2011年05月12日

Hatonnメッセージ.20101115



Subject: Hatonn: Galactics Neutralized the Missiles, Obama Knows About Protection and Ascension
From: unity22@telus.net
Date: Mon, 15 Nov 2010 21:29:50 -0800
To: unity22@telus.net

stevebeckow.com
http://stevebeckow.com




(要約)
私はSuzy WardにチャネリングでMatthewかHatonnにミサイル発射の意味についてきいてほしいと頼んだ。忙しいだろうからSuzyに頼み事をする事はあまりない。しかしSaLuSaと連絡がつかない。だから今朝Suzyに頼んだ。
Hatonnは質問に答えてくれた。Hatonnが言うには、中国がアメリカ大陸沖でミサイルを発射したという話はウソだという事、そしてオバマ大統領に関するニュース、闇の打破が迫っているという非常に心強いニュースを教えてくれた。
オバマは地球のアセンションのシナリオを知っているという。オバマ大統領とオバマ大統領の家族は現在銀河同盟に保護されているという事。
Hatonnが言うには、核ミサイルは無力化されたという事。
他の惑星から地球に来ている地球同盟国が地球のトップたちの前で自分たちの正体を現しているという。またその事で現在、一部のカバラ主義者は地球から脱出しているという。
計画のピッチは上がっており、この先大きな変化がやってくると言っている。大統領のウデはなかなかのものだと言っている。
光が我々人類の運命を後押ししてくれている。人類は今いい方向に向っているという事。この混沌の時代、この事を知っているというのは大きい。人類の先例のない飛躍の時は刻々近づいている。
Hatonnのメッセージ:
「Steve、こちらHatonn。こんにちは。
核ミサイルは無力化されました。使える核弾頭はありません。これでもう戦争をおこす事は出来ません。だから闇はイライラしているのです。
核ミサイルはアメリカが保有しています。場合によっては軍隊はIlluminatiの指揮下にはいって動く可能性もあります。軍事力のある国でこの世界経済危機の真相を暴こうという国はありません。それらの国の中でIlluminatiの息のかかった者は幅をきかせています。
マスコミは自分たちが聴いてきた事を報じています。実際はどうなのか。オバマは地球のアセンションのシナリオを知っています。オバマはアセンション実現のため、ヨーロッパ、アジア、アメリカのlluminatiの支配を終わらせるため、交渉を続けています。現在、オバマは、我々が彼を援護している事を知っています。もはやは家族の安全を気にせずに行動をおこす事が出来ます。オバマ大統領は闇と闘っている。そして闇の駆逐はすすんでいます。オバマ大統領についていけばいいのです。
地球で活動する我々の仲間の中で自分の正体を現す者が出はじめています。彼らは地球で大衆の思想に強い影響を与える人物に直接会って宇宙人が地球の内外で行っている活動の事、闇が地球を救うためにやってきている宇宙船団を追い払おうとしている事を伝えています。現在も活動は進行中です。」。

local pc




闇の意志、光の意志、2つの意志が交錯する今。
市民の意思はどうか。

local pc

posted by datasea at 16:14| Comment(0) | % ハトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: