2011年07月27日

ZetaTalk:ポールシフトの時


ZetaTalk: Hour of the Shift
Note: written on Nov 15, 2001

ZetaTalk
http://www.zetatalk.com/poleshft/p134.htm
ZetaTalk@ZetaTalk.com




(要約)
ZetaTalk:ポールシフトの時間
2001年11月15日
我々は以下の理由からポールシフトの正確な時間を予想した。 :
1 このタイミングは太陽系におきる現象によって多少ずれる。いくらかの計算ミスを頭にいれておいてほしい。その日その時になって我々はアナウンスはしない。
2 その日の地球の状況、二ビルが地球のどの場所を通りすぎるかについては多少の誤差を頭にいれておいてほしい。警告もそれに従い変わる。ポールシフトの時が近づいたら我々のメッセージはもっと正確になる。このメッセージは現段階での最新のものだ。ポールシフトの日付は5月15日。多少の誤差は生じる。その日が近づいたら安全な場所に非難してほしい。その頃になると地上では地球の変化のプロセスが明らかになる。ほとんどの人がショック状態におちいる。 何かの間違いだという議論がおきる。 地球は約1週間回転を停止する。
我々のアドバイスは、時間をみるのに時計ではなく空を見ろということ。あなたは夜空をみるだろうか?夜空をみる習慣をつけてほしい。できればグループでおこなうといい。地球が静止して地震がおきるまで数分〜1時間弱ある。その間に安全な場所に避難することだ。二ビルが地球を通過するとき、二ビルは空に誰の目にも明らかに確認することができる。二ビルが地球を通過する場所は昼だ。二ビルは暗赤色の尾をひく彗星の形をしている。大きさは月よりも大きく、空をゆっくり移動していく。
シフトがおきる1時間、空の雲は厚くなり夜のようになる。空に月や太陽のようなものが見えるがそれは二ビルの衛星だ。地球の回転停止がおきる週、地球ではうなり声のような音がきこえるはず。地球の核がうごきそれにより地表の地殻に力がくわわる。地球のうめき声が止み、それにかわって引き裂くような音がする。それは地殻の分離がはじまった証拠だ。そして夜の地域は昼に、昼の地域は夜になる。
地球の回転停止がおきる週、あなたは避難所に避難するといい。あなたはおそらく予想しているだろうが、事態がさしせまってもテレビのニュースは何も伝えない。子供は避難所にねかしつけておくように。そしてその時、本当の警告とともに偽情報もながされるだろう。

local pc









posted by datasea at 15:12| Comment(0) | // 科学者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: