2014年05月12日

予知情報

霊能者nontan5047さんが静岡県に何かを感じているようである。
2014年05月07日
静岡県全域に注意勧告…。
なんだろう…?天災?原発は停止してるけど、東海地震はまだ後のように感じるけど…。静岡県全域に注意勧告です。
霊能者松原照子氏も昨日の速報で「太平洋側」「中部地方」の揺れに気を付けるように言っていた。
幸福への近道
【速報】揺れにご注意ください (2014.5.8)
太平洋側全般、特に関東以北、中部地方の方は揺れにご注意ください。
今回は広範囲についてお気をつけください。
霊能者比嘉良丸氏は「5月12日-15日の間に自然界が動く」と言っている。
さて、5月6日の書き込みの中で、現在5月12日-15日の間に自然界が動くと云われている事はお伝えいたしましたが、今現在も、場所、時間、動く内容、日本国内か、もしくは外国かといった事も殆ど伝えられておりません。これまでの経験を振り返ると、今回のこういった状況から実際の物事が起きると、その起きた内容が数万-数十万人規模の死者、行方不明者に及んだことがあります。そういえば、去年にサイキックリーディングの宇宙人も静岡で津波と疫病の警告をしていた。
2013年7月11日木曜日「疫病」と「激震」 
11 July, 2013
昨日の夜、「疫病」と聞こえました。(日本時間2013年7月10日予知)
宇宙人の先生たち 「あなたたちのことです」「書いて下さい」「私たちも頑張ります」
孝幸 『「疫病」の起こる場所は?』
宇宙人の先生たち 「あなたたちの国」「日本」
孝幸 『日本で「疫病」の発生する場所は?』
宇宙人の先生たち 「私たちも特定しかねています」
孝幸 『特定できない理由は?』
宇宙人の先生たち 「津波の範囲による」
孝幸 『「疫病」が発生する津波の起こる時期は?』
宇宙人の先生たち 「3月」「5月」「6月かもしれない」
孝幸 『それは来年の?』
宇宙人の先生たち 「もちろん」「はっきりしている」「そうです」
孝幸 『それでは、日本で津波の発生する場所は?』
宇宙人の先生たち 「浜松」「静岡」
そして、新潟県の地図が見えて、新潟県の海岸線に〇が入っているのが映像で見えて、「柏・・・」という文字が見えました。
昨年12月9日の時点では、静岡、浜松に地震による津波が発生する時期は2013年の9月、8月、7月と宇宙人の先生たちは言っていました。ということは、地震の時期が来年にずれ込んだのかもしれません。
孝幸 『今年9月、静岡の辺りが地震に見舞われるのですか?』
宇宙人の先生たち 「もう少し先延ばしにしています」
地震と言えば、今朝、「激震」と聞こえていました。(2013年7月11日予知)
宇宙人の先生たち 「私たちが送りました」「送らせてもらいました」「あなたたちの日本」
孝幸 『「激震」とは地震のことですか?』
宇宙人の先生たち 「大きく揺れます」「横揺れ」
横に揺れている場面が見えました。
孝幸 『「激震」の場所は?』
宇宙人の先生たち 「浜松」「静岡」
静岡の辺りで起きる地震、津波への警戒だけではなく、疫病が発生する可能性を宇宙人の先生たちは教えてくれています。
孝幸 『昨日聞こえた「疫病」の予知について他に書くことは?』
宇宙人の先生たち 「あなたたちの努力が報われます」「素早い対応をします」
宇宙人の先生たち 「私たちの予想もしない方法で広がる予定」「予定だった」
「予定だった」ということは、疫病がはやらないように国や地方自治体が早急に対策を取ることで、事なきを得るのでしょう。よろしくお願いします。
僕が津波の被害を受けた人たちのことを思っていたとき、「過酷な」と聞こえました。(2013年7月11日予知)
宇宙人の先生たち 「私たちが送りました」「あなたの思っている通り」
僕が「疫病」についてサイキックリーディングした後、宇宙人の先生たちから「修正します」と言われました。
何のことだかわかりませんでしたが、僕がめぐちゃんにフェイスブックやブログを書いてもらうために電話で話していたときでした。
めぐちゃんが『それは10月じゃなくて9月だったよ。』『それは書く必要ないのでは?』と指示してくれました。宇宙人の先生たちがめぐちゃんを通して「修正します」ということだったのだと僕は気づきました。
宇宙人の先生たち 「はっきりしている」
孝幸 『では、これで公開してもいいですか?』
宇宙人の先生たち 「あなたはすごい力があります」「偉業」「(人々を)助けて下さい」
公開することに対して、宇宙人の先生たちが輪になって踊って喜んでくれていました。
サイキックリーディングの宇宙人は今年3月19日の記事で、9月に「駿河湾、伊豆半島」で「原爆級」の地震があると予言している。上記の予言後半に出てくる「浜松」「静岡」で「激震」の予言は若干変更になったのかもしれない。
地震の大きさは「原爆」級
19 March, 2014
昨日、「原爆」と聞こえました。(日本時間2014年3月18日予知)
宇宙人の先生たち 「あなたたちの星」「あとで調べて下さい」「これは発表してください」
今から詳しくサイキックリーディングを始めます。
孝幸 『「原爆」の意味は?』
地下で原爆が爆発するような地震の映像が見えました。
宇宙人の先生たち 「大きなマグマが原爆のように爆発します」「私たちも食い止めています」
孝幸 『地震?』
宇宙人の先生たち 「はっきりしている」「おそろしい」
孝幸 『原爆のような地震があるのですか?』
宇宙人の先生たち 「大丈夫」「守っています」「防ぐことができないときもある」
孝幸 『地震の予知なら、今までは、「大地震」などの言葉で送ってくれていました。今回はどうして地震のことを「原爆」という言葉で送ってきたのですか?』、
宇宙人の先生たち 「規模を計るのに、私たちにとってはわかりやすい」
孝幸 『このような地震が起こる場所は?』
宇宙人の先生たち 「駿河湾、伊豆半島・・・」
孝幸 『時期は?』
宇宙人の先生たち 「秋、9月」
孝幸 『人々が取るべき対策は?』
缶詰や水の入った容器が見えました。
災害時のための非常食を常備しておくことだと思います。
宇宙人の先生たち 「普段からその心構えがあれば、パニックにならないで済む」
孝幸 『他に宇宙人の先生たちからコメントはありますか?』
宇宙人の先生たち 「地震の大きさをこれで計りました」
これ、とは原爆のことです。地震の規模は原爆の威力に匹敵します。
孝幸 『駿河湾や伊豆半島の辺りで起こる地震では、津波が起こりますか?』
宇宙人の先生たち 「できるだけ小さくしようとしています」
では、予知とサイキックリーディングの内容を公開します。
宇宙人の先生たち 「大丈夫」「自信を持って公開しなさい」「私がついていますから」「堂々と胸を張って公開しなさい」

スピリチュアル野郎の超常的日常
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-category-18.html
posted by datasea at 16:23| Comment(0) | ◯ 夢日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: