2012年09月04日

惑星ニビル情報

20120526116.jpg

20120714010.jpg

20120714040.jpg

notepphis221022.jpg

20120714110.jpg

20120714034.jpg


Israel braces for attack, Planet X returns, Maps of future submerged world
hummingbird027

youtube.com
http://www.youtube.com/watch?v=KjWMGaloEuE

hercolobus.us.tf
http://www.hercolobus.us.tf







(要約)
惑星ニビル情報
2012年7月14日
中東情勢が緊迫している。イスラエルはシリアに対する武装を訴えている。ロシアはシリア周辺にMi-25ヘリコプターを配備しようと必死だ。
2012年7月14日、「005 Sky View」のエリア(00h 09m 29.32s -06h 17m 05.3s)付近、海王星、カイパーベルト付近で天体が観測された。惑星ニビルは内太陽系に接近しているようだ。NASAはあいかわらずダンマリ。
米国は洪水にかんばつがつづいている。惑星ニビルの影響かもしれない。John Moor氏の情報によると、米軍は米国東海岸エリア、米国メキシコ湾エリア、米国西海岸エリアが水面下に沈む危険性を考えているという。ミシシッピ川流域の中部エリアも水面下に沈む危険がある。つまり、米国東海岸エリア、米国メキシコ湾エリア、米国西海岸エリア、ネバダ州など山岳部の一部のエリアは消える可能性がある。だから政府やFBI、CIA、NSAといった組織は山岳部のコロラド州に拠点を移したんでしょう。
バイブルコード解析によると2012年9月16日に惑星ニビルは接近するという。惑星ニビルとはつまり「神による審判」なのだと私は考えている。7日間の艱難とはつまり、惑星ニビル接近の時期で、この7日間の艱難の後、キリストが現れるのだろう。人類は精神的、物質的備えをすべき。
惑星ニビルには身長32フィートの巨人Nephilimが住んでいるといわれる。巨人Nephilimの骨は中東で発掘された。惑星ニビルが接近するという事はつまり巨人Nephilimが接近するという事になる。
第三次世界大戦を懸念している。破壊されるのはダマスカスだけだろうか?米国民よ、破壊に備えよ。コミュニティのために食糧備蓄を!

local pc






聖書では、Nephilimは半分天使で半分人間の雑種の巨人で、堕天使と人間の性交によって誕生、その後、Noahの方舟の洪水がおきたとある。
聖書
「Nephilimは堕天使と人間の性交によって誕生した半分天使で半分人間の雑種の巨人。誕生の後洪水がおき約束の地を含むあらゆる地は海に沈んだ。」。
数記13:33
「そしてそこには巨人がいた…。巨人と比べたら、我々はまるで昆虫のバッタだった。」。
創世記6章:Nephilimのルーツ
創世記6章:1-5
「地上に人類が増え始めた時代、それは起きた。人と天使が交わり、巨人の娘が生まれた。神の子は人の娘だと考え、妻にした。神は言った。わが精神は人と交わるも栄えず。肉もまた然り。それでも巨人の時代は120年続いた。人と天使が交わりは続き巨人は増えていった。神はこれは大いなる背徳であると考え、背徳が続くと考えた。」。
「B’nai Ha Elohim」は、ヘブライ語で「神の子」の意。また「Elohim」は「神」の複数形。「Elohim」は天界の存在である事がわかる。「神の子」の子孫もまた全能の「巨人」であった。堕天使と人の子孫は遺伝的作用によって「巨人」となったのだろう。

local pc








夢記録.2012.9.3
夕暮れ、10個ほどの太陽が地平線上にならぶ。
「これだけ太陽があるんだから、暑いわけだよな。」。

local pc






posted by datasea at 16:25| Comment(1) | ◉ 聖書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モノグラモフラージュ財布小物大量入荷!
お客さんたちも大好評です:
新品種類がそろっています。
とっても安いし、作りも素敵です。
いい物がたくさんありますので、気に入ってます!
販売LUISVUITTON、CHANEL、GUCCI、HERMES、COACH
http://www.kakakc.com
Posted by 貴村真夕子 at 2012年09月04日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: