2011年08月08日

8月1?日

http://ameblo.jp/kotezo-angel/
お母さんがお子さんが見た夢の内容を載せているブログで7月26日スタートしたブログのようです。
その内容が真に迫っているというか。伊勢女さんの予言とも共通項が多いので気になりますた。
時期もアメリカ経済崩壊の8/15あたりなのがぴったりというか。8/12というのはオプションのSQ日というのも気になります。前からアメリカと日本は一蓮托生と書いていますが。
まぁ、もちろん、今まで子供の予言というのは5月に地震が来て先生やみんな死んじゃうと言っていた予言も当たらなかったですし、未だ時期を当てた予言はありません。そのつもりで読んで下さい。
別に恐怖を煽るつもりはありません。他の予知夢などと共通項が多いので気になっただけです。
本番が来たらこんな感じなのだろうと、シミュレーションに使うのは良いかと思います。
まぁ、長いですが興味がある人は読んで見て下さい。
コテ造と書いているのがお子さんのことのようですね。
NHK のテレビ画面の映像のようです。夏の朝。暑い日。テレビの緊急地震速報が流れる。本震が2回あり、1度目の地震の震源は相模湾の中心あたり。M7.9。2 度目の地震の震源は、熱海の東沖。1度目の地震の揺れが収まって1分もしないうちに起こる。相模湾の沿岸一帯に大津波。初島が津波に呑み込まれる。東京は液状化現象による被害が拡大。東京湾は重油の流出によって一面火の海…。天使さんは「夢が全部現実になるわけじゃないよ」と言っているそうです。
コテ造の大地震についての夢の内容です。コテ造は、。8月に相模湾が震源の大きな地震が起こる夢を続けて見ました。テレビの映像が夢に出てきて、海のすぐ側が山というところに電車が走っていて、その電車がトンネルに入る直前に津波に呑まれる場面が見えたと言います。コテ造が夢で見たテレビの映像の内容ですが… 相模湾震源の大きな地震は、プレートが引っかかるタイプの地震のため、津波が重なり大きくなる、と専門家が解説。タワーのような建物が、津波で流されて来たビルに押されて倒れる光景。みなとみらいに津波。新幹線の熱海駅のすぐ下まで津波。その下の在来線の線路は津波に呑まれている。灯台より高い津波が来て、灯台が折れる。灯台が浮いている映像。津波で多くの家が流されている。大きな川を津波が逆流。相模湾沿岸と駿河湾沿岸に大津波警報。浜岡原発にも大津波。東京震度5強。東京は、内陸にまで津波が押し寄せる。地下に水が流れ込む。メトロが壊滅。NHKの番組で何かのVTRを放送中、地震を受けて急きょ画面がスタジオに切り替わる。アナウンサーが「東京のスタジオがお伝えできない状態のため、大阪のスタジオからお送りしています。」
先日書いた通り、東京は液状化現象が激しく、それに巻き込まれて亡くなった人も多いとテレビが伝える映像をコテ造は見ています。民家の1階のドアの、上から20cmくらいの高さまで泥で埋まっている。2階のベランダに道路からジャンプして乗れるくらいの高さまで家が沈んでいる。商店街の1件1件が全て傾いている。一人の男性は、体が頭のてっぺんまで泥に埋まって亡くなった。一人の女性は、自衛隊に引っ張られて救出される際に足が抜け亡くなった。ヘルメットを被って長靴を履いた男性の記者が、膝上まである泥の中を、田植えの時のように足を取られながら、レポートしている。記者の周りにはすごい数の人。白く丸く大きい石油タンクから、黒っぽい油が流れ出している。東京湾は一面の火の海。ここまでが、コテ造の夢の中のテレビの東京の映像です。この内容を聞いていただいた後、大先輩はコテ造に、「あなたはお知らせ係のお役目があるんだよ。その人本来のお役目を果たしている時は、全て順調にスムーズに事が運ぶのよ。」とお話ししてくださいました。
『コテ造が、先ほど寝る前に、「目を閉じてリラックスしてると見えてくるんだ」「あ、見えてきた。ママ、メモして」と言い出しました。大地震についての新聞記事や、テレビ画面が見えたとのことでした。コテ造、い、いつの間にそんな技(?) をっ!?と驚くママを尻目に、コテ造が話し出した内容はと言いますと…全てのチャンネルの画面がニュースに切り替わる。すごく暑そうな日。東京が大混乱している映像。名古屋にもすごい津波。成田空港は水没。北海道の千歳空港に、国際空港の機能が移転。大勢の人が見える。(これは前にも夢で見ました)インターネットの動画サイト、YouTubeに、大津波の映像が投稿される。東京の中心部まで津波が来る映像も投稿されている。一方、新聞記事の見出しは、 “死者10万人以上の可能性”“天皇家一時大阪へ”“震源から離れた沖縄でも被害が”“床下浸水4棟”“漁船が一隻沈没”“船釣りをしていた男性2人が死亡”その新聞の日付は、8月1?日までは見えたとのことです。

黄金の金玉を知らないか?
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-917.html

コテ造&ママゴン
http://ameblo.jp/kotezo-angel/




posted by datasea at 23:02| Comment(0) | ◯ 夢日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: