2011年05月09日

東日本大震災は人工地震



2011-04-27
予告されていた、今回の東日本大震災! その証拠保全完了!
これで人工地震、自作自演は確定した!!
証拠保全も完了した。
『平成の坂本龍馬』君の渾身且つ情熱の成果だ!!
全ては、眠れるサムライの覚醒のために・・・・・。
 4月15日、阿修羅に投稿文が載った。それを引用するのは、今回は止めておく。最後に件の君の全文を掲載する。本記事は拡散を望む。そして、その証拠動画は、ダウンロードを奨める。
 3月11日、未曾有の大震災が東日本を襲った。その余震はかつてなく異常な多発を示している。これは余震ではない。新たな攻撃が、波状的に襲いかかっているのである。新たな人工地震と観て、間違いはあるまい。
 これなどは、予告されていなければ出来る芸当ではない。ある時、偶然、海にマイクロフォンを投げ込んだら、丁度、大地震が起きたって事があるかい?
Caught on Tape: 9.0 Quake Captured by Microphone
http://youtu.be/fxq_U_nNJB4
 しかし、この現況が新たな覚醒を生んでいる。知る人はとうの昔から知っている。しかし、未だに眠っているサムライも多い。『不幸な自然災害』と思っている。そんなことはない。
『不幸な自然災害』なら、突如として起きる。到底、予告できる代物ではない。特別の予知能力を持った御仁も世の中には存在するらしいから、予言も在ったやに聞く。
 予言は予言だ。予言者本人ですら、覚束(おぼつか)ない代物だ。それはそれで結構な事であるが、あまり実用の役には立ちそうもない。ともすれば流言飛語と揶揄されておしまいだ。あとで持ち上げられても、『そうだったのか。』で終わる。
 勿論、それを有為と悟って、所為に活かす人間は賢人だ。
 予告となれば、問題は異質であろう。予告する人間は、下手人の情報を得ていることとなる。共同共謀正犯である。犯人しか知り得ない情報を持っているからである。それが事実となれば、それは単なる状況証拠とは違う。
 それが随所に見受けられるのである。先ずはコレ!
Illuminati Nuclear Meltdowns In Progress at Fukushima thanks Stuxnet HAARP NLE 2011
http://youtu.be/r2DbyNHy6y0
 何と2008年10月アップの動画である。表題は福島で原子炉メルトダウンとある。しかもその恩恵がコンピューターウイルス、HAARP、NLE(?)で、2011年に起こると予告されている。偶然にはあり得ないだろう。
 このアップした張本人が、地震後、ぬけぬけと自ら(?たぶん)顔をさらして、何やらツールの説明をしている。
Los Angeles tsunami earthquake disaster preparedness if SHTF and GTFO requires FEMA
http://www.youtube.com/watch?v=yBZZq5N-8iw
 極めつけはこれ!
8.8 in JAPAN JUST NOW! march 11 1239am CST- YELLOWSTONE ALERT!
http://youtu.be/0EzNRm-_ejA
 最初の出だしの、これ見よがしのタイトルは何だ! これは合図だろう。その昔は中波で広告していたと聞いている。その発信地は沖縄だ?!
 今は、インターネットの時代だ。シグナルも進んだものだ。
 いずれにしても、これは予告であって、合図であろう。マグネチュードまで正確そのものだ。その発信が3月10日であることも注目すべきだ。実は大震災後、その多くは、タイトル『イルミナティー』であった。
 犯人は、『イルミナティー』を騙る奴等だと確定できる。イルミナティーがどうか、こうかの論議は別にして、それを騙る奴等が犯人であろう。
投稿者 飄平 日時 2011-04-27 20:24

飄(つむじ風)
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/04/post_9694.html



コメント
日付に関して、信憑性を疑う人や、英語の聞き取り違いなどというコメントも
ありますね。一体、何が本当なのか・・・。
事実確認を問うのであれば、
YouTubeに投稿された際のサーバログやコメントログでタイムスタンプを精査すれば、正確な情報がわかるのではと思いますが。
投稿後→地震→USGS発表の順であれば、予告だろうし、事前に8.8をタイトルに付けた時点でも予告とも取れるし。
逆に、
地震->USGS→投稿の順番であれば、タイトルに付けている日付時刻は、おかしいし。
現時点で必死に否定するコメント自体、何の意味があるのか・・・。
データ偽装されるまえに証拠保全が必要でしょうな。
こうなると、YouTube側のサーバログを抑えられるかどうかがカギですね。
なんて、想像してみました。
只の通りすがりの意見でした。
投稿 通りすがり | 2011-05-01 09:53
8.8 in JAPAN JUST NOW! march 11 1239am CST- YELLOWSTONE ALERT!
これは予告じゃないですよ。日本で大きな地震が起こったから、ほかも気をつけましょうってことです。ちゃんと英語を聞き取れないのに、こういうものを載せると、他の記事まで信憑性が疑われますよ。
投稿 キウイ | 2011-04-29 21:15
飄平さんの今回の記事、ツイログに載せました。
http://twitter.com/#!/fibonacci2010/status/63402815573336065
ついでに、以下は人工地震専門のツイログです。
http://twilog.org/jewish311
サムライ拝
<返事>
サムライ 様
コメント有り難うございます。拝見しました。いろいろ有り難うございます。
飄平
投稿 サムライ | 2011-04-28 10:30
はじめまして。
毎日、ブログを興味深く拝見させて頂いております。
8.8 in JAPAN JUST NOW! march 11 1239am CST- YELLOWSTONE ALERT!
上記ビデオの件ですが、これは単にdutchsinseさんがCSTゾーンにお住まいで、日本で地震が起きた3月11日午後3時頃は、CSTゾーンの時刻は3月11日午前零時(因みに11日は未だ冬時間でした)、YOUTUBEのHeadquarterは Californiaですので、ビデオをUploadされた時刻のCaliforniaの時刻はPSTゾーンの10日午後10時頃の時間になっているという事ではないでしょうか?予告ではないと思いますが・・・。has just hitと言われていますので、viewerに注意を促す事を目的にUPされたのではないかと思います。違っていたらごめんなさい。
この方のブログです。
http://www.dutchsinse.com/blog/
今後の御活躍を期待致します!
投稿 BR | 2011-04-28 04:41
マイクで音撮りとは驚きです!
計画性が伺えます・疑います・・・。
それにしても日本は地震の活動期に本格的に突入した様で注意が必要になります。
相当に強いシグナルが出ていて予断を許さない状況にも思えます。
備えとして耐震工事や補強が必要になるかと感じました。
お気をつけ下さい。
投稿 yas | 2011-04-28 04:31
飄平様
今日午後からこちらのブログにアクセス出来なくなってしまったので、かなり焦りました。
いよいよ当局が慌ててきたかな、と感じてはいます。
とにかく、閲覧できるようになって良かったです!
直感的に確かなものが減りつつある中、貴殿のブログはとても貴重な存在になっています。
ここ福島においては、相変わらずの安全節にまみれて危機感が麻痺し、不安疲れと共に思考停止状態にあります。なんともしがたい状況になってしまっています。
YouTube観ました。完全に攻撃予告でしたね。普通に生活しながら戦時中って!!戦争だから女子供すら容赦ないって事なんですかねぇ。
狂った鬼畜たちに一方的に責められても、日本の売国奴隷が居るかぎり応戦出来ないし。
福島の今晩は風がとても強いです。明日何もなければ良いのですが。
投稿 ヒハヤヒ | 2011-04-28 00:44
マシュー君のメッセージ(44)が出ているみたいであります〜 アクセスできない状態にありましたが 大丈夫ですね?
投稿 ミリィ | 2011-04-28 00:04

飄(つむじ風)
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/04/post_9694.html



posted by datasea at 17:34| Comment(2) | △ オカルト主義研究者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも見てます。
本文のフォントの大きさをもっと大きくしてください。
Posted by チョビ at 2011年05月09日 18:25
コメントありがとうございます。
人口地震の記事アップ後デザインがこわれてしまいました。しばらくがまんしてください。すいません。
Posted by 管理人 at 2011年05月13日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: