2020年05月13日

メンタルコンサルティングTerra: 5G健康被害の実態と具体的対策

メンタルコンサルティングTerra: 5G健康被害の実態と具体的対策
5G健康被害の実態と具体的対策
2020-04-30 Thu 11:27
以下はクライアント様達から寄せられた、健康被害の実例です。
いずれも2年以上フード(風土)ヒーリングを実践なさり、定期的にカウンセリング、アチューメントをお受けになった方達で、個別にお勧めした療法などもされ、体調も人生の流れも改善し落ち着いた状態の方ばかりです。
・心臓の痛み
・動悸
・胃腸の不調
・ひどい便秘と下痢
・不眠
・ギックリ背中
・手足のひょうそ
・謎の発疹
・毎日のように鼻血
・とにかく疲れる
・身体が重い
・重力が何倍にもなったよう
・息苦しい
・いたたまれない感覚
・「どこかへ逃げなきゃ」という焦燥感
************
■気の持ちようでは改善しない
気の持ちようでは改善しない
先に書かせていただきますが、当店にご相談いただき、私の初回カウンセリングで具体的に個別の方法を提案しても、
「気持の持ちようでなんとかします」
と、具体的対策をしない方は意外と多いものです。それまで過敏さやご病気、人間関係で悩み、ずっと気の持ちようで何とかしてきたはずなのに。それは、自分自身に対し、不誠実な行動です。
人間の身体は機械と同じでシスティマティックなものですから、具体的に対処をして、それを実行し続けることで健康になれます。
「気の持ち方」
は、過去の未熟だった頃の私も書いていましたし、
他の方も書いていると思いますが、
6年間お仕事としてやってきて、
「実際に行動しない人は改善しない」
という現実を見てきたので、
今回はあえて書きません。
本当に気持ちがあるなら、
自分に対し誠実になって、
具体的に行動しましょう。
**************
■5G対策
5G対策
・血液を陽性アルカリ性に保つ
これは当店の食事相談担当
吉田久恵先生の考え出された食事療法
フード(風土)ヒーリングの理論です。
久恵先生のブログ記事
コロナ対策で役立つ手当てその3電磁波編:5Gの危険性から身を守る
<記事より抜粋>
この電磁波に強くなるには、血液の質を陽性アルカリ性に変えることです。
梅ショウ番茶・梅干し・沢庵・糠漬け・味噌汁など塩気をしっかり摂ります。
白砂糖など甘味料が入った加工品は、食べないようにすることが重要です。
ここに書かれている食品は市販のスーパーに並ぶ添加物などが入ったものではありません。
当店では「海の精」というお塩を使ったものをお勧めしています。
※提携しているのかと聞かれますが、それは一切ありません。エネルギーの質が他とは全く違うからです。
これはあくまで5G対策であって、
何でもかんでも陽性アルカリ性のものを取ればいいというわけではありません。
人間は一人一人違いますので、その人に合った食べ方じゃないと、かえって健康状態を悪くすることもあります。5Gも含め、食事による個別の対策は、久恵先生の食事相談(風土アドバイス)をお受けください。これは最低3回、3ヶ月は実践するようお勧めいたします。お試しで1回だけというのは、双方にとって時間の無駄にしかなりません。続ける気がないなら初めからやらないほうが良いです。
・ホメオパシーレメディ
電磁波対策のレメディがあります。
RX−Elec(アールエックスエレック)
小瓶と大瓶がありインターネットで購入できます。
・舌の裏側に入れ自然に溶かす
または
・ステンレス製の水筒に入れた水に溶かして一日かけて少しずつとる
私は4Gの時点で全くダメで、今も手に携帯は持たないようにしています。服のポケットに入れておくと激痛がします。鞄に入れる時は身体から離れるポケットに入れます。それでもお仕事で毎日PCを使うので、ずっとRX−Elecをとっていました。
今は生体エネルギーの家で、生体エネルギーの電気でPCを使っているので、今のところは必要性を感じません。お勧めしたクライアント様によると、
かなり楽になったとのことです。
・生体エネルギー
電磁波にも、良い電磁波と有害な電磁波があります。
【4】良い電磁波と悪い電磁波―生体エネルギー理論
生体エネルギーで良い電磁波に変え、人間に害を及ぼさないものに変えます。私はまだ使い始めたばかりでこれから勉強をするところなので、生体エネルギー研究会の代表中澤由幸さんにご相談なさるようお勧めしています。
「生体エネルギーは誰が扱うかで違うものになる」
と、いうのが私達と使用されたクライアント様の実感だからです。中澤さんは経営されている能源有限会社で、ご自身やご家族が栽培された生体エネルギー農産物や、生体エネルギー製品を販売されています。
どのような商品が良いか?
どのように取り入れたらいいか?
これは、環境、予算、症状などでお一人毎に違うので、メールでご相談なさるようお勧めいたします。商品販売代金のみで、ご相談は無料です。曽我部のブログを読んだとご記入の上、メールで直接お問い合わせください。
能源代表 中澤由幸さんメアド
様々な方が生体エネルギー製品を製造されていますが、商品により生体エネルギーの能力が違うので、無闇に購入しないようお勧めいたします。
**********
全てにおいて、食事で体を整えるのは、基本中の基本になります。ホメオパシーでも、生体エネルギーでも、
「食事改善は当たり前」
といいます。身体を整えず、ずるをして都合のいいことを求めても、改善するはずがありません。
***************
現在私が情報として持っているのはこれくらいです。それ以外の方法・製品については利用した事が無いので判りません。
最後に、基本的なことですが、5Gの仕組みについてきちんと知ることも大切です。他の方がたくさん記事を書いているので、ネット検索してお読みください。

「私の中の森」 
http://watamori323.blog.fc2.com/blog-entry-757.html
posted by datasea at 17:30| Comment(0) | H 医師健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: