2013年08月03日

ET情報;英国に大規模UFO着陸

08/01/13 BREAKING NEWS - UNITED KINGDOM MASS UFO LANDING

AIA MANINAM AIA
http://ddsdtv.blogspot.pt/2013/08/080113-breaking-news-united-kingdom.html





(要約)
ET情報;英国に大規模UFO着陸
2013年8月1日
人間史上の最重要イベントを英国政府は公開しないのか
英国SN4 9NS Swindonにある空港に100以上の葉巻形UFOが同社の空港に着陸、Wroughton Airfieldmore社の社員はこの光景を目撃し、携帯電話で動画撮影、4本の動画を YouTubeに今朝投稿したが、午前5時00分現在、同YouTubeアカウントは著作権侵害のために閉鎖されたという。
また、同空港をGoogle Earthで見ると、不可解な葉巻形の物体が映るという。
情報がある方はあなたの国のMUFON事務所に連絡してほしい。

local pc




UFO出現で空港閉鎖 - 趣味の戯言 - Yahoo!ブログ
2010/9/2(木) 午前 5:12
中国、浙江省にある杭州蕭山国際空港の上空にUFO(未確認飛行物体)が出現、その間すべての便のフライトが中止となる事件発生。
7月7日、20:45〜21:41にUFOが空港上空に出現し、出発便6機、到着便12機が影響を受け、到着便6機は南京、3機が寧波、2機が南昌、1機が無鍚にダイバード(当初の目的地以外の空港などに着陸すること)実施。
発見したのは杭州到着の国内線搭乗員と乗客で、地上からも光る物体が目撃され写真やビデオに撮影されている。空港当局は直ちに監督官庁に報告している。中国ではUFO研究が盛んで7月22日、中国科学アカデミーの専門家は「宇宙人の飛行物体は存在する可能性がある」と述べている。
航空ファン 10月号
BGMがウザイんですが、その時の撮影された映像です。
絶対に隕石で無いのは確実で上の写真からも人工物であるのは確実でしょう。しかし、これが何なのか全く不明で、まさにUFOです。ここまでの騒ぎになってる以上、もう存在するとか、しないとかの次元では無いのは確実。いい加減、真面目に何か対策等を考慮しないと、ここまできたら事故が起きる可能性もあるので、もう笑ごとでは済まされないと思います。

趣味の戯言
http://blogs.yahoo.co.jp/yas_gc8b/33166701.html



posted by datasea at 23:43| Comment(0) | % PAO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: