2011年05月09日

Osama Bin Laden氏殺害は警察国家構築のためのメディアショー

notejpgdtr2100059.jpg


Osama Bin Laden STAGED Media Spectacle To Be Used To Ramp Up Full Scale Police State
Posted by Alex Thomas - May 6, 2011 at 5:44 pm

Alexander Higgins Blog
http://blog.alexanderhiggins.com/2011/05/06/osama-bin-laden-staged-media-spectacle-ramp-full-scale-police-state-22330/




(要約)
Osama Bin Laden氏殺害は警察国家構築のためのメディアショー
2011年5月6日
Alex Thomas
The Intel Hub
Al QaedaのリーダーOsama Bin Laden氏殺害によりAl Qaedaからの報復の可能性が出てきたとマスコミは伝えている。
マスコミはお互いに連携して世論のコントロールを行なっている。Laden氏殺害は想定された暗殺。やらせのメディアショーだ。テロ攻撃の恐れを与えるための展開だ。
2001年9月11日のちょうど10年後の2011年9月11日、テロリストが米国の鉄道システムを狙う危険性があると5月5日DHSは報告した 。
DHS
「Laden氏殺害を発表した大きな理由のひとつは駅、ショッピングモール、スポーツ施設、公開といった公共施設におけるTSAの査察を市民に受け入れさせる事だろう。」 。
連邦政府と大手マスコミは繰り返し繰り返し同じ事を伝えている。Laden氏殺害発表の真意はテロリストが米国の至る所にいると米市民に思わせる事だろう。
現在米全土にTSA保安官が配置されている。これは米市民のテロリストへの脅威の感情が背景となっている。今の民主主義社会を存続させようと思うなら、警察国家がいやだと思うなら、我々市民は事件の真相を追求していくべき。
以下、Cindy Sheehanの言葉。
「Osama Bin Ladenが死んだって信じるなんて馬鹿らしい! 」 。

local pc







2011-05-02
胡散臭い、ウ(オ)サマ・ビンラディン殺害の緊急声明!!
今頃、唐突に・・・
窮余の策のようなラディン殺害の声明!!
余程、何か騒動を起こしたい、したい、したい・・・・
深層心理が読み取れる・・・・。
 オサマ・ビンラディンはとうに死んでいる。何度も書いてきた。(@、A)
 だからといって、固執するつもりは全くないが、如何にもこのタイミングで殺害という話は、シナリオ臭くて胡散臭い。それを真に受けると思ってのことか?
 しかし、アメリカでは大騒ぎ????、 これもヤラセだろう。グランドゼロでの騒ぎは格好の映像プロパガンだろう。
 狙いは何か?
 一騒動も、二騒動も起こしたい魂胆がミエミエである。
 お陰で、東証が値上がりしたようだ。それを見れば分かる。簡単に表現すれば、『在庫一掃感謝セール』を起こしたくてたまらないのだろう。オバマもその筋に乗せられている。
 確実に消滅する軍産複合体、国際金融詐欺集団の最期のお祭りに焦りに焦った田舎芝居と断定する。
【転載開始】
ラディン暗殺:オバマ大酋長の緊急声明?
オバマ大酋長の緊急声明?
叔母魔:「え〜外見が黒人なのでロックフェラーの爺さんが大統領に選んでくれた叔母魔です。勿論、母方はスエーデン系白人で元米国共産党員ですので、隠れ ユ●ヤ人です、はい。で、今回、米国経済が崖っぷちで、対日地震テロも中途半端で失敗したので、CFRが焦って新たな作戦を指示してきました。」
「つまり、イスラム社会のヒーローであるビン・ラディンを殺したことにして、イスラム勢力の怒りを誘発し中東を大至急戦争状態に追い込みたいのです。すぐ にでも大戦争にならないともはや米ドルが持ちませんので。勿論、ラディンは隠れユダヤ人でCIAのエージェントですので、殺しません。適当に選んだダミー を殺して偽装します。」
「勿論、イスラム勢力がビン・ラディンの弔い合戦にすぐに出てくれるわけではないので、モサドとCIAがイスラムゲリラを偽装して、「アルカイダ」という 架空の戦力の名を騙り、米軍施設やイスラエルなどにインチキテロを仕掛けます。911内部犯行方式ですね。その上で、イスラエルを巻き込んだ中東大戦争を 引き起こし、米ドル破綻騒ぎを何とか誤魔化そうと考えております。世界の馬鹿の皆さん、騙されてください。お願いします。」
駄目だこりゃ。やる前からばれてるよ。ちゃんちゃん。(与太話でした。)
【速報】米国がウサマ・ビンラディン容疑者を殺害/遺体も確保 【社会ニュース】 2011/05/02(月) 15:56  
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0502&f=national_0502_162.shtml
米中枢同時テロを首謀した国際テロ組織「アルカイダ」の指導者、ウサマ・ビンラディン容疑者が死亡したと、米CNNは1日報道した。
マスコミ各局のニュース速報によると、米国がウサマ・ビンラディンを殺害したことが判明した。この情報は日本でも速報として伝えられ、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。
詳しい情報は不明だが、今まで幾度となく死亡説がささやかれていただけに、この公式発表は衝撃を与えている。現在わかっている情報は少ないが、パキスタン・イスラマバードにある譲許地区でウサマ・ビンラディンを殺害したと報じられている。
このウサマ・ビンラディン殺害に関してアメリカ合衆国大統領は記者会見を開くとのこと。新たな情報は会見で手に入りそうだが、たとえどのような内容だったとしても世界に大きな衝撃を与える内容であることは確かだ。(情報提供:ロケットニュース24)【転載終了】
投稿者 飄平
日時 2011-05-02 21:50 リチャード・コシミズ | リンク用URL

飄(つむじ風)
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/05/post_9a26.html






投稿 谷間の百合 | 2011-05-07 10:49
ホルダー米司法長官が公聴会でビンラディン殺害について敵の指揮官を攻撃目標にすることは合法。たとえば、山本五十六を撃墜したのと同じだ。と語ったということですがわたしは二つの点でびっくりしました。
一つは、論点が違うということです。問題は主権の侵害ということなのにどこでどうなったら山本五十六がでてくるのでしょう。
山本五十六が戦死したときは10歳にも満たない少年だったホルダー長官でさえその名を知悉しているところをみるとかれはアメリカにとって余程の人物だったのですね。
ブッシュ前大統領は9.11は真珠案攻撃と並ぶ卑劣な行為だと言いました。
真珠案といい山本五十六といいなんだか匂ってくるものがありますね。
ビンラディンと五十六について陰で噂さされていることがちらッと頭を過りました。
投稿 谷間の百合 | 2011-05-07 10:34

飄(つむじ風)
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/05/post_9a26.html




国会で911陰謀論が議論される2/3

youtube.com
http://www.youtube.com/watch?v=JzvkVxqlIL0&feature=player_embedded#at=65

posted by datasea at 16:56| Comment(0) | // 政治アナリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: