2011年09月08日

10月4日

日月神示に以下のような記述があるとのことです。
富士は晴れたり日本晴れ、いよいよ岩戸開けるぞ。お山開きまこと結構。松の国 松の御代となるぞ。
旧九月八日から大祓ひのりとに天津祝詞の太のりと「一二三(ひふみ)のりとコト」入れてのれよ。忘れずにのれよ。その日からいよいよ神は神、けものはけものとなるぞ。あせるでないぞ。あせると心配事出来るぞ。神が仕組みてあること、臣民がしようとて出来はせんぞ。
細工はりうりう滅多に間違ひないのざぞ。見物して御座れ、見事して見せるぞ。不和の家、不調和(ふわ)の国のささげもの神は要らんぞ。
喜びの捧げもの米一粒でもよいぞ。神はうれしいぞ。旧九月八日とどめぞ。
九月八日は結構な日ざが、こわい日ざと申して知らしてありた事少しは判りたか。
何事も神示通りになりて、せんぐりに出て来るぞ。
遅し早しはあるのざぞ。
この度は幕の一ぞ。日本の臣民これで戦済む様に申してゐるが、戦はこれからぞ。  
http://www.ajnet.ne.jp/dairy/
旧九月八日からの誓(ちかひ)の言葉知らすぞ。五三体の大神様五三体の大神様、天之日月の大神様、雨の神様、風の神様、岩の神様、荒の神様、地震の神様、地(クニ)の日月の大神様、世の元からの生神様、百々(もも)の神様の大前に、日々弥栄の大息吹、御守護弥栄に御礼申し上げます。この度の三千世界の御神業、弥が上にも、千万弥栄の御働き祈り上げます。
ぇ、ぇえ?9月8日!?
旧暦とあるので違うのかもしれませんが。(旧暦だと10/4で来月です)
今日はいよいよ。その日なんでしょうか?
まさか。。
まぁ、その。
条件が重なりすぎていることもあって書きますたが。
何にもなければ良いのですが。
皆様くれぐれもご注意のほどお願いします。
本当にありがとうございますた。
2011/09/08(木) 06:23:41|

黄金の金玉を知らないか?
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/





日本の国は一度つぶれた様になるのざぞ。一度は神も仏もないと皆が思う世が来るぞ。
その時にお蔭を落とさぬやう、シッカリと神の申すこと腹に入れて置いて呉れよ。
今の世はひらけたと申しているが、それは反面だけのこと、反面がとざされる世の中、開け放しの明るい世が目の前に来ているぞ、
用意はよいか、真ん中動いてはならんと申してあろう、動くのはそとじゃ、
忙しい忙しいと申すのは外側にいる証拠であるぞ。気つけて早う中心に飛び込めよ、真中結構、日本は真中の国であるぞ、日本精神は真中精神、末代動かぬ精神であるぞ、三千年の大掃除であるから、掃除するには、掃除する道具もいるぞ、人間もいるぞ、今の有様では、いつ迄たっても掃除は出来ん、益々けがれるばかりじゃ、一刻も早く日本から日本を足場として最后大掃除を始めて下されよ。
神が致すのでは人間がかあいそうながら、くどう申しているのぞ。

さくらのスピブログ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/djtrk563/4925169.html






posted by datasea at 14:01| Comment(0) | ◉ 日月神示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: