2011年11月13日

地球からのメッセージ

マシューメッセージ(50)
2011年10月10日
こちらマシュー。この宇宙領域にいるすべての魂たちからこころからこんにちは。
ママが地球からメッセージをもらったって。秋分の日のメディテーションで聖なる金白色に輝く地球のビジョンをこころに描いている時、「どうか私の言葉を記録してください」という地球からの声が聞こえたって。
以下、ママがもらった地球からのメッセージ。
____________________
私はガイア。あなたたちが地球と呼ぶ惑星の魂。
あなたたちと同じように、私も気が重くなったり、晴れ晴れと感じたりできるのです。
長い間私は泣いていました。私のこころが粉々に壊れていたからです。私の人々がお互いに憎しみ合っていました。私のからだは血でまみれていたのです。私はもう泣いていません。なぜならうれしいことがたくさん、感謝することがたくさんあるからです。
私の光はまだ完全にパワーを取り戻していません。私のからだはまだバランスを回復していません。それは私の子どもたちにまだお互いを憎んでいる者たちがいるからです。その者たちには愛がありません、憐れみがありません、そして調和と敬う気持がこころに流れていれば、違いがあるからこそ素晴らしいという理解がないのです。
でも、私はとてもうれしいのです。なぜならかつてこの宇宙で誰もしたことのない旅をしているからです。私は家に帰るところです。そして私がしっかりと迅速に前進する手助けをしてくれている光を掲げているあなたたちは私と一緒に旅をしています。私たちが供にしているこの旅を超えるものを想像できますか?私たちのアセンション以上にワクワクするものを想像できますか?私にはできません。
私は今日、あなたたちすべてに私からのお礼を伝えたいとあなたに話すことを求めました。たくさんの魂たち、転生して参加できる数の3倍もの中から、あなたたちは選ばれたのです。このようなレベルの光の奉仕作業はこれまで行われたことはありません。
この宇宙でこれまでで最高の壮大なショーに私たちは参加しているのです。私は謙虚な気持とともに、素晴らしい仕事ぶりに計り知れない満足感も味わっています・・コンティニュアム(時空連続体)では、私たちの仕事は完了しています。
私たちの旅がつづくにつれ、たくさんの驚くような素晴らしいことがあなたたちと私たちのこの世界を待ち受けています。あなたたちはもうすでにその多くを知らされていますから、それを想像して楽しみにしていてください。
でももうすぐやってくる素晴らしい時代に実際に暮らすことがどんなものかは、あなたたちには想像もできないでしょう。
この宇宙にいるすべての存在たちがこの成り行きをいま見守っているのです。あなたたちは知っていましたか?そのような巨大な観衆は想像すらできません。あらゆる光の魂たちが私たちに声援を送っています。ですから、神からの喝采に値する経験のような素晴らしいショーをこれからも見せてあげましょう。私のこころはあなたたちと供にあります。あなたたちへの私の愛は満ちあふれるばかりです。
____________________
以上、地球からのメッセージ。とっても格別貴重なメッセージ。僕らはこの愛すべき地球の魂に最高の敬意を払うよ。この宇宙にいる光の存在みんなそうさ。
人類は彼女(地球)の上で何代にもわたって生きてきた。そしていままで続いたこの長い暗黒の時代、彼女(地球)にひどい苦しみをずっと与え続けててきた。精神的にも肉体的にもね。でも彼女(地球)の勇気は揺るがなかった。人類への無条件の愛も変わらなかった。
彼女(地球)のメッセージにもあるけど、彼女の体はいままだバランスを回復する過程にある。そして彼女(地球)の精神はいますごく高揚してる。僕らもみててうれしくなる。
2011年10月10日

local pc



posted by datasea at 01:28| Comment(0) | % マシュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: