2019年09月13日

[動画][資料] エイリアン(未来人)インタビュー〜次元が分かれる時代  














玉蔵: 次元が分かれる時代 エイリアンインタビュー
テクノロジー
2019.09.10
次元が分かれる時代 エイリアンインタビュー
おほぉ?
なにこれ。
最近、興味深い動画を見たので張っときます。
1〜3まであります。
良かったら見て下さい。
これはエリア51で捕まった等々言われてるエイリアンさんのインタビュー動画ですた。
まぁ、ハリウッド映画のCGは超絶に進化しているので、わざと古いフィルム風に作ったフェイク動画かもしれませんが。
良く出来てます。ワタスは映像よりその内容の方に驚きますた。これは宇宙人とおもいきや。
いえいえアタスはあんた達と同じ地球人ですよ。
地球由来ですよ。未来から来たんです〜。
ある時点であなたたち人間から分かれたんですよと言ってます。
で、このインタビュー時点から半世紀後、人類は、核によって滅ぶ。生き残った人類から我々は生まれたんだと言ってます。
このインタビュアと宇宙人のやりとり。どうしても白黒つけなきゃ気が済まない地球人の質問に対して。いやいや、そうじゃなくて。。勝手に意味づけしてるのはあんたたちでしょ〜・・
そうエイリアンさんがいくら諭しても幼稚な地球人には理解できない。見ると野蛮な地球人と、質問に困ってるエイリアンさんという対比が面白い動画ですた。まぁ、SFと言えばSFですがひじょーに興味深い。
ワタスは以前、バシャールさんのこの本載せますたよね。この本も、実は、人類の過去、現在、未来がループしてるという話が載ってますた。アヌンナキさんという人類を作った存在は今、自らの文明を破壊してしまって、絶滅に瀕している。で、生き延びるためにポータルという時空の穴を作り出し過去に戻って地球人の遺伝子を操作してハイブリッドを作った。何種類かのハイブリッド種族を作って、その6番目の種族が今の人類。
アヌンナキ→人類→アヌンナキ
こういう人類のループの歴史を説明してます。
バシャールさんから言わせると、宇宙人=未来人なのですね。
で、この動画のように核戦争で滅ぶ未来もあれば、それとはまったく別に平和に暮らす未来もある。そっちはプレアデスとかシリウスとかエササニ星のようになる。
全部、今の人類から派生したという話になっていますた。
で、どうも、たった今。
今が列車の分かれ目の真っ最中。
バシャールさんが言うには、いよいよ列車が分かれて来た。来年以降は、他の列車に乗り替えようとしてもできなくなる。そうしきりに言ってますよね。
ゲートが閉じると他のスピリチュアル系の人も言ってたのを見ますた。
以前のトークライブでも地底人さんがは今、現在も、どーやったって話が合わない人がいるでしょう。それは脳と体の使い方が合わないってこと。
人は、これから4タイプぐらいに分かれる。
今まで同じ番組を見てたのに今後、別チャンネルを見るようになってしまう。それは認知する人の波の振れ幅が重ならないから。どうしても映し出す現実が別の世界になってしまうと言ってますた。
確かに今の世の中、相変わらず、喧々諤々。
やれれどっちが正しいだの間違ってるだの。人を許せなくって、非難しあってる人達と。
まぁ、色々問題はああるけど、でも楽しくやろう!すっかり許して今を楽しむ人達と。
かなり分かれて来たように思える。
ワタスも許してヒャッハー!
そっちの道に行きたいと思ってます。
本当にありがとうございますた。
※2019.9.10
このブログをiphoneで見ると変なメッセージが出る件は直りました。
貼ってた広告が変なサイトに飛ばしてたようですた。
今後は安心してご覧ください。

黄金の金玉を知らないか?
https://golden-tamatama.com/blog-entry-alian-interview.html






posted by datasea at 21:32| Comment(0) | $ 玉蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: