2012年08月16日

UFO情報

pp6520120812044.jpg

▲8月12日オリンピック閉会式会場に出現したUFO。
20090915111.jpg


UFO情報
飄(つむじ風): さて、8月4日のディスクロージャーはどうなる?!
いやが上にも高まる期待・・
8月4日のディスクロージャーを避けては通れないだろう!半信半疑の人も多いだろうが、
特筆すべき情報を拡散する・・・・。
開会式のUHOは確かな兆候だ。しかし、誰にもそれ以上の確かなことは分からない。
ある者は、ホログラムとして警戒を強めるだろうし、ああだこうだは言うだろうが、それはやむを得ない。それでも、数万人を殺戮するテロより、数段に夢があろう。どう考え、どう感じ取るかは人々の自由だ。それでもかくあれと期待する一人である。何を今更、宇宙人類の一人として、否定する必要があろう。間違いなく宇宙人類は多数存在し、スペースシップは存在し、宇宙連合は存在するとして何不都合があろう。
比較観察として、地球の愚かな牢獄に閉じこめられたNWO世界展望より、100万倍、いやそれ以上の価値も夢も期待もあるというものだ。
人類は狭い井戸の蛙から、脱却する必要があるのだ。仮に、又延期されようと失望をしない一人である。何故か? その方向性に決心は既についているからだ。他に未来はない。それだけの理由で、何が悪い、とさえ言いたい。

飄(つむじ風)
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/07/84_676a.html






もうすぐ始まる?ブルービーム計画について
2012/08/11(土) 18:19:11|

黄金の金玉を知らないか?
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/






ブルービーム計画とは。。まぁ、こんなお馬鹿なことを書きたくないのですが。やつらはこれから世界をめちゃくちゃに混乱させる。金融崩壊、戦争。そして天変地異。とにかくありとあらゆる災難を引き起こし人々は無政府状態、混乱の極みの中泣き叫ぶ。いわゆる北斗の拳状態になるのですた。怖い怖い。助けて〜人々が泣き叫ぶ中、空から天使のような宇宙人舞い降りる。それがブルービーム計画です。
ぁぁ。助けに来てくれた。ありがたい。そしてその天使宇宙人の元、秩序は回復され世界は統一されるのです。そして新しい金融システムも発表されるのですた。おそらくこれはそれを表したイルミナティカードでしょう。
SFか!何度も突っ込んでしまうお馬鹿シナリオ。それがブルービーム計画なのですた。空から降りて来る天使宇宙人は、イマヌエルいうキリストの生まれ変わりさんとダイアナさんの生まれ変わりというシナリオなのです。この2名の光り輝く宇宙人さんが空からやってくるのですた。争ってはいけません。平和のうちに世界を納めなさい〜。こんな感じでおりて来るのでした。その後、この世界を治めるのは天使宇宙人と、地球人の両方の遺伝子を持っている新人類達がが治めるという話になっているのです。
つぁぁぁ。
SFか!そう何度もつっこんでしまう。ハイパースカポンチンシナリオ。それがブルービーム計画なのですた。
やつらは明日、閉会式が始まるとともに次元の門を開けるのです。そこから闇の期間が130日間おとずれる。そして最後に12月21日に光り輝く天使が舞い降りる。これがやつらがやりたい死と再生の儀式なのです。
ご存じでしょうか。1984年 ロサンゼルスオリンピックがありましたよね。8月12日はその閉会式でした。
ここで何が起きたでしょうか?
UFOが降りてきたのでしたよね。
ロサンゼルス大戦という映画。これもなんで8/12日なんでしょうか。明日から、世紀のおバカシナリオ。
ブルーフィルム計画ならぬブルービーム計画の幕開けです。今年の年末に向けてのクライマックスが始まる。
とかなんとか。まぁ、ワタスの単なる妄想なのですが。
2012/08/11(土) 18:19:11|

黄金の金玉を知らないか?
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/





200801212002.jpg

20080121110.jpg

NWO−5− ブルービーム計画 メシアの再降臨
2010/5/10(月) 午前 3:33
NWO−5−
ブルービーム計画 メシアの再降臨
やらせ劇と世界宗教の統一
現在民間がもってるホログラフィクの技術だけでもかなり進んでいるので、50年以上進んでいると言われる、軍のホログラフィク技術の推して知るべしである。最近、チャールズ皇太子は、中東でおこなわれたエネルギー会議には、ホログラムを使って出席したのも、記憶に新しい方も多いと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=qf5esT95Glw
人工衛星や、HAARPをつかって空中に、メシアの再降臨を投影することが可能で、また直接脳の中に音声信号を送り込む技術を使うとあたかも神様が空から語りかけてくるような芝居を演じる事ができます。新しいホログラフィク技術を使うと、映像はレーダーで捕らえることも、また触る事もでき、音声を発信する事も可能だという事です。今までその信憑性が疑われていた聖骸布が急に180度転換した意見が(もちろんイルミナティのいきのかかった学者によって)発表され、最近のニュースでトリノの聖骸布が、正当な物であると報道され、イエスの顔の3Dモデルがわざと宣伝され、報道されました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mituboshi1000/11728931.html
このようにメシアの再降臨、やらせ劇と世界宗教の統一についての準備は、着々と進行しています。また、4月27日付けで、まことしやかにノアの箱舟が見つかったというニュースが伝えられました、(これは、ずっと前からある話の焼き直し、前からここで、発見されたと報道されていました、報道は、信憑性に欠けると言われていましたが、やはり180度転換した報道態勢、、)
http://www.foxnews.com/scitech/2010/04/27/noahs-ark-found-turkey-ararat/
なんと、木造なんだそうです。木造の建築物がそんなに長く地上に残ることが出来るでしょうか?そもそも学者の間では、ノアの箱舟の話は、バビロニアのギルガマシュの焼き直しなのですがネー、もう、マスメディア大衆操作もろ出しで、手口丸見え、、、これからもっといろいろな聖書の話に関連した話題が急に、いろいろと報道される様になると思われます。また去年、バチカンは、宇宙人が居る可能性があり、神は、スペース・ブラザーズもお作りになった、と発表して騒がせましたが、これは、やらせ宇宙人侵略でやはりブルービーム計画の一貫です。それによって、世界がひとつになって宇宙人侵略と戦うという名目で世界政府(NWO)を樹立するシナリオなのです。その際、悪い宇宙人をやっつけるのが、よき味方宇宙人の登場です。蓋を開けると、なんとラプティリアンさん達ではありませんか、、、、そうです、われわれラプティリアンは、地球人をつくった神なのですよ、、、ためしに我々のDNAがあなた方に入いっているのです。まあ、それは、そうなんですが、(レムリアとアトランティス、を参照してください)
http://blogs.yahoo.co.jp/mituboshi1000/11944680.html
彼らはそれを理由として、地球に君臨するというシナリオです。その際、イルミナティがリーダーとして選ばれるのが自然です、なぜなら、人間とラプティリアン半分、半分の混血であるという事実がここで将来発表されるからです。
しかし、この2万6千年前(アトランティス時代)
http://blogs.yahoo.co.jp/mituboshi1000/12314333.html
にイルミナティに与えられたシナリオに満足していないイルミナティの一派もいるのですよ。でもその話は次回にしましょう。

Mituboshiのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/mituboshi1000/13883702.html

youtube.com
http://www.youtube.com/watch?v=qf5esT95Glw



キリストの再降臨やらせ劇の準備は完了?
2010/3/30(火) 午前 9:26
さあ、キリストの再降臨やらせ劇の準備は完了?
後は、ブルービーム技術を使って、天空にイメージを上げ、血液からとったDNAでクローニングしたキリストをTVに出すだけですね、イルミナティさん、大衆のほとんどが騙されちゃいますよ。
http://www.nypost.com/p/entertainment/tv/is_this_christ_v5CFHmU9RIPuItcWzHfcEM
イエスは、ブロンドではなく、全く浅黒い、5フィート8インチであり、ジェームズ・カヴィーゼルやウィレムデフォーのように見えませんでした。
イエスが映画スターのように素敵でなかった?、または、全く素敵?。 そして、確かに、彼は青い目をしていませんでした。
イエスの「本当」の顔を凝視してください。
この驚異的なイメージは、トリノの聖骸布から苦心して「持ち上げられ」て、ヒストリー・チャンネルスペシャル、来週放送する「イエスの本当の顔」のためにコンピュータによって再建されました。
彼らはどのようにそれをしましたか?
イエスの本当の顔は、経かたびらの上で符号化情報と血液を取ることによって、再現、その時3Dイメージに変形したものですと、レイ・ダウニィング(Studioマクベスの社長)はポスト紙を言いました。
やらせ!やらせ!やらせ!−Mituboshi

Mituboshiのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/mituboshi1000/11728931.html



posted by datasea at 01:05| Comment(0) | % 銀河同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: