2011年05月22日

聖母マリアの警告「世の終わりと天変地異と空中携挙」


2011/5/19(木)
宇宙人文明からの警告 
 聖母マリア様のメッセージ47
さて貴方方、地球人の方々に申し上げておかなければ成らない大切な事は今年(2011年)8月には必ず地球という惑星の地軸の人工的な傾斜が発生を致します。この事は天主様やイエス様そして多くの惑星の空軍の方々等の総意で御座いますし巨大な宇宙母船を使用しましても限界で御座いますので多くの地球上の地理で国土の沈没や多くの国々の海岸線等にお住いの方々は何とぞ海抜35m以上の奥地に事前に御避難を御願い申し上げます。日本の方々の西日本にお住いの方々は必ず今年8月以前に東日本の奥地に御避難を御願い致します。さて今後の地球上や日本の未来に付いて一言申し上げます。日本の国土は西半分は沈没を致しますし多くの島々は海中に没します。そして貴方方の日本の方々の多くは流刑星に召還をされます。そして日本人の中の爬虫類人や同類人や間の子(混血人)も処分されます。しかし多くの方々、宇宙的に進化されました方々は空中携挙されまして後に日本の新しい文明の構築者の担い手になられます。そのほかに多くの方々の内、私達の金星文明の科学、哲学、金星の現状等の学習の為に金星で学んで頂く方々が多くなると思います。そして、そうですね私やイエス様等と直接、面会が許される人々もおられると思います。さて地球世界の今後に付いて申し上げます。まず地球上の爬虫類人と、その傀儡人や間の子(混血人)は今後、処分されます。地球上の爬虫類人の息の掛かった軍は私達の艦船に処分されます。そして多くの国々では政治、経済、軍のトップの爬虫類人達は殲滅をされます。それらは殆んど爬虫類人が化けた者達ですから・・
さて私達は今後の予定を次の様に考えております。
1、私達は多くの惑星の軍関係者の方々との連携を致しまして地球上の爬虫類人達や間の子達の処分を即、実行する。
2、貴方方の内、残されました方々の多くの進化されました方々の空中携挙を即、実行する。
3、貴方方の内、今後に進化が期待されます方々は流刑星と言いましても軽度の地球に良く似た文明に送還されます。
4、貴方方の内、私達と今後、地球上の治安維持が可能な方々との話し合いを始めます。
5、今後、地球上の歴史は第三次世界大戦に突っ走って行く。
6、貴方方の内、多くの方々は宇宙母船内で私達と逢う事に成ります。
7、貴方方の内、多くの方々は地球上に再度、新しい文明の構築者として又、文明の担い手と成られまして協力や努力をして頂く事となります。
8、貴方方の内、多くの方々は小型機の乗船に不安を持っておられますが地球上には現在は爬虫類人の艦船は居ませんので御安心して御乗船して下さいませ。
     聖母マリア様

永遠の生命(宇宙哲学、生命の科学の啓蒙書で宗教団体と無関係)
http://blogs.yahoo.co.jp/nakaotatsuya3/53741424.html

posted by datasea at 22:51| Comment(3) | % 中尾達也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰も小型機の乗船に不安どころか、信じてないから、心配するな!
お前一人で逝ってこい!!
Posted by ハンソロ at 2012年02月03日 17:29
夢日記と言うより妄想か幻覚だな!
早く病院に行きなさい。
かなり重傷だな!!
Posted by 夢芝居 at 2012年02月04日 03:02
中尾さん 身内に不幸 あったとさ
空中携挙 されたんじゃない?

http://eien33.eshizuoka.jp/e1567069.html
Posted by 火星の妄言の愚者 at 2015年11月15日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: