2015年05月06日

予知情報



150506
時間は3次元のひとつの幻影であることを、忘れないでください。皆さんが皆さんの自己の外側で何かが起ることを待っている時、皆さんは、時間と同時に皆さん自身の怖れ、不安、そして絶望に対するに対するひとりの犠牲者になります。一方、皆さんが学び、研究し、貢献している時、時間は皆さんをあっという間に追い越します。皆さんは時計を見て“その時間は何処に行ったのか?”と口にします。この質問に対する答えは“時間は既にさらに高い次元に向かって飛んで行き、皆さんの意識を一緒に連れて行った”ということです。
きらきら星
すでにコンタクトは開始されているのです。我々が送りました愛する家族たちが間もなく帰還いたします。
アシュタルコマンド
我々は着陸は空の中空でもできます。それは皆さんととてもちかくに存在しているのです。始まりは瞬間に我々は姿を現しますがそれが見えるかどうかは皆さんの周波数にもよります。宇宙とつながる者達はすでに我々はコンタクトは開始されております。
アシュタルコマンド
我々とテレパシーがある程度皆さんは向上いたしましたか☆それには自己の意識の外側のこうしたいと思う我を捨てなければなりません。それでないと皆さんはこの世の欲で目が完全に覚めることはできません。
アシュタルコマンド、クイーン
会社での仕事を離れ、田舎へ引っ越し、自分達で食物を育て、必要な物は物々交換で手に入れる人が増えれば、「もの」が少なくても何不足なく幸せになれることがわかるでしょう。このような選択をすることがカバルの解体に繋がります。
http://blog.goo.ne.jp/natu9906
自分達にも、穏やかに、豊かな感覚を味わいながら人生を流れるように生きる方法が見つかるのではないか、と。豊かさといってもお金や、お金で手に入れるもののことではありません。この豊かさとは自分にも平穏、愛、幸せに共鳴する力があるということを思い出させてくれるマインドの状態のことです。
http://blog.goo.ne.jp/natu9906
幻想は3Dマトリックスへの執着にほかならず。真実は皆さんの目の前で輝いており、皆さんは楽な幻想よりも困難な真実の方を好ましく。幻想は、皆さん自身から皆さんを隠すヴェールなのですから。
http://blog.goo.ne.jp/natu9906
皆さんは自分の気分を良くするために、もしくは人の気分を良くするために本当のことを脇へ押しやる、ということをどれくらいやってきていますか?
http://blog.goo.ne.jp/natu9906
地球はいま、3Dマトリックス内での変化を経験しています。彼女は多次元マトリックスの高次周波数へと拡大しているのです。その周波数の惑星内の変化に同調し、その周波数を維持している人はマトリックスの高次元周波数へと移行することでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/natu9906
3次元現実は実際のところ3Dマトリックスに投影されたホログラフィーです。
http://blog.goo.ne.jp/natu9906
意識がまず一番初めに変化します。次に身体を変化させる人もいれば、まず人生を変えてから身体を変える人もいます。また、身体と人生の両方を同時に変える人もいるでしょう。
銀河系宇宙人
家人のパーキンソン病が悪化したとき、必死に考えてやったことは、午前中1食、午後は水だけ、夕方就寝の生活でした。寝ているときの腸の細胞分裂を邪魔しないよう、早く消化を終わらせるのが目的でした。1月半で悪化した症状は消えました。後で知ったのですが、タイの修行僧は、午後はいっさい食べないそうです。腸を休ませることが大事なんだと痛感しました。
ブログコメント

徹底検証掘進
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/folder/1231943.html







150505
時間がなければ、過去も未来も現在も区別がなく、全ては、当に今、同時に認識することが出来る。同時にパラレルワールドのように沢山の並行した世界が存在。未来予知は出来る。でも予知出来る未来の数は膨大だということを是非知って置いて欲しい。
一厘の仕組
深呼吸と選択をすることで、あなたはどこでも行きたいところに行くことができますが、もっと言えば、定義できなくても感じられる次元まで行くことが可能です。
zeranium
次元間トラベルをするときには、あなたは表の入り口から入って裏口から出ていきます。宇宙の端まで何百万年もかける必要はありません。
zeranium
次元には階層はなく、つまり意識には階層というものはありません。次元はさまざまなあらゆる種類の形状を持ち、それは円形や四角形、三角形、あるいは点や線、音や色の場合もあります。さらにミクロ(極小)やマクロ(大規模)、真空もあれば満杯なものもあります。唯一の目的は存在することにあり、規則というルールに従うのは、地球の次元のようなごく少数の次元でしかありません。
あなたの次元全体を変える可能性を持っています。あなたが囚われていることをやめれば、意識が変わると次元が変わり、次元が変わるとエネルギーが変わります。
あなたの意識がどのように内なる監獄や、さまざまな可能性を創造しているかを理解するならば、あなたはとてもスムーズに優雅なやり方で、エネルギーと取り組むことができるようになります。肉体的現実で活動するのがずっと簡単になり、前ほど疲れなくなるのがわかります。またメンタルになり過ぎないことから、直感というものがずっと簡単に働くようになります。
zeranium
アメリカで大規模な金融サイバー攻撃が計画されているようです。そうすることでアメリカだけでなく世界の金融システムが崩壊するそうです。ただ、生き残るのは大量の金を保有しているロシアと中国だけだそうで。るいネット
国立環境・エネルギー制御機構(ADEME)は、2050年までにフランス国内の電力を100%自然エネルギーでまかなえるようになる、との研究結果をまとめた。またその場合、原子力発電を使用するよりコストが安価になる、と指摘した。しかしフランス政府は報告書の発表を急遽プログラムから削除。
るいネット
五次元にはお金はもはや存在しません。不要なのです。
誰でもレプリケーター(複製機)を持っていて、食物から家具、トライコーダー(分析装置)/バイオスキャナー、ボイス認識言語翻訳機、反重力車両、その他、何でもすぐに作りだすことができます。
実際に、こういった機器の多くは皆さんの現時点の変容中の現実において今すでに発明されています。テクノロジーは制限なくすべての人に行き渡るでしょう。
アルクトゥルス
三次元地球の昔のバージョンでは、仕事で成功するためには一生懸命働かねばなりませんでした。ですが、この「昔の」三次元は高次の光を大量に取り込みました。
ですからあくせく働くのではなく、賢明に働いて新しいテクノロジー(昔からあるけれどずっと隠されていたテクノロジーのこと)を発見しています (隠されていたものを暴いているだけの場合もあります)。
そのテクノロジーは生活をシンプルにしてくれるので、誰もまったく働かなくてもよくなるのです。
アルクトゥルス
もっと欲しいと思っている時、あなたは「まだ不足してい る」という状態を肯定しています。すると、不足という幻想を超えて共鳴しているあなたのクリエイティブな多次元自己にはこう聞こえます。「私は不足のこと を考え、その思考に感情をこめている。だから、もっと不足の状態をもたらしてください」と。
反対に、「いま目の前にあるものに感謝している」と思 い、その思考を愛の感情で満たしていると、あなたのクリエイティブな自己にはこう聞こえるのです。「私は目の前にあるものについていかに感謝しているかを 考えている。」そしてあなたが感謝しているものをもっともたらしてくれます。アルクトゥルス、たき

徹底検証掘進
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/folder/1231943.html
posted by datasea at 17:58| Comment(0) | % なわふみひと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: