2020年04月01日

極右閣下: 日本のコロナ感染者の3割は外国籍

極右閣下: 日本のコロナ感染者の3割は外国籍
202003日本のコロナ感染者の3割は外国籍と判明!東京都は半数以上の可能性
20/03/31 22:22
【武漢ウィルス】“日本国内での外国人の新型コロナ患者数” が10倍増加で全体の3割に
■コロナ陽性の 30% が外国籍保有者
日本国内で新型コロナの陽性反応が確認された中の 30% を外国籍保有者が占めているのですから、感染経路を追うことは厄介になるのは当然です。また、彼らも日本の医療機関に入院しているため、外国人によって日本の医療制度が崩壊する可能性も無視できなくなったと言えるでしょう。
3月1日時点で44名だった日本国内の外国人陽性反応者は3月27日には415名にまで増加
新型コロナウイルスの感染が広がることは止むを得ないことですが、「感染のペースが速すぎること」は問題です。なぜなら、医療制度が維持できなくなるからです。特に、日本国内で新型コロナの陽性反応が確認された外国人の数が急激に増えていることは大きな懸念材料と言わざるを得ないでしょう。
3月1日時点での日本国内陽性反応数: 224
日本国籍: 180名
その他: 44名
3月27日時点での日本国内陽性反応数: 1349
日本国籍: 934名
その他: 415名
日本国籍保有者の方が陽性反応者の絶対数は多いのですが、患者数増加のペースが異なります。“日本人の新型コロナ患者数” は「5倍」ですが、“日本国内に外国人の新型コロナ患者数” は「10倍」と無視できる差ではないことは明らかです。そのため、このような違いが生じた理由を探す必要があると言えるでしょう。
■陽性反応者の増加ペースに波がある
3月1日時点での新型コロナウイルス陽性反応者数を「100」とした場合、日本国籍保有者と外国籍保有者の陽性反応者数は以下のように変化しています。
日本人の感染者は「ほぼ一定のペース」で増加しており、大きな変化はありません。ただ、外国人の新型コロナウイルス陽性反応者数には「波」があります。「日本が入国制限を強める前に来日または帰国したこと」が理由なら、在日・訪日外国人だけでなく日本人の感染者数も増えているはずです。しかし、そうした数値の変化はありませんし、入国審査時の陽性反応は「空港検疫」という別枠でカウントされています。そのため、「どういう属性の外国人に新型コロナウイルスの感染者が増えているのか」を明らかにするための情報公開は不可避と言わざるを得ないでしょう。
“外国人の新型コロナ患者” によって『医療崩壊』が引き起こされるリスクを受け入れることはできない日本国内で『医療崩壊』が起きるなら、“最後の一押し” をするのは「外国人」になるでしょう。
状況としては「日本人の新型コロナ患者が徐々に増えて危険水域に達して世間が “危ない” と感じた矢先に外国人の集団感染で医療崩壊が起きる」という流れが最も現実味があると考えられるからです。
在留外国人は2019年12月末の統計で約293万人。日本の人口の 2% 強です。にも関わらず、日本国内での新型コロナウイルスの陽性反応者は外国人が 30% を占めているのですから、無視できない水準であることは明らかです。また、在留資格が失効している不法残留者は約8万人です。不法滞在者が足取りを事細かに語る可能性は期待できないため、ここが感染源になると非常に厄介なことになってしまうでしょう。日本の医療キャパシティーが限界に近づいている状況では「命の選別」が迫れることになります。「『(医学的には優先度が下になる)高齢の日本人』と『(医学的には優先度が上の)外国人』のどちらを日本の医療制度を使って優先的に治療するか」が問われる恐れがあるのです。
………………………………
(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
国内の現在の状況についてNEW
3月30日12時時点で、国内で今般の新型コロナウイルスに関連した感染症の感染者は1,953例となりました。内訳は、
患者1,494例、
無症状病原体保有者233例、
陽性確定例(症状有無確認中)226例
となります。国内の死亡者は56名となりました。また、国内での退院者は、424名となりました。
【内訳】
・患者1,494例(国内事例1,466例、チャーター便帰国者事例11例、空港検疫17例)
・無症状病原体保有者233例
(国内事例195例、チャーター便帰国者事例4例、空港検疫34例)
・陽性確定例226例(国内事例226例)
・日本国籍の者1,099名(これ以外に国籍確認中の者がいる)
………………………………
(´・Д・`) 日本国籍でも帰化した連中が多そうだな。
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
東京都で新たに78人が新型コロナ感染 計521人に
………………………………
(´・Д・`)
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
新型コロナウイルス日本国内の感染者数について:『外国籍の感染者が3割ぐらいを占めるという眉唾なネタがあって』とネットユーザの証言
………………………………
(´・Д・`) 眉唾ではありませんでした。
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本に在留する外国人の6割以上が「母国に帰りたくない」、Guidable「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する意識調査」
………………………………
(´・Д・`) 日本の税金で治したい。
ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
「国に帰れない」「日本を信頼してる」 新大久保の外国人たちが新型コロナ禍で抱いた切実すぎる思いとは
………………………………
(´・Д・`) やはり大半はアルカニダでした。
#殺人ウイルス
カテゴリー:極右閣下の独り言

真相世界(The truth world)
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/d9559dd9ad28784ae9ed6c8be29e8051
posted by datasea at 16:51| Comment(0) | H 医師健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: