2012年09月06日

宇宙艦隊からのアナウンスメント

ET情報
2012年09月05日17:33
宇宙艦隊からのアナウンスメント
久しぶりにFWHさんのサイトを覗くと、不思議なビデオ・メッセージがUPされていました。何なのでしょうか、この宇宙からのアナウンスメントというのは。まあ、殆どの宇宙人は悪モノだと思いますから、関わり合いになりたくないですが、一部の宇宙人は地球を守ろうとしてくれているのでしょうか。ドラコニアンが一番悪い種族とされています。しかし、その他にも、ある方が伝えたように、黒い姿をした人型の種族も悪そうです。良いグループのアンドロメダ人は、地球や地球人を守ることで、彼等の宇宙も守ることになるからでしょうかね。どうも、分かりません。。。一応、内容が面白いのでご紹介します。まあ、何が起きても、これ以上悪者に騙されないようにしっかり見極めましょう。
http://formerwhitehat.wordpress.com/2012/09/03/we-are-coming-and-we-are-here/
(アナウンスメント)
こんにちは。
我々は、広大な宇宙連邦の13集団のうちの銀河系政府です。今から、短いメッセージを発信します。我々はアンドロメダ人です。
皆さんは、我々についての情報を、別のソースからも聴いていると思いますが、今回、確信的な重大な事実をお知らせします。
銀河系の3分の1を破壊させたほどの反乱が銀河系で起きていた時に、宇宙連邦のある勢力が、反体制派連合と統一勢力を結成しました。この統一勢力は、ドラコニアン種族が率いています。彼らは最高司令部の下に、24プラス3の評議会メンバーで結成され、彼等が支配しています。この支配勢力は多くの名前を持っており、地球の歴史上にも記録されています。
アンドロメダの反逆者(悪い側のアンドロメダ人)達は、ドラコニアン連合と地球の支配者達の仲介役をしていました。彼等は地球を支配しようとしていたのです。
彼等のゴールは地球の奴隷化、資源の搾取、全生命の破壊です。そして、ドラコニアン艦隊は、2隻の主要艦隊とともに118もの破壊的惑星を引き連れて、全宇宙の有機体の重要な中枢部を目指して向かっています。
しかし、我々は、このことを許してはならないし、このようなことが起こらないようにしなければなりません。
あなた方の多くが同じ地球人だと思っていた人間(実は人工的な人種だった)が、実はあなた方を奴隷化するために組織的に計画を実行しているのです。現状では、あなた方は、それらの存在と直接的に戦うことはできません。これは我々が守るべき義務があるのです。あなた方が今できることは、我々が到着するまで、自分の身を守り生き抜くことです。
我々、作戦隊員は警告します。東から死者が出ます。しかし東側のエージェントがあらゆるレベルで西側にも浸透しています。これらのエージェントが本当の脅威ですから、上手く取り組んでください。我々は、多次元で960もの破壊的惑星を集結した艦隊を持っています。そのうち、340の惑星はあなた方も目視できます。我々は今、土星の軌道の近くにいます。
惑星の内部で活動している種族はみなあなた方にとって危険であると考えられます。我々は、チャネラーやサイキックを使ってメッセージを送ることはしません。我々は、唯一、ニュートリノ・ビームを使ってメッセージを発信しています。その理由は、あなた方を迫害する勢力がこのテクノロジーにアクセスできないようにするためです。
偽旗オペレーション(自作自演など)と呼ばれるものには注意をしてください。この地球は我々、アンドロメダ人のフリをしたドラコニアン連合に侵略されようとしています。彼等は、あなた方に我々が悪い存在だと思わせるための謀略を仕組んでいます。そして、1つの世界政府の下で人類を統一させようとしています。イルミナティのニューワールドオーダー(新世界秩序)とは、ドラコニアンが創った人工種族がさらに残虐な人類支配を行うための前段階の仕組みです。
地球や宇宙の敵である彼等は、降伏を拒絶しましたので、我々は巨大な艦隊と共に、これらの敵と戦うことになりました。ドラコニアン連合軍が追跡したり居住したりできない5次元や6次元から、我々の艦隊が地球に到着しました。我々はあなた方の存在する世界の密度は第1密度と見なしていますが、あなた方はそれを第3密度と理解しています。しかし、敵は5次元にまで侵入してきています。我々の軍隊は9次元にも存在します。地球を不安定化するために敵が設置した全ての地上の核兵器を安全な状態にしてから、我々は彼等を侵略します。
あなた方が睡眠中に眼球が小刻みい動くときには、悪夢や異様な夢をみないようにストップをかけます。そしてその時に、敵の主要艦隊が破壊されたことが分ります。主要艦隊とはレビンであり月です。
我々が実際に地球に到着する時には、大きなイベントがあります。つまり、世界中にある全ての政府が消えてなくなるのです。特に、迫りくる第3次世界戦争に加担する同盟国の政府は消えてなくなります。それまでは、全てが嘘で固められているのです。我々はかつて銀河系の住人でした。しかし、あなた方は、侵略され、奴隷化されたのです。我々はあなた方からの苦悩の叫びを聞きつけ、太陽系の入口と出口を閉めました。ドラコニアン種族との交渉は失敗に終わりました。我々は今、行動を起こす準備ができています。
momwisdomkeeper


日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51846256.html








ロスチャイルドやイスラエル、欧米勢力は計画通りに物事が進んでおらず、かなり焦っているのが今の状況のようです。何しろ、シリア政府の抵抗が激しく、また、ロシアが睨みをきかし、中々イラン攻撃の準備ができません。
イランやロシアを攻撃し、国を破壊しないとロスチャイルド悪魔帝国の世界支配体制はできないとのことです。もし11月にイランを攻撃できなければ、ロスチャイルド・・・つまり、ひょっとして、イルミナティ勢力の力が衰えるかもしれないと期待してしまいます。もちろん、ロスチャイルドの力が衰えても、別の勢力が世界制覇をするならば、世界の自由と平和は夢となってしまいますが。。。
http://geraldcelentechannel.blogspot.jp/2012/09/tim-rifat-rothschild-must-attack-iran.html
2012年09月06日11:44

日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51846356.html




アメリカでは秘密刑務所が用意されており、反政府活動家が次々に投獄されています。また、大統領が、独自の判断で(法律を無視して)国民を殺害する命令を下すことができるのです。
2012年09月06日11:44

日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51846356.html


posted by datasea at 23:15| Comment(0) | % 銀河同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: