2015年07月21日

天体情報

天体情報 惑星ニビル
FeaturedAlternative
Nibiru, Planet X Just Revealed By Google Sky? Black Swath Gone, ‘Winged Disk’ Visible.
Wednesday, June 24, 2015 8:59
(Before It's News)

Before It's News
http://beforeitsnews.com/space/2015/06/nibiru-planet-x-just-revealed-by-google-sky-2491472.html






(要約)
The Liberator
Google Skyにニビルが出現
2015年6月24日午前8時59分
Google Sky に、今まで隠していた黒い帯が消え「翼のディスク( winged disk )」をもつ天体惑星ニビルが表示されている。論争を呼び、公にされていなかったニビル惑星系がとうとうGoogle Skyに表示された。
Google Skyによれば、ニビル系の今の位置は
5 h 42m 21.0s 22° 36′ 45.7″

fat pc






イタリアにミステリーサークル出現
日時 2015.6.15
場所 Cervia, Italy
このミステリーサークルは夏至( the summer solstice ) に関する情報だろう。星に対して地軸が最も傾斜する時点の予測だろう。
また、数千年かけて 太陽系を公転するとされる巨大惑星ニビル( planet X , Nibiru )に関する情報である仮定もある。次の月食の時、月が太陽の前を通過する時に、ニビルの重力場の作用場の作用が加わる危険はある。あなたも、このメッセージを解析してほしい。SCW

fat pc






Paranormal Stories
マドリードで惑星ニビル系らしき天体を観測
2015年6月21日18:31
マドリード(Madrid)で、惑星ニビル系( Planet X Nibiru System )らしき天体が太陽の左側に輝いているのが観測された。
IKTTOTW
「ニビルの現実に向き合う時だ。もっと大きく取り上げるべきだし、そうせざるをえない時がやがて来る。」

fat pc



  • 20150721093803042.jpg
  • 20150721093823400.jpg
posted by datasea at 09:39| Comment(4) | ◉ ミステリーサークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他人のブログ記事の引用が増えたという事は、
「貴方自身に自分の意見が無い」という事を証明する。
貴方には、自分の考えや意見が無いのだ。
そんな人にはブロガーを続ける資格はない。

貴方は、貴方の預言を信じた人と、貴方と同じ名前の人を社会的に傷つけ、貶めている事に全然気が付かない。

そんな自己陶酔エゴイストに、本物の宇宙人や聖母がメッセージを送るはずがない。

貴方の真の目的は何か?。
暇つぶしと遊びでブログを続けているように見える。

霊視ができると公言しているが、そういうヤカラには先天性の精神病者が多い。
脳機能に欠陥障害を持つケースが多い。

クレームがたくさん来ているのに平気で無視できるのも、貴方が本気でなく、閲覧者を見下し嘲笑しながらブログを続けている証拠。

最も低次元で賤しい、バイキン以下の存在。
わざとデタラメを書き、クレームを煽る事が、
そんなに面白いのか?。



Posted by ミカエル at 2015年07月25日 05:41
今回は お知らせさんで 人を呼び
むらさきしきぶと 無理心中か
http://eien33.eshizuoka.jp/e1567069.html

むらさきしきぶさんのツイート
よろしければ、このツイートを拡散していただければ幸いです。私は「大地震の予知と天変地異」「大地震の予知、天変地異」のHPとは全く関係ありません。私のツイートに関しては、単なる無断引用であり、私には連絡もいただいておりません。よって、内容には一切関知していませんし責任もありません。
Posted by 火星の妄言の愚者 at 2015年11月11日 06:16
むらさきしきぶさんも迷惑だね〜

これじゃ〜
えむびーまんと同じ人種だも中尾達也さんは…
人のフンドシで相撲摂り過ぎ‼

お知らせさんが
'私むらさきしきぶさんトコのお知らせさんだよ〜♪'
とでも言って来たのかよ?
Posted by 天誅 at 2015年11月11日 12:57
龍さんも 地震来るぞとと 言ってると
引用されて 激おこなのか?


今を大切にしましょう。 投稿者:龍
投稿日:2015年12月26日(土)13時38分37秒 返信
「起こらなかった問題やこれからもけっして起こりもしない問題を心配して、頭をなやませて生きていくのをやめて、もっといま"というときを楽しむようにしなくちゃ、と言っているんだよ。

人生は短いんだ。もし現実に、何かの問題に直面したときはそれに全力であたって解決すればいいんだ。

起きもしない巨大な津波がいつか押し寄せてきて、われわれを全滅させるだろう、というようなことを空想して心配しながら生きていくのが、賢明なことだと思うのかい。

このいま″という瞬間を、こんな美しいときをじゅうぶん満喫しなかったら、それこそなんと愚かなことだろう……。

よく見てごらん… 小鳥たちがなんの心配もせずに飛びまわっているのを。どうして、実際起こりもしないことに頭をなやませて、現在を犠牲にしなくてはならないんだい?」と。

『アミ小さな宇宙人』の一節でした。
そう思います。
Posted by 火星の妄言の愚者 at 2015年12月27日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: