2012年01月19日

時間加速

The "Quickening" - Why is time speeding up?, page 1
ATS Members have flagged this thread 3 times
Topic started on 22-4-2010 @ 01:14 PM by discl0sur3

ATS
http://www.abovetopsecret.com/forum/thread563946/pg1













(要約)
時間加速
2010年4月22日
discl0sur3
時間が速まっている ように感じない?
1年が過ぎるスピードが年ごとに速くなっている。社会のペースは日々加速してる。現実?それとも気のせい?おそらく 両方正しい。
我々は現在 、「時間加速(Quickening)」 として知られる時にいる。
Einsteinは時間とは絶対的なものではなく相対的なものであると言った。
地球の自転速度と太陽系全体の公転速度の両方が下がってい場合、時間加速はおこりうる。
大きな速度で加速すると時間は減速する。反対に、速度を緩めると時間は加速する。
地球の自転速度が下がり磁場の逆転がおきるという現象が今おきているとする説がある。かなり妥当性はあると思う。太陽系全体の公転速度(太陽系が銀河系をまわる速度)が下がっているという可能性がある。
時間加速の原因のひとつは惑星に対する人類の攻撃だと思う。でも多分それが全部じゃない。地球に大きな変化がおきているのが大きな原因。地球の周波数の変化が一番大きな原因だとおもう。地球の周波数の変化がなぜおきているのかと言えば、地球が銀河系の「赤道」の位置に今来ているからだとおもう。
地球の周波数の変化によって地上に生きる人類に覚醒がおきる。地球の周波数への同調がおきて覚醒がおきる。内面は拡大し、宇宙の理解が深まる。そして肉体面では、DNAがグレードアップして、2鎖構造のDNA(a 2 strand DNA )から 4 鎖以上の構造のDNA(4 or more strands DNA ) に 変わる可能性があるという。

local pc





posted by datasea at 19:32| Comment(0) | ◉ マヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: