実を語ります。これは、非常に大きなニュースになります。今まで登場していない暗い色の髪の毛の医師がイギリスで真実を語ります。
− 数字:6.10、14、22、24
− 香港で、再度暴動が起きます。みんなに真実の為に戦います。
− ハリウッドの大きなスキャンダルもまた暴露され、逮捕があります。豪邸が見えます。夜にそこで逮捕があります。
− 同時にトランプが普段着で飛行機から降りてきて、何かを報道します。またスーツを来て正式にも記者会見します。これも非常に大きなニュースになります。
− ミシガン、カリフォルニア、イギリス、フランス、カナダで暴動が起きます。
− 6月、7月は、製薬会社の詐欺など暴露ニュースが起きます。中国共産党と手を引く製薬会社が出て来ます。
− 8、9、10月に非常に非常に多くの真実が暴露されます。
− 暗闇の日に、全てが明かされます。暗闇で人ーは不安と恐れにかられますが、この暗闇の日は−日で終わります。軍が整備してくれます。トランプ大統領の姿が非常に強く出てきます。これは、史上初めてのすごい真実です。彼が明かします。とても胸が熱くなります。
− 私たちは、立ち上がります。必ず目覚めていき、上昇気流に乗っていきます。
− 皆さん、どうかもう少しの辛抱です。フル・ディスクロージャーまで、あともう少しです。
プレアデス星人ショーラからのメッセージが入って来ていますが、プレアデス語を話して、英語で通訳しています。プレアデス星人のチャネリングは他にもやっている方がいますが、プレアデス語を聞いたのは、私は初めてでした!映画『ロード・オブ・ザ・リング』に出てくるロスローリエンの言語にちょっと似ているなと思いました。良かったら、下のリンクから聞いてみてください。
ショーラは、LJさんにここ数日コンタクトして来たそうです。久しぶりのようです。いよいよ本格的なディスクロージャーの始まりだと言っています。我々 人類が完全に準備が出来るまで、我々 のタイムラインには現れないが、そんなに遠くない将来に姿を現わすようです。
6:10~くらいからチャネリングが始まります。
■ 5月22日分のリーディング
ショーラは、ブロンドの長い髪で背も高く、肌も真っ白、スウェーデン人に似ています。
▼ 以下プレアデス人の「ショーラ」が話しています。
ショーラ: 宇宙連合から来ています。地球人の皆様、こんにちわ。今日は、プレアデスにおける人間関係について教えます。我々 は、とても愛の行為に長けています。我々 の本質は愛です。愛の行為は、スピリチュアリティーと関係しています。地球では、愛というコンセプトについて忘れてしまっている人がいます。なのでセックスという行為が単なる身体的な満足の為だけに行われています。
プレアデスでは、一人のパートナーと生涯を過ごします。スピリチュアリティーのレベルが高いので、真にコミット出来るのです。そして、お互いの関係は常に正直な関係にあります。プレアデスに最初に生まれ変わった時は、まだ学びの段階にあります。シャドー・コードを手首に巻いています。ですから、人間関係にも学びがあります。
プレアデスでは、地球の様な誓約的結婚の結び付きはありませんが、エナジーのマッチングで結ばれます。婚前のセックスもあります。そして、エナジーの繋がりで生涯を共にする相手を選びます。
地球の皆様、プレアデスの青い波長が地球のタイムラインに今入り始めています。多くの地球人は、いつプレアデスに行ける様になるのか?と聞いて来ます。クロスオーバーは始まっています。目で見るのはなく、心で見るようにして下さい。
地球の皆様、今貴方達のタイムラインには多くの問題が浮き彫りになっています。これはリジー (レプティリアン系の事だと思います)達のせいです。しかし偉大なる統治者がこのリジー 達を暴いて行きます。これはお約束します。必ず多くの人々が目覚める時が来ます。
我々プレアデンが愛の行為を行う時、地球人が言う性感帯から経絡へとエナジー を繋げ、クンダリー ニ・エナジー の上昇を行います。そのエナジー をお互いのチャクラにつなげていきます。これは、非常に素晴らしい快感です。とても調和のとれた至福感に包まれます。
我々は、更に男性と男性、あるいは女性と女性という関係も探求します。そして魂のジャーニー として必要であると感じたなら、その人もパートナーと一緒に招き入れる事もあります。とても自由な関係です。
地球の皆様、今、地球で起きている事は、グレート・クロスオーバーです。これは戦争です。善と悪の戦いです。これは起こるべくして起きたのです。AI (人工知能)、スーパー人工知能。ある種の地球人は、これらの意識テクノロジーによって、コントロールされ支配されてしまいます。不死身の支配者の傘下に入ることになります。
我々プレアデンには、偉大なる勇敢な先祖がいました。偉大なエンジニアがいました。そして、防御シールドを開発しました。テクノロジーは、良い方向にも活用する事が可能です。AIから我々を防御して来ました。
地球の皆様、スマホは貴方の脳の皮質と繋がっています。これはサイボーグになる訓練を受けている事になります。ある人達が貴方達をサイボーグへの道へと誘導していますが、ある種の人達は、貴方達を我々プレアデンの道へと誘導しています。多くの人類が今目覚め始めています。多くの人達が我々の道へと到達出来るでしょう。貴方達は、本来素晴らしい叡智を持っています。だから恐る必要はありません。AIが問題なのではなく、その背後の存在が問題です。しかしプレアデンのエナジーも今、地球の人類と融合し始めています。我々 の関係は宇宙的な関係です。
貴方のソールメイトは、我々プレアデンである可能性もあります。これから生涯のパートナーと出会う事になるかもしれません。
次の18ヶ月の間で、貴方の星では、大きな変化が起きます。我々プレアデンは、まだ姿を現せませんが、命令が下されたら行きます。平和がもう直ぐ来る事を祈っています。その時が来たら、地球の人類と我々プレアデンの文明が公式に融合されます。
他の星々からも到来します。※スーパー・インテリジェンスも活用されますが、それは我々 が安全な形で守護的なテクノロジーとして使っていきます。これは、我々 が人類に教授し、一緒に行うことになります。もしも、これが起きなければ、我々 は介入します。そして、人類を我々 の宇宙船に連れて行き、他の我々 の銀河へと連れていきます。
※スーパー・インテリジェンス:人間の能力を超越する人工知能、もしくはそのような人工知能を持った機械のこと。
一緒に波動を高めて行く事に努める事で、地球が安全に進化出来る事を祈っています。
我々は、公に交流し始めます。そして、貴方達は我々 の宇宙のミッションに関わって行く様になります。
偉大なるエンジニアが登場します。彼は、我々 の文明へと誘導してくれる存在になります。彼に続いて、多くの素晴らしいエンジニアが出て来ます。今年は、若いスターシードの人々がフリーエネルギーについてや自由な言動を表に出していきます。
そろそろ、任務に戻ります。私は光の宇宙連合のショーラです。人類の皆様、ナマステ。
-----------------------------------------------------------------------------
LJ: いかがでしたでしょうか?ショーラからのコンタクトは久しぶりでした。この偉大なるエンジニアとは、Space X のイーロン・マクスでしょうか?その可能性はあるでしょうか??私にとって彼はトーマス・エジソンとアイロン・マンのトニー・スタークの二人を足して割った様な存在です。でも、彼以外には、多くの純粋な魂のエンジニアが存在していると思います。とにかく、今は、言うは易しである事はわかりますがネガティブにならない事です。絶対に我々 は勝ちます。黄金時代は到来します。今日のチャネリングでプレアデンとの関係を知った事で、将来への楽しみも出来、オープンマインドになれた事と願っています。
マータ:昨日イーロン・マクスが光の方へ寝返ったという記事を読みました。これで、LJさんが言っていた事も納得です。前回の彼女の動画で、イーロン・マスクのStarlinkが5GやAIから救ってくれると言っていた意味が分かりました。
そうである事を真に願います。
中国がStarNetでイーロンマスクが打ち上げているネット環境がStarLinkです。昨年4月60基の人工衛星を打ち上げていて2027年までに1万2000基を打ち上げ更に3000基が必要だと言っています。地球全体を覆うネットワーク環境を形成する計画があります。現在人工衛星は過去に9000基打ち上がられており、今も機能しているのが6000基。5年から7年で3倍に増える事になります。人工衛星渋滞で、それが衝突するのではないか等と懸念される点も多くありますが、やってみないと分からない事も事実でしょう。もうこの領域は一般人には理解できません。
↓記事。
「本当の光の側に寝返ったイーロン・マスク氏の「Take the red pill(赤い薬を飲め)」とのツイートに、イヴァンカ・トランプさんも賛同!」
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=239602&fbclid=IwAR251Fkn08XbsjxA9lw5Vbe5708dS9A76uExjVhHU7S1xAUZMAqGAck9HFM
-----------------------------------------------------------------------------
5月11日にYouTubeにアップされていたトランプ大統領の記者会見の一部:
https://youtu.be/mZix-PMnXRQ
以下、翻訳:
Obamagate: 「オバマゲート」とは、ウォーターゲート事件から"ゲート"を引用している。大きな犯罪である事を示唆している。 
昨日の記者会見の一場面
記者:「アメリカ史上最も大きな犯罪」と貴方はTweetしました。具体的にどのような犯罪でオバマ元大統領を告発しているのですか?
トランプ:「オバマゲート」はずっと長い事起きていた。私が当選する前から起きていた。これはアメリカにとって恥るべき事であり、今起きている事、今を見なさい。これはほんの始まりに過ぎない。本当に酷い事が起きていた。再度、この国で起きるべきではない。これからの数週間で、それは明らかになる。貴方の会社には正直に事実を書いてほしいが、残念ながら、貴方の会社は、真実を書かない事を選択している。はい。ジョン、どうぞ。」
ジョン(記者):「具体的に何について告発しているのですか?」
トランプ「新聞を読んでいれが分かるだろう。貴方の新聞社以外の新聞ね。」
-----------------------------------------------------------------------------
オバマ元大統領、元副大統領ジョー ・バイデン、元FBI長官ジェームス・コミーがからんでいるようです。
数週間後が楽しみですね。いよいよ始まりました!
トランプ大統領は、常に記者会見で面と向かって記者に、「君の会社は真実を書いてない、フェーク・ニュースだよね?知っているでしょ?」みたいな事を堂々と言って、公のニュースでも、それはずっと報道されているので米国民も少しづつ目が覚めてきているでしょうね。本当に凄い人です。スサノオが今年地球に転生したと聞きましたが、これはトランプかもしれませんね。(^_^)
-----------------------------------------------------------------------------
5月9日にYouTubeでアップされていた内容翻訳:
https://youtu.be/tygeRWIRvXs
動画の報道者:マイケル・テリンジャー:南アフリカの作家、政治家、探検家であり、Ubuntu Partyの創設者であり、社会全体に無料のリソースを提供している。彼はアダムのカレンダーを非常に考古学的に重要な場所として提示し、古代のエネルギーを伝えたとされる南部アフリカのストーン・サークルのネットワークの中心人物。
翻訳:
トランプ大統領がロイヤル・エリート集団により250年間支配されていた連邦準備銀行を国の管理下に取り戻した。
1760年以来、ロスチャイルドの銀行帝国が牛耳る世界の銀行システムは、地球上で最も大きな犯罪を犯し続けてきたシンジケートだ。犯罪組織全てを束ねても、これ程大きな犯罪はないであろう。敵対する相手に対して誘拐、拷問、賄賂、殺害、恐喝、残酷極まりない罪を犯してきた。
世界のほとんどの戦争を引き起こしたのも彼らだ。多くの正直なリーダー、首相、大統領達は、この銀行帝国の奴隷化から抜け出そうと試みて来たが250年の間、今まで成功しなかった。
ドナルド J.トランプ大統領は、血まみれの争いもなく、静かに連邦準備銀行を3月20日からの2週間で国の管理下、米国の財務省の中に吸収し、取り戻す事に成功した。メディアは、ロスチャイルドの帝国の支配下にある為、一切主流のメディアでは報道されていない。
∞ 広範囲にわたる情報ですが、リーディングによる予言であることをご了承願います。





バシャール: 後4ヵ月でやるべきこと,細い針の目を抜ける
2020.05.19
後4ヵ月でやるべきこと 細い針の目を抜ける
ヒャッハー!
さて,緊急事態宣言解除された昨今。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
あの,きゃりーもぱみゅぱみゅさんでしたか。
芸能人の誰それが炎上したとか。
相変わらずニュースではバカバカしい話が流れてますた。
あのゴッドねーちゃんこと和田アキ子氏は,最近は生放送が怖いと言ってますた。
自粛警察もそうなんですが。
正義面してしきりに人を攻撃する連中。世にはびこるようになってしまいますたね。
■バシャールのイベントで伝えられたメッセージ
そんな中ワタスが気になったのは以下ですた。
先月の4月25日。
あのバシャールさんのイベントで伝えられたメッセージが興味深かったので載せときます。
以下の動画。
https://www.youtube.com/watch?v=ByWrvhhGaSg
現在の我々のいるタイムライン。
そこから4カ月後。
目覚める人と,眠りに入る人と大きく分かれる。
4カ月後になると,列車(現実)が分かれてもう物理的にも会えなくなるだろうと言ってますた。
うーん。
4ヵ月後って,9月ですよね。
バシャールさんが日付に言及する時は当たる。
物理的に会えないというのは,これから何か大きなことが起きるのか。
で,バシャールさんは,目覚めるためには今すぐ以下をやるべきと言ってますた。
1.全ての人を許す
2.自分自身を許す
3.過去のリンクを外す
4.未来の自分にリンクする
5.今ここを生きる
これを針の目を通ることと言ってます。
これはずーっと前からこのブログでも言ってることです。
日月神事の,空を飛ぶような人と,獣のようになる人に分かれる。
ワタスは最近,本当に分かれ始めた気がする。
コロナでスンナ派とシーア派に分かれた。
で,最近は検察庁法案とかで芸能人でも分かれ。
何だか世の中,お互いが攻撃するのが常態化して来た。
同じ現象でも見る立場で全然違う出来事になる。
列車が別れるというのはこういうことだったのか。
とかなんとか思ってます。
で,ワタスは今こそ攻撃とか批判とかの
真剣にま逆に行く時だと思ってます。
かくいうワタスも陰謀話は書くんですが,
でも,最近は,憎しみを込めて激しい攻撃口調で批判してるような陰謀ブログなど読んでません。
読むと心が荒れる。
そっちは,実は支配者層を批判してるかのようで同じ波動なのです。
消えてってしまう波動なのですた。
今,やるべきことは真逆。
過去を水に流す。
今までの嫌な思い出や後悔の念も忘れる。
まぁ,いいや。
あの時はあれでしょうがなかった。
今の政府は,それはそれでしょうがない。
あの人はあれでしょうがなかった。
まぁ,いいでしょう。
ぜんぶ許す。
で,ふと楽しい方向に目を向ける。あー。なんて綺麗な景色だろう。
自分の中から陰気な波を追い出す。これから益々同調現象が顕著になる。
自分と同じ波しかやってこなくなる。
そして,4ヵ月後。
列車が決定的に分かれるというのは,分かる気がするのですた。
本当にありがとうございますた。
■並木良和「これから4カ月,誰かを批判するより許しましょう」
この人も同じ話をしてますね。
並木良和さん。
さて,それにしても先日バシャールさんの載せた話
これから4カ月。誰かを批判するより許しましょう。
陰気エネルギー。
怒り,憎しみ,嫉妬,不安,恐怖
そういう不要なエネルギーは徹底して自分の中から追い出しましょう。
そうじゃないと眠りの方にいっちゃうよ。
そういうお話ですたが。
先日のことですた。
農作業の後,飲み会になったのですが。
ある人が過去に入れ込んで貢いだ人にすっかり騙された。
それを悔やみつつ,笑って話していますた。
うける〜
みんなその話を聞いて大笑いしますた。
ワタスも大笑いしますた。
笑って過去を許す。
あの時は本当に真剣だった。
でも,残念ながら失敗してしまった。
その当時は本当に悔しくて辛いことだったけど
今となって見れば笑い話だ。
辛い体験を自分の中で許せて,それを笑い飛ばせれば
それはその人の味になるというものです。
木に刻まれた年輪というか。
人の深みと言うか。
悔やみつつ笑いながら話してるおっさん。
味のあるおっさんだな〜と思いますた。
例えばケンカしつつ罵詈雑言いいあいつつ。
長年付き合った友達や夫婦。
もうしょうがない野郎だな〜
馬鹿にしあいながらも長所も短所も分かり合える味のあるコンビになってます。
たった今,なんであんなことしちゃったんだろう。
未だに過去の失敗を思い悩んで悔いている人
本当にあの時は大変だったね。
でも,良く通り抜けたよ。
そう自分を許せたら。
それは,自分自身が一番自分を分かってあげられる味のあるパートナーになったってことです。
宇宙的に見て,このコロナ騒動。
こんな珍妙な体験は,宇宙の誰も経験してないかもしれない。
あの時,訳が分からない中を生き抜いたよね〜
振り返ってみれば,それは魂の深い味になる。
全ての経験を許して飲み込んで前に進む。
まぁ,そんなこともあるさ。
笑っちゃうよね。
小さなこととして笑いとばせる。
それこそが,知らないうちに,魂は徐々に大きくなってる。
進化してる道だと思ってます。
これは A Day in the Life
I read the news today, oh boy
今日,新聞である記事を読んだよ 何てこった
About a lucky man who made the grade
成功を収めた幸運な男の話だった
And though the news was rather sad
どちらかと言うと,その記事は悲しい内容だったけど
Well I just had to laugh
僕は笑ってしまったんだ
I saw the photograph

黄金の金玉を知らないか?
https://golden-tamatama.com/
http://www.golden-kintama.com/
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

















posted by datasea at 05:40| Comment(0) | % 銀河同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: