2012年07月12日

警告情報/tatsmaki

2012/6/23
「アンドロメダ銀河惑星連合評議会が創造主らの命令で 地球の侵略支配者ドラコとレプの支配を一掃した 」  
アクセス数5か所計:2348340
米国で本年夏の後半に内戦が勃発、連邦軍が崩壊、市民軍が勝利するが… 
2012.7.3; 更新:7.6  
宇宙情報によれば、米国では本年夏の後半にニューヨーク州、フロリダ州マイアミ、カリフォルニア州で内戦が勃発する。さらにルイジアナ州、テキサス州、ネブラスカ州が内戦蜂起する。  
内戦弾圧で連邦軍が動員されて、流血の戦闘になるが、連邦軍の若者らが同胞の銃撃と大量殺人に抵抗して造反を起こす。連邦軍の分解が進行し、内戦過程で結成された市民革命軍が勝利するに至る。  USAは解体され、大統領制廃止の新たな議会制共和国連合が結成される。
1998年にGE社製のタイムマシーンC204型機でフロリダへ帰ってきた、内戦で勝利した米市民革命軍少佐(仮名:John Titor)が予言した内戦開始は、2015年だったが、それは前倒しになる。 
先般国防権限法が議会で可決されて、ペンタゴンは専断的に所謂テロリストと認定した米市民を、逮捕状なし・裁判と弁護なしで無期限に拘留できることになった。これで米国憲法は廃棄された。
全米で数億の監視カメラが設置されている。すでに全米200か所の強制収容所が囚人受入れのスタンバイ状態にある。連邦軍では新兵らが米国市民への銃撃訓練を強制されている。ロックフェラー独裁支配下の米国はこれらでナチ国家になった。
米国人口3億5410万人の29%=3人に1人=1億269万人が貧困者であり、07〜09年に全米の自殺者数が4倍になったと、自殺防止局が 2011年に発表した。また米人口の25%=4人に1人=8852万人が精神病患者であると、AMA(米医学協会)が2011.8に発表した。ベトナム、アフガン、イラクの侵略戦争帰りの米軍将兵の精神異常・精神病患者が多い。憲法が保証している米国市民の銃所有数は数億丁に達している。こうして、内戦の客観的条件が成熟している。そこへ内戦が切迫して勃発し、市民革命軍が勝利する。しかし、資本制金権奴隷支配体制の枠内での野蛮で邪悪な貨幣制度の改良主義的温存に変革を留めてはならない。 
警世短歌
万事無償奉仕社会を目指せとの 創造主らの天命を知れ
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/92.html
投稿者: tatsmaki

日本と地球の命運
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/92.html
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/48.html
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/50.html
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/64.html



posted by datasea at 01:24| Comment(0) | V タイムトラベラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: