2012年02月24日

シューメッセージ.2012年2月.2



20. 人類と着陸隊員に深刻な危害を与えかねないイルミナティ下の軍閥はまだ完全に制圧されてない。人類の文明社会のほうも、大半は、大勢の宇宙人が世界中に突如出現した時に果たして喜んで迎えるかどうかという部分もある。でももう時間がないんだ。
だから宇宙の進化した魂たちは集合サイキ(精神)をモニターしてる。抵抗地域を組織的に減少させるため、最小の精神的ショックで変化を安全に始めるため。
21. からだの電子系も乱れてる。アセンションで高まってる地球の波動エネルギーとイルミナティのテクノロジーによる低い波動エネルギーが衝突しておきてる現象だよ。
今、光を受け入れてる人は皆、からだが細胞レベルでグレードアップしてる。疲れ、肉体的不快感、気力喪失、短期記憶喪失といった症状がでてきてるはず。これらの症状は短期的なもの。十分な睡眠、きれいな水を多量に飲むこと、食を減らすこと、軽い食品を選ぶこと、軽い運動によっていくらか緩和できるよ。
22. またその高低波動エネルギーの相互反応が、多くの人々が”ブーン”というハム音を経験する一因になっています。五感のうちで、聴覚はもっともよく、そしてもっとも深刻な害を受けやすい。機械、戦闘、工事、爆発、採鉱、騒々しい群衆、耳障りな音楽といった音源からの騒音にいつも曝されていると、聴力と音の識別力の繊細なメカニズムを痛めてしまいます。”耳鳴り”を経験する人がいますが、これはおそらく耳鳴り症という病気。ハム音は世界的な範囲で起きていますが、からだの細胞構造がさらにクリスタル(ケイ素)基盤になり、低波動エネルギー発生が減少するにつれ消滅するでしょう。
23. これに関係する質問がきてるので紹介するね。
「細胞が炭素からクリスタルに変化するとき、チャクラも変わるの?」。
変わるよ。太古の昔、DNAの書き換えが行なわれた時、チャクラも大きなダメージを受けた。その回復も細胞変化の一部。あなたたちは、意識、骨、各器官などが異なる機能をもつためにそれらを分離したものと考えていますが、

個々の細胞はほかの全細胞と相互作用をしてる。一つでも、細胞が良くあるいは悪く変化すると、それは全体のシステムに影響を及ぼす。そのように、光を受け入れる人たちの細胞が炭素からクリスタルに変化しているので、チャクラの感覚と量もグレードアップしているのです。
24. チャクラがあることを知っている人たちは、普通その数を7つと思ってる。でも、スピリチュアル(霊的)な進化が進行するにつれて他の各部分が開いていく。高く進化すると、からだは光の磁石のようになり、たくさんの入口になるポイントができる。一方、長い間闇に染まっている人のチャクラは、良心が使わられなかったため萎縮してまったく閉じてる。
25. 「新しいシステムでは私のお金はどうなるの?」。
この質問は多いね。世界の貨幣システムが貴金属本位制に移行しても、銀行口座の預金やいろんな投資が悪影響を受けることはないよ。けれども、その切り換えに先立って説明が大々的に報道されたとしても、新しいシステム内ですべての商業活動が円滑に展開されるまでには、しばらくの混乱がつづくでしょう。
26. 唯一深刻な影響を受けるのはイルミナティのトップの連中だろう。彼らの資産はドルにして数千兆ドル・・。銀行とほかの融資会社、隠してあるゴールド、銀、プラチナ、宝石類、多国籍企業、土地と天然資源、彼らの”不正な”麻薬産業、そのほとんどがバチカンの地下深部にある重要美術品があります。それらの利益を生む所有物と彼らが集め貯め込んだゴールドからの資金は、流通貨幣として回収分配され、世界中の貧困撲滅に使われるでしょう。麻薬は破棄され、盗まれあるいは汚い方法で収集された重要美術品の山は、公共の博物館と美術館に収められるでしょう。
27. では、集合意識ではそれほど大きな位置を占めてはいませんが、僕たちの答えによってはあなたたちの関心をかき立てるかもしれない質問に移りましょう。
28. この70数年間、宇宙から莫大な光が地球に注入され続け、地球の軌道パターンが強化された。そして、地球はアセンションのプロセスにある。今おきてる地球の地軸シフトの原因はそれなんだ。でも地球の科学者は地球の地軸シフトを正確に説明できないでいる。この事を知らないからね。だから、異常な自然現象だとか、太陽系内か外に出現している"新”天体だと考えたりする。
「光年」ていう計算法はあまり意味がない。なぜかっていうと、地球の科学者が「距離」と考えているものは、実際はいろんな次元のエネルギーのことだから。いろんな次元のエネルギーを地球の科学者は「距離」だと誤解して考えてるんだよ。そういうふうに、地球の科学者宇宙の現実には大きなギャップがある。だからこれからいろんな真理が明らかになっても、それを受け入れるのは骨が折れる事だと思う。
29. はい、銃やほかの種類の兵器を自己や他人の人命救助手段として用いるのは”容認できる”ことです。そのような状況での暴力や殺すことは、第三密度の経験を完了し関係者全員にとってのバランスを成就するために魂の合意事項に含まれています。
30. 「第五密度でのセックスはどうなるの?」
転生後、肉体をもった文明社会に行くのか、霊界に行くのかによる。そして肉体をもった文明社会に行った場合も、霊界に行った場合も、その先でさらに様々だよ。
肉体をもった文明社会で、ある人は知的レベルで第五密度に進んでるけど、ある人はスピリチュアリティ(霊性)が低い。セックスの仕方は人々の本性そのままに野蛮。第五密度やそれ以上にスピリチュアルな進化をしている文明人たちは、クローン化や精神集中といったほかの生殖手段を使う代わりに、低い密度の質量をもった肉体を選んで、密な性的な関係と出産を経験できるようにしています。密度に関係なくすべての霊界の居住者たちには生殖器官がないので、あなたたちの知っているようなセックスは存在しません。地球が第五密度に到達したときにあなたたちが期待できることは、あらゆる性的な結合がパートナーたちにとってお互いに最高の感覚を伴う幸せな経験になるでしょう。でも、第四密度のセックスの歓びもいいもんだよね。ウフフ。
31. もし占星術師たちの専門知識が明確なビジョンとスピリチュアルな明晰さと合わされば、彼らはアセンションコースに沿って地球の変化する位置を基本にして正確な占星図をつくれるでしょう。
32.  神について。創造主がそれぞれの宇宙を統治するように選んだ神々と女神たちはすべて男性と女性エネルギーのバランスが頂点に達している存在、両性具有。だから、その本質は神と女神の特性を両方含んでる。
33. 君は神の分身としてこの転生で選んだ性にしたがい神あるいは女神として生きる。魂の構成部分である光は、肉体的形態よりはるかに大事。それは愛と同じエネルギーであり、大宇宙コスモスで最高のパワーがある。これを知れば、僕たちがいつも言っている、”無限の能力をもつパワフルな存在”という真理を理解できる。
34. ”ゴールライン”に近づいてる。この宇宙全体の光の存在たちの無条件の愛と供に、しばらくお別れ。バイバイ。

マシューメッセージ
http://matthewinjapanese.blogspot.com/

Galactic Messages
http://peacelovelove.blogspot.com/
http://www.galacticchannelings.com/
http://despertando.me/

森田玄
http://moritagen.blogspot.com





posted by datasea at 00:52| Comment(0) | % マシュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: