2017年08月09日

占いは当たらなくなる

pp6520080000887.jpg


2006年10月12日
占いは当たらなくなる
ここでいう占いとは、統計学のことです。
統計学としての占いは、これからの時代、ますます当たらなくなってきます。
なぜならば、地球の、そして自然のエネルギーが、人のエネルギーを超えてしまったからなのです。
占星術でいえば、
天体の配置図が大幅に変更してきていることによります。
近い将来、冥王星は太陽系の軌道から外れてしまいます。
人工衛星である月については、
地球のアセンションに伴い、地球から離れて、火星の衛星になることが予定されているそうです。
現在の太陽も近い将来には燃え尽きてしまいその役割を終えてしまいます。
本来、占いに当たっているということは、統計上の規格に沿って生きているということであり、
自分自身の人生を生きていないということが云えます。
人生や運勢は、人の数だけあり人によって様々であるはずだからです。
また、人の将来について占うとき、
地球のアセンションのことが念頭に置かれていなければまったく無意味だということです。
今までの概念で占えるのはせいぜい西暦2012年末ぐらいまででしょう。
いま現在、地球で生活されている人類においてはこれまでの人類の歴史や価値観で計ることは出来ないのです。
私たち地球人の多くは、
グレゴリオ暦のカレンダーを元にして生活しています。
それは宇宙のリズムにはそぐわないものです。
宇宙のリズム、自然のリズムに最も近いと云われる、マヤ暦のカレンダーに沿って生きることで、
私たち地球人は、より自然な姿に戻っていくことになると云えるでしょう。
それは、私たちが忘れかけていたものを思い出し、初心に帰っていくということに繋がるのではないでしょうか。
宇宙の周期、自然のリズムに立ち返ったとき、もはや、占いは当たらなくなるのです。
posted by Kagari ∞ Kazuki at 13:32

シリウス文明がやって来る Kagari ∞ Kazuki のブログ
http://mihoh.seesaa.net/
http://akashicflare.web.fc2.com/






Internet Archive: Wayback Machine

Wayback Machine
https://archive.org/web/




Wayback Machine
シリウス文明がやって来る Kagari ∞ Kazuki のブログ、カレイドスコープなど、
閉鎖ブログ、会員限定化ブログの過去記事魚拓がのこっています。

gfddgfgdf pc




posted by datasea at 23:35| Comment(3) | % Kagari Kazuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by フラワー at 2018年08月28日 23:28
先程のメールは、非公開にしてください。
Posted by フラワー at 2018年08月28日 23:33
先日は、間違ったメールを送信してしまい、大変失礼致しました。削除して下さい。
Posted by フラワー at 2018年08月29日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: