2018年08月07日

予知情報:松原照子,桜花

2018-08-02
【予言】松原照子氏:2018年7月30日「プレートと日本」〜中央構造線が動き出す慶長地震の再来?
予言
今日は、世見者・松原照子さんの7/30の世見「プレートと日本」を題材にする。
中央構造線で、慶長地震の再来(?)のような大地震が来るようなことを示唆した重要な内容だ。
7月30日「プレートと日本」
松原照子さんの2018年7月30日の「プレートと日本」と題したブログ記事は、「プレート」に関連したもの。
中でも、以下に引用する最後の数行は、その名称は出てこないが、明らかに日本最大級の断層である「中央構造線」を意味する内容となっている。
今地図を見ましても、油断出来ない時期であるのがわかります。
日本海溝は実に深く、8000mもあります。このことも、大きく揺れやすい原因のようにも思えるのです。
地図に今、赤い線が走りました。
熊本大地震をスタートに、別府を通り、松山の少し上を走り、香川を抜け、大阪へ到着。その赤い線は、松阪から三河湾、そして長野に向かう。
到着地点が鹿島港辺りで、横には日本海溝があります。
この赤く見えた線がどういう意味なのかわかりませんが、元気になった線に見えました。
https://terukomatsubara.jp/archives/yoken/17654.html
(会員以外はアクセス不可)
この「赤い線」というのは、出てくる固有名詞(地名)を辿っていくと、「中央構造線」を意味していることがわかる。
中央構造線の位置は、冒頭のマップに示した通り。
なお、緑色の線で示しているのは、長野県諏訪で中央構造線と交差する「糸魚川−静岡構造線」を示している。
過去の中央構造線沿いの大地震
冒頭のマップを下記に再度示すが、ここでは、過去に中央構造線沿いで起きた大地震を追記している。
過去に何度も書いているように、400年ほど前の慶長地震(一連の西日本の大地震の総称)のいくつかの大地震は、この中央構造線沿いに起きていた。
それが、1585年から2年ほどの間に立て続けに起きた慶長伊予地震、慶長豊後地震、慶長伏見地震だった。
これらの3つの地震は、連動した可能性があるとも考えられている。
さらにいうと、その10年前の1586年1月18日に起きた天正地震は、規模や震源などがわかっていないことが多いが、M8またはそれ以上の巨大な内陸地震だった。
これは中央構造線から離れたあたりが震源だったかもしれないが、前述のように震源の位置がよくわかっていなくて、もっと近い位置だった可能性もあるかもしれない。
M 8クラスの地震が3つ以上同じ日に立て続けに発生した可能性も考えられていて、余震が1年以上も続いたという巨大な内陸地震だった。
松原さんの「赤い線」の意味は?
松原さんの世見の「地図に今、赤い線が走りました」の意味に戻る。
引用した、世見の最終行では
「この赤く見えた線がどういう意味なのかわかりませんが、元気になった線に見えました」
とあるが、この場合の「元気に」は、われわれにとって好ましくない状態、つまり活断層が元気に(活発に)なることを示しているのは明白だ。
したがって、この世見に限っては謎解きはまったく必要ない。
単純明快に、「中央構造線はこれからも大きく動きますよ」という警告なのだろう。
慶長地震の再来
いまの時代は、一連の慶長地震があった時に対比される。
そして、上記マップに示したように、その時代と似たようなようなところで大地震が起きている。
だが、天正地震に対比するような巨大地震はまだ起きていなくて、これはずっと起きないでほしいと願わずにいられない。
「慶長地震がそのままに起こる」
ここまで書いて、私の古くからのブログ読者ならば、スズさんの夢を思い出しているだろう。
2015年8月にスズさんが見た夢の中で、何者かに耳元で
「噴火はもちろんのこと、大分県北部地震、慶長地震がそのままに起こる」
と囁かれたというものだ。
そして、その8ヶ月ほど後の2016年4月に、熊本や大分で大地震が起きてしまった。
あの地震が、その予言の「始まり」であり、今年6/18の大阪北部地震もその一つだとすれば、恐ろしいことだ。
このような経緯の中で松原さんの世見が出てきたので、これは無視できないということなのだ。
慶長大地震と慶長三陸地震
じつは、慶長地震は、上記で書いた一連の地震で終わりではなく、最後にもっと恐ろしい地震が起きていた。
それが、1605年の慶長大地震であり、1611年の慶長三陸地震だった。
400年前との対比でいうと、すでに「三陸地震」は東北地方太平洋沖地震として起きていたといえるだろう。
問題は、慶長大地震つまり南海トラフ巨大地震がまだ起きていないことだ。
この巨大地震も概要がよくわかっていなくて、規模はM8程度とされるが、
南海トラフ巨大地震、東海はるか沖地震、房総沖と南海沖の二元地震、伊豆・小笠原海溝地震など諸説が入り乱れている。
わかっているのは、津波によって1〜2万人の犠牲者が出たことだ。
このように、400年前には中央構造線上の一連の大地震と南海トラフ巨大地震がセットで来たわけで、それが今回も400年周期で再び巡ってきたという説がある以上は、特に西日本の人々は、本当の意味での「西日本大震災」が来ることをよくよく警戒しなければならないだろう。
また、上記のような大災害が本当に起きたならば、こんどは富士山噴火や関東大地震も同時代に起きたことがあり、これらの発生も十分に考慮しなければならない。
私が以前から「次は西日本の時代」と言ってはいても、東日本が他人事で傍観していて良いとは限らないのだ。

探求三昧
www.tankyu3.com/entry/2018/8/6/okayama











予知情報:桜花
桜花さんから初めて届いたメール
その岡山県の主婦を、桜花(おうか、仮名)さんと呼ぶことにする。
いつものように、岡山県だからOで始まる仮名をということで、自分が忘れないためだ。^^;
以下に、メールをそのまま引用する。
東日本大震災などを予知した女性方のことが紹介されていますが、実は、私も、彼女達のように見えないものを感知する体質のようです。
HSPでエスパス、スライダー体質的なところからきているのかもしれません。
具体的には、自然災害に関しては、東日本大震災のことからです。
そして、広島の土砂災害、熊本地震、鳥取地震、九州北部豪雨等。
その事でかなり悩んできました。
今回の西日本豪雨についても、ふりかえれば昨年の10月に感知していたようです。
こうしてみると、日本で起きる歴史に残る大災害の多くを事前に夢で見ている女性のようだ。
東日本大震災の予知夢
実際はメールは何回かにわたって異なる日に送信されている。
以下は、東日本大震災の前に見た夢のこと。
今回は、東日本大震災のことをお伝えしたくメールします。嘘はついておりません。
1.2010年頃(もしくはもう少し前)から、同じ夢を何度か見ました。
大型船に乗っていて、波にあおられ転覆しそうになる。
古い家屋にいて、水が窓の上まで押し寄せる。
学校にいて、教室の外に水がきている。
体育館にいて、周りは老若男女たくさんの人。水が流れ込んでくる。
船は大しけ、建物は台風などかと思っていました。
2.ある時、うなされて起きたら、3月10日という日付が浮かびました。そして、何故かサザンの「TSUNAMI」が浮かぶように。サザンのファンでもないし、そのころサザンの曲や話題を見聞きしたわけでもなく、突然に。
【後日に追記】
具体的な日付が浮かんだのは、2011年のことだったと記憶しています。震災を暗示しているような夢を何度か見ていた期間の中で、最後の夢でした。
同じ日に、「TSUNAMI」のフレーズが頭によぎってくるようになりました。
3.ある日車で出掛けた時、前をたしか、いわきプレートの大型トラックが走っていました。住んでいるところの近くには工業団地があり、他府県プレートのトラックは珍しくありません。
けれど、その時は何か気になり、「遠くからごくろうさま、気を付けて帰って」と心のなかでつぶやきました。
数日後、3月10日は何事もなく、あれは気のせい、と思いました。
翌11日。4時過ぎに、TVで、大地震を知りました。
通常、日にちまで指定した予言が当たったためしはないと言い続けているが、桜花さんは2011年が起きた年の大震災発生の前に、「3月10日」と1日違いで大震災が起きる日を告げられていたことになる。
西日本豪雨
なぜ、あんな夢を見たのか。すぐには整理できませんでしたが、津波に襲われる宮城の平野部を見て、思いました。その頃、宮城米ひとめぼれを気に入り、主食として食べていました。米から何か宮城の大地の異変を感じとっていたのかも、と。
昔から勘は鋭いほうですが、自然災害をこれほどクリアに、いろいろな形で、予め感じたことはありませんでした。
内容が内容だけに、詳しいことは主人にしか話していません。
夢に関しては、ずっと東日本大震災のことと思ってきましたが、一部は、今回の西日本豪雨をも指していたのかもと、今は考えています。
去年10月、いきなり総社市浸水、という言葉が浮かびました。総社市はよく知っている町です。高梁川水系は、近年はむしろ水不足に悩まされていた地域で、その時は、あり得ない、とすぐに打ち消していたのですが。
これはやはり、予知と言ってよい代物でしょうか?
アドバイスいただけたら幸いです。
このように、東日本大震災の前に初めてリアルな予知夢を見るようになったようだ。
立派な予知夢と呼んでもよいものだろう。
ただ、どこの部分が西日本豪雨のことかは、わからない。
昨年10月には、西日本豪雨のことを、この場合は夢ではなく言葉としてメッセージが来たようだ。
岡山県総社市は、西日本豪雨で特に大きな被害が出たところであり、これも予知といっても良いだろう。
被災地をまた災害が襲う
別の日には、こういうメールももらった。
一昨日(7/22)、夢を見ました。被災地に再び災害が発生し、現地の人々が嘆いている夢でした。
一昨年、うとうとしていて噴火の夢をみたら、ちょうどその時、ある火山で小規模噴火が起こり、警戒レベルがあげられたことがありました。
それを思い出しています。
地震、水害、あるいは噴火をあらわしているのか、今の日本は被災地もたくさんあり、どの地点のことをあらわしているのか、現時点ではまだわかりません。
今は勘が鋭い時期に入っているようです。過敏な私に似たのか、このスマホも、地震の前には暴走することがあります(大阪北部地震の前にはGPSの現象がありました)。
最近、誤作動が増えています。
西日本豪雨の反省もふまえ、注意喚起しなくては、との思いにかられ、ある地震前兆に関する掲示板に、体感として初めて書き込みました。
近々のことではないかもしれませんが、ブログで取り上げられている方々と同じ地点に違和感を感じたり、個人的には、日本海側(秋田新潟)や信州、関東も違和感を覚えます。
昨日は、徳島と中国大陸が気になりました。
北海道については、台風が気になります。
何事もなければよいのですが。
これは、もしかすると西日本で被害が出た台風12号のことだろうかと思った。
だが、この台風で大きな被害があったのは、東海地方や三重県などで、西日本豪雨で大被害が出た近畿地方以西では甚大な被害がなかったと思われるので、違うのだろう。
「被災地に再び災害が発生し」というのは、直近の大きな災害ではやはり大阪北部地震や西日本豪雨だろう。
つまり、また西日本を大きな災害が襲う?
さまざまなものに過敏な体質
この日のメールでは、これまで送られたメールの補足などを書いてくれた。
追記しますと、一番大きく感知したのは、やはり東日本大震災です。昔から勘は鋭い方でしたが、自然災害に関しては、その時からです。
以前にメールしましたトラックについては、後日談があります。
(百瀬注:「いわきプレートの大型トラックが走っていた」夢の件)
震災から3〜4月後、いわきプレートのトラックを見かけました。数字が3桁のものだったので、震災前に見たトラックだと思い込み、よかった無事だったんだ、とホッとした数日後、最大級の余震が発生しました。不思議です。
私の感知体質は、様々なものに過敏なところからきているのかもしれません。
食物、植物、動物(ヒトを含む)、化粧品や薬など化学物質、金属、音、気象、いろいろなアレルギーがあり、体も弱いです。そのため、ずっと専業主婦です。
台風や夏の強い日差しにフラフラしたり、めったに岡山県にはない降雪も、予めわかることがあります。
お菓子も、大概の人が分からない程度に含まれたアルコールで酔い、野菜に含まれるエグミから産地がわかることがあります。
そのため、食べられる物や使える化粧品などには思い入れも強く、土地の異変をキャッチするのでは?と考えています。
また、スライダー体質で、昔から私が使うと機械が止まる、誤作動することもよくありました。最近は、時々、機械や食器が間もなく壊れるのがわかるように。
「スライダー体質」とは、広い意味では超能力者などによく見られるが、電気製品が壊れてしまったりする特異体質のこと。
中国地方で水害?
以降は、過去に予知した災害や、今後気になるところが続く。
水害は、数年前の広島土砂災害から。詳しい場所は分かりませんでしたか、中国地方で大きい災害が起きるかも、とフッと浮かびました。
熊本地震は、当時通販で熊本県にある会社の化粧品を使用しており、また、くまモン好きで熊本の野菜果物をよく食べているので、菊池市などで微震がずっと続いているのを気にしていました。
大きい地震につながる危険性を感じていました。
鳥取地震は、梨と葡萄が好きなため、倉吉市などで微震が続いているのが気になっていました。当時、他にも継続して揺れているところはありましたが、気になったのは、その二県でした。
昨年の九州北部豪雨は、福がつく県に災難が、との程度の感知でしたが。けれど、福岡のものはやはり野菜果物好きです。
勘が鋭い時期と、残念ながら、全く分からない時期とがあります。
言葉が浮かんだり、夢を見たからと言って、すぐに起きることばかりではありません。
何年か後に起きることも。起きないこともたくさんあります。
総社市浸水は、自分でも、言葉が浮かんだ時は、あり得ないと思っていました。
一応書き留めておいたので、思い出して驚きました。
大阪北部地震は、正確には分かりませんでした。今から思えば、スマホの誤作動が続いていたのが前兆だったのかと。
人付き合いが苦手で、友達など周囲の人も少ない自分が、なぜこれ程たくさんの人に影響する災害の発生を予めキャッチするのか?何もできないのに、と、東日本大震災以来悩んできました。
今回、百瀬様のブログで取り上げていただけるとのこと、ありがたく思います。西日本豪雨で痛感したのは、今の日本はどこも被災地になる危険性が高まっているということです。
このように、あるところの地名が頭に浮かんでも、それは自分が好きな食べ物の産地だったりすることもあるので、判断が難しいこともあるようだ。
大阪北部地震は、例外的にというか、夢や予感のようなものはなかったが、一般的な電気製品の前兆現象はあったようだ。
自分が思うに、桜花さんが勘が鋭い時期と全く分からない時期があるというのは、今のように災害が続いて起こるような時期には、感が鋭くなるというか、必然的にメッセージを多く受信するのではないかと思う。
全国で気になるところ
以降も、気になるところの記述が続く。
先日のメールに書いた、今気になるところについて。
関東(特に千葉)と信州は、微震が続いている点から。千葉に関しては東方沖など何ヵ所も揺れが続いていて、更に、最近の23区の揺れから東京湾の深部の動きが気になっています。
スロースリップ現象も報道され、注目しているのは私だけではないと思いますが。
徳島、日本海側、中国大陸、北海道は、危機、と言葉で浮かびました。中国と北海道は食べ物がありますが、日本海側、徳島については、私のなかでも根拠がまだ不明です。徳島の近海かもしれません。ただ、日本海側には原発もあります。
更に言えば、感知するのは、自然災害だけではありません。
有名人の動向も。
インディ500レース。佐藤琢磨の昨年の優勝、今年のクラッシュによるリタイアは、決勝レース数時間前に、言葉とヴィジョンが浮かびました。
また、夢で空港を見た数日後、あるプロ野球選手がメジャー挑戦で、空港から旅立つシーンをニュースで見て、風景が夢にそっくりで驚いたことがあります。
私は二人のファンだからかと思いました。
しかし、好きでない有名人のことも最近は感知します。
ある日突然、若槻千夏が浮かんで、いぶかしんでいたら、数日後彼女がTVに出演して、芸能活動を再開したばかりだと話していて、驚いたこともあります。
このように、日本海側(秋田・新潟)、北海道(台風)、中国地方(大きい水害)と、災害が気になるところは全国各地にあるようだ。
日本海側の原発に言及している箇所はゾッとするが、何もなく終わってほしいものだ。
桜花さんに期待したい
みなさん、信じる信じないは自由ですが、自分が住む土地の地名が出てきたところでは、注意してください。
このように、桜花さんは様々な災害を夢や予感で予知してきた人で、その能力は無視できない。
事情があってブログやSNSで情報を発信するつもりはまったくないようなので、今後も気になることがあればメールを送ってもらって、
少しでも大災害で犠牲者が減ることに貢献できれば良いと思う。
西日本では、このような人が少ないこともあって、大いに期待したいものだ。
【追記】8/6
この記事掲載後に、桜花さんからメールをもらったので、追記しておく。
ちなみに、今回のインドネシアの大地震は特に感知していませんでした。
毎日、地震情報をチェックしています。千葉周辺の発震がしばらく止まった時から、今度は伊豆近海で揺れはじめています。
関連性が気になります。
また、猛暑は日本だけではないようですね。
私はスポーツ観戦が好きです。
先日、CS放送でWRCラリーフィンランドを見ました。
フィンランドの森の緑が例年よりも濃くなく、黄緑っぽいのが気になりました。
調べたら北欧フィンランドもかなりの猛暑とか。
世界規模で、大気の歪みによる影響が出ているのを痛感しました。
日本も、このまま猛暑が続くと、いくら多湿の国と言えど、ギリシャやカリフォルニアのように自然発火による山火事にも警戒が必要な地点が出てくるかも、と感じました。
頭痛体感
今日の私の体感は、以下の通り。
【体感】8/6昨日に続き午後から頭痛で、ジワジワ痛むのが続き、夕食後に頭痛薬を飲むが収まりそうにない。
「頭痛ーる」アプリでは今夜から未明まで「やや注意」。
台風頭痛?今週後半は関東で地震に注意。
@kokanranger #地震 #地震予知 #地震前兆 #体感 #LINE
これで8/4から3日連続で頭痛が続いていて、要注意だ。
関東内陸で復数の小規模地震であれば良いが、1つの関東内陸M4以上または沖合M5以上の可能性もあるかも。

www.tankyu3.com
www.tankyu3.com/entry/2018/8/6/okayama















20180228 [分析,松原照子] 熊本大地震:広島沖や岩国沖が揺れたりすると、紀淡海峡・鳴門海峡附近も気になる
20180228 [分析,松原照子] 熊本大地震は四国・紀伊半島から房総半島までも動かしたと思っている
20180228 [分析,松原照子] 熊本大地震は太平洋プレートとフィリピン海プレートに影響を与えたと思っている
20180228 [分析,松原照子] 今年も5クラス以上は覚悟が必要ですが、大地震だけは避けたいものです
20180228 [分析,松原照子] 南海トラフを震源とした大地震の発生確率は、年々高まっている気がしています
20180228 [分析,松原照子] 南海トラフ大地震:20年以内に起きると思っています
20180228 [分析,松原照子] 南海トラフ大地震:フィルピン海プレートが最大の鍵
20180228 [分析,松原照子] 南海トラフ大地震:関東大地震,南海・東南海は20年以内に起きると思っています
20180228 [予知,松原照子] 17年10月に起きた鳥取中部地震も熊本大地震の連鎖だと私には思えます。
20180228 [予知,松原照子] 関東が先か、南海・東南海が先か
20180228 [予知,松原照子] 日向灘>土佐沖>熊野灘>遠州灘>駿河湾と地図を追って行くと「フィルピン海プレート」の字が大きく見えました
20180325 [予知,松原照子] カムチャッカ半島から国後島までの千島列島も,近い将来揺れるだろう
20180325 [予知,松原照子] 今,地図を開くと北海道です
20180325 [予知,松原照子] 今度大きく揺れが来るとしたら、根室から釧路かもしれません
20180325 [予知,松原照子] 白根山がこの線上に近いとしたら、富士山にも影響を与えたかもしれません
20180325 [予知,松原照子] 北海道には活火山が10ほどあるといいます,雌阿寒岳,摩周,十勝岳も気になります
20180325 [予知,松原照子] 北方領土の4島も,根室から日高までも,近い将来きっと揺れるだろうと思ってしまいました
20180327 [分析,松原照子] 何かが近付いている
20180327 [分析,松原照子] 中国で起きた大地震は2月から3月に起きています
20180327 [分析,松原照子] 中国で起きた大地震は2月から3月に起きています
20180327 [予知,松原照何かが近付きつつある,,30年以内ではなく,15年いえ10年,もしかすると数年以内‥‥
20180327 [予知,松原照子] 阪神淡路大地震,東日本大地震とまではないものの,何かが近付きつつあるのを感じています
20180500 [予知,桜花] インディ500レース。佐藤琢磨の昨年の優勝,今年のクラッシュによるリタイアは、決勝レース数時間前に言葉とヴィジョンが浮んだ
20180518 Trump大統領「2018年5月18日から携挙(ラプチャー)が始まる」
20180520 ハワイを核攻撃し,デンバー付近の寝台砲台を介して米国の原子力潜水艦を召喚する策がある zeta
20180520 ハワイ核攻撃の目的はDunfordのJuntaを脅かす事だ zeta
20180520 太陽/牡牛座,地球/蝎座(5.20〜6.19,31日間,魚座春分点系,),
20180618 [分析] ラニーニャ現象の終息直後に日本で大地震が頻発する可能性が高い tankyu3
20180618 [分析] 春にラニーニャ現象が終息した後,夏〜秋頃にかけ日本の太平洋側でM7以上の地震が起きるケースが多い tankyu3
20180618 [分析] 猛暑>>大地震というより,ラニーニャ現象>>猛暑>>大地震とつながるケースが多いのではないか tankyu3
20180618 6/18,大阪北部地震
20180700 ラニーニャ現象→猛暑→大地震とつながるケースが多いのではないか
20180700 猛暑というのは大地震が起きる前の現象の一つとして捉えておいた方が良いだろう
20180716 [予知,松原照子] 「○○吟行設立,建国への役立ち,アメリカでは軍需産業」,ウ〜ンなんだこれ
20180716 [予知,松原照子] 「Fさん」,いえFってなんだろう?
20180716 [予知,松原照子] 「アメリカの大きな銀行では相手より力を付けた」,??わからないが書いておきます。
20180716 [予知,松原照子] 「金融恐慌を仕掛けるネタが出来た」「リーマンと違うやり方で」????
20180716 [予知,松原照子] ユダヤ民族主義者:近年来る世界史の節目,そのことを計画しているのか?計画が出来ているのか?
20180716 [予知,松原照子] ユダヤ民族主義者:近年来る世界史の節目到来の時,影響力を発揮するのがユダヤ民族主義者
20180716 [予知,松原照子] ユダヤ民族主義者というのでしょうが,株取引の策略も凄さを感じる
20180716 [予知,松原照子] ユダヤ民族主義者というのでしょうが,情報・通信業に何かを仕掛けた気がしている
20180716 [予知,松原照子] 今,私の頭の中にユダヤの三文字が巨大化している
20180719 この猛暑は「熱波」と呼ぶべきものといい,これは災害だ ワイドスクランブル専門家
20180722 [予知,桜花] また西日本を大きな災害が襲う?
20180722 [予知,桜花] 個人的には、日本海側(秋田新潟)や信州、関東も違和感を覚えます
20180722 [予知,桜花] 昨日は徳島と中国大陸が気になりました
20180722 [予知,桜花] 中国地方で大きい水害が起きるかも、とフッと浮かびました。
20180722 [予知,桜花] 北海道については、台風が気になります。何事もなければよいのですが。
20180722 [予知,桜花] 夢を見た,被災地に再び災害が発生し現地の人々が嘆いている夢%西日本豪雨
20180730 [予知,松原照子] 「赤い線」というのは,地名を辿っていくと、「中央構造線」を意味していることがわかる tankyu3
20180730 [予知,松原照子] 2018年7月30日「プレートと日本」〜中央構造線が動き出す慶長地震の再来?
20180730 [予知,松原照子] この場合の「元気に」は,つまり活断層が元気に(活発に)なることを示しているのは明白 tankyu3
20180730 [予知,松原照子] 今地図を見ましても,油断出来ない時期であるのがわかります
20180730 [予知,松原照子] 赤く見えた線がどういう意味なのかわかりませんが、元気になった線に見えました
20180730 [予知,松原照子] 単純明快に、「中央構造線はこれからも大きく動きますよ」という警告だろう tankyu3
20180730 [予知,松原照子] 地図に今,赤い線が走りました
20180730 [予知,松原照子] 地図に今,赤い線が走りました,熊本>別府>松山>香川>大阪>松阪>三河湾>長野>鹿島港を通る赤い線
20180730 [予知,松原照子] 地図に今,赤い線が走りました,赤い線の横には日本海溝があります。
20180730 [予知,松原照子] 日本海溝は実に深く、8000mもあります,このことも揺れやすい原因のようにも思える
20180800 [予知夢,桜花] 過敏な私に似たのか,このスマホも地震の前には暴走することがあります(大阪北部地震の前にはGPSの現象)
20180800 [予知夢,桜花] 今は勘が鋭い時期に入っているようです
20180802 [予感,桜花] 最近の23区の揺れから東京湾の深部の動きが気になっています,関東と信州は微震が続いているから。
20180802 [予知,桜花] 徳島,日本海側,中国大陸,北海道は「危機」と言葉で浮かびました
20180802 [予知,桜花] 徳島の近海かもしれません。ただ日本海側には原発もあります。
20180913 ユダヤ暦の新年祭(9月13-15日)
20190000 [太陽] サイクル24(第24太陽活動周期,約11年周期の太陽活動周期)極小期/終期>>サイクル25の始まり
20190000 [太陽] サイクル24終期,磁場は通常各11年周期の最後のあたりで北極と南極の磁場の性質が同時に反転し極性が変化
20190000 [天体配置]山羊座冥王星:山羊座(社会の思想,権威を司るエリア)に冥王星(死と再生,宿命,カルマ)
20190000 [天体配置]山羊座冥王星:冥王星はの2008年-2023年の期間,山羊座エリアにある
20190913 ユダヤ暦の新年祭(9月13-15日)
20200000 [天体配置]山羊座冥王星:冥王星はの2008年-2023年の期間,山羊座エリアにある
20200000 [予測,ラビ・バトラの恐慌30年周期説] 2020年:大恐慌の90年後,経済混乱
20200320 2020年3月20日滅亡 マヤ暦とインド暦の終り
20200320 マヤ暦の終わりでオリオン座ベテルギウスの超新星爆発をきっかけに人類滅亡 モーリス・シャトラン
20200320 マヤ暦の終わりはインドのスーリヤ寺院に残されたインド暦の終わりとも一致
20200320 破壊神カルキが1つの時代を終わらせる インド暦
20200913 ユダヤ暦の新年祭(9月13-15日)
20201200 [惑星ニビル] 地上における光と闇の攻防戦が2020年末まで続きまして,一旦二ビルからの難を逃れるでしょう カガリ
20201200 弥勒の世から始まる第8宇宙サイクルの時代のはじまり カガリ
20201200 弥勒の世の約3000年は、安泰で、平安な期間 カガリ
20220900 7年サイクルのシュミータ(Shmitta/安息年),金融混乱とシンクロ
20230000 [天体配置]山羊座冥王星:冥王星はの2008年-2023年の期間,山羊座エリアにある
20240500 [太陽] サイクル25(第25太陽活動周期,約11年周期の太陽活動周期)極大期
20290900 7年サイクルのシュミータ(Shmitta/安息年),金融混乱とシンクロ
20300000 [太陽] サイクル25(第25太陽活動周期,約11年周期の太陽活動周期)極小期/終期>>サイクル26の始まり

vfdfdsf pc



posted by datasea at 22:03| Comment(0) | % 松原照子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: