2013年06月25日

放射能情報

qanat.jpg

2013年06月24日
いよいよ始まりますぞ!
東京地下要塞都市建設が急ピッチで進んでいます!
首都の地下は空洞状態です
元々東京の地下には【旧参謀本部】や多くの地下施設が有りましたし、
再開発で高層ビルが狭い地域に林立します。その地下は駐車場を初めとして連結され
地下都市の様相をしています。
それらと【首都高速中央環状線】【地下鉄網】と結び
【地下60メ−トルから200メ−トル】の深さで核シェルタ−も兼ねた巨大な地下要塞になっています。
東京は【ヨハネの黙示録】に書かれる【大バビロン】として作られたのです。
http://blog.livedoor.jp/fightersmatome/archives/24645268.html
http://news2log.seesaa.net/article/350524984.html
http://www.tokyometro.jp/station/shibuya/yardmap/
三原山噴火を予想し的中させた【琉球大学の木村政昭教授】は
【5年以内に富士山が噴火する】と予言しています。
そして富士山の巨大噴火に前後して東京湾北部直下地震が
これらの地下要塞を水没させ一時的にせよ【東京を海】にしてしまうのです。
皇居周辺は、最も深く施設が作られているので、あたりは消滅するでしょう。
東京の要塞化は、第三次世界大戦を想定した物なのです。福島はそのための巨大な実験場なのです。世界の支配層−天皇家は人類を何分の一にすることを想定しているのでしょうか。
ゆがんだ歴史観を持つ裏皇室と呼ぶべき存在は、現在の天皇家は偽物で【百済王朝】を受け継ぐ存在こそ正統なる天皇ととらえています。そしてそれは明治天皇の隠し孫である【文鮮明】と自民党・民主党・公明党幹部は認識していたのですが危篤状態のため急遽変わりとして【大正天皇の隠し孫の池田大作】の実子・【前原誠司】を【蘇ったキリスト】として育てようとしています。まさに【偽キリスト】の誕生なのです!
千年王国の建設を夢見いてる巨悪はこの【5年半】の間にほとんどが【鬼籍】の人になります。統一教会の僕たる【のだ】【マエハラ】【あべ】【松下】は選挙戦で現実を知るでしょう。腐った血族など必要とされていないことを。
この間のアメリカや中国そして韓国・日本の奇妙な動きは【第二次朝鮮戦争】の開始を想定したモノなのです。
いよいよ始まりますぞ!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/c1b2dfe866540685655a9a51344b17f7
緊急事態ですね!
東日本に住んでいる方々の移住を勧めます!
4号機が、クラッシュしますと「スカイシャイン」が発生して半径250K圏には高濃度の、放射能が雨の様に連日降り注ぎますので、多摩川ラインで東日本封鎖が行われます!
関東一円は、連日、上空より真っ青な放射線が降り注人々を直射します!しかも、この現象は延々と続きす!
つまり、東北から関東一帯は人間が永久に入ることのできない超高濃度放射能汚染地帯と成ってしまいます!
「スカイシャイン」により、首都圏は超高濃度放射線汚染されてしまい死の大地と化してしまいますので、首都圏を含む4000万人の住民は、即日、関東地区から脱出しなければ生命の保証はできません!
「スカイシャイン」により、パニックに陥った関東圏の4000万人の住民が暴徒と化して西日本に押し掛けると、西日本は無法状態になってしまい収拾がつかなくなってしまいます!そこで、関東一円の暴徒を阻止する「多摩川防衛ライン」を設置して事に備えているのです!
また、1号機、2号機3号機の溶融燃料が2,800度の高熱を発しながら地中を降下して水脈に接触して、水素爆発を起こして地震を発生させていますが、
地下50Kにあります大水脈に到達しますと大水素爆発を起こして、日本列島を分断してしまいます。これが起こりますと、日本で暮らすすべての人々の大半は海の藻屑と成ってしまいます。
日本列島消滅!
日本沈没!
日本民族消失!
という最悪の事態も、考えられます!
皆様、今あなた方は被曝させられ続けています!
また福島第一原発は、暴走を続けており沈静化の手段は皆無であります!
何よりも恐ろしいことは、新たな過酷事故が起きる可能性がありますのに、政府は無策であります。福島原発が、このように不安定でありますのに、浜岡原発、大飯原発、摺河原発が危機的状況下に置かれています。特に、日本海変動帯に位置して稼働中の大飯原発の事故の可能性を考えると、
本州も安全とは言い難い状況なのです!
東日本は今いるだけで被曝していますから、子供さんや将来子供をつくる予定のある人は、少なくとも西日本への移住が急がれます!しかも、800m以上の高地が安全です もしくは、地下100m以上です!

さうさう
http://takehariy.seesaa.net/article/367393260.html

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/f1c386a01f8a64d0d7bf7065ace8d61b




@夏至が過ぎて、日本・世界が別次元に入るか?!
Aバーナンキが出口戦略を示唆・・・5月のキッシンジャー発言から反転・・・アベノミ-クスは米国にお金を流すためだった
B安倍首相の日中問題に対する努力は、米中首脳あるいはG8で跳ね除けられた
CG8では逆にアベノミクスの出口戦略について問い詰められた・・・責任についてロッ-クオンされた
D放射能と安全保障問題・・・横須賀米軍基地に誰も来たがらない
E東アジアの防衛体制の構築に向けて、尖閣・沖縄の緊張がうまく利用されている・・・-緊張は予算作りの為
F世界が大きく変わる可能性・・・安倍政権に対しても変わりなさいというメッセージが-出ている?!(a)中国との関係をどうするか?(b)異次元金融緩和の行方は?(c)-放射能の問題は?
G7月の選挙前に安倍政権は変わるのか?変えられるのか?大きな政変があるか?!
(2013年6月22日収録)

さうさう
http://takehariy.seesaa.net/article/367393260.html

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/f1c386a01f8a64d0d7bf7065ace8d61b






宇宙人からの伝言(9)
新しい文明の構築に向かう時
資本主義は20世紀の文明です。今、資本主義が崩壊し、宇宙とのバランスのとれた 新しい文明が始まろうとしています。全財産を株やファンドに投資した人は、その ツケを支払わなければなりません。ゲームをして一時楽しんだと思うことです。
金を求めた者は金でつぶれる。これが「宇宙の法則」です。
今、食料を買い漁っても、飢えた暴徒たちに襲われ、命まで失うことになるでしょう。 ゴールドを持っていても、空腹を満たしたり、喉の渇きを潤すことはできません。 むしろ、人間の意識を物質界から精神の世界へ変化させることです。 人間は幸せになりたくて、神や仏を求めつづけているようですが・・。
しかし、人間の肉体の中にある精神・心・魂という目に見えないものは、サムシング・ グレート、この世界を、宇宙を創られた大創造主、または大神様と呼ばれるエネルギー 体の一部として、魂という形で人間に宿っているのです。
人間の本体は魂であり、魂とは大宇宙神のエネルギーの一部なのです。 自分の中に神のエネルギーが宿っていることに気づいた人は、自分さえよければいい と考えることはできないと、生命体である地球を痛めつけることもできないはずです。
地球という意識体が今、自らの生命維持のために浄化を始めているのです。 人間が癌に冒されると、冒された臓器を取り除くように、地球も生きるために地震や 噴火や津波を起こして浄化を始めているのです。人間は魂という神のエネルギー体 の一部だとわかれば、生き残ることもできるし、幸せになることもできるのです。
神のメッセージは偶然という形であったり、チャンスという形であったり、フッと思い 浮かんだりします。それは周囲の人の言葉かもしれないし、態度かもしれません。 魂を信じ、魂に恥じない生き方をすれば、必ず幸せになり、困ることは何一つないの です。自分の魂を心の底から信じてください。そして、大宇宙なる存在に全てをお任せ してください。
「宇宙人の伝言:田村 珠芳 著」(TO文庫)より

MU(ムー)のブログ
http://agnes2001.blog.fc2.com/





放射能や、化学物質、遺伝子組み換え食品などの影響により、ストレスが昂じて軽いウツ症状を訴える人が増加しています!
「寝つきが悪い!」
「やる気が出ない!」
「何事にも集中することが出来ない!」
これらの症状の原因として、第一番に言えることは脳の栄養不足です。
脳の栄養不足は、身体に有形無形な形で色々な影響を及ぼしますので、脳は常に活性化させておくことが賢明なのです。脳を活性化させるのには糖質の摂取が不可欠ですが、注意しなければならないのは白砂糖です。白砂糖は、確かにエネルギー効果としては非常に有効ではありますが、白砂糖は陰性体質をつくってしまいますので一時的には脳に良いかもしれませんが、長い目で見ますと身体には逆効果なのです。
白砂糖に比べますと、黒糖は陽性体質をつくり、ミネラルが豊富な健康食品なのです。また同じ砂糖でも、酸性の白砂糖に対して、黒糖はアルカリ性であり心を元気にして、身体の健康維持のために大いに貢献します。また酵素は、体内活動の潤滑油なのです。
幾ら栄養を摂っても調子が悪いという時は、この潤滑油が不足しているのです。せっかく摂った栄養を効果的に使うには、酵素が不可欠なのです!
酵素と黒糖で、エネルギッシュに快適な日々を取り戻してください!
酵素と黒糖で、身体を整備したら、次は身体に蓄積された放射能や、化学物質、遺伝子組み換え食品などの毒素を身体から排出しましょう!避けることのできない放射能や、化学物質、遺伝子組み換え食品などの毒素を身体から排出(利尿、排便、解毒)する食材としては、
 海藻類
 緑豆もやし
 冬瓜
 ゴボウ
 豆類
 トウモロコシ
などが、効果的です!
白砂糖は、百害あって一利なし!

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/7ac20d67330a95af22c7811da0592412


【関連する記事】
posted by datasea at 16:12| Comment(0) | % 高山清洲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: