2019年01月22日

神岡建:フォッサマグナは再び要注意状態

神岡建:フォッサマグナは再び要注意状態
神岡建
一般公開
【フォッサマグナは再び要注意状態】
この1月17日にフォッサマグナ地域の大きな地震のシナリオが霊界でキャンセルされたばかりですが、今再び日本海寄りのフォッサマグナ沿い地域に、地震性の強い邪気が感じられます。
いつ来てもおかしくない状態です。気をつけて下さい。
2019/01/19 1:30
神岡建
千里眼
(※この投稿は一般公開です)
昨日までフォッサマグナ地域は不自然な強い電磁波とひずみにかかる強いエネルギーが続いていましたが、その間創造主から地殻に光のカバーがかけられたようになっており、ギリギリの状態で発震が阻止されていました。
今朝はひずみのエネルギーがほぼ消えており、警戒のため来ていた上空のUFOもいません。
油断はできませんが、最大の危険は乗り切ったようにみえます。祈ってくださった皆さん本当にありがとうございます。
2019/01/20 10:40
神岡建
千里眼
(※この投稿は一般公開です)
【再びフォッサマグナの地震にご注意を】
昨日フォッサマグナの大地震がキャンセルされたばかりですが、3日後の1月17日を危険のピークとして、その前後にも再び大地震のシナリオがあります。昨日キャンセルされたものがそこへずれ込んだようです。
神岡建
千里眼
(※この投稿は一般公開です)
今朝、ハープの人工地震攻撃によるフォッサマグナ地震はキャンセルされました!
創造主の頭部が光っており、ハープの電波を出しているハープ施設に向け、創造主が中和の光のエネルギーを出しています!
フォッサマグナ上空の制空権も白いUFOたちが奪還しました!
〇〇氏の思考空間はハープが失敗した絶望でいっぱいです。
この地震の警告を霊界と神我から受けて本日同地へ行くことを取りやめてくれた勇気ある人がいます。
この人の勇気ある行動によって、今日の大地震は回避されたようなものでしょう。
それを示すためでしょうか、今日のキャンセルはいつもとは違う特別な方式です。
普通なら創造主の頭の中心から光るのですが、今日は左右両方のこめかみから光がでています!
こういうのは生まれて初めて見ました。未見先生が今朝最初にそれを発見しました。多くの命を助けたその英雄の人は、アセンション後の世界にこれまでではじめて姿が見えるようになりました!おめでとうございます!今後もその人には神様のご加護と導きと祝福が豊かにあることでしょう。
皆様お祈り頂きありがとうございました。
別の場所へこの地震が飛ばないよう祈りましょう。
2019/01/17 12:09
神岡建
千里眼
(※この投稿は一般公開です)
おそらく1月13日かその前後に、日本海側のフォッサマグナ地方で、非常に大きな地震が起きるシナリオがあります。
その地域の皆さんの魂のライフレコードは、その日に極陰を刻んでいるのです。皆さん、回避できるように祈ってください。
2019/01/11 0:20
神岡建
千里眼
(※この投稿は一般公開です)
本日予定されていたフォッサマグナの大地震は、朝方にキャンセルされました。現在創造主の頭が強く光っており、地震性の邪気に白いベールが被されたようになっています。
新潟県や長野県の上空に待機していたUFOたちも全機帰って行きました。
神さまに感謝の祈りを捧げましょう。
別の国などへ「飛んで」災害をもたらさないよう祈りましょう。皆さま、祈って頂いて誠にありがとうございました。
2019/01/13 10:40

スピリチュアル野郎の超常的日常
http://matrix80811.blog97.fc2.com/




昨年暮れ12月22日に起きたインドネシアの津波も長野・新潟の大地震を海外に引き受けてもらって起きたのではないかと記事に書いた。
フォッサマグナの起動とインドネシアの津波
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-850.html
霊能者の比嘉良丸氏の災害回避の祈り儀式も相当切羽詰まっているようだ。
心のかけはし いのりの輪
現在の状況(事務局掲載)
2019.01.21.14:23
そして、問題は大阪であると強く伝えられて来ました。以前もお伝えしていますが、神々様からは愛知、伊勢湾周辺での力抜きをどうするのか決めなさいと伝えられていた内容がありましたが、この力抜きに対し私が決断した内容で御神事をおこなう事となりました。
その為、大阪での打ち合わせが終わりましたのち、愛知、伊勢湾周辺から紀伊半島を巡り御神事をおこなうことになりました。
詳しい御神事の内容はお伝え出来ませんが、見せられ続けています現在の力抜きの規模は、到底受け入れられないものであります。
この様な惨事にならない為にも、私の考えた仕組み作りをおこないましてかなりの広範囲において数日数ヶ月から数年かけて分散分割が起きるように、一部地域では、その地層や大地の仕組み、周辺の関連から大きな動きが発生する可能性はありますが、私が今おこなえる出来る限りの御神事をおこないまして、大きな被害にならない様にしながら、溜まっている大地の力が緩やかに穏やかに力抜きがなされてゆくようにする仕組み作りを今回おこないます。(一部引用)

スピリチュアル野郎の超常的日常
http://matrix80811.blog97.fc2.com/


posted by datasea at 18:21| Comment(0) | ∞ 自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: