2011年11月05日

神からの手紙

A Letter from God

GalacticChannelings.com
http://galacticchannelings.com/english/letter_from_god.html






(要約)
神からの手紙
2011年9月
先月、私の飼い犬Abbeyが死んだ。14才のメス犬だった。私の娘Meredithは非常に悲しんだ。Meredithは神様が死んだAbbeyをわかるよう神様に手紙を書いた。
* * * * * * ** * * * * * ** * * * * * *
神様へ
きのう私の犬Abbeyが死にました。いなくなってとてもさびしいです。死んで天国にいったAbbeyの事、見守ってくれませんか?ボール遊びと泳ぎが好きな犬です。遊んであげてください。
昨日、金色の包み紙で包まれた「To Meredith」と書かれた小包が我が家に届いた。Meredithがその小包を開けると中には小さな本が入っていた。タイトルは「When a Pet Dies」だった。裏表紙には私たちが送った手紙が貼ってあった。その次のページには送った写真と以下の内容の手紙が貼ってあった。
* * * * * * ** * * * * * ** * * * * * *
Meredithへ
Abbeyはちゃんと天国についたよ。きみが写真を送ってくれたおかげで楽に探せた。Abbeyだってすぐにわかった。
Abbeyはもう病気じゃない。Abbeyの魂は私とともにここにいる。きみのこころにいるのと同じようにね。
ここ天国では肉体は必要ない。だからきみからもらった写真を入れておくズボンのポケットもないんだ。だから写真は小さな本にはさんで送り返すよ。それをみてAbbeyを想いだすがいい。
Meredith、ステキな手紙ありがとう。それからお母さん、手紙を送ってくれておりがとう。ステキなお母さんだね。
愛してるよ。そしてここからきみたちを毎日はげますよ。
愛あるところ、私はいつもそこにいる。
神より

local pc

posted by datasea at 18:57| Comment(0) | % 創造主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: