2011年05月10日

食のサイクル

2006年11月から木星が射手座に入りました。 
木星は射手座のRuling Planetです。 
ですから、木星は12年ぶりに自分のホームグラウンドに入って、とってもハッピーです。 
時間が早くなります。 時間が加速しています。 
物事の成就が早くなります。 
忙しく、活発になります。 
Moving Forward です。
 前進、進歩します。 

Harmonion - 宇宙意識へのチューニング
http://www.harmonion.com/japanese.html





2007年を通して、木星は射手座を進みます。 
大きく夢を持ってください。 
なりたい自分 (未来セルフ) をビジョンに描いてください。 
未来セルフとコンタクトし、ひとつになってください。 
未来セルフと常にコミュニケーションをとってください。 
あなたは、なりたい自分 (未来セルフ、ダルマセルフ、アートマンセルフ) となっていくでしょう。 
2007年はラッキー・イヤーです。 
 2007年は、冥王星が、射手座進捗の最終態勢にはいります。 
これまでの、スピリチュアルなことなら、何でも手当たり次第の時代から、
徐々に、本物にフォーカスする時代が来るでしょう。 
本物が残ります。 
拡大から、集中、フォーカスへと、エネルギーが変化します。 
外向から、内向へと、スピリチュアルな学びと成長、上昇は、徐々にそのベクトルを変えていきます。
 2007年食のサイクルは、うお座、乙女座を推移します。
 3月3日 満月、月食。 うお座、乙女座。
 3月18日 新月、日食。 うお座。
 8月28日 満月、月食。 乙女座、うお座。
 9月11日、新月、日食。 乙女座。
 ハイヤーセルフ、未来セルフと対話を続け、交信を続け、自分の夢を見つづけてください。 
魂の成長過程が、パーソナルな自己実現にある人は、
パーソナルに今世、何を達成したいか、未来セルフ、ハイヤーセルフと対話ください。 
あなたの中の潜在能力の中で、何を優先順位一番で、実現していきたいですか? 
クリエイティブなこと? アーティスティックなこと? 
パフォーマンス? サイキック能力? 霊能力? ヒーリング能力? 何でしょう? 
自分のために夢を見て、自分にかけてください。 2007年は、皆、飛べるのです。 皆、それぞれに、飛躍、成長します。 
 魂の成長過程が、自我の満足を越えて、自己超越レベルにある人は (Self-Transcendenceのレベル)、
全体のために、宇宙のために、地球のために、人類全体のために、自我の満足、自我の幸せの追求のレベルを越えて、
全体のために、どういう奉仕、サービスを行なうために、今世生まれてきたか、
宇宙や神、ガイド、ハイヤーセルフ、未来セルフに問うてください。 
 あなたの献身はどこにあるのでしょうか? 
 献身 = Surrender.
 己の身を投げ出して、己の人生を捧げるに値するものは何でしょうか?
 答えを見つけてください。
 そして、あなたのこれからの人生、それに捧げてください。
 献身と奉仕 = マザーテレサの精神、例えば、に入ってください。

Harmonion - 宇宙意識へのチューニング
http://www.harmonion.com/japanese.html





 2008年食のサイクル。
 2月6日 新月、日食。 水瓶座。
 2月20日 満月、月食。 うお座、乙女座。
 8月1日 新月、日食。 獅子座。
 8月16日 満月、月食。 獅子座、水瓶座。
 2008年、2009年と、水瓶座、獅子座の人、エネルギーの強い人は、変化期にはいります。 
自己認識、人生のゴール、夢、健康、体、精神、心、すべての面で変わっていきます。 
これまで、いろいろと達成してきたでしょうが、これまでの達成は、
それで祝福するとして、それにしがみつくことはやめましょう。 
一回無になって、よりどころを失くす、心もとない感じはするでしょう。 
でも、一回無になってこそ、また新しいゴールが見えてくるのではないでしょうか? 
Leap of Faith です。 先が見えなくても、飛ぶ、です。
 多くの人々がこの時期、Light Worker (Avatar) としての、自分の使命に目覚めていくでしょう。
 これは、どの星座の人も、です。 
2010年ごろから、また新たな時代にはいりますが、そんなに先のことでもないですね? 
スピリチュアルな仕事をして、クリエイティブな仕事をして、食べていける人が増えていきます。 
ですから、あなたが今、スピリチュアル・クリエイティブな仕事をして、
将来は食べていきたいと夢見ているなら、自分に正直に、今は、トレーニングをつんでください。 
知識と経験をつんでください。 

Harmonion - 宇宙意識へのチューニング
http://www.harmonion.com/japanese.html



posted by datasea at 21:16| Comment(0) | ) 占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: