2014年12月23日

予知情報

いよいよ、世界経済の崩壊、第三次世界大戦へ突入という危機は深まってはいます。
無論、それは意図的に引き起こされるものでありますが。
これまで回避してきましたし、回避できる可能性も大きくはなってきています。
しかしどちらへ転ぶにしろ、2015年は最大のターニングポイントとなるでしょう。
世界経済の崩壊は、アベノミクスも吹き飛ばしますし、燃料も資源も自給できない、
またシーレーンの自衛すらもできない我が国では、国民の大半が飢え死にしてしまう可能性もあります。
のほほんとし過ぎです。余りにも日本人は甘すぎると思います。
戦後の日本は、いまだに占領憲法下あるという、大きな歪みのもとにあります。
そしてその歪みの根本は、いまだに修正されていません。
「終戦利得者」という言葉が、昔ありました。
三国人と呼ばれた在日朝鮮人、醤油組と呼ばれた卑怯者、そういう人たちが「終戦利得者」となり、
戦後の時代において種々の特権を享受し財をなし、政治にも芸能にも強い影響力を持つようになりました。
そしてその情況は、いまなおまったく変わっていません。
かつて西欧の植民地であった国が、いまだに国が貧しいのに、植民地時代に特権を得た華僑たちが莫大な資産を形成している。
それに近い状態に、実は日本も置かれたままになっています。
そして言論の世界においても、売国奴であること、反日であることが、いまの日本では正義とされる。なぜなら、憲法がそうなっていて、日本は法治国家だからです。実際には、法治国家どころか、終戦利得者放置国家にすぎない。
ですから日本を変えるには、まずは自主憲法の制定を、粛々と進めていかなければなりません。
そして同時に私達は、従来の保守以外の層にも票田を開拓していかなければならないと思います。
衆院選をふりかえって http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2483.html
青山繁晴、次世代の党を不正選挙が狙い撃ちを暴露!得票数操作の衝撃映像!
田母神落選、売国奴の真の狙いとは?: http://youtu.be/Y3xsdyz8KpY @YouTubeさんから

さうさう
http://takehariy.seesaa.net/article/410826336.html
posted by datasea at 02:03| Comment(0) | // ブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: