2012年02月20日

アセンション情報

投稿集2
2012/2/13(月) 午前 11:38
闇の意図には逆らう (Unknown) 2012-02-13 08:48:42
闇の勢力は、人を脅したり騙したりして、人を低俗な心にしようとするものだが、僕はそのようなものには逆らう。
低俗にはならず、神のような心を持ち続ける。
脅されても恐怖心を持たず、「心配ない」情報を広める。
もし殺されそうになっても、高次元の存在が瞬間的に光のバリアを貼り、助けてくれる。
もし殺されても肉体の衣服を脱ぐだけであり、魂が残って、より成長させてくれるから心配ない。
神の心を持つことと心配ない、で闇の勢力に対抗します。
喜ぶべし (Unknown) 2012-02-06 07:53:02
今回のことは神が与えた試練であり、喜ぶべきを多とするものであります。
もし喜んでこの試練を受け入れれば、試験に合格したものとして、同類の試練を与えないのであります。
カルマが軽減されるものであります。
何らかの気づきを与えられるものであります。
古谷さんはこの理をお忘れでしょうか。
神様から授かったものは喜んで受け入れるべきものであります。
妄想 (Unknown)2012-02-03 20:13:26
これまでいつも、すっぽかされてきました。
今回の宇宙旅行の件、これが発表されてから、不安はなくなりました。
これが成功することを願っています。
そして、次から次へと、何らかの進展が有ることを期待します。
フリエネ装置をもらえるとありがたい。
原発はもう必要ない、石油を買うことも必要ない。
日本は黒字になりすぎて、超円高になってしまいます。
そうはさせんぞと、お札を大量に発行し貧しい人たちに優先的に配る。
品物がないとインフレになるので工場は大増産。
史上空前の大景気になる。
税金ががっぽがっぽ入ってくるようになり、日本国の負債はたちまちゼロとなる。
妄想が妄想でなくなってしまいますよ。
10. 2012年2月02日 21:38:42 : qvKY796ZzY
あなたたちは現状を変えたいとは思わないのですか。
このままでは日本は必ず破滅しますよ。
現状を変えてくれる強い指導者が必要なのです。
橋下ならば、人気が有って、考え方が健全で、大変革をするにふさわしい人です。
現在の自民党や民主党では大変革なんて起こり得ないことが解っているではありませんか。
彼らは現状維持しかできません。借金をますます増やすことしかできません。
大変革かクーデターしかないのです。
クーデターはいやでしょう。だったら橋下に大変革させましょうよ。
強制的なアセンション (堀進) 2012-01-19 22:50:49
現在地球上は三次元から五次元への変化、次元上昇(アセンション)中です。
人間はアストラル体か、魂的存在に変化します。
肉体を持ったまま五次元へ行くというけれど、三次元の肉体ではないと思う。
五次元に住むのに適した肉体。
炭素を主体とした肉体ではなく、珪素を主体とした肉体。
交通事故にあつても、ピストルの弾が当たっても死なない肉体。
ブラックホールに突入してさえ死なない肉体。
現在の肉体のまま、ブラックホールに突入すると、三次元の肉体は死んでしまうでしょう。
しかし、魂は死なない。魂は新しい五次元用の肉体を得て生き続けるでしょう。
このまま地球上で暮らしていると、まもなく、「ブラックホール」だと想われているものに、吸い込まれてゆく体験をする”というものです。これは、“異次元空間を瞬間移動するための扉”なので、惑星や宇宙船、あるいは、何らかの飛行物体などが、テレポーテーション(瞬間移動)を行なう際に活用します。この瞬間は、当初の予定通り、西暦2012年12月22日を予定しており、現時点では、この日付が早まる可能性は起きていない模様です。カガリ
もうすぐ地球上は人が住めなくなります。善い宇宙人達は地球人たちのために避難用の星を準備してくれています。
他の星への避難を拒絶した頑固な人たちは、やがてブラックホールに吸い込まれて、瞬間移動するとともに、五次元用の肉体を得て、アセンションするでしょう。
他の星へ避難をした人たちは、ブラックホールに吸い込まれることもなく、三次元の肉体が五次元用の肉体に自然に変化して、アセンションするでしょう。
地球のブラックホール突入後に、地球に帰りたくなった人たちは地球に戻ってきて、地球の内部世界に住むことになるでしょう。
もともと内部世界にいたアガルタの人たちは、五次元の体をしているので、ブラックホールに突入しても大丈夫です。
たぶん、ブラックホールは重力が極大化するものではないと思う。超大型の台風みたいなもので、ブラックホールの反対側にホワイトホールがある性質のものでしょう。
阿修羅・健康
人間の本質は魂です。肉体は単なる現世を生きるための衣服に過ぎません。
肉体が死ぬと魂だけになります。
魂はアストラル体という肌着を身につけています。
人は毎晩、夢を見ます。夢を見るとアストラル体は外へ飛び出し活躍します。
幽界では魂はアストラル体を身につけています。
霊界ではアストラル体をも脱ぎ捨てます。
霊界ではウソをつけません。魂が直接現れるため、心の中が解ってしまいます。
幽体離脱というのはリアルな夢です。アストラル体もしくは魂があちこちをさまよいます。
現世で悪い行いをすると魂が傷つくか、または魂がにごります。磨かれていない魂を持つことはとても恥ずかしいことです。
高次元の存在が罰を与えます。だから、現世で悪い行いをすることは全く自分を利することにはならない。
02. 2011年12月23日 12:57:58 : BfmE4nEGqI
もともと、物質宇宙と非物質宇宙とは、時間・空間軸が全く違いますから、私たちの宇宙と云ったときには、太陽系の端までしか存在していません。ですから、 3次元物質界から見えている、外宇宙に、遥か遠くに見えるようなシリウスやプレアデスなどの星たちはすべて、地球内部の中心地・シャンバラから、ホログラムとして映し出された映像です。
つまり、宇宙は全て、ホログラム映像なのだ、ということです。
05. 2012年1月02日 10:55:07 : BfmE4nEGqI
宇宙はもっと近くに有りますが、低俗な地球人のような心をした人たちが征服欲を持たないように、遠くにあるように見せかけています。
太陽も燃え盛っているように見えますが、太陽は冷たい天体です。
太陽内部には高度な文明があり、燃え盛っているように見せかけることは簡単なことです。
渦巻銀河ももっと近くにあります。
宇宙は多次元であり、不可視の部分が多く有ります。
08. 2012年1月15日 22:17:20 : zahfxe7Xhc
>太陽が冷たいなら何故地球は気温がプラスになるんだろう?
それは太陽から飛来した超微粒子が地球周辺の物質に当たって温度と光を出す。
太陽の表面温度は25度前後で水も存在する。水星の表面温度は氷点下。太陽が暑いのであれば水星は焼け爛れているはずだ。
太陽表面の温度は一般科学常識として6000度という高温が信じられている。しかし、そのような高温では到底存在しそうもない水が、現実に存在するとの確実な証拠を示す論文が権威ある米国の科学雑誌”Science”1995年6月26日号に発表され、ついで同誌1997年7月18日号にそれを確認するような記事が掲載された。
成蹊大学で素粒子の理論物理学を専攻した川又審一郎氏がNASAに1977年から8年間留学し帰朝、今年の講演会の中で、太陽の表面や水星の温度は既に実測され、太陽は26〜27度Cであり、水星は0度C以下何百度という氷の星であると発表した。
阿修羅・原発
今年末に地球上は三次元から五次元になる、ということを知っておく必要がある。
五次元になると電気が使えない。したがって原発他全ての発電所は使えない。
変わって支給されるのはマグネットの簡単なフリエネ発電装置である。
ほとんど無料でエネルギーが得られる。原発反対運動は良い思い出になるだろう。
誰もが五次元へ行けるわけではない。心が低俗な人は五次元には行かない。
死んで低俗な惑星に生まれ変わる。そっちのほうを心配したほうがよいぞな。
人生は爆発だ (堀進) 2012-01-15 20:06:56
人生というすばらしい芸術を完成させるためには、今まで蓄えてきた力とエネルギーを思い切りぶつけなければなりません。
天晴れな人生を完成させるためには毎日毎日を全力でぶつかっていく。
あまりにも全力を使ったがためにそこで命が途切れてしまったら、それも天晴れな人生です。
命が途切れるといっても、魂は永久不滅だから、魂は「よくやった、よくやった」と肉体の自我を称賛することでしょう。
http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/849.htmlのコメント
今年末までにヤミの存在は全ていなくなります。
これは今年末に次元上昇するための周波数の上昇です。
現在は4.5次元以下の存在は全て切り落とされました。
今年末までに4.9次元以下のものは全て切り落とされます。
金正恩もその中に入っているでしょう。
だから、何も心配することはない。
心穏やかに、自分の心の浄化を励んでください。
さもなければ、あなたも切り落とされるでしょう。
僕も切り落とされるかもしれないので浄化に励んでいます。
たぶん、これは真我(魂)の周波数でしょう。自我の周波数なら、こんなに高くない。
Unknown (堀進) 2012-01-12 18:35:46
>そもそもアセンションとかあるわけねーだろ、よく考えろよおいしい金儲け話に食いつくやつらとなんも変わらねーぞ?
アセンションは必ずあります。100%断言できます。
アセンションが無いのであれば、今頃は闇の世界支配者に世界を支配され、大半の人は殺され、従順な人は奴隷にされ、ロボット化されます。アセンションは善い宇宙人の作った、必ず通らなければならない関門なのです。善い人だけが五次元へ行けます。残念ながらアセンションを信じていない人は五次元へ行く可能性は少ないでしょう。他の三次元惑星へ行って長い長い苦しみを続けてください。
08. 2012年1月10日 22:31:34 : zahfxe7Xhc
飛行士の顔の前面の半透明プラスチックにスタジオ風景が映っていたことを、どう説明しますか? 月面にスタジオは無いと思うが。
月裏には湖があるのです。月の引力が弱かったら、湖の水は蒸発してなくなってしまう。ということは月面の引力は相当に大きいということになる。
ということはもっと大きい推力でないと月面から飛び出すことはできない。
ということは、やはり捏造であるということです。


徹底検索、堀進
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/archive/2012/2/15




posted by datasea at 00:33| Comment(0) | % なわふみひと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: