2012年09月09日

モンタギューメッセージ.20120805

Montague’s Message for Sunday, 5th August 2012

The Montague Keen Foundation
http://www.montaguekeen.com/page4.html









(要約)
モンタギューメッセージ
2012年8月5日日曜日
The Montague Keen Foundation
The New World Orderは、ロンドンオリンピックを地球乗っ取り計画のための機会にしようと考えていたようだ。ロンドンオリンピックでテロをおこし、地球乗っ取り計画を受け入れるよう強制する予定だった。
彼らは2000年間大衆に嘘をついてきた。彼らは意識操作のプロだ。ハリウッドは間違った神話を浸透させる洗脳機関だ。大衆は誤った間違った安心感に浸っている。彼らには大衆を見下している。一方、大衆は彼らを信用できないということを魂レベルで知っている。
大衆の覚醒がすすんでおり、The New World Orderの計画に拒否しようという者が現れている。The New World Orderのメンバーにはこの動きにひるむ者がいる。現在この世界の決め事をしているのはロンドンだが、現在、このロンドンで世界の乗っ取りを計画している人々はもめている。
国が国を侵略するとき、その国の古代の遺跡を破壊する。これは闇の計らいである。イラク侵略の理由のひとつはそこだ。古代の知識は光、闇にとっては脅威だ。古代を知って真実を学ぶ時だ。
また戦争とバチカンの工作によって、地球のスターゲートの多くは破壊された。spiritと他の惑星からの侵入者の侵入を防ぐためだ。これらのスターゲートを復旧する必要がある。聖なる泉と聖地を復旧する必要がある。
政府は資金供与を故意に害している。これは人道に反する罪、止めるべきだ。地球からお金は消える。銀行の不正が横行しているが、やがてそれも忘却に消えるだろう。地球の食物、空気、水からあらゆる毒が除去され、健康が蘇る。お金は単なる制御メカニズムだ。他の惑星はお金なしでもうまくやっている。
地球は大きくジャンプをしようとしている。不正なものは取り除かれる、平和と正義の明りが平等な世界をつくるだろう、2012年はそういう年だ。他の惑星は、地球を救う準備をしている。人類が新しい生活様式に適応するために支援する準備をしている。
Michael Ellner
「患者の健康を壊す医師。正義を裏切る法律家。真理を隠す学校。真理を隠すメディア。真理と精神性を隠す宗教。自由を封印する政府。何もかもあべこべ。上下逆だ。何もかも反対に進んでいる。」。
嘘ばかり。これが現実だ。
この星の教育は、子供たちに真実の正反対を故意に教えている。そして、生まれてから死ぬまですべての事がこの星ではアベコベなのだ。
あなたは内面の直感に従い生きていくべきだ。
平和が支配する新しい世界、黄金の未来が待っている。より高い次元へ移行する時。すばらしい冒険の時だ。リラックスして、旅行を楽しんで。あなたは一人じゃない。自信を持って。力を取り戻す時。

local pc




posted by datasea at 22:25| Comment(0) | % モンタギューキーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: