2012年02月20日

日本

★ なわ・ふみひと の ひとくち解説 ★
18年間の海外生活から帰国した著者の目に映った日本は、いまにも滅亡しようとしている無惨な姿だったのです。なぜ日本国民はこのように落ちぶれてしまったのか--それはこの世界を一極支配しようとしているある巨大な勢力によって、意図的に仕掛けられた陰謀の結果なのだ‥‥と林氏は鋭く分析しています。次の文章がその結論部分です。
「神と悪魔の混合体の白人は、いまや最後の足掻きのように、われわれ黄色人種の日本人の息の根を止める総仕上げにかかっている」
ナイーブでノーテンキな今日の日本人には、そのハイエナのような白人の舌なめずりは見えないのです。まるで目の前のエサに群がる豚のように、毎日をただ楽しく生きることしか考えることができなくなっているということです。日本人をそのように導いてきたマインドコントロールの力についても、著者は警鐘を鳴らしています。しかし、もう手遅れだと‥‥。
この本は私が『2012年の黙示録』の中でふれている「サタンのシナリオ」について書かれたものということができます。著者は「神のシナリオ」には気づいていないようです。もし、これからの世界がこの本に書かれているように「サタンのシナリオ」だけで進むならば、私たちには夢も希望もありません。人類は一握りの支配者の奴隷となって、家畜のようにコントロールされながら生かされる生き物に成り下がるしかないのです。
おそらく、終末の大峠(2012年12月)までは、2つのシナリオは全く同じ内容で展開していくと思われます。しかし、最後の最後では2つに分かれるのです。その時どちらのシナリオを選択するかは、これからの私たちの生き方によって左右されます。つまり、日本や世界が直面している今日の事態をどう受け止めるかによって分けられるということです。恐怖におののき、とにかく自分や自分の仲間だけは助かりたいという見苦しい本性をあらわにするか、それとも、すべての現象を次元上昇のための禊ぎと受け止め、冷静に対処できるか--そこが運命の分かれ道になるでしょう。(引用注:「次元上昇」ですか?)
いずれにせよ、いまこの世界は、ある勢力の手による「サタンのシナリオ」によって意図的に動かされていて、いよいよそのシナリオの重要な一幕として、日本人の息の根を止めるための総仕上げの段階に入っている、という事実は知っておく必要があります。そして、そのことに対する心の準備をしておくことが大切でしょう。
この本の著者のように18年間も海外で生活しなくても、もし私たちがマインドコントロールの罠にはまっていなければ、今日の日本人と日本社会の異常性には十分気づくことができるはずです。この現実をしっかり受け止めることによって、私たちは「豚」になることから脱出することができるのです。
(なわ・ふみひと)
by oninomae | 2012-02-18 00:26

さてはてメモ帳 Imagine & Think!
http://satehate.exblog.jp/17485718/






前に書きました。全米一のサイキック。ロン・バードさん。また来日するようですが。
3.11前にこのような予言をしていますた。
現在、日本は大きな転換期に来ている様に感じたからなんだ。残念だが、その転換期の前に、日本の人々には非常に大きな障害が起こるように感じる。それを伝えたかったんだよ。ただ、その困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見えるんだ。今日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビの様な若者も多いと聞く。でも今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張って欲しい。それが僕の伝えたかったメッセージで日本に来た理由だよ
2012/02/19(日) 07:58:53|


黄金の金玉を知らないか?
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1139.html







以下は、ネットで昔、おばぁちゃんの予言と言われて流行ったもののようです。
教えてもらいました。
来年(←2011年)以降はその結果を反映して多くのものが逆転し始める。
少数だったものは少数であればあるほど前に出て
多数だったものは多数であればあるほど後ろに下がる。
そうした中で、社会や時代から抜ける「新たな人々」が増え始める。それは、お金であるとか、娯楽であるとか、情報などといったもの。そして彼らは真に必要なものを既に学んでいるか、気付いている。また、長い間味方も存在しないまま虐げられ続けてきたので本当の強さを持っている。彼らがお互いに存在を確認し始めた再来年頃に、現代が終わって未来が始まる。
2012/02/19(日) 07:58:53|


黄金の金玉を知らないか?
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1139.html






本当に大事なことはすっかり置き去りにされてTVでは嘘ばっかり流して、お馬鹿なお笑い番組を見てケラケラ笑っている。子どもが虐待され、毎年3万人が自ら命を断つキチガイ社会。放射能汚染された野菜や魚を平気で出荷する。一体どっちが大事なんだ?経済?
どんな動物だって真っ先に守るのは自分達の子孫だろう。自分の未来である子どもだろう。
学校や会社でもまわりの人達もどこかがおかしく見える。意思のないロボットに思える。だからあなたは社会を拒絶し引きこもったり、悩み苦しんでいる。
ワタスはここに来ている人の中にいると思う。
次元を超える人。
追い詰められ、虐げられる日本の若者の中から生まれる。
だからワタスは猛然と応援する。あなたは悪くない。
あなたは、そのままで良いんですよ。そのままでいて下さい。
徹底的に自分らしくあって下さい。
逆さ人間に惑わされないで下さい。キチガイ社会に絶対に流されないで下さい。
たった一人になっても金玉を振り乱しながらあなたを応援し続ける。
自信をもって。あなたは正しい。
大丈夫ですよ。
思うがままにヒャッハーして下さい。
あなたが変えるんですよ。
いよいよグレンとひっくり返るんですよ。
年初に歌った歌。この曲はその人への応援歌でもあります。
やがて終わる今の世界は だけどそこから始まる世界
ここから僕らが目覚めるんだ 新しい世界を作るんだ
眠ってた力を思い出せよ 黄金の光思い出すんだ
本当にありがとうございますた。
2012/02/19(日) 07:58:53|


黄金の金玉を知らないか?
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1139.html

posted by datasea at 03:35| Comment(0) | % なわふみひと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: