2020年04月02日

赤かぶ: 歯医者さん,コロナで悶絶中〜飛沫感染の恐怖

赤かぶ: 歯医者さん,コロナで悶絶中〜飛沫感染の恐怖
歯医者さん,新コロナで悶絶中 
投稿者 赤かぶ
日時 2020年4月1日 13:30:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU
総括的内容である
歯医者さん,新コロナで悶絶中
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51982669.html
2020年04月01日 自民党的政治のパンツを剥ぐ
これは以前の動画の再掲載だが,どんどんユーチューブ動画のurlが変更されるので,これでいいかわからない。現在わたしのパソコンは,ウイルスマンのサイバー攻撃で破壊されていてたしかめられない。もし見つからなければ,題から再検索してほしい。
安倍政権は皮膚感覚がマヒしてる
ここで,わざわざ,M.ファーメンタンス菌が,まるで選んだようにコンタミ汚染しているとは,考えにくいので,意図的に混ぜられているのだ。数百,数千にひとつの割合で混ぜられているのだろうか・・・・・・全部にだったりして(笑)。
呼吸器系では 予期する出来事でもあるが
歯医者さんは トバッチリだ
冷静なら一番危ない これが本音 でも
誰も何も 見ざる聞かざる言わざるとなる
理由は簡単 カネだ
歯医者さんに言及すれば一発倒産する
この菌は,おそらく,エイズHIV遺伝子やエボラ遺伝子が挿入されているだろうから,簡単には治らず,一生ものの感染となり,進行すると,最終的に母の友人のように認知症とか,多臓器不全などになるわけだろうが,何十年も前の,ワクチン接種したあとの発熱がきっかけだと,ゆめにも思わないだろう。
***
かれらは,因果関係を切ることによって,犯罪の証拠を隠蔽している。完全犯罪の達人たちである。
心の中では こんなリスクを 防護服なしでやりたくない
口の中をいじれば 吐きそうになり こらえたら空気を吹く
思わずあとずさりしても 笑顔で誤魔化す
歯医者さんは予約制だから 信頼予約となるが
どちらが信頼を壊すか ニラメッコ笑顔で苦悶する
ーーーーーーーーCIAブログとCIA工作員たちがつくる闇ーーーーー
***
あたらしい板でスタートするので,もういちどCIA工作員たちに注意しておこう。生物テロ攻撃らしいのは,いまだに続いているが,わけが分からない部分が多い。いつ,わたしはどうなるかわからないのだ。
今安倍政権の こずるい コロナウイルス知らん顔ゴーゴー作戦進行中
だから
新コロナは気まぐれ命中真っ盛りだ
これについては,人口削減6やUFO問題33を参照。
もういやだ!
歯医者なんかなるんじゃなかった!〜〜〜〜〜〜〜〜

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/202.html
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/196.html
http://rank.asyura3.com/sogo/001/1/
http://www.asyura2.com/16/health18/index.html
http://www.asyura2.com/09/gm15/index.html

板垣英憲「マスコミに出ない政治経済の裏話」
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/4593160268bfff15ab4fcd51308452fd

自民党的政治のパンツを剥ぐ
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51982669.html

Litera
https://lite-ra.com/2020/03/post-5342.html
https://lite-ra.com/2018/07/post-4131_3.html

文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/36902?page=2

日本口腔外科学会
https://www.jsoms.or.jp/medical/2809/

Sorcha Faal
http://www.whatdoesitmean.com/index3172.htm

2ろぐちゃんねる
http://2ch-c.net/?t=news&eid=5768801

















コメント
1. 赤かぶ[67567] kNSCqYLU 2020年4月01日 13:31:19 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[4648] 報告
3. 赤かぶ[67569] kNSCqYLU 2020年4月01日 13:45:17 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[4650] 報告
さて、いま、5つの事象が起きていると思う。武漢肺炎パンデミックは、そのたんなるひとつにすぎないことになる。この世界情勢の多重な危機は、大きな変化のまえぶれなのであろうか?
歯医者に来ないでください
@Dyu_gfidegivisy
歯医者は新型コロナウイルスの感染リスクが1番高い場所です。どうしても歯が痛い人以外は来ないでくださいお願いします。#拡散希望
86
8:40 - 2020年3月28日
Twitter広告の情報とプライバシー
120人がこの話題について話しています
>2000人しかいないにしては,著名人が大杉だって
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/452.html
でも自動車メーカーが同じことを始めている。
この国の越後屋企業は休業って,マスクやアルコールや防護衣や人工呼吸器をつくれや!!
新型コロナウイルスは、「空気感染の新型エイズ」である。けっして感染してはいけない。
フランスでは数週間でモルヒネや筋弛緩剤などが底をつく。
マスクも作れないアヘン政権は官邸主導でモルヒネや筋弛緩剤などまで増産できるんか。頭が回らんべ。
1、どうやら、新型コロナウイルスは、「空気感染の新型エイズ」であるようだ。
  ======================
結論が2転3転するが、残念ながら戦争は、なぜ起きるのか? 34に書いたように、新型コロナウイルスは、新型エイズであるらしい。泣いたり、安堵したりする日々であったが、「人類世界の終わり」が見えてきたようだ。
言った通りだべぇ。再生医療が進もうが,人間は病気に打ち勝ったことが無い。
その意味は,新たな治療法が生まれようが,新たな病気や感染症で,結局は病気塗れになる。人間の思い上がりなんぞ,役に立たないさぁ。
できれば、どこにあったのか、ソースを教えていただきいと思います。
『 賢者は歴史に学び,愚者は経験(身の回り)に学ぶ。』
もし、この3次元モデルが、ぴったり相同すれば、100%抗体はできないことになる。
だが、たとえば20%の相同でも、ひどい結果にはなる。
ビタミンと酵素の関係のようなものだろう。
受容体がぴったり合うとはかぎらないかもしれないが、すこしでも合えば、CD4+レセプターをもつT4細胞やマクロファージに感染して問題になることだろう。
ただ単に,歴史が繰り返されているだけだ。
格安航空と東南アジア・アフリカ・アラブ諸国の経済成長でインバウンドが増えるほど,マラリヤやエボラなど,何でも感染拡大するさ。
だだ、わたしは、CIA工作員に、インターネット・パソコンをこわされ、生物兵器テロにあっており、ネット閲覧も読書も、いまはほとんどできない。病床で寝たっきりであり、心筋梗塞などの発症をおそれている。手がしびれているのが、かなり長期にわたっているのである。食事に出かけるのがせいいっぱいの現状であり、論文等をしらべたくてもむりな現状だが、ありがたいのが、34、35のコメントであった。いまのところ、いつまでできそうかわからないが、文章を投稿することはなんとかできる。
南アフリカなんぞ,5人に1人がエイズだ。中国にもエイズを隔離する“エイズ村”もある。
インバウンドが増えると日本はもっと酷く成るべ。当たり前だ。
しかも阿呆な中高生はコンドームを付けない。子宮頸がんワクチンどころじゃない。
34で書いたように、エイズについてきちんと書かれた本で エイズを理解する必要がある。
 ===================
脳みそがアヘン漬けだから【 未だにリニア工事を止めさせない 】。
まえ書いたように、飛沫感染とマスメディアなどはいうが、ウソである。インフルエンザとどうように、飛沫核感染であり、通称、空気感染という。空気中に浮かぶウイルスによって感染する。
【 豪雨災害や地震が起きたら,避難所に集合できんべぇ・・・ 】 官邸主導はどうしたんだぁ!!
目からも感染するから、ほんとうは、マスクにくわえて、ゴーグルが必要なのであろう。
 =================
フランスは零細商店などは手続きすれば直ぐに失業手当=給与の7〜8割保証+19万円(店主)支給だ。
 =================
呆れ果てるA級戦犯DNAは,コロナ対策を放ったらかしで新型コロナウイルスが感染すると、
かりに肺炎が軽くすんでも、これは最終的にエイズを発症することになるだろう。
また、まわりにウイルスをひろげることにもなる。
【 棄民党大会で<今こそ憲法改正に突き進もうではありませんか!>】→→→<バカにも限度が無い>
ぜったいに、どんなことがあっても、防護して新型コロナウイルスに感染してはいけない。
コロナ対策を放ったらかしで【 今こそ憲法改正に突き進もうではありませんか! 】→→→<夫婦でバカ丸出し>
https://plaza.rakuten.co.jp/shinshunomori/10028/
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-11408377571.html
https://maezaki.net/abe-mafia
どうすればいいか?
・・・・
新型コロナウイルス=新型エイズ  にぜったいに感染しないのが、いちばんだが、そのうちに、身の回りは感染者ばかりになるだろう。
だれが、感染者か、回復者か、未感染者かまるで区別がつかないようになる。
回復者もあるとき、ウイルスをまきちらす肺炎患者に、再度変わるかしれない。再発である。
家族の一人が、感染したらどうなるだろう? 
学校の子どもが、ひとり感染したらどうなるだろう?
企業もあらゆる組織も崩壊の瀬戸際に立たされることになるだろう。
経済、社会の崩壊の連鎖が続くか、けっきょく偽装としての平穏化、収束化がはかられるだろう。
感染しても、たいしたことはない、という合意である。
21. 2020年4月01日 23:21:47 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1970] 報告
4月一日
エイプリルフールに新たに,感染者198人,国内3131人って,
2020年あるいは2021年という人類世界の終わりへ。
オリンピック延期となったから,急に発表しだしたというわけか。
いまのさわぎは、「世界の終わり」という現実がとうとう始まってしまったということであろう。
過去の隠蔽したのも含めると,5万人くらいはかかっていたのではないか。
自分の生きているうちに、「世界の終わり」がやってこようとは、ゆめにもおもわなかった。
ヨシズミや山口真由は
わたしは、新型コロナウイルスの自分への感染は、もう避けられないと、覚悟するほかはない。 
玉川さんの意見を正論だと言うが正論がいけないなら,
ドイツや韓国や,中国は,ヨシズミ,山口に言わせると,
いけない国ということになる。
わたしは「世界の終わり」を、どう生きるべきか、どう生きられるのか、をいま考えている。
財務官僚,財務省の人間がそれほど,大事か,
はっきりしていると思うのは、いままでの生活は、2度と戻ってこないだろう、という予感だ。
ヨシズミや山口は,財務省の手先か。
「世界の終わり」の生活を、まったく、あらたにつくって、始めるしかないということだろう。 
22. 2020年4月02日 05:26:02 : pBykTwDZP6 : OFBPVElodlFaa0U=[12] 報告
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/453.html
カオルッコ@_kaorukko・14時間
コロナはエアロゾルで感染すること,そのエアロゾルが歯科ではたくさん飛散&浮遊すること,それを踏まえて今歯医者に行くべきなのかを考えてほしいだけです。
検診,クリーニングは今しないとだめですか?という話です。
________________________
>>4こいつマジで言葉足らずだな。
そうやって最初に断っておけよボケカス。
23. 2020年4月02日 05:32:29 : pBykTwDZP6 : OFBPVElodlFaa0U=[13]
>>17
まあ死んだ方が良い人間は霞が関に多いから
良いんじゃね。
>>15
その発言流石に嘘だろwただ継ぎはぎすれば
そういうような発言になるかもな。
まあ何にせよ彼奴は言葉だけのクソ馬鹿野郎。
遂に4月2日緊急事態宣言発令,首都封鎖を断行―史上最低の安倍晋三首相は,大失政・悪政の限りを尽くしたうえに,コロナ対策を政権延命に利用しようと企んでいる(板垣 英憲)
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/178.html
投稿者 笑坊
日時 2020 年 3 月 31 日 20:49:27: EaaOcpw/cGfrA j86WV
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/4593160268bfff15ab4fcd51308452fd
2020年03月31日 板垣英憲「マスコミに出ない政治経済の裏話」
〔特別情報1〕
これは,自民党二階派に深く食い込んでいる事情通からのトップ情報である。
8つも9つも10もの安倍晋三首相の大罪が,国民を犠牲にし日本を危機に陥れている。
安倍晋三首相の傲慢さがこういう事態を招いていて,安倍自身も追い詰められている。
だから,発言に詭弁と嘘が多すぎる。
悪政の限りを尽くしている安倍晋三政権は,コロナが落ち着くまで続く。
安倍は,新型コロナの対策を,医療の論理で手を打つべきところを政治権力の論理で,行き当たりばったりの手の打ち方をしてきたために,こんなことになってしまった。まずやり方が,上から高圧的だ。細かく具体性もない。小・中・高校を休校にするのではなくて,高齢者の感染を防ぐ対策を中心にとるべきだった。学校を強引に休校にしたことで,地域社会を不安に陥れてしまった。しかも,韓国との配慮を欠いた。最初の第一波では,日中韓の三国協力が必要だった。習近平国家主席の訪日には配慮していたが,それもコロナへ対策の協力というものではなく,訪日が中止になったとたんに,安倍は非常に無神経なやり方をとったため,特に日韓関係は極めて悪くなってしまった。

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/196.html
http://rank.asyura3.com/sogo/001/1/
http://www.asyura2.com/16/health18/index.html
http://www.asyura2.com/09/gm15/index.html

板垣英憲「マスコミに出ない政治経済の裏話」
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/4593160268bfff15ab4fcd51308452fd










57. 2020年4月01日 20:38:59 : nCsEEW45mU : RlBOalRFY01QOWs=[1] 報告
感染者に占める有名人の比率が多くないか?
死亡者の一人に著名タレントの志村さんが含まれる確率を考えると,潜在的な感染者はもっと多いと思う。
58. 2020年4月01日 20:48:00 : NWQWeSISpM : STJOcEVQOXhyVDI=[312] 報告
一連の出来事は自分の頭がおかしい?のか・・と錯覚してしまうくらい変で・いらいら(>_<)
平気な顔してよく人前に出られるわ・・・信じられん・・
59. 命を大切に思う者[1738] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月01日 21:13:19 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-20] 報告
> 藤浪晋太郎選手らのケースだ。彼らは厚労省のガイドラインにあるような発熱などがあったわけではなく,
> 症状は臭覚障害・味覚障害だけだった。
> しかし,藤浪選手や診察に当たった医師はコロナ感染を疑い,検査を求めた。
> 一旦は拒否されたが,再度交渉した結果,検査を受けることができたのだという。
藤浪は拒否されても検査できたけど,
普通の人は拒否されたら検査できないままになる。
要するに,藤浪のような症状しか出ていない人が膨大な数,居て,
その膨大な数の人が,
自分では怪しいと思いながらも,ただの風邪なのかコロナ感染なのかわからず,
だぶん大丈夫だろうと思って動き回って,あちこちで他の人の染しまくっているということです。
怪しいと思ってても,ただの風邪の可能性大なのだから,コロナ感染だとわからない限り自粛は甘くなるだろう。
「コロナ感染の可能性が少しでもあると思ったら,コロナ感染とみなして自粛しろ」と責めるのは酷だろう。
ただの風邪の可能性大なのだから。
やっぱり,検査数が圧倒的に少ないことが問題なのです。
政府が公金を使って,大量の検査会場を借りて,大量の検査員を雇って,
病院と別系統で,途轍もない件数やれば済む話だろう。
治療が目的ではなく,
コロナ感染の可能性の高い人を見つけて本人に教えて自覚を持って自粛して貰うことが目的なのだから,
検査の精度が100%である必要はなく,マニュアル化して流れ作業えでこなせばいいのです。
そのやり方なら,大量の検査員を用意できるだろう。
感染してても検査で陰性と出る人も居るけど,そういう人も,症状が悪化したらもう一度検査すればいいのです。
幸い,陰性と出てる間は,感染しててもウィルスをばら撒いてる可能性も低いから,見落としの害は限定的。
もう一度検査が容量的に出来るように,大量の検査会場と大量の検査員を用意しておくのです。
もちろん,陰性と出ててもウィルスをばら撒いてる人や,再度検査に来ない人も居るから,
検査の精度を100%にしたときより収束の速度は鈍るだろうけど,
それにこだわってたら,大量の検査会場と大量の検査員を用意できない。これしか方法が無いのです。
もちろん,国民全員に厳しく自粛させた方が収束は確実だろうけど,
そんなことしたら,経済的打撃で国が滅びるよ。
だから,
政府が公金を使って,大量の検査会場を借りて,大量の検査員を雇って,病院と別系統で大量にやるのが最善。
60. 2020年4月01日 22:44:16 : Ge1CCFtmbk : UzN4QWRycnNrNE0=[7] 報告
検査もコネが必要?一部の人は要件を満たさなくても容易に検査を受けている。
藤浪晋太郎・・・コーヒーの味がしない二日後に検査
酒井高徳・・・発熱から三日後,平熱に戻ったものの臭いを感じないとの自覚症状があり,「医師の助言」で検査,その日のうちに陽性と判明。
小宮璃央(戦隊ヒーロー俳優)・・・味覚・嗅覚の異常を感じて三日後に検査。
宮藤官九郎・・・時系列不明。発熱だけで風邪や肺炎の症状はなかったが検査を受けて陽性。
志村けん・・・倦怠感から三日後に重度の肺炎で入院。三日後に検査。陽性を確
認。その二日後に死亡。
以上でわかることは志村さんが一般人とほぼ同じケースだと思う。
意識混濁状態になって二日後に検査を受けたことからも強くそう思う。
一方で,藤浪・酒井・小宮・宮藤の各氏はとても軽症の段階でPCR検査を受検する幸運に恵まれているのはなぜか?
明らかに厚労省が定めた検査要件を満たしていないのではないか?
彼らと同じ程度の症状というか体調不良というか単なる違和感だけで一般人が検査してもらえるものだろうか?
64. 天笑[22] k1aPzg 2020年4月02日 01:55:11 : Y5DkUKVnnc : TFBwU3BZMkREN3M=[2] 報告
ミサイルより防疫
山中伸弥教授感染者専用施設の設置と徹底的なPCR検査を!https://johosokuhou.com/2020/03/31/28493/
IPSの山中伸弥教授「感染者専用施設の設置と徹底的なPCR検査を!」「セットなら医療崩壊は回避できる」 | 情報速報ドットコム
johosokuhou.com
1:17 - 2020年4月2日
Twitter広告の情報とプライバシー
中井 天笑さんの他のツイートを見る
中井 天笑
@tensyounakai
上昌弘様
患者が病院に押し寄せていない現状でも,院内感染
発熱外来の普及,検査で
患者を一般とコロナ感染の疑いに分離が必要では
コロナ感染者の疑いがある患者を病院は受け入れたく無い
政府方針に則り,重症重篤になるまで放置と理解できます
今のステージは初期段階を超えているのでは? https://twitter.com/KamiMasahiro/status/1244906172844392453
上昌広

@KamiMasahiro
院内感染が続々と出ていますね。私は患者が病院に押し寄せるより,院内感染で医療が崩壊する可能性が高いと考えています https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200331-00000001-asahi-sctch
0:23 - 2020年4月1日
Twitter広告の情報とプライバシー
中井 天笑さんの他のツイートを見る
65. 前河[4091] kU@JzQ 2020年4月02日 02:02:16 : eYgQOu0cNU : Y0JoSm9IMXhuMjI=[149] 報告
>>44,楽老さん
知ってて反論されたのかもしれませんが,そいつ>>38はクラゲですよ。
おかしなコメだな?と履歴を見て見ると,今や9割以上はクラゲ。ネトサポ不足で出番が多くなってるネトサポ崩壊。
66. 前河[4092] kU@JzQ 2020年4月02日 02:24:08 : eYgQOu0cNU : Y0JoSm9IMXhuMjI=[150] 報告
日本は検査をろくにしない悪政によって,感染者の人数もわからない様な怪しい国家に成り下がってしまった。厚労省のせいで。
また,国のトップとして国民に向けた演説クオリティのレベルがあまりに違う。
投稿者 あのに
日時 2020 年 2 月 07 日 13:51:26: xZaQXyDl16EGogqCCzILJ
歯科医
@mgjpwtkmgtj
💥危険です💥
歯科は医科より濃厚接触をしています。
30cm程の近距離でのエアロゾルや飛沫を浴びています。換気はしていません。
飛沫は院内に蔓延し,患者はマスクをせず口を開けている状態です。
言い方は悪いですがそれでも歯医者に来る方の気がしれないです。いつコロナにかかるか,という状態です
1、いま、世界では5つの事象が重なって、起きている。
はたして見えるだろうか?大きな変化のまえぶれなのだろうか?
552
19:32 - 2020年3月26日
Twitter広告の情報とプライバシー
596人がこの話題について話しています
だがCIA工作員は、わたしの車や家の錠をピッキングなどでこじあけ、炭疽菌、特殊な胃腸炎性の菌など生物兵器を、家の中中ぬりたくっていること、おそらく冷蔵庫のなかに噴霧していることが、確実に判明した。
本来は避難除染のため、別の家をかりねばならない。
警察に行ってもどうかなるとは思えない。
この半年あまりのことは、100%確実な事実である。
1点の誤りも、妄想もない。
2. 赤かぶ[67568] kNSCqYLU 2020年4月01日 13:35:53 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[4649] 報告
このことから推測できるのは、もしわたしの家に生物兵器を撒布しているなら、市井のスーパーの食品などにもいっぱい撒布しているだろうことだ。世の多くの心不全が、これでかんたんに説明できることになった。放射能のことをいう論者がいるが、世の多くの血栓症は説明不能である。とても無理がありすぎる。ケムトレイルから、心不全、脳梗塞など血栓症を説明するにも、もう苦しむ必要はなくなった。もう、なにもかも、すべてがあきらかだ。
歯医者に行くつもりの人も必ず一読すべき。
【注意】新型コロナウイルス(COVID-19)への口腔外科の対応に関する注意喚起|会員・医療関係者|日本口腔外科学会 https://www.jsoms.or.jp/medical/2809/
【注意】新型コロナウイルス(COVID-19)への口腔外科の対応に関する注意喚起
『新型コロナウイルス(COVID-19)への口腔外科の対応に関する注意喚起』を掲載いたしました。 下記のリンクからご確認ください。 リンク: 新型コロナウイルス(COVID-19)への口腔外科の対応に関する注意喚起
マスメディアもネットブログも、この無数の犠牲者をぜったいにひろわない。ひた隠している。
jsoms.or.jp
20:13 - 2020年3月31日
Twitter広告の情報とプライバシー
兼業エリカ@第二子妊活延期中さんの他のツイートを見る
こういう結論に自動的にならざるを得ない。ウソの医療界というのが、確実に存在し、おそらく全世界をおおっていることになるだろう。これらが隠蔽されるためにも、多大なCIA工作員とCIA工作活動を要するが、これもマスメディアによって隠されている。
4. 赤かぶ[67570] kNSCqYLU 2020年4月01日 13:45:54 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[4651] 報告
カオルッコ
@_kaorukko
ねーこの期に及んで歯医者来る人は一体何考えてるの?歯科なんてエアロゾル常に飛散&浮遊してるんだからキャリアの人いたら一発アウトだよ?そんな危険おかしてまで口ぽかーんあけてコロナぱくぱくして,おうち帰るの?え,なに,ばかなの?
164
18:06 - 2020年3月29日
Twitter広告の情報とプライバシー
147人がこの話題について話しています
5. 赤かぶ[67571] kNSCqYLU 2020年4月01日 13:46:21 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[4652] 報告
Marika(´•.̫ • ⋈)
@10969marika
まー皆さんよく歯医者来るねぇ!笑
安定の忙しさでした😊
検診くらい先延ばしでいいのに…
キャンセルは0
1番危ないのって歯科医院ですよ☺️?
タービンからめっちゃ飛沫するんだからね!!!!!!!!!!!
バキュームなんかで吸いきれないんだから!!!!!
気を付けろよな!!!!!!!#コロナ
89
19:47 - 2020年3月28日
Twitter広告の情報とプライバシー
52人がこの話題について話しています
6. 赤かぶ[67572] kNSCqYLU 2020年4月01日 13:47:22 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[4653] 報告
TOHRU HIRANO
@TOHRU_HIRANO
・ 2020年3月27日
返信先: @TOHRU_HIRANOさん
歯医者も危ない。
こないだ海外の記事を読んでたら「歯医者で歯を削る機器は,すごく危険で,診察台の周りに唾液が飛び散る」と言ってて,確かにそうだと思った。治療の時に顔に飛沫がかからないように紙をかけるよね
それで次の患者が,そこに座れば感染のリスクが非常に高い。
m mtae
@m_mtae
歯科で働いています。歯科医院で問題になるのは使用する機械がエアロゾルを発生させてしまう事≠ナすので,軽症コロナの方や潜伏期間のコロナの方が患者さんで来られた場合は,その後の何時間かに来た患者さんもそのエアロゾルを浴びることになります。クリーニングや検診は不要不急です。#歯医者
109
21:50 - 2020年3月27日
Twitter広告の情報とプライバシー
94人がこの話題について話しています
7. 赤かぶ[67573] kNSCqYLU 2020年4月01日 13:51:07 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[4654] 報告
DAあるあるちゃん
@1ivJ0AgkOFz3iAj
志村けんさんの事で,なんだか一気にコロナが身近に感じて本当に怖くなった。様々な職が自粛する中,歯科医院は何ら変わらず通常営業。歯医者なんて絶好の感染場所ですよね。
怖い。本当に,今は働きたくない。
78
0:10 - 2020年3月31日
Twitter広告の情報とプライバシー
25人がこの話題について話しています
8. 赤かぶ[67574] kNSCqYLU 2020年4月01日 13:52:37 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[4655] 報告
やすおか
@4blue884
コロナ関係で一番イラついたのが,歯医者に来てるのにユニット倒してもマスク外さないからお口の中見るのでマスク外してくださいって言ったら
外さなきゃだめですか?下まで下げるじゃだめですか??
って言われた事。ならお前は何故歯医者に来た?家から一歩も出るな。
23
7:24 - 2020年3月28日
Twitter広告の情報とプライバシー
やすおかさんの他のツイートを見る
9. 赤かぶ[67575] kNSCqYLU 2020年4月01日 13:53:20 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[4656] 報告
KISHI🍓
@rO3trBTHs2adnhy
歯医者がなんで休診にならないの。マスクしてない患者を至近距離で検診して,感染しないリスクが少ないとでも?もし,コロナに感染している患者がいたらと考えるとゾッとする。こちら側も対策にも限界がある。
42
8:19 - 2020年3月28日
Twitter広告の情報とプライバシー
28人がこの話題について話しています
10. 赤かぶ[67576] kNSCqYLU 2020年4月01日 13:53:56 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[4657] 報告
ゆずき
@raiyuzuki
不急の歯医者は行かない方がいいよ。
歯科医,歯科衛生士,歯科助手は毎日何人とも濃厚接触してる。
コロナの人が来たら終わりと思って仕事してます。
私たちからうつさないとも言い切れない。
だから不急の歯医者はやめよう。
11. 2020年4月01日 16:39:38 : AdNBAAykfs : blkwak90cElxUS4=[15] 報告
理髪店,美容院もだよね!
12. 命を大切に思う者[1732] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月01日 19:08:35 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[29] 報告
NHKと大手マスコミが,
感染者が1億人の中に2000人しか居ないと太鼓判を押してるから,
つまり,感染者は5万人の中に1人居るだけだと太鼓判を押してるから,
誰だって,感染者は自分の生活圏に居るわけない,と思うよ。
NHKと大手マスコミが嘘を広めると,国民が間違った行動をとるのです。その嘘を基準に行動するから。
アメリカで,イスラム教徒全員虐殺を公約に掲げたトランプが当選したのも,
アメリカの大手マスコミが,
米国で起きるテロは,本当は,米軍に虐殺された人の家族や友達が仕返しとしてやってるのに,
米軍が他国の住民を虐殺したことを隠蔽するために,理由にイスラム教の布教をでっち上げたせいで,
米国民のほとんどが,イスラム教徒への憎しみの心を抱いて熱狂したから,なのです。
その証拠に,トランプが当選した途端,米国民がトランプ当選を理由にイスラム教徒を暴行する事件が多発した。
暴行は,決して,不法移民を,ではない。イスラム教徒を,です。トランプの公約がイスラム教徒虐殺だったから。
(不法移民排除の話は,イスラム教徒虐殺発生を恐れたマスコミがでっち上げた。トランプもそれに乗って誤魔化した)
アメリカの大手マスコミは,トランプを当選させたくなかったのですが,
自分達が米国民に広めた嘘のせいで,米国民の心を操れなくなった,制御不能になった。身から出たさびです。
米軍が他の国の領土に押し入って資源の強盗殺人をしてることを隠蔽してるから,こういうおかしなことになる。
今回も,NHKと大手マスコミが
「感染者数を少なく見せかける工作は,していなかった」
「感染者数が急増するとそれまで少なく見せかけてたとバレるから,今も検査数を抑えてる,などということはない」
と嘘(感染者はほんの僅かしか居ない)を広めてるから,国民はその嘘を基準に間違った行動をとるのです。
実際は,検査数が絶対的に足らないのです。それまで嘘だったとバレるのを恐れてわざと抑えてるのでしょう。
ですから,
歯医者に行く奴は人間の屑だと罵声を浴びせる前に,
歯医者に行く奴が,NHKと大手マスコミに騙されてることを考慮しないといけない。
累計で全国に2000人しか居ないと思ったら,感染者は自分の生活圏に居るわけないと思うだろう。
13. 2020年4月01日 19:48:39 : eba7pxYpBs : YklrT1hIWXI5YVk=[2] 報告
2000人しかいないにしては,著名人が大杉だって
著名人の数から逆算したら,感染者数は現時点で
100万人くらいはいるんじゃないのか
14. 2020年4月01日 20:20:59 : yTTl3NLCAo : d1BiVUkuRC9rbVU=[177] 報告
ウイルス禍矢面に立つ歯医者こそ
15. 2020年4月01日 20:57:30 : ZEh9KWcYoE : dVZNSWVzOElsYy4=[22] 報告
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/
新型コロナ・ウイルスに関して今の認識を問われた総理は,
「今こそ拡大を食い止められるかどうか,いわばまさにギリギリの正念場であり,瀬戸際であり,山場,土壇場,勝負どころ,踏ん張りどころ,頑張りどころ,胸突き八丁,崖っぷち,のるかそるか,天下分け目の天王山,というところだと思っています」
「ここは先例にとらわれず勇猛果敢に空前絶後の大胆な措置を間髪を入れず躊躇なく迅速にスピード感を持って電光石火,疾風迅雷,一気呵成にまとめるべく引き続きしっかり練り上げているところです」
と,従来の考えを示した。
,,,さっさとやれよ馬鹿
16. 2020年4月01日 21:08:16 : 8xsgavNnAs : M09yY2ovRS9RdzY=[2] 報告
そう思う。
確率的におかしすぎる。
17. 2020年4月01日 21:26:02 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1966] 報告
アベ政権を支えている,若者が,多く感染し,
感染拡大に貢献してるって,笑える。
感染拡大して,アベ政権の命取りになるのも夢じゃない。
日本の武漢,歌舞伎町も,マスクの国会人間たちは,自分で,
何とかしろと放棄している。
生活の補償もない歌舞伎町は,ならば,感染拡大に
貢献するしかないじゃない。
飛び火して,国会,霞ヶ関の人間に,コロナちゃんが及んでくる日も
近いかもよ。
18. 2020年4月01日 21:26:10 : TFXjNuE2co : ajRrdVV0UVU1LlU=[1] 報告
馬鹿ども! 歯科医から感染が出たニュースはなぃ。コロナは地球温暖化サギの二番煎じで仕掛けた犯人もおなじ。つまりコロナはガセ。安心して治療しなさい。
19. 2020年4月01日 21:59:33 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1968] 報告
マスクの話しかできない,
アベとスガ。
マスクして,休会しないお棺のような内容のない国会。
信用のできない,国会と日本戦犯企業。
早く潰れろ!
ヤコブ・ゼーガル、リリー・ゼーガル著川口啓明訳「悪魔の遺伝子操作」1992徳間書店刊
20. 2020年4月01日 23:17:23 : vg6gvxEo9I : ektSaDF1SGhsY2M=[13] 報告
実は,歯医者だけではない。
通常の治療にキャリアーが来てる,耳鼻科・皮膚科・眼科に高齢者の多い神経痛やリューマチス専門医も
マスク切れで焦っている。
===============
★>【 おぼれて水没してるのと同じ肺の状態=新型コロナ肺炎 】<★
肺はざっくりと5つのパートに分かれるが,新型コロナでの肺炎では,肺の全てがレントゲンでは白く
なっている。つまり,水が溜まっている。水没して死んでゆく途中とほぼ同じ状態ってことだ。
<しかも,潜伏期間後の発病から2〜3日間で急速に人工呼吸器が必要なほどに重篤に,即ち,肺全体
(外周部)が真っ白になってしまう。>
録画の朝生での三浦瑠璃は「普通のインフルエンザでも3000人は死ぬのに経済で人を殺す〜〜」と
ロックダウンなど要らないだ,いつも通りの的外れで,しかも,自分では答えを出せない文句ばかりを
口にして相手を責めるだけだ。CSISから賞を貰ってる極右で父親も防衛大教授で戦争オタク,安倍
親衛隊だ。
手を打たないとアメリカでも220万人が死亡!!手を打っても10万人〜24万人に収まるか否か。
==============================
★【 トラブルとアヘン王子の無駄な五輪開催TV会談!! 】★
<この時に必死にコロナ対策を打って出ていなければ手遅れだった。>
世界中が必死に取り組んでいる最中に【 日米で五輪の日程の相談 】と【 国内でもバカ4人で相談 】
安倍・森・小池・菅・・・・使い物にならんべぇ。
【 五輪利権の相談時はコロナ対策を開始すべきタイミングだった。 】もう手遅れだ!!
トラブルは世界中のトラブルだったが,アメリカ国民にもトラブルになった。手遅れだぁ。!!
原発賛成の石坂浩二は「検査しないで医療崩壊をコントロールする棄民党は素晴らしい!」と間抜け発言。
百科事典の知識程度で,学問も分からん男がアヘン親衛隊では,困った男だ。三浦瑠璃と同じ類だ。
===================
フランスでは医療メーカーじゃないのに一流企業が政府の要求などを待つ前に,3年間分の人工呼吸器を
50日間で製造することを発表。繊維メーカーも生産をストップしてマスク製造を始めてるし,アメリカ
まあ,いつ発令されてもおかしくはない,とは思うけどね。
そのとき,あの連中は何を要請するのかねえ?
3. 2020年3月31日 22:08:24 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[188] 報告
70: 2020/03/31(火) 08:25:14.06 ID:FK2njNkL0
「国民同士助け合うこと」を要請すると思うよ。
国は何もしない。
おもむろに肉券と魚券と旅行券を印刷して配るための準備をはじめる。
4. 2020年3月31日 22:21:55 : EuAj6nKqqA : N2FVQURKY1htc1E=[4] 報告
今日3月18日ラジオを聞いていて、いつも必ずニュースで株と為替で、日経平均株価を言っていたのが、きょうにかぎって、いつまでたっても、ひとこともアナウンサーは言わない。ニューヨークの株価についてばかり言っている。ははーん、あまりにも下がりすぎたので言わないのだな。1万6千円台だなと思ったが、翌日そのとおりだった(笑)。日経平均株価が、1万6千円以下に下がることが、金融崩壊の合図かもしれない。早すぎた数値だったのだ。リーマンショックのときのように、8千円に下がることをみな警戒しているから言えないのだろう。
馬鹿首相,馬鹿議員,馬鹿首長がやっと封鎖をやる気になったのか?(笑)
3月から始めた方が良かったな(笑)
軽症者が出歩いて感染拡大させるけど、大丈夫?
ヘリマネと自衛隊出動も必要だぞ。
ちゃんとやらないと打ちこわしや暴動が起きるからな(笑)
間違いなく上級国民専用で下級国民には回ってこないベット
アメリカもしくは国連に即統治して貰って
封鎖政策を始めろ!!
十二分なヘリマネと自衛隊出動で封鎖政策を実施せよ!!
大都市は極度の外出制限から始めて
最終的には日本全土を封鎖せよ!!
ニベアに〇〇を混ぜるとシミが消える!?
ニベアに〇〇を混ぜるだけで恐ろしいほどシミが消えると話題!?
詳細を見るPR株式会社ヘルスアップ
11. 2020年4月01日 09:45:27 : W6UKLExWKL : ekdZbG1ZbmoxYk0=[29] 報告
アビガンのジェネリック薬ロシアでも生産開始
との最新ニュース
ファルマ・レターの報道
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロシアのRDIFがCOVID-19に対するファビピラビルの製造のためにChemRarを支援
2020年3月31日地元特派員
ロシアのハイテクセクターへの株式投資を専門とする
ソブリンウェルスファンドであるロシアの直接投資基金(RDIF)は,
地元の製薬会社ChemRar Groupとともに,
COVID-19の治療用に設計された新薬の生産を開始する予定です。
これは,富士フイルムホールディングスが最初に開発し,
2015年に日本でインフルエンザの治療薬として承認された,
アビガンという商品名のファビピラビルの類似体になります。
今年3月17日,武漢と深センで行われた臨床試験で見られたように,
中国国立バイオテクノロジー開発センターの責任者である張新民は,
コロナウイルスに対するファビピラビルの有効性についてメディアに語った。
ファビピラビルで治療された患者は,
4日間でコロナウイルス検査で陰性でしたが,
薬を投与されていない患者では,
検査に11日かかりました。
張博士を更新し,
治療群の91%で肺の状態が改善したのに対し,
対照群の肺の状態は62%であったと報告している。
RDIFの局長であるキリル・ドミトリエフによれば,
パートナーは新製品の開発に「数億ルーブル」を投資し,
今年少なくとも60万パッケージの新薬を製造する計画です。
プロジェクトの資金の大部分はパートナー自身の資金源から割り当てられ,
残りはロシア政府によって提供されます。
コロナウイルスの戦いのための政府の資金
以前,ロシアのミハイル・ミシュスチン首相は,
ロシア政府が新しいコロナウイルスに対する薬の開発に
約230億ルーブル(3億ドル)を提供すると発表した。
州の報道機関によると,これらの資金は,この方向に取り組んでいる
いくつかの主要な国内の製薬会社に補助金の形で提供されます。
これはすでに,医薬品分野における2番目の大規模プロジェクトであり,
RDIFによる実装がここ数週間で宣言されています。
数週間後,
RDIFはコロナウイルス検出用のテストシステムの生産を開始する
意向も発表しました。
以前,コロナウイルスに対するワクチンの開発計画は,
別のロシアの製薬会社,Biocadによっても発表されました。
14. 2020年4月01日 11:22:01 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[110] 報告
次は,大変なものだ。
【 Game Theory Armageddon Masterstroke Crushes Rothschild
As Coronavirus Kill Its First Democracy 】
Sorcha Faal
# http://www.whatdoesitmean.com/index3175.htm
RumorMillNews.com
# https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=143393
----- 多くの情報が ,同じような事を 言っている。
Sorcha (David Booth?) は,fabricator (ハッタリ屋,嘘つき) と言われている。
この記事は,本当なのかどうか。
2兆ドルの支援策の使われ方を見ていれば,それが 分かる。
庶民を救済し,ハゲ鷹等は 救済しないなら この記事は 正しかったという事だ。
この記事は,FRB は 国有化された と書いている。
本当なら大変良い事だ。
15. 2020年4月01日 11:31:07 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[111] 報告
訂正 :
Sorcha Faal
# http://www.whatdoesitmean.com/index3172.htm
16. 2020年4月01日 13:32:24 : VfwxLlJKFQ : YjlaVzh5WFlyTDI=[157] 報告
>遂に4月2日緊急事態宣言発令,首都封鎖を断行―史上最低の安倍晋三首相は,大失政・悪政の限りを尽くしたうえに,コロナ対策を政権延命に利用しようと企んでいる(板垣 英憲)
安倍氏は,コロナ対策を政権延命に利用しそうなんですかぁ?
もしもその通りなら,野党が政権を奪還するチャンスかもね!
17. 2020年4月01日 17:44:34 : NWQWeSISpM : STJOcEVQOXhyVDI=[309] 報告

>14さんへ追加
その報道を隠すアベガンには困ったものだ(-_-メ)
親の米国がやったんだら子どもも日銀を国○化しないと親に怒られるよ!
そうして庶民を救いなさい!!米国のように2週間以内に”小切手”を郵送する!
第一回目は,取り急ぎひとり10万円,5人家族は50万円(^O^)/
20. 2020年4月01日 19:26:38 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1929] 報告
エイプリルフールには一日早いよ。
日付間違えた?
21. 2020年4月01日 21:09:19 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1965] 報告
板垣英憲も吉備太秦と一緒に,アベを成敗してくれるんじゃなかったか。どいつもこいつも。
22. 2020年4月01日 22:04:11 : ZZRN8DfbzY : NUZ3WWNSTTBLNnM=[72] 報告
また馬鹿が湧いてるね?(笑)
SARS致死率は約10%,MERS致死率40-50%前後。
アメリカには疾病対策予防センター(CDC)が存在する。
年間予算は111億ドルである。
日本政府はコロナを制圧する力を持っていない,能力もない。
米国はコロナ対策で約220兆円計上した。
日本人にとっては無能な日本国政府は大変迷惑な存在である。
いい加減に日本政府は解体して米国の統治下に入った方が良い。
それが国民の為である。
米国の統治下に入って粛々と封鎖政策を行うが良いだろう。
23. 2020年4月01日 22:06:01 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[112] 報告
次を見れば,コロナ騒動は,100% 詐欺だと分かる。
【 Doctor !! Doctor !!! You NEED to See This..!!! 】 ― YouTube
# https://youtu.be/39S1kf2Jgrc
----- Mexico の AMLO ( Andrés Manuel López Obrador ) も,Brazil の Jair Bolsanaro も ,CONvid-nineteendo なんか 全く気にしてない。
24. 2020年4月01日 22:16:56 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1969] 報告
非常事態宣言を望んでいる人がいるけど,
非情事態とは,どのようになるのか,どういう条件の下に行動するのか,東京都民はよく理解してるんかな。
何のことかもわからんだろ。
32. 2020年4月02日 08:15:59 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[114] 報告
現在の日本を考えるには,1983年くらいから考えないとダメだ。
1983年11月1日 に ,日銀は ジャスダックに上場された。
1980年台に,民営化が始まった。(国鉄,電電公社,専売公社)
(これは のちに 郵政民営化にまで至る。)
男女雇用機会均等法が施行された(中曽根は それで女性票を大量獲得)。
日銀は 1985年くらいから1989年末まで バブルを 作った。
400兆円の内需拡大策が 打ち出される(これはバブル崩壊後頓挫)
日銀は,1990年 年明けから 一転して,バブル崩壊に着手。
不良債権問題が そこから発生。IMFの緊縮政策に従う。(量的緩和でなく,赤字国債を発行)
円高継続(輸出産業つぶし)。不景気➡構造改革をしなければ駄目だという雰囲気づくり。
株価暴落 。外資が 日本株乗っ取り。膨大な累積赤字国債 ➡ IMFの緊縮策継続。
これが 2013年まで 続く。安倍,黒田,麻生 登場。
黒田東彦氏は,国債の買取りをする。現在 国の“借金”は ,400兆円と500兆円の間くらいか。
安倍 麻生 は,財政拡大をしようとしたが 脅されて 財政拡大は 出来ないでいる。
それどころか,不景気策を 飲まされている(消費税引き上げ)。
日銀当座預金が増えても,先行きが暗いと見れば 銀行は 貸出しを増やさないだろうし,
大体借り手もいないだろう。企業の内部留保も 設備投資に向かわないだろう。
財務省は,IMF(米株式会社の財務省,UNの子会社,Rothschild が100%その株を
所有する株式会社) の配下になっていて 財政拡大は 出来ない。
この問題を解決する方法は 有るか。それは有る。日銀が,直接,財政政策をすれば良いのだ。これには,軍の後ろ盾が必要だ。Trump, Putin,習 と協力して,Rothschild を脅すのだ。
さっさと降参しろと。さもなくば 何か炸裂するようなものを 一発御見舞い申し上げるぞと。
ドイツは検査を多数行い,新型コロナウィルスに真面目に向き合い立ち向かっている。
どのようにおこなわれるか?過去の人口削減では,戦争と疫病パンデミックで半減するのであった。今回行われている疫病パンデミックが,ふつう一般には,まるで理解されていないので,この戦争・疫病パンデミック(静かなる戦争とよばれている)の概要を,いままで書いてきたわけである。
大勢の人々を引っ張るには,表現力という武器が説得力に結び付くが,安倍の味気ない淡々とした記者会見は誰の心にも響かない。
これが,戦争の形態のひとつであると理解できない人が,きわめて多い。
それもそのはず,安倍の演説には心がこもっていないからだ。
わたしがこどもの頃の思い出のひとつは,あちこちの一家の男子が戦争で死んでいたことだった。これが,わたしの「戦争の原風景」であった。
メルケルの演説は説得力がある。リベラルで他人思いというのがよく伝わってくる。
そして,いまわたしは,医療による人々の死を書いてきた。これは,だれひとり戦争だと思わず,医療の問題,人の寿命の問題だと思いこんできた。良くて死を放射能の問題ととらえている人が多い。だが,自分の体調悪化を考えると,放射能の問題が,どの部分にどの程度あるか,いまだに見当もつかない。あるだろうが,わからない。
安倍は酷い。本当に酷い。「人口1万人当たりの感染者数を比べるとわが国は0.06人にとどまっており……」って,検査もさせないで自慢してるだろ。
だが,生物兵器の可能性は,ありすぎるほどあるのだ。とくに,わたしへの生物兵器テロ攻撃を,はっきり確認してからは,社会全体に,いままで見えなかっただけで,生物兵器テロ攻撃がひろく広がっていたことを確信した。ケムトレイルだけではない。ワクチンだけではない。GMOだけではない。
最低最悪の部類だ。よく言うな。このインチキ詐欺師。世界最大の偽善者。
寿命でおきる,「ただの病気」だ,という。だが,それはまちがいだ。わたしの母の死は,医療による殺人だったと確信しているからだ。身の回り,いくらでも医療の問題の皮をかぶった戦争があるのだ。「戦争の原風景」が,再現している。
検査もろくにしてなければ,実態も把握出来ない。つまり,データ不足なんだからあんなウソは軽軽には言えないはずなんだが,この人は良心がないので,何でも言えるクズ。
社会全体に,CIA工作員による生物兵器テロ攻撃が蔓延しているとわたしは思う。ほとんどのひとは,みな,医者もふくめて,「ただの病気」だとかんちがいしているが,ちがう。「ただの病気」という洗脳から覚めねばならない。
検査をしないから対応出来ずに感染を広げている!あまりにバカ過ぎる。インチキ日本の感染者数。
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585705856
ドイツ,韓国,イスラエルは致死率が低い。これらの国は大量の検査で感染者を早期に発見し対応している。
ドナルド・W・スコットDonald W. Scott のマイコプラズマについての記事
ドイツはなんと週50万件の検査によって感染者の早期発見をして治療してるから致死率が低い。
[mixi]生物兵器戦争としてのケムトレイル Donald W. Scottの記事 日本語訳
早期発見で軽症者も隔離し治療。特効薬などなくても症状緩和薬で症状を和らげ抵抗力を回復するのを待てば重症化を避けられるケースもあるが,軽症者をほっとけば重症化することもある。
原文は,http://www.whale.to/m/scott7.html
つまり,早期発見,早期治療が大事だ。これがわかっていない厚労省専門家会議。
さて,いままで,ワクチン問題をあまり論じてこなかったので,すこし書こう。
ドイツの医療費はイタリアなど死亡者の多い他の国よりも多く,病床数が行き届き,医師数が充足している。
医者の数は世界1(人口比で見た場合)。医療機器も医療体勢も充実している。
日本はドイツを見習うべきである。
67. 前河[4093] kU@JzQ 2020年4月02日 02:29:27 : eYgQOu0cNU : Y0JoSm9IMXhuMjI=[151] 報告
インフルエンザ予防接種をひんぱんにおこなうことは,なんらかのリスクがあるであろうとは,わたしは数十年まえから,予感していた。なぜなら,父の兄が,パーキンソン病で亡くなっているが,わたしは,その原因が,祖父が病弱な父の兄をおもんばかって,あらゆる予防接種をうっていたからではないか,と思っていたからである。事実は確かめてはいないが。
ライフなんとか?忘れた。からの引用と自分の意見がごちゃまぜで⬅失礼
新型コロナウイルス感染初期の症状は通常,発熱と乾いた咳,軽度の肺炎が挙げられるが,数日後に重症になるケースがある。
3,ワクチンの問題と2009年の新型インフルエンザのときのバーガーマイスターJane Burgermeister の告訴について
数日後だぞ。いかに検査で発症初期を見つけ初期対応・初期治療が大切なのかがわかる。
ワクチンの問題については,さまざまに言われているが,はっきりしていることは,前書いたが,2009年の新型インフルエンザのとき,製薬会社の対応ワクチンにきわめて毒性の高いH5N1鳥インフルエンザが,意図的に混ぜられようとしていたことがあった。
重症になると息切れするようになることがある。
バーガーマイスターJane Burgermeister たちの告訴によって,この世界的大惨事は阻止され,ことなきを得た。だが,バーガーマイスターについて,とうぜんながら,ISISテロリストを絶讃するようなマスメディアでは記事が書かれるわけはないが,不思議なことに,日本のどのブログも記事を書かなかったのだ。
さらに重篤になると,血中酸素濃度の低下,呼吸不全,敗血症性ショック,臓器機能障害または不全,最悪の場合には死亡することも。
例外的に記事を書いていたのは,旧さてはてメモ帳のoninomae氏だけであったように思う。
呼吸困難になると,主要な臓器が機能するために必要な酸素を体内に取り込むことが難しくなるため。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/174.html
通常感染すると症状が2週間程度続くが,より重症の場合は3〜6週間続く。
旧さてはてメモ帳
新型コロナウイルスが原因で死亡する人は,初めて症状が出てから2〜8週間後に死亡する。
あまりに早い!重症化してから死亡までか早い!先手先手での対応が必要な病気だ。
だからこそ早期の病気発見が必要=検査が必要だ!
68. 2020年4月02日 03:24:27 : mSUcWz46dk : T1hPRnlsaHg3cE0=[1] 報告
そして,デーヴィッド・アイクのムーンマトリックス第4巻に,これらが詳しくあるのを見つけ,
この2009年の新型インフルエンザ騒ぎの全貌を知り得たのである。
忘れているのでは,元々医療水準はドイツは先進,日本は後進であり,政権政府に都合の良い状況に検査ができるのにしない。
「老人はコスト」としか考えない今の政権政府。自分の頭で改めて考え直したら。
結果は一目瞭然,変える分岐点ではないか,
69. 楽老[1106] inmYVg 2020年4月02日 08:38:02 : jfZE5owcak : Ti9ZVDhtT2Flbm8=[242] 報告
一番の問題は臨床医のいない(現場経験の乏しい)ウィルス学者(デスク学者)が専門家面していることです。
露骨に言うと感染研がコロナ騒動を利用して己の勢力拡大を図っている。
徹底的なPCR検査によるトリアージの導入
このためには第二類感染症指定を外さねばなりません。
一番の問題は臨床医のいない(現場経験の乏しい)ウィルス学者(デスク学者)が専門家面していることです。
露骨に言うと感染研がコロナ騒動を利用して己の勢力拡大を図っている。
4,デーヴィッド・アイクのムーンマトリックス 新版4巻目の記事
徹底的なPCR検査によるトリアージの導入
このためには第二類感染症指定を外さねばなりません。
重症者は指定病院で治療
軽症者は一般病院で隔離の上経過管理
無症状者は自宅で外出自粛及び保健所による経過観察
PCR検査陽性無症状者は後日,再度PCR検査で陰性になると抗体検査
(PCR検査陰性+抗体検査要請)は自由行動
第2波第3波の防波堤となる人たちがこの人達なのです。
PCR検査陰性だけの人よりこの人たちの方が耐コロナ性があります。
すべて検査検査,検査がスタートなのです。

各世帯に5000万枚のガーゼマスクを配るなんて愚の骨頂です。
役人のヤルことだから市場価格よりも高い価格で買い上げ,法外な経費をかけ
しかも
ガーゼマスク工場は中小企業で今やほんの一握りしかない状況です。
マスク騒動が終わった後も政府はこの中小企業を守るのでしょうか❓
このことを黙しているのは,日本のブロガーたちのほとんどが,イルミナティ側である証拠なのであろう。日本にQAnpontan やトランプ・ファンクラブが多い理由である。CIA工作員の日本のブロガーたちのコントロールは,きわめてよく効いている。
中国国内ではマスクが充足して値下がりしだした。
コスト高のにわかマスク屋さんが悲鳴を上げている
来週以降の出港分から徐々に正常に戻りそうだと言う事のようです。
日本へは5月連休以降から徐々に旧来通りの入荷状況となる。
知人のマスク輸入業者の見通しです。
Vaccines Contaminated with Mycoplasma's - by Garth Nicolson microbiologist
https://www.youtube.com/watch?v=Tk-RMI4qNvA

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/202.html
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/196.html
http://rank.asyura3.com/sogo/001/1/
http://www.asyura2.com/16/health18/index.html
http://www.asyura2.com/09/gm15/index.html

板垣英憲「マスコミに出ない政治経済の裏話」
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/4593160268bfff15ab4fcd51308452fd

自民党的政治のパンツを剥ぐ
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51982669.html

Litera
https://lite-ra.com/2020/03/post-5342.html
https://lite-ra.com/2018/07/post-4131_3.html

文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/36902?page=2

日本口腔外科学会
https://www.jsoms.or.jp/medical/2809/

Sorcha Faal
http://www.whatdoesitmean.com/index3172.htm










posted by datasea at 16:45| Comment(0) | H 医師健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: