2011年12月02日

中尾氏予言.20111125

「世界と日本の未来予知」      
2011/11/25(金)   
宇宙人、賢者A様メッセージ5
*「世界の未来予知」
1、我々は地球世界で2011年12月に多くの国々で経済の破綻の現状を目の当たりにする。ユーロは減価する。
2、世界の2011年12月には次の事が起こるクリスマス前後に多くの列車事故がヨーロッパで多発する。
3、地球世界では2011年12月に多くの国々が裏で戦争の準備を始める。

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」
http://eien3.jugem.jp/







*「日本の未来予知」
2011/11/25(金)   
さて私共は今後の地球上で発生するであろう自然現象等を羅列してみましょう。
1、日本においては2011年12月ごろに岐阜県のある山が噴煙を上げるであろう。
2、地球上の空中において2011年11月末頃に多くの地域で多くの流星が見られるであろう。
3、一番、目立つ情報としては貴方方、日本の国内で2011年12月頃に大きな列車事故で多数の犠牲者が出る。
4、日本では2011年12月下旬に大寒波が来る為に道路が凍り車の事故が多発する。場所により最低気温がー20度〜25度になる。
5、今後、日本には数多くのUFOの目撃情報が寄せられるであろう。
6、貴方方の国は年末にかけて多くの失業者が出て又、自殺者も多くなる。2011年12月頃、灯油、ガソリンの価格が2倍以上になる。
7、今後、私達は貴方方の為に色々な情報を伝えたいと思うがポールシフトが発生し停電になればインターネットでの情報は不可能になる。
私達は次のような提案を地球上の方々に御願いを致しておきます。貴方方の今後の生活の維持の為に前にも申し上げたが食料の備蓄、燃料の備蓄、野外での生活の準備(防寒)を御願いしておきます。次、私共が貴方方にアドバイスを与えるにしてもあまりに無関心極まりない人々が多くて困っております。貴方方は私達の警告に従わなければ多くの地球人は餓死するより仕方が無いし巨大津波が地球上の各地を突然、襲えば実に
多くの人命が失われる事に成り私共にとっても心痛の種です。私共は日本人や地球人の方々の為に色々とアドバイスを与えますが中尾氏や松原女史等にも限界があるので注意深く情報を汲み取って下さい。以上、「世界と日本の未来予知情報」が当たれば千葉沖大地震や太平洋沿岸地帯等を襲う東海、東南海、南海大地震の発生や西日本沈没を信じて食料、燃料などを手当ての上で安全地帯へ御避難して下さい。

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」
http://eien3.jugem.jp/









聖書預言の実現「星は地に落ち多くの民は逃げ惑う」
「明日の地球の事に付いて」
宇宙人、賢者A様メッセージ6
1、地球上は今後、一定期間、自転が休止します。約3〜4日間位、その後ゆっくりと新しい自転軸で回転し始める。
2、地球人の方々は聖書にもあるように逃げ惑う日々を暮らし放浪の民となる。
3、多くの爬虫類人や間の子はある日、突然消滅しトカゲの姿を現した死体を見せる事となる。
4、ヨーロッパやオーストラリアの方々は日本の千葉県沖の大地震の第一報が入ったら直ぐに東ヨーロッパやアフリカ北部やその他へ避難する事。
5、地球上は今後は略奪、殺人、食料の奪い合いになるので前もって手当てする事。

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」
http://eien3.jugem.jp/

posted by datasea at 00:02| Comment(9) | % 中尾達也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過去の複数のブログを見たが、全部はずれてる(笑
たまたま3月に大震災があったから、もしかしたらと思った人もいただろうけど、西日本の沈没は予測しても、東日本はしてなかった(笑
今の日本の状況なら、いつ大震災が来てもおかしくないから、言い続けていればいつか地震が来て、『ほら、私の忠告通り』なんて言うのかね〜(笑
Posted by 全部はずれてる at 2011年12月03日 19:11
この中尾という人の予知、予言は、絶対ハズレます。
他のブログを見ればよーくわかります。
とにかく当たりません!
たちの悪い事にその予言の延期、更にその延期を再延期等、すでに信じてる人はほとんどいない状態で、ここもそうですが、他のブログもコメント欄無茶苦茶クレーム、書かれてます。
初めて読む方は、信じないようにして下さい。。
Posted by オカルト探偵団 at 2012年02月02日 21:55
2011・12月に日本国内の列車事故とありますが、クリスマスにサンタさんからプラレールをもらった子供が室内で起こす脱線事故の事ですか?
だとしたら、オモチャは大事に遊ぶ方がいいですよね。
Posted by 機関車 at 2012年02月03日 17:38
アレレ〜中尾達也さんは去年に金星に行ったんじゃなかたっけ? いつ帰ってきたの?

中尾さんが金星に行ってる間、予言した事は何も起こらなかったよ.
お土産に金星で作った芋でも持って帰ってきたの?
Posted by ハイジ at 2012年02月03日 22:51
自分はエスパーだとか予知能力がある、と公言する人はブログで、自分の顔写真も公開してるよ。
自分の顔も出さないプロフィールも出さない人の予言を誰が信じるの。あなたと同じ名前の人は人口が少ない。
あなたは、そういう人達が迷惑してることに全然気が付かない。
中尾達也って名前、ちがうでしょ。本名は別にあるんじゃないの?。予言をする人は、当たる当たらないよりも自分のプロフィールと本当の氏名を出せ。



Posted by :けっこう仮面 at 2012年09月10日 06:41
このブログとそっくりなブログがあちこちに分散してるのは不自然すぎます。
「福井のブログ」も同じ人がやってるみたいだし。
もしかして、カルト組織が1人の名前使って、あちこちに複数のブログを拡散してるんじゃないの?

中尾達也さん、作画は立派だけど本当は数人の人が1人称で活動してるんでしょ。
Posted by :けっこう仮面 at 2012年09月10日 11:20
賢者様 予言外れて 処分され
最近賢者 名前すらない 
Posted by 火星の妄言の愚者 at 2015年06月17日 07:09
中尾達也さん、いい加減にブログを全部閉鎖しなさい。貴方、本当は面白がってデタラメ内容のブログを何か所も作っているんじゃないの?。

自分の預言を少しでも信じた人を貶めるのが目的なんでしょ。
それとも貴方はやくざですか?。カルト組織に雇われてやっているのですか?。

そのうち、殺されますよ。
Posted by 3pyd)ygoe at 2015年07月25日 04:54
今日もまた 中尾を信じ 怯えてる
純粋なのか? いや只の阿呆

http://www.z-z.jp/bbs.cgi?id=east-2015_prop&num=20&style=1&p3=
Posted by 火星の妄言の愚者 at 2015年10月25日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: