2011年07月06日

キリストの警告「明日の貴方方の新しい文明の構築」

2011年07月06日
キリストの警告「明日の貴方方の新しい文明の構築」       
宇宙人文明からのメッセージ
「明日の貴方方の新しい文明の構築」イエスキリスト様39
さて私達は今後、貴方方の内、多くの方々を金星文明へと御招待を致したいと存じます。多くの方々と言いますと勿論、空中携挙をされました方々から選ばれた方々の内の事のことですが、それで私達、金星に住まう者達にとりまして今後、貴方方の内で明日の多くの収穫を得る為に次の様な提案を致します。
1、貴方方、地球人の方々での選抜チームのような方々で地球上の治安維持を行って頂く。  
2、貴方方の内、明日の地球上の哲学の基本から教える方々の育成に努める事。
3、貴方方の新しい文明の基礎となる食料生産の学習を教える先生の育成に努める。
4、貴方方の新しい文明の利器の生産の基礎となる電化製品や小型機の生産の学習を教える方々の育成に務める。
5、明日の地球上の色々な生活物資の平等な生産と分配のシステムの構築する人達の育成に務める。
6、貴方方の地球人の方々で色々な学芸や芸術に秀でた方々による地球上での伝承者の育成に務める。
7、新しい文明の整理は他の惑星の巨大な工作機械船や瓦礫等の撤去専用の艦船により、とても多くの建築物等の残務整理をする。これ等の作業をするお手伝いをされる方々を募集する。
8、地球上の原発、約1000基位を第二のチェルノブイリにしないように高度な文明星による監視と管理に務める。つまり福島原発のようにならないように我々の文明と別の高度な文明により管理する。
さて私達、金星に住まう者にとりましては最近の警備の状態は非常に喜ばしい平和が構築をされて参りました。多くの方々、特に空軍、陸軍の方々の命懸けの戦いにより爬虫類人達を金星から締め出した訳です。今後の貴方方の地球上の方々の予定と言ったものを述べさせて頂きます。
1、貴方方の国の方々の内、多くの方々を私達の金星に御招待をさせて頂き、科学、農業、分野等、又、哲学分野等の学習の為にお招きを致します。
2、貴方方の地上の多くの惑星上の瓦礫の処理の為の方法や多くの色々な機械の操作等を学んで頂きます。
3、今後の地球上の多くの新しい産業や機械工学、又、その他の製造業の具体的な製造の方々等の専門分野での地球人での方々の育成をする。
4、私達や太陽系の各惑星人の空軍、陸軍等と地球上の新しい空軍、陸軍、海軍等の方々との同盟や協力関係の構築と特に艦船の新しい使用方法やパイロットの育成をします。
5、私達の文明と同様な新しい文明を構築して行く上で多くの方々に軍や警備の方法や色々な爬虫類人や同類人との戦い方や作戦を学んで頂く。
6、貴方方の内、多くの方々が未だに空中携挙をためらっておられる方がおられますが、この最後の私のメッセージが最後になりますので心の御意志を強く持たれて未来の地球文明の構築者になって頂き空中携挙の日時や場所をテレパシーで伝えられた方々は迷う事なく小型機に乗船下さい。そうでない場合は残された方々は全員が流刑星行きに成ります。
7、貴方方の内、多くの方々は6月の初め、現在でも合格ラインすれすれの方々も多くおられますので宇宙的な学習にお励み下さい。
イエス様
「*心と生命の一体化・原因を知る事」過去記事再録               
宇宙の意識とは何でしょうか。生命力であり宇宙の万物を生かし叡智を与えていて全ての生物の命のワンパワーです。これらは創造物の魂であり住人でもあります。宇宙の意識(叡智、命、神、魂、潜在意識等)が無くては人間は生き物とは成りません。宇宙の意識を理解しやすい言葉で表現すると、それは他の生物(物質を含む)達に対する警戒感や注意のフイリングの状態の
感覚で、鋭い知覚の感じです。貴方が見ている生き物等を自分自身であるかのように認識して一体化の感覚のフイリングを発生させる時、貴方は自分の心と宇宙の意識が一体化しており生命力と警戒感を使用している事になります。例えば貴方が他人を見る時その方と一体化して自分自身であるかのように認識をしますと、その他人の顔や体等の細胞の雰囲気の感じから過去世や
近未来の寿命の印象を直感や脳裡の映像等によってそれらを理解する時があります。この事は宇宙の意識を貴方の心が認識し心と宇宙の意識の一体化の実例となります。また貴方の宇宙の意識は自身の過去世の記憶を映像や感性として知っておりこれ等に興味を持ち注意深くなる時に前世を思い出せます。創造主(父)は宇宙の万物(全ての銀河系等)全てに現象化していますし
現わされている創造物(万物)は創造主の原因である至上なる叡智から現われ出た結果(創造物)でありますので一個人として創造主を見る事は出来ません。私達が原因を知ろうとすれば宇宙の大自然界の生命界において、それらの現象の内奥に存在する生命とその個々の存在する各種の役割等の(自然界での奉仕の役目)目的を理解する事が出来ます。例えば意識眼で樹木を
見ますと木の生命力によって地下から水分を吸い上げていたり根の張り具合やまた枝葉を繁らせて命の活動が繰り広げられている事が解かります。これは現象の奥にある原因と考えて良いでしょう全ての生物は宇宙の意識の具体的な表現でありますし因なる原因(父性原理)から表われた結果(母性原理)であります。それで私達は宇宙の意識の各種の印象や指示(直感、映像、
魂の知覚、閃き、警告、アイデアー、ささやき声、衝動等)による教示の助けを借りて自分の心の発達をさせる事が出来ますしまた宇宙の意識の意識的な知覚力(魂の知覚や直感等の事)を拡大させるのです。こうして心の意志と宇宙の意識の意志が50%ずつの割合で融合し一体化する時に、その二つを通じて私達は創造主に直面します。他の惑星の宇宙の兄弟達は
こうした方法で自分を発達させる方法として実践され生活に生かされています。宇宙の意識は全ての生物を生み出してきた原因(生命力と叡智)なのです。人間が生まれて生きている大きな目的は宇宙の叡智、創造主(父)の息子や娘としての無限の表現でありますし我々には超能力者や賢哲者として無限の進化の可能性があります。イエスも言われています。
「貴方方は私がしたことよりももっと大きな事が出来る」と、この事は人間の無限の進化の可能性の事を言われたのです。人間の心は今迄、聞こえるもの見えるもの等によって探求するように教育されて来た為に自分の内部の宇宙の意識の各種の印象や指示や啓示から学ばなければならないのに、これ等の知識を教えられてこなかったからです。しかし心の指示と宇宙の意識の
各種の指示を理解するとき、初めは二人の自分が指示をしているような感じがします。心の指示の活動と宇宙の意識の指示の二つです。これらの事を生活や仕事等の、あらゆる物事に応用や利用されるとき、正しい理解力は急激に増加していきます。何故なら万人の内部に宇宙の意識(神)が内在し心を正しく教え導いているからです。人間は車を運転するにしても家を設計する
にしても自分の盲目的な信念に従って行動をしています。それらの行為を行うにしても閃きや警告やアイデアー等の宇宙の意識の指示の助けを借りて盲目的な信念を使用してそれらを遂行しています。人間が自己の信念に頼る場合にそれは心が宇宙の意識の指導に頼る事になり、その時宇宙の意識と心は一体化して働いています。そして両者は融合するのです。ですから人間の
心は見え、聞こえ、味、臭いする現象や自己の感情や激情等に左右されないで心静かにして話中の状態にしないで静寂な想念感情を保ち貪欲、利己主義、怒り、拝金主義、嫉妬、支配欲等を取り除き貴方の内部の至宝物であり神であり教師である宇宙の意識の各種の印象や指示や指令に聞き耳を立てる必要があるのです。そして実行するのです。それらは全知者である創造主の
指示であるからです。しかし人間の心が自尊心や金銭や資産を主人にしている時、人間の内部の宇宙の意識は居場所が無くなりますので自分の財産やプライドを心の主人にしないようにする必要があります。何故なら「人間は二人の主人には仕えれない」からです。我々は学び愛(慈しみ)と奉仕と感謝を行う為に生かされているからです。自己のエネルギー源で動力発生部(宇宙の意識)を認識する生活が必要です。

「聖母マリア、イエスキリスト、賢者のメッセージ」
http://eien333.meblog.biz/

宇宙哲学HP「永遠の生命」 
http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ
http://eien3.jugem.jp/

「人間の目的と義務」アセンションと地球の夜明け  過去記事ブログ
http://livingcity.jp/eien333

「イエスキリストのメッセージ」ブログ                
 宇宙人文明,からのメッセージ
http://blog.qlep.com/blog.php/170389/



posted by datasea at 21:30| Comment(3) | % 中尾達也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他のブログも含め、いつも拝読させていただいています。他では得られない貴重な情報の提供、ありがとうございます。

8月から地軸の傾斜と大地震、津波により西日本が水没するとの事で、できるだけの食料等を確保し、関東地方で“その時”に備えておりますが、いっこうにその兆候がありませんね。もちろん何事もないに越したことはありませんが、同僚や友人にも拡散した手前、示しがつきません。できるだけ多くの人が助かるようにと思ったのに、私はただの「狼少年」になってしまいます。神のご加護により、地軸の傾斜が回避されたのでしょうか。申し訳ありませんが、理由を説明したいただけるとありがたいです。
Posted by 沙央 at 2011年08月18日 16:49
私はイエス様と数年にわたって交信していますが、あなたのブログの話など、一度も聞いた事がありません。
『聖母マリア』マリア様は、1人の人間で、もうこの世にはいません。
『爬虫類人』UFO好きのオカルト信者が創ったもので、実在などしていません。
『金星人、賢者』金星に人は住んでなどいないし、イエス様も金星にはいません。
これが事実です。あなたは一体どこから聖母マリア、天主様、イエス様、金星人賢者などの予言を聞いているのですか?
『海南島のヨハネ』さんも神と交信していますが、地震や地軸の移動の予言など一切ありません。
無視をしないで、この質問に答えて下さい。
Posted by 豊島譲二 at 2011年11月18日 12:35
この中尾氏の予測、予言はハズレれば修正、引き伸ばしの繰り返しで、この人の他のブログを見れば
よ〜く分かると思います。
10万人に2人ぐらいは信じる人もいるみたいですが、他のブログのコメント欄にあるように信じて酷い目に成っているような書き込みちょこちょこ見ます、まあこの人のブログはお笑いとして見れば、なかなか新手で楽しめます。
Posted by 坊さん at 2012年02月03日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: