2019年03月08日

フトマニ図


dbc5dc870ccb31c-a-nw-p.jpg



ホツマ文献には、イサナギとイサナミの最初の子供が流産し、
フトマニで占ったところ、
女性が先に声をかけたことが原因だと出ました。
男性が先に声をかけ直しなさいとのアドバイスを
実行したら、ワカ姫が生まれたとあります。
このフトマニ図とカタカムナ文字がまた似ていまつ。目が回りそうなやつです。
世界各地で発見されるミステリーサークルの多くは、
三次元のものをプレアデス星団が、二次元で示したメッセージだと直感します。
スライブで興味深く視聴しました。
このフトマニ図も三次元のものを二次元にした図ではないのか?
よくわからないんでつが、いろいろなサイトで自説を展開されていて、
論理の世界に巻き込まれてしまうので、あくまでも直感を優先させて
遥か昔のことを思い出すが如く謎解きしたい感じなんです。
フトマニ図中央の2つの渦は、一説によれば、太陽の素粒子を表し、
左右の渦として人体に入ってくるらしい。この説は腑に落ちます。
右の渦がカムロギ(男性)のエネルギー
左の渦がカムロミ(女性)のエネルギー
2番目の円にトホカミエヒタメの順に8文字を描くと星形が現れます。
3番目の円にアイフヘモヲスシの順に8文字を描くと星形が現れます。
この2番目と3番目の星形を重ねると16菊花紋になる!
こ、こ、これは宇宙の法則の一端が垣間みえてくる感じなんですよ。
宇宙の図書館から自由にダウンロードできる能力があればすぐにでも解るのでつが、
もどかしい限りでつ。
カラーの図は以下のサイトから転載させて頂きましたが、
フトマニの解釈もサイトそれぞれなので、やはり論理より直感でサトルしかないんでつ。(T . T)
http://auwa.sakura.ne.jp/forum/Japan/148huto4.html

G+
https://plus.google.com/+強鶴丸3571/posts/R1M9fWqdAtY














pp6520190410123.png


posted by datasea at 16:52| Comment(0) | ◉ カタカムナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: