2020年02月14日

マリア: 新型肺炎は2月で収束,3月巨大地震注意

マリア: 新型肺炎は2月で収束,3月巨大地震注意
択捉島沖でM7.0の地震と「3月の予言」
地震2020/02/1409:46 - -
※昨夜、択捉島南東沖でM7.0(震度4・深さ160q)の地震が発生しました。
じわじわ来ている感じです。
それと2月3月の、こんな予言が
※「新型コロナウイルス予言」が的中したヒプノセラピストマリアが凄い! 3月までに日本で巨大地震!?
https://tocana.jp/2020/02/post_144283_entry_3.html
■コロナウイルスは2月で収束、3月までに巨大地震!?
マリアさんがカレンダーを見た時、暗く見える月があると、その時期に災害などの大きな出来事が起きる。過去記事でも紹介したが、2019年は9月上旬〜10月下旬までのカレンダーが暗く見えており、その期間に台風15号と19号が日本襲来。各地に甚大な被害をもたらした。
そんなマリアさんは昨年11月頃、2020年2〜3月に何か大きなことが起こると予感しており、
「ザワザワ感半端ない。2月3月気をつけなきゃ」
とブログに何度も繰り返し書いていた。よほど大きなことが起きる予感があるようだ。そこで筆者は、新型肺炎のことだったのかと聞いてみたが、「新型ウィルスは2月いっぱいくらいで収束に向かいます。近々にワクチンができるか、新薬か、何か対策が生まれそうです」
との意外な答えを得た。では、新型コロナウイルス騒動ではなく、いったいどんな重大な出来事が3月までに起きるのか? ズバリ筆者が尋ねると、「3月は地震、災害だと感じます」という回答。さらに災害とは海外のことかと尋ねると、「海外もあるとは思いますが、いま日本を視ていますから、日本にくる災害かなと思います」と断言した。
以前、筆者は地震予知研究の一環として、1900〜2017年に日本付近で発生したM7.0以上の地震を発生月ごとに集計したことがある。すると、下記のグラフのように3月がダントツで発生数が多いことがわかった。

オカルト通信,ズバリ言うかも!
http://clairvaux939.blog.fc2.com/blog-entry-1602.html







岩手沖地震が宮古湾に巨大津波を起こす!?
予言・未来予知
2020/01/2322:25 1 0
ひむかの風のヒプノセラピスト マリアさんの今日の記事が気になったのだ。
ひむかの風にさそわれて
”福岡にいます。災害予知受け取りの子たちのイメージ”
NEW!2020-01-23 09:37:52
テーマ:災害
https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12568906853.html
「山が動く」で昔の予知夢掲示板の書き込みを思い出した。
以前の記事で、近くに深い海溝があるのは宮古島だし島の大部分が平坦なのもそうだから、これは沖縄の宮古島に違いないと書いた。しかし、改めて岩手県の宮古市周辺を調べてみると、この夢は宮古湾の可能性もある事に気付いたのだ。
三陸海岸 ウィキペディア(Wikipedia)
なお、上記の2つの特徴的地形は、宮古市の特定の場所からくっきりと分かれるのではない。宮古湾の西岸湾口部より北側に海岸段丘が発達しているが、重茂半島東部や船越湾にも小規模な海岸段丘が見られる[13]。リアス式海岸は、船越湾の1つ北側に位置する山田湾より南で典型的に見られる[14]が、宮古湾をリアス式海岸とする例もしばしば見られる。
ただし、宮古湾の東岸、すなわち、重茂半島の西岸は断層崖であり、沈水が成因であるリアス式海岸とは異なる[14]。宮古湾内にある浄土ヶ浜をリアス式海岸と称する例も多々見られるが、臼木半島の一部が波蝕して形成された地形であり、沈水が成因であるリアス式海岸とは異なる[14]。
衛星写真で見ると、ウィキペディアの言うように重茂半島の左側の海が水深が深くなっているのが分かる。断層崖というので湾のこの部分が急激に深くなっているのだろう。つまり、大きな地震が起き重茂半島の月山が崩れた場合、西側の深い宮古湾にすっぽり沈み、反動で巨大な津波を起こす可能性があるのだ。
宮古周辺の地図を触るとどうも波動がおかしい。まず重茂半島の月山の波動が異様だ。岩手沖地震で津波が来るにしても、宮古市周辺だけが異常に広い範囲で悪い波動が広がっている。それも沿岸部はかなり標高の高い部分まで、川沿いはかなりの上流まで悪い波動が感じられるのだ。私の間違いならいいが、宮古市の人は万一の宮古湾巨大津波発生の可能性も頭に置いて防災対策をしてほしい。
また、西洋占星術で改めて見ると、北は青森県八戸から南は宮城県気仙沼まで危険座相が出るので、岩手だけでなく青森県・宮城県沿岸部も地震と津波に警戒して頂きたい。
2/3追記: 1月28日に岩手沖と岩手東方沖でM3〜M4の地震が起きた。
恐らく大きな地震は回避されたのだと思う。

ひむかの風
https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12568906853.html

スピリチュアル野郎の超常的日常
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-944.html









posted by datasea at 22:04| Comment(0) | % 予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: