2012年03月17日

警告情報

▽富士山ニニギさんの日記とコメント欄より転載させて頂きます!
アメリカの崩壊する日。
▼ 2012/03/10 16:25
地震、放射能と世の中の終わるような日記が続いておりますが、まだまだ続きます。
アメリカがいよいよ崩壊しそうな状況になってきました。どうもその日が3月18日のようです。ただいまニニギの元に「3月18日までに東京の横田基地の米軍は家族も一緒に帰国する」ような通達が出てるそうです。ただならぬ出来事です。家族も帰国とは完全な撤退です。横田基地には米軍の将校だけがおります。幹部とその家族だけです。実はこの横田基地は行政区的には「ワシントンDC」なのです。他の基地とは違ってアメリカのホワイトハウスの出所なのです。だから郵便物は「ワシントンDC内横田基地」になります。そのため毎日ワシントンDCとの間を直行便が飛んでいるのです。
日本国内のアメリカホワイトハウスなのです。ここの全員が引き上げるとなると、アメリカ国内で何かが起こるからでしょう。ホワイトハウスに。数日前の日記で、アメリカオバマ大統領が、ハワイ生まれというのは偽の出生届けであったことが判明しました。どうも真実のようです。そうなると、アメリカ大統領はアメリカ生まれでないとできないので、大統領の資格はなくなります。アメリカ国内でオバマ大統領のサインしたものは全て失効します。諸外国に対してはアメリカの代表だったということは国民が決めたことなので、そのまま通用すると思いますが、国内はそうはいかないでしょう。
それをアメリカ議会に提出する日が3月18日ではないでしょうか。
アメリカの大統領がその権利を剥奪されることは世界に衝撃が走るものと思います。しかし他の基地の引き上げについては何の情報もありません。これは以前にニュースで流れた事に、アメリカの海外駐在の米軍兵は、その撤退の費用も無いので、軍解体の時はそのままその国に残るように。との話がありました。それで沖縄の米軍はグアムへの移転を渋っているのです。なるべく日本に残して、さようなら、をしたいのです。残った米兵は日本国民となり、自衛隊に加わるのでしょう。こんな考えられないことが現実に起ころうとしてます。
何でこんなことが起こるのか。
今アメリカで「闇の勢力」がオバマ降ろしと銀行のトップを追放してます。その数200人になったといわれてます。先日のガイドナー財務長官逮捕もその影響です。ビルゲイツ逮捕も。金持ちばかりが狙われます。
アメリカのFEMA(緊急事態管理庁)の動きが1ヶ月前から活発になってきました。FEMAは大統領権限よりも優先される権限を持ってます。これが遂に動き出したのですから、もう緊急事態なのです。大統領をも手が出せません。
思い起こして下さい。確か2年ほど前にニューヨークで「貧困問題」でデモがあり、そのまま座り込みで、その影響は全国に飛び火しました。「世の中のほんの僅かな富裕層によって世界のお金の80パーセントが握られている」と。貧困の原因を追究したのでした。
そして代表の彼はテレビのカメラの前で「このような経済社会、必ず潰してみる」そう断言したのです。その迫力を見てニニギも感動してました。
その貧困層を支持していたのがアメリカ民主党のロンポール上院議員です。今回の革命の張本人です。まさに正義の味方として強い貧困層の指示があるのです。貧困層の起こしたアメリカ最大のクーデターとなります。このロンポール上院議員は常に民主党の大統領選挙に立候補しながらいつも最下位、日本では泡沫候補として報道すらされません。しかし彼の言ってる事が最もまともです。
ではどんなことを言ってるのでしょうか。
まずFRB(アメリカ中央銀行)を解体しろと言ってます。FRBがドルを発行してるのですから、ドルを紙切れにしろということです。そして金本位制度に移行すると。そのために金の取引が禁止されました。でも金持ちは取引できることが腑に落ちないのですが。金持ちの財産の少しくらいは残せるためでしょう。そのほとんどはなくなります。これで貧富の差はかなり無くなります。
それで銀行のトップの首も次々と切ったのでしょう。
そして3月18日オバマ大統領の罷免を議会に提出して、アメリカ国会の解散をし、大改革に入るのでしょう。これこそ過去最大のクーデターです。何しろ偽大統領だったのですから。彼のやったことは全て無効になります。
遂に貧困層が財界に勝利したのです。アメリカは混乱し世界経済はドルの無効で、混乱し、経済そのものが麻痺する事でしょう。
なお沖縄にいる米軍については、3月18日から21日までが突然休みになったようです。エックスデー、間違いなさそうです。
世界経済の破綻まであと8日。

ラミーコのブログ
http://blog.livedoor.jp/ayumi-and1/archives/3900862.html







○さん
ニニギさんは「オバマ降ろしと銀行トップ追放」は「闇の勢力」の働きと見られますか。僕は闇の犯罪組織にいよいよ対抗し始めた正義派の存在に期待していましたが、もしかすると、犯罪組織内での出来事と見ることもできそうですね。世界は今本当に微妙なバランスの中に揺れているようで、振り子がどちらに転ぶのか全然わかりません。日本は放射能汚染に加えて、新型強毒性インフルなどという恐怖を与えられつつありますが、ワクチンだけは絶対に打たないようお気を付け下さい。
△さん
「闇の勢力」というか「光の勢力」
ベンジャミン・フルフォード氏によれば「ホワイト・ドラゴン・ソサエティ」(日本語に訳すと「白龍会」)だそうで。闇の勢力による人類支配が終わり、解放されたとみせかてて、ズンドコに落とす計略かもしれませんがwww
富士山ニニギ
ロンポール氏はFRBがドルを発行しているにもかかわらず、一企業であることが憲法違反だと追求。解体すべきだと。何とドルはアメリカの国営企業が発行していたのです。企業故、一部の者が儲かる仕組みを作り上げたのだと。それが貧困の原因になったと。アメリカにも正義の使者はいたのでした。ビルゲイツはそのソフトを共謀して作った罪。金持ちにお金が集まるように。頑張ってほしいが経済が潰れる覚悟は必要。
□さん
ヒルデガルト・ビンゲンの預言では、アメリカは国内を二分しての争いになることが預言されています。アメリカの内戦が始まると言う事だろうと思います。

ラミーコのブログ
http://blog.livedoor.jp/ayumi-and1/archives/3900862.html






富士山ニニギの日記
Xデーは20日。(アメリカ崩壊)
▼ 2012/03/11 11:06
世界経済破綻の発端となるアメリカの破綻は前の日記で18日と書きましたがこの日は日曜日。横田基地の避難の期日がこの日までだったのですが、議会は月曜日からなので20日に大きな動きがあるものと思われます。その根拠は、3月20日に東京にあるイスラエル大使館が臨時休業すると発表がありました。イスラエル大使館はあの同時多発テロのあったときの9月12日も臨時休業をしていたからです。何かが伝わっているのでしょう。
ここにきてアメリカの動きが活発になってきました。なんと、もう米軍はもうアメリカ合衆国の管理下ではなくなっていたのです。このニュースをご覧ください。英語です。
http://newsworldwide.wordpress.com/2012/03/08/breaking-u-s-military-no-longer-controlled-by-the-united-states/
アメリカは大統領も関係ないFEMA(緊急事態管理庁)の元に置かれてしまったようです。今後アメリカは一体どうなるのか。少なくても崩壊したことだけははっきりといえるのではないでしょうか。大統領が失墜したのですから。
明日から世界は大混乱です。
3月20日には世界経済も終わりとなるものと思います。
ローマ法王も4月で辞めると発表してます。
日本の国会も3月中には解散の予定です。
先日の野田、谷垣両氏の密談はその打ち合わせでした。恐らく20日前後だと思います。
3月20日は春分の日、確かオウムの「地下鉄サリン事件」もこの頃ではなかったでしょうか。
3月と9月が大きな節目となってます。
912の同時多発テロ。
311の東日本大震災。
この6ヶ月のサイクルは自然の大きなバイオリズムなのです。
さあ。この3月20をメドに大至急生活を守るための備蓄に走って下さい。
食料品。生活用品、住まいの問題。あらゆる恒久的な生活を考えて下さい。もちろん文明の無い中での。
電気水道も止まる可能性があります。社会が崩壊し、各々が自分の生活のために動きだすからです。もちろんお金など通用しません。無政府になるのですから。災害準備と一緒の準備でいいでしょう。
特に電気が止まると水道が使えなくなるので、水の問題があります。深い井戸はモーターを使わないと水は10メートルまでしか上がってきません。井戸水を使うところではソーラ電源の準備を至急して下さい。
明日になると少し情報が出てくるのでなるべくお急ぎ下さい。
今週は波乱の週になりそうですね。
ニニギの日記、どこよりも早くアメリカと同時進行です。
これがチャネリングの魅力です。

ラミーコのブログ
http://blog.livedoor.jp/ayumi-and1/archives/3900862.html







これが、イスラエル大使館が必死に消しまくった「3月20日閉館のお知らせ」です。
2012年3月20日 謹んで新年のお祝いを申し上げます。
「さて、在東京イスラエル大使館では、日本国祝日(春分の日)に伴い、3月20日(火)終日閉館いたします。当日は領事業務受付等も休止いたしますので、予めご承知おきください。」
http://tokyo.mfa.gov.il/mfm/web/main/Print.asp?DocumentID=204348

ラミーコのブログ
http://blog.livedoor.jp/ayumi-and1/archives/3900862.html




実は、直接、イスラエル大使館に、この件について電話で問い合わせた方がいます。それによると、「イスラエル大使館は毎年、春分の日は休館になっている」と、広報の方が言っていたとのこと。たいぶ前からホームページ上で告知していたとのことです。
また、アメリカ大使館も3月20日の春分の日は休館日。イギリス大使館も同じ。大使館だけでなく、領事館も同様に毎年お休みです。
もともと、大使館(領事館も)というのは、自国の祝祭日と駐在先の国の祝祭日の両方とも休みます。利用者からは、「休みが多すぎる」と苦情が出るほど休みが多いのです。おそらく、イスラエル大使館も、日本の震災の月なので、ネット上で騒がれ出したことを知って誤解を避けるために3月20日のイベント告知を取り下げたのではないかと思われます。
ただし、3月20日という日は天体の運行上、特別な日であることは確かです。
3月20日前後は、地球の自転軸が公転面に対して23.4度の傾きになる日です。
これを春分点歳差と言いますが、こういうことになります。
垂直→ 90度−23.4度=66.6度 →666
【参考】「第一部−2− 宇宙の科学」の〔d. 天球とは(2)〕の項を参照。
しかし、相変わらず、HAARP Fluxgate Magnetometerが大きく触れています。
地球にどれだけの宇宙線が降り注いでいるのか気になります。これ以上、被曝したくないので。
リサーチをしてくださった情報提供者の方に感謝いたします。

カレイドスコープ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1173.html







富士山ニニギの警告(Xデーは20日)
http://blog.livedoor.jp/ayumi-and1/archives/3900862.html

子羊通信
http://zaakai.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-bd61.html





ザアカイさん、情報提供をありがとうございます。
Xデーが近いのかもしれませんね。
中東の方たち、恐怖と不安で毎日生きた心地がしないと思います。
海外のことを他人事のように思っていた自分が情けなく、反省しています。
それと、3月20日前後が危ないという情報がたくさん飛び交っているようですね。欧米大使館の閉鎖とか、横田基地の軍人と家族が帰国とか...
ミッチェル・クームス(ペンタゴンにハッキングする人脈を持ち、3.11人口地震の104時間前に日本の津波の警告をした人なのですが、つい最近、カリフォルニアに104時間後に津波が来ると警告を出しました)
http://www.news-us.jp/article/257963046.html
[緊急]3月20日Xデーに備えよ。東京でイスラエル核テロか?カリフォルニア地震か?
http://www.news-us.jp/article/257963046.html
富士山ニニギの警告(Xデーは20日)
http://blog.livedoor.jp/ayumi-and1/archives/3900862.html
何もなければよいですが、念のため警戒した方がよさそうです。
投稿: ハッチ | 2012年3月16日 (金) 16時02分

子羊通信
http://zaakai.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-bd61.html






■3月15日以降イスラエルから日本への渡航規制 by イスラエル公式HP(消される)
■3月18日から横田基地が全施設休業、部隊帰国 by 富士山ニニギ
■3月19日は日本マイクロソフト株式会社在宅勤務日 by ITPro
■3月20日にロンポール議員がオバマ出生届けの不正を議会に提出 by 富士山ニニギ
■3月20日以降オバマ大統領権限剥奪、FEMA発動 by 富士山ニニギ
■3月20日はイスラエルの大使館が閉館 核テロですか? by コシミズ氏
■3月20日は欧米の大使館が閉館 在日の工作員を摘発すべき by フルフォード氏
■3月23日にギリシャがユーロを離脱する by バークレイズのインサイダー
■3月7日、横田基地の大佐が辞任、帰国 by 海外ニュース
■3月8日以降、皇太子殿下の予定は空白 by 宮内庁(フランスに滞在?)
■3月18日〜19日はカリフォルニアの地震に注意 by ミッチェル・クームス、大村氏
■3月16日〜23日はアジアと東京のテロに注意 by モサド、二階堂ドットコム
■3月13日〜23日に起こる政治的な大事件に注意 by モンタナの特殊部隊
■New!! 3月19日〜20日はデーブ・スペクター予定なし by 公式ページ
これは何だ?
ここまで揃ったのは初めてでしょう。危険なんてレベルではありません。
これらの情報をどう判断し、どう行動するかは自由です。
3月20日前後の”大事件”を警戒する筋が増えているということです。
それは災害か、テロか、もしくは政治的に大きな出来事です。
本サイトは、ある一定の警戒レベルを超えた時のみ警告を行ないます。
アメリカが本気で景気回復し、株価が上昇し、欧州危機もすべて消え去り、
3.11人工地震も妄想、イスラエルのテロも妄想、特に何も起こらないと考える人は
今後本サイトに訪れる必要はないと考えています。議論の余地はありません。
何度となく警告、情報拡散、一般大衆の覚醒を試みてきましたが、
それでも目覚めない、洗脳が奥深くまで浸透している人は、もう来なくていいです。
悪態ついて邪魔するくらいならば、もう来なくていいです。
いざ事が起こってから焦って自らの間違いを認めることなきよう。
ここは真実を知るために、あらゆる情報を収集し検証を行なうためのサイトです。
中には胡散臭いもの、ソースが不確かなもの、間違っているもの含め多数あります。
その事はサイト内に記述しています。何も起こらないに越したことはありません。
それでも情報拡散を続け、悪の計画をすべて暴き切る必要があると考えています。
3.11 一本松
もう2度と、3.11のような悲劇を引き起こさないために。
最後の最後まで油断なきよう。

アメリカデフォルト欧州危機
http://www.news-us.jp/article/257963046.html



2012年03月17日 13:08
CIAスパイ・デーブ・スペクターも避難か?!【緊急】3月20日Xデーに備えよ!!東京でイスラエル核テロか?カリフォルニア地震か?FEMAか?相次ぐ警告、信じる者のみ警戒せよ
Mitchell Coombes

アメリカデフォルト欧州危機
http://www.news-us.jp/article/257963046.html





Posted by at 2012年03月17日 13:12
管理人様
3月17日13:30頃に横田基地に電話しました。17〜21日で特にクローズなどしてなくて、いつも通り見学できるとのことでした。デーブスペクターの予定も、テレビ放映予定で、本人の行動予定ではないですね。イスラエル大使館の休館というのも、祝日は毎回休館なので、3月20日休館は特別ではないようです。以上、情報提供まで。

アメリカデフォルト欧州危機
http://www.news-us.jp/article/257963046.html







オウムを使ったクーデターをやる可能性
オウム事件3月20日
イラク進攻3月20日
あるいは前後の平日
オウム事件とは創価と統一教会と公安警察もグルで地下鉄に毒ガスをまき日本国内に動乱を引き起こしてオウムの振りした自衛官ががAK47で米軍横田基地を攻撃しその応援名目で韓国駐留米軍に応援を要請

ことたま社長のバラ色の空
http://blogs.yahoo.co.jp/ekono2000/30294299.html







3月20日はテロ予想があるらしいけど・・ - 不動産収入で人生を変える! - Yahoo!ブログ
2012/3/10(土) 午後 7:32
ネット上では3月20日にイスラエルで大規模スト?が計画されていて、霞ヶ関ビルなどに勤務するイスラエル人がみんな国に帰るのでそのあたりに日本でテロが起こるって話題になっているそうな。まあ、ガセって場合も多いだろうけど9・11の時もネットには懸念の声があったらしいからあながち全くのでたらめとは言えない???

不動産収入で人生を変える!
http://blogs.yahoo.co.jp/nakayamasanwa/29256365.html






Posted by at 2012年03月16日 17:07
3月20日は金星人が地球に向けてテレパシー攻撃(ほんの数秒)を仕掛けます。これにより地球の半球に生存する人間は金星人に洗脳されるのです。その間、裏側の半球にいた人類が地球人として生き残ることになります。

アメリカデフォルト欧州危機
http://www.news-us.jp/article/257963046.html




Posted by 1122 at 2012年03月17日 11:20
横田基地で飛んでいる飛行機は米国人ではありません。金星人です。20日いよいよ地球侵略の前哨戦です。すでに東京西部では金星人に洗脳された幼稚園児たちが首都直下型地震を起こすために公園の砂場で穴を掘っています。親はそれを見て笑っているだけでとめようともしません。経済破綻とか闇の力による侵略とかいうレベルではありません。ブログ主も金星人による地球侵略の現状に目を覚ますべきです。

アメリカデフォルト欧州危機
http://www.news-us.jp/article/257963046.html










Posted by free at 2012年03月16日 21:55
管理人様、
先日他の記事のコメントに横田基地の件に関してのコメントをした海兵隊基地に努める日本人従業員の者です。
自分の仕事関連の人で横田基地で司令部に働いている割とランクが上のアメリカ人のシビリアンに18日から20日前後までの件を質問してみました。その人いわく、週明けに横田基地全体が休みとか又、それに類似した連絡等は上層部から一切ないそうです。事実、その人は週明けの月曜日に出勤して私と仕事の調整を電子メール等で行う予定です。 また本人が来週末以降、個人的な休みを何日か取るとの事でその間、自分の代わりに将校の兵隊が調整すると言われましたが、その将校の兵隊の方のランクも割と上の方でした。ですから私の確認した情報だけでは来週は横田基地は全体的にクローズするとか、ないように思えます。(もし今回の基地閉鎖が万が一、事実だったら自分は米軍からマークされて身分を拘束いたかも知れません。σ(^_^;)アセアセ... ただこのシビリアンの方はとても気さくないい感じの人です。) ただし先週、基地内にあるスーパーが何かの訓練の為2日間だけ休みになったと言っていました。(多分これは今回の件とあまり関係がないと思います)

アメリカデフォルト欧州危機
http://www.news-us.jp/article/257963046.html




Posted by at 2012年03月16日 23:28
仮に起こるとしたら、核テロではなく、HAARP照射による地震のような気がする。今週、千葉(5強)と埼玉(3)で地震があった。それまで夜眠っていると強い耳鳴りが続いていて、「地震あるかも」と思っていたら、やはり起こった。311の頃も、同様の耳鳴りがしていた。今日は耳鳴りはしていないけど、3/19〜23は警戒しようと思う。

アメリカデフォルト欧州危機
http://www.news-us.jp/article/257963046.html





2012年3月20日はテロの日? - ことたま社長のバラ色の空 - Yahoo!ブログ
2012/3/4(日) 午前 1:43
イスラエル大使館が休館するのか
休業の告知がたった1日でネットから消えた
もし彼らが家族ごといなくなっていたら要注意
HAAPに地震検出あり
地球丸の動きからも東京、東南海地震も予測できるので今後も井口氏のブログをチェック
井口氏は3.11人工地震前にHAAP計測データで警告しており
東京、東海東南海地震について今後注意が必要かと思われます
http://quasimoto.exblog.jp/17449638/
http://quasimoto.exblog.jp/17452974/

ことたま社長のバラ色の空
http://blogs.yahoo.co.jp/ekono2000/30294299.html

Kazumoto Iguchi's blog
http://quasimoto.exblog.jp/17449638/
http://quasimoto.exblog.jp/17452974/









posted by datasea at 04:22| Comment(0) | ◉ 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: