2014年03月28日

予知情報

松原照子氏の東京講演会まとめ
先日東京池袋で行われた松原照子氏の東京講演会まとめである。
misaのブログより転載
2014-03-10 00:30:00
照子さんの講演会まとめ
3月8日に池袋で開催された松原照子さんの講演会の内容を、アメンバーの皆様だけに簡単にお伝えしようと思います。尚、昨日発売の「ムー4月号」も購入出来ましたので、そちらからも補足しながらまとめさせて頂きます。
☆☆☆☆☆
◆ 未来の様子などは、テレビ画面のように見える。窓ガラスに自分と景色が両方映っているような感じで、どちらにもフォーカス出来る。
◆ 地震を心配してばかりいると、地球もみんなの意識を察知して、それに応えなければならないと思って、地震が早く来ることになる。
◆ 今年一年は、大災害はギリギリセーフ。大きな揺れは覚悟しなければならないが、多分2015年の2月頃までは大丈夫と思う。
◆ 今年1月に千葉県沖で何度か地震が起きた時に「1年3ヶ月、1年6ヶ月」という言葉が突然浮かんだ。それが何を意味するかは分からないが、すごく気になる。
◆ 海が死にかけている。海底や死骸が見える。海が酸欠状態になっている。地球規模で大変動が起こっている。
◆ 地球の生物の先祖は、宇宙の惑星からやって来た。地球に惑星(隕石?)がいっぱい当たっているのが見えた。
◆ 日本がフォッサマグナの所から、ポッキリ折れるという日本分断は、現在生きている人々の目が黒いうちには起こらない。大きな揺れは体験するが。
◆ ロシアのプーチンは、選挙の時に裏切られた。
◆ ソチオリンピックの開幕式の時に、五輪のひとつが開かないというハプニングがあったが、その担当者がその後すぐに交通事故で亡くなっている。
◆ 中国は100年祭を迎えられない。中国人民解放軍が勝手に行動し、共産党の力は弱まり、中国はやがて崩壊する。毛沢東の写真が引きずり降ろされる日が来る。
◆ 中国は災害も増えていく。17億の人々が貧乏する中、一握りの人々だけが裕福。しかし、その金持ちの人々がお金よりも大切にしているものが有機野菜。
◆ 拉致被害者の横田めぐみさんが金正恩氏のお母さんであるとする説があるが、それはない。
◆ 中国からのPM2.5の被害で、150万人が肺炎になる。日本の放射能と混ざり合うとどうなるか。これからは空気清浄機が必要な世の中になる。
◆ うつ病の人が増えたのは、携帯電話のせい。
◆ 大気圏のゴミたちが、これから私たちに悪さをする。
◆ アメリカのカルフォルニア、サンアンドレアス断層が気になる。沢山車が走っている道路の横にある断層が動くビジョンが見える。
◆ アメリカに地震があると日本の太平洋側も大津波の影響を受ける。アメリカは大停電が起こる。
◆ ムー大陸は、ハワイ諸島あたりにあった。
◆ 2020年、東京にオリンピックは招致されるかと聞かれ、間髪入れずに「ない!」と答えた。質問したのは、招致委員会のメンバーだった。
すぐさま「ない!」と答えた自分に驚いている。招致は決まったが、開催される事はない何かが起こるのかと気になる。
◆ 富士山に異変を感じる。小笠原諸島に新島が出来たが、そこは富士火山帯の一部。富士山が活動期に入り動き始めている。
◆ 今年は富士山の噴火はない。2015年も大丈夫。2016年は何か引っかかるものがある。埼玉県でも火山灰が降る。
◆ 今年は、停電や竜巻が多い。フジタスケールで言うF4の竜巻に注意。竜巻は人災、東京にビルが出来たせい。積乱雲のでき方が異常。
◆ 世界に目を向けないと日本は見えて来ない。世界の一人ひとりが地球の家族。
◆ 他人を変えようとするのではなく、自分から変わる。
◆ 一日あった事から嬉しい事を探す。探したら沢山ある。自分が嬉しい楽しい事をいくつ持てるか。自分が楽しくなければ、他人に何かをしてあげる事は出来ない。
◆ 笑顔が幸せの輪を広げられる。大災害が来ても助かる。
◆ 台所を片付けられない人の家は、幸せが少ないようだ。
◆ 心配事があったら、楽しみもひとつ増やす。
◆ 世界に比べたら日本は平和。平和な時こそ、周りの人を大切にする時。
◆ 大きな危険を回避するには、動物的な勘を取り戻しておくこと。そうすれば、自分の身は自分で守れる能力が芽生える。
◆ パソコンは、勘をなくさせる。
◆ もしも災害に遭ったら「自分は今、生きている!」と思うこと。
◆ 自分は死ぬんじゃないかと思う恐怖心は、動物的な勘を鈍らせる。
◆ 人は常に自分の心の中で思い浮かべる言葉を持っている。 その心の会話をどれだけキレイにするかによって、自分も、周りのエネルギーも変わっていく。
◆ 人間の考え方次第で、人々の行いも地球もかなり変わる。
◆ 人間が地球の姿を変えてしまった。だから、人間が地球をキレイにする事も出来るはず。
<以上、まとめ終わり>
なんか、凄い情報を聞いてしまったという感じです。照子さんの元に訪れる不思議な人々、クート・フーミやマダム・ブラヴァッキーが照子さんに「地球を救う」という使命を託したようです。照子さんが予言するのは、当たって欲しいからではありません。みんなの意識が目覚め、未来を良い方向に転換する為に、ひとりひとりが自分を変えていくきっかけになろうとしているのだと思います。そのためには、厳しい未来も予言するのでしょう。
今年は、ギリギリセーフの年です。ならば、今年中に何とか手を打たなければならないという事です。世界のひとりひとりが心の中をキレイにし、楽しくて思いやり溢れた想念で地球をいっぱいにしたいですね。
未来は、私たちの手にかかっています。照子さん、素晴らしい講演会をどうもありがとうございました。

スピリチュアル野郎の超常的日常
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-category-18.html



(2014-03-11 10:28:27 の過去記事):
そして、今日の2時すぎの地震です。いつもの関東・東北方面ではなくて、西日本では久しぶりの大きな地震です。
九州の火山帯を背景にして、中央構造線(下図の赤線)の起点からの地震です。
やはり今後も引き続き注意をしましょう。
ただ、月の「中潮」の引力と、静止軌道電子の乱れに見事に反応・的中しています。今後も、この2点が重なる日は防災意識を持ちましょう。


伊勢ー白山道
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/3861184e77ceef5f397fa9f724dc8968
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/024ff228730c0999a25932d872412fb3
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou

noaa.gov
http://www.swpc.noaa.gov/rt_plots/elec_3d.html





災害予知 3/6
昨日から今日の行徳高校の香取垂直グラフに見たことのないような異常が出ている。大きな地震又は噴火が近いのではないか?
地震前兆掲示板に地震予知犬地震直前のように吠えまくっているという書き込みがある。
地震予知犬、2週間連続異変
NO.42032
群馬のコーギーママ
ID:kYmViMWI4Yj PC
2014年03月06日 Thu 17:50
時々投稿させていただいています。群馬県南部の者です。10日以上前から落ち着かなかったうちの犬。(中越、3.11震災の時に遠吠えの履歴があります)今日は連続遠吠えを朝からくり返し、ずっと吠え続けています。 震災後、遠吠えが続いたとしても1週間未満→余震だったのですが、今日の吠え方は震災の直前のような異常さです。3.11震災の前は1ヶ月前くらいからこのような状態でした。今日は吠えないで・・・と思い続けているのですが、毎日異常な吠え方をしています。3月-4月に大きな地震が来るのではと、かなり危機感を抱いています。怖がらせるわけではありませんが、皆さん防災対策だけは万全にしておきましょう。
ネット接続「OCN」でメール送受信に障害が出ているというニュースも流れている。
ネット接続「OCN」でメール送受信に障害
NTTコミュニケーションズは6日、インターネット接続サービス「OCN」で、6日午前7時34分から午後3時45分にかけてメールの送受信ができなくなる障害が発生したと発表した。OCNは約800万人の契約者を抱える国内最大のネット接続サービスで、今回の障害により最大約200万人に影響が及んだ可能性があるという。NTTコムはメール関連設備が故障したとみて原因を調べている。
(2014年3月6日19時57分 読売新聞)

スピリチュアル野郎の超常的日常
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-category-18.html





日本列島分断とフォッサマグナ周辺の異変
東日本と西日本の境界線であるフォッサマグナの周辺で異変が相次いでいる。
図を見れば分かるように、2011年の東日本大震災以来起きた大きな災害や異変の多くが、フォッサマグナとその延長の富士火山帯上に集中しているのだ。
フォッサ異変完成
2011年9月- 富士山周辺で異変
       (異常湧水・5合目林道で地割れ・河口湖水位低下)
2012年12月  山梨県の中央道笹子トンネルで崩落事故
2013年4月   静岡茶畑地滑り
     10月  伊豆大島で大規模土石流被害
     11月  西之島で噴火 新島誕生
2014年1月  新潟佐渡沖で大王イカの捕獲相次ぐ
     2月   山梨県で豪雪/長野県佐久市で謎の轟音
東日本大震災以来、東日本は大きく東に引っ張られている。これに対し北海道や西日本は西に移動しようとしている。結果として東日本と西日本の間に大きな歪みの力が働き、それが災害や異常気象を起こしているのである。松原照子氏や長田明子氏の神託の予言する日本列島分断の前駆活動が既に始まっていると考える。そして、日本列島を分断しようとする巨大な力は中央構造線(下の地図の赤いライン)を通じ西日本にも影響を及ぼすのではないか。日本列島分断はまだ当分先の話だが、このフォッサマグナ周辺の災害・異常気象は今後激しさを増していくだろう。この日本列島を揺るがす巨大な力が一番表れるのは、地図の2本の青いライン:千葉ー新潟を結ぶ線と地図の糸魚川-静岡構造線の間の中央地溝帯と呼ばれるエリアである。これが関東ー北陸3連動大震災と富士山や関東・中部・北陸の山々の噴火に将来つながるかもしれないと考える。また、北海道と東日本の間の巨大な歪みも大きな地震や噴火となって現れる可能性が高い。今年の1月に十和田湖周辺で群発地震が起き、2月に青森沖で深海魚が上がったりしている。
関東-北陸三連動地震が起きる?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-456.html
関東ー北陸3連動大震災の全貌
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-484.html
2014-03-04

スピリチュアル野郎の超常的日常
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-category-18.html







posted by datasea at 13:55| Comment(0) | % 松原照子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: