2013年03月22日

予言情報:富士山ニニギ

富士山ニニギ2013年03月06日 16:04
このアメリカの財政問題は「1年間の国債の返済金額が税収を上回る異常状態」を解決策は無いと、野党共和党が「アメリカの国家破綻」を強く要求しているのです。そのための法案も成立して実行段階なのです。
それがNESARA法で、全ての借金を無くす法です。
これは個人も国家も借金は無くすのです。
この法は既に可決し、その実行を認める大統領サインもオバマ氏は昨年12月にサインして実行段階なのです。
もうアメリカは破産を逃れることは出来ません。勿論アメリカが破産すれば日本も破産します。
借金も無くなれば財産もなくなります。
その準備をして下さい。
「ニニギランド」はそれを想定した理想国家を目指します。
今は「生命を育む会」として、公益法人化して日本の国家をリードしていく予定です。特に命に関する医療機関は全面的に改革しなければなりません。
そのための活動は既に実行段階に入ってます。
会の研究項目は今後の日本政府に直接伝える組織つくりを目指してます。
皆さんが「国会議員」を指導しなければなりません。
政治に不満があれば、自分が政治を動かす作業ををしなければなりません。
家庭でテレビを見て、インターネットで吠えていても何も進展はいたしません。
「自分に何が出来るか」己を問い詰め、出来ることをみんなで力を合わせて実行して政治を変えていくのです。
ニニギが以前から言ってる「ラジウム治療」。後しばらくで健康保険の対象になります。
やれば出来るのです。
今日はその報告が日記が溜まっていたので出来ませんが、明日でも立ち上げます。
既に2箇所の医療施設が完成し、そこで医師の元にラジウム医療や、ヨガ、断食、気功などの医療行為が正式な医療と認められて、保険対象になるのです。
もう具体的に進行してます。古川さんは今まで政府に働きかけてそのことをされてました。
しかしこれを私と古川さんがやるのではありません。
公益法人として皆さんが知恵を出して実現させるのです。
古川さんは政治的に動いて政府から予算を取ってきます。
そのための実績を皆さんが作るのです。
お願いします。
「生命を育む会」は今後の世界政府と考えて結構です。その考えで進めましょう。いまや現実の話です。
ニニギランド構想。ついに国を動かすまでにもっていけました。ニニギとしてはこれが限界。?あとは皆さんの総力です。間もなく東京事務所を開設し、そこに「カフェ生命を育む会」の専用クラブが開設されます。いつでも皆さんが集い、情報交換をしていただきます。場所は新宿区の落合です。何故か第一工商の社長さんがおられてカラオケがおいてあります。ニニギのmixiファンなら誰でも利用できます。勿論「生命を育む会」の妨害をする人は「即刻退場」となりますので。まずはその事務所の管理人さんから募集です。我こそはと思う方はお願いします。
商売としての営業はしませんので、あくまでもmixiの日記ファンで生命を育む会に賛同された方が対象です。
仕事帰りによってください。
仕事の無い方は常駐して下さい。
何の制約もありません。決めるのは皆さんです。
しかし運営してるのはNPO法人「ふるさと村」ですので、NPO法人としての規約は守って下さい。宗教活動や商売の話を持ち込まないでください。
東京は情報センター。誰でも訪問、利用できます。本部は山梨で、宿泊施設も完成しております。
みずがき山の聖地で、大自然の中で活動をするためです。
自然の動植物も参加してくるからです。
昨日の研修も早速カモシカさんが現れました。
カモシカは「神鹿」です。

さうさう
http://takehariy.seesaa.net/article/343429568.html








富士山ニニギ2013年03月07日 13:13
オバマ氏の偽市民権は真実が確定しているのにまだ大統領をやってます。これは共和党が追求していたのですが、アメリカの国家破綻を彼に背負わすために今はそれを追及してないだけです。
富士山ニニギ2013年03月07日 13:20
オバマ氏は大統領になる前に書いた著書で「自分はケニア生まれのアメリカ育ち」とはっきり書いているのです。アメリカ生まれでないとアメリカの市民権は認められず大統領には絶対になれないのです。アメリカ国籍だけではダメなのです。既にケニアでの「出生証明書」が発行されてます。
大統領になるために提出したハワイ州の「出生証明書」は発行したハワイ州が「私達の発行した証明書と内容が違う」とはっきり言ってしまいました。ホワイトハウスで改ざんしたものだと。酷い状態です。これがアメリカです。
昨年から一時、株が12000円台やそれを超えると同時に円安になるという啓示があるとお伝えしてまいりました。その後のアメリカを中心に暴落、そして、通貨の混乱、さらに日本が円高、株高の好景気になる啓示を伝えられているとお話してまいりました。
http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-1804.html

さうさう
http://takehariy.seesaa.net/article/343429568.html





posted by datasea at 02:19| Comment(0) | % 富士山ニニギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: