2014年11月27日

予知情報

松原照子氏のスピリチュアル情報
<世見>
2014/11/27
どこかマジックにでもかけられているかのようなアベノミクス。
あなたもご自分の今後のためにも政権運営を他人事だと思わずにいてください。
オバマ大統領の民主党はこの度の選挙で敗北しました。いよいよTPPは日本に嵐のようにやって来ることでしょう。
中国の習近平国家主席と安倍首相との会談で感じたことは、世間というのかな、他国への体面を考えて日本の首相と会っただけで、本当のところ会いたくないのが本音だったようにも私には見えました。
原油の値下がりの本当の恐ろしさはこれからジワジワと表面化することでしょう。我国の原子力発電所の再稼働を我々一人一人は真剣に受け止めないといけません。我国に東日本大地震の時に起きた福島原発事故が再び起きないと言い切れる人は誰もいないことでしょう。
東日本大地震は神からの警告だったとしたら、今度はもっと大きな被害で原子力発電所は人々を苦しめることになります。
静岡・愛媛には何基の原子炉がありますか。
いったい我国にどれだけの原子力発電所があるのでしょうか。原発の歴史は確か今年で48年経過していたと思います。
日本中にこれだけの原子力発電所を作った裏には一部の人の思惑が動いたからでしょう。「政治と金の問題」もきっと、我々の知らない世界で起きたようにも思います。
敦賀原発1号機はどうなっていますか?
きっと稼働すると此処だけではなく至るところで事故が起きやすいと思います。
日本に住む人々を守る神様が「ストップ」「やめなさい」と言っておられる声が聞こえるようです。

あほうどりのひとりごと★幸福への近道
http://breakingnew-site.seesaa.net/category/10167536-1.html




照の日記
一人ではない
★2014年11月27日(木)
鳥さんは飛んでいることが当たり前だと思っていることでしょう。モグラさんも土の中を移動できることがごく自然な行為だと思っていることでしょう。
私達人間も思考することができることを気にしたことはないことでしょう。
地球に住む生物に今できていることが当たり前なことは何ひとつとしてないと私は思っています。
もしかすると、地球ご自身のお心の中のものがこうした力を各生物に命の源として与えてくれているのかもしれません。
今日くらいご自分がどれだけのものに守られているかをご一緒に気付きましょうよ。

あほうどりのひとりごと★幸福への近道
http://breakingnew-site.seesaa.net/category/10167536-1.html


2014.3.28
自然を恐れぬ傲慢さ。自然を破壊し穢しぬれば、必ず自然の反撃を受けることとならん。
神の御意図とは、宇宙の法則、原因結果の法則ならん。
自然の猛威には人間の力にては立ち向かえぬ。
人間も自然のその一部。
宇宙の摂理を蔑ろにしたる文明はいずれ滅びん。
なれば、一人一人が己の生き方を見つめ直し改めねばならぬ。
今、自然と調和する生き方、文明こそ望まるる。

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示
http://696.kibanamano.net/archives/52197473.html

さうさう
http://takehariy.seesaa.net/article/394226638.html




便利なるものを求めるあまり、あってはならぬものも作りだす。
子は自然に触れる機会無くゲームに夢中、住まいも大地から離れし高き場所に暮らし、このままにては人間らしさ失わるるばかりなり。
食の安全は無視され、添加物にまみれし食材を電子レンジにて調理せば、宇宙の氣得られぬ。
今の世は日本人気質を支える米にすらアレルギー持つ者ありなん。
さなる世を神は憂いてこの世を揺さぶり正さるる日は近きなり。
何事も過ぎたれば毒とならん。そは文明も同様なり。
人が生み出したる文明は侵してはならぬ領域に踏み込みて、人自らの首を絞めんとす。

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示
http://696.kibanamano.net/archives/52197994.html

さうさう
http://takehariy.seesaa.net/
posted by datasea at 14:40| Comment(0) | % 松原照子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: