2014年03月02日

予知情報

多くの人がユーロを円に換える為に銀行の様な場所で行列をつくってた
2011/12/21 23:23
これは備忘録メモです。誰かを対象にした投稿では無いのでスルーしてください。
あとでネタ活用するかもです。
39 :本当にあった怖い名無し:2011/10/02(日) 11:11:34.22 ID:fJJGOL9e0
災害ではないんですが、多くの人がユーロを円に換える為に銀行の様な場所で行列をつくってた。某ネズミーランドで大量に交換してくれるとの噂が出回る。それを聞いて電車賃がかかるよって
苦笑いしてる自分。そんな夢
57 :本当にあった怖い名無し:2011/10/07(金) 11:45:20.25 ID:BS2S7/Th0
太陽フレアかな?地球に直撃して停電になった夢みた
62 :本当にあった怖い名無し:2011/10/08(土) 13:29:26.52 ID:igQtpyeN0
韓国で大きな地震があった後に箱根でも地震という夢を見た。北海道の地震も韓国の前か箱根の後にくるという夢。
153:本当にあった怖い名無し [sage] :2011/08/22(月) 17:32:57.22 ID:EebBGtQD0
SFだと思って暇だったらまぁ読んで。
大災害後に、突然真っ暗になる世界の事。もう日本で地震が起こるとか、そんな事よりもっと大規模な災害が起こって、真っ暗になるのを視たよ。自分が視てるのは多分西日本だと思う。
・電気ガス水道、ガソリン、電池(すぐになくなる)が無い世界に。電力の発生源はあっても、途中の送電系が壊滅してるみたい。
・インフラを復旧できる技術者の不足と、復旧作業用の電力が無い。半田ごても電気が無いと動かない事にみんな気が付いて茫然。火で半田を温めてる。
・犯罪防止に、地域ごとに町内会みたいなコミュニティーが自然にできる。道路を封鎖して、街に入る人を管理する感じ。蝋燭を使ったり、懐中電灯を使って主要道路に立って人が警備員してる。
・暖かそう。冬って感じでは無くて、みんな半そでとか長袖きてる。厚着してる人はいない。夏の夜って気候みたいだった。
・通信手段が無くなる。新聞もない。自分の住んでる町以外で何が起こってるか分からない。
ガソリンがすぐになくなるから、ラジオとかも1日2日で聞こえなくなる。本当に静か。本当に真っ暗。空に月とか見えない。
155+1 :つづき [sage] :2011/08/22(月) 17:35:19.56 ID:EebBGtQD0 (2/4) [PC]
・食料、灯り、飲料水、お風呂、トイレ、こういう必要最低限の復旧の為に
みんなで働いてる。最初は発電機とかで発電してたんだけど
すぐにガソリンが無くなった。壊れたドラッグストアから食料を見つけ出すのは子供の役目。
・大学の教授とか学生が灯りに関してはどうにかしてる。日本中に大学を作りすぎたけど、こういう時には役に立つねってみんな言ってる。
・地下に野菜栽培室が出来てて、バッテリーだの、なんかうるさい発電機?光を当ててホウレンソウかな?緑の野菜を作ってる。結構葉っぱが大きい。ちょこっと見ただけだから規模は分からない。あんまり施設は大きくなかった。
・佐渡島に、人間大のカナブンみたいな黒いのがいっぱいいる。もしかしたら黒い制服着た只の人かも。なんかもう別世界に感じる。佐渡島。
・原発が事故を起こしてるけど、原発は動かさないといけない状況。防護服の人が沢山いる。何か作業してる。原発の周りは明りがたくさんついてる。
・街の方はまっ暗で、遠くの海に自衛隊の船があるみたい。赤い非常灯とかがぽつぽつ見える。
・しばらくしたら、食料とかガレージみたいな場所に貯めたり(保存がきく食料かき集めただけ)
灯りが、インフラとかそういう規模では無くて裸電球を直列で繋げてる様なそういう明りの付け方でぐちゃぐちゃな生活に光が戻った頃に、復興のシンボルみたいなものが出来る。娯楽関係だけど。
161 :つづき [sage] :2011/08/22(月) 17:40:01.25 ID:EebBGtQD0
・その後、みんなポカーンとする様なものをみんなみるだろうけど。別に悪いものじゃない。結局文明は人間の手で復旧しないといけない。アセッションも無いし、異星人が助けに来てくれるって訳でもない。
・山奥に住んでいる人達は特に生活が変わるとか無いかも。家とかがめちゃくちゃになっても、
車が使えなくなるってだけで、昔ながらの生活を続けれられる。幸せだと思う。個人的に。
・中規模以上の都市に住んでいたらもう大変。移動も出来ないし、治安が。この治安というのを、
もっと平時から気をつけとくべきだったって思うと思う。日本人じゃないのが、集団で行動してて、真っ暗で相当まずい状況。女性は最初はむやみに一人になるのを避けないといけない。
・冷静に冷静に行動しないと、薬が無いし、医者がいない。病人が何人も並べられてるんだけど、怖いのが性病。大きな避難所に並んで、患部が痛い痛いって言い続けて、暗い中で寝てる人多数。薬が無い。病気をうつされた人が、なんでこんな目に合わないといけないのって悲鳴を上げてる。災害が起こっても人間生活が終わるわけじゃない。ゴムが無いからって病気に感染しても治せない。
・しばらくしたら、性産業に従事していた女の子達が隔離されてるのか、集団化したのか、一か所に集まってた。性病が相当問題になってるみたいで、薬が無いから治せない。
816 :本当にあった怖い名無し:2011/11/29(火) 04:07:51.07 ID:h36ObMGL0
ごく普通タイプ。
福島の文字が2年ぐらい前から頭を過るようになり、知人も誰もいないのに変だと思っていた。
ら、あのような事がありスパンは長いが少々驚いていた。
その後も福島の2文字。
そして最近と言っても夏ぐらいから山口の2文字。山口も知り合いなど一切なし。
後々、当たった!とか言うつもりは無い。
何かあったらいけないから気を付けてもらいたいと思っているだけ。
スパン長いため予想も予測もないんだがスマン。普通タイプのため勘弁。
本当です 投稿者:桜花 投稿日:2011年11月22日(火)16時21分7秒 返信・引用
中3です今日の朝初めて予知夢的な夢を見ました
場所は自分が通っている中学校でした。そのときは理科の授業中でした、そしたら突然
地面が縦に大きく急に揺れしだいに大きくなり・・・窓を見ると富士山が「ドオオオオオン」という音とともに爆発、自分はそこでめがさめました。
とてもリアルで起きたとき今のは現実なのかそうではないのかかなり焦りました。場所は山梨県です。
理科の授業はほぼ毎日あるのでちょっと怖いです。
82 :本当にあった怖い名無し:2007/04/15(日) 22:36:47 ID:Tu7zups8O
地震と津波が起きて、パニックになった後の夢を見た。
政府も全く機能してなくて、食糧難でみんなおかしくなってた。
自分も民家の台所をあさってパウンドケーキを見付け
後から入ってきた人に『ここには何もない』と言って後でガツガツ食べてた。
先の事なんか何も考えられなくて、頭の中は次の食べ物を手に入れる事ばかりだった。
起きた時、夢だったんだ!とマジ泣いた。
予知夢にならないように記念パピコ!
94 :本当にあった怖い名無し:2007/04/16(月) 01:53:00 ID:7noOGlYQO
>>82だけど。
パウンドケーキは倒れかけた食器棚の引き出しにあった。真空の袋に入ってたから大丈夫だったのかラッキー!!て思った。
家も台所も割れたガラスでぐしゃぐしゃ。その家には居間から当然だが土足で侵入。
後から来た人(数人)にパウンドケーキが見つからないようにとパンツのおしり側に入れてやり過ごしてた。
関東ではない。
ちなみに前スレで九州(かは正確には不明)の街中の大通りで津波に遭った夢もカキコした。
渡辺通りかな、と思ったがわからない。似てたけど、建ってるビルはなんか違ってた。
自分も津波に巻き込まれたがどうやら生き残ったみたいだ。
ただ、生き残ったのが良かったようには思えなかった。
ただの夢だよね?
105 :本当にあった怖い名無し:2007/04/16(月) 21:32:56 ID:ugf7GD7G0
>>82
ユーの夢は当たると思う
おれも、都内の子供や大人達がごみ箱をあさって魚の骨を食べてる夢を
2回もみた。ほぼ正夢だろう。

◎太陽地震予報官のブログ
http://gori10.iza.ne.jp/blog/


posted by datasea at 01:44| Comment(0) | ◯ 夢日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: